
--.--.-- --:--|スポンサー広告

封筒来たっ

2010.05.27 08:13|SMAP
今日はスマ友さんのお宅にお邪魔して
大っきいTVと、贅沢~♪な音響設備で
ライブDVDを楽しませていただきました。
お家もモデルハウスみたいで、とーっても素敵。
ちょっぴりセレブ気分を味わいました。うふふん。
ホントにありがとうございましたっ。

で。帰ってきたらうちにも来てた!
封筒。
CONCERT TOUR 2010って書いてある。
ううう。
*。(*´Д`)。*°
どーか当りますよーに!!!!


今度の会報
ちっちゃい写真がいっぱいあって
可愛い!

撮影現場のオフショットだ・・
つよ。アイフォン使ってる・・
いいな。欲しい。と思う単純なワタシ。
鼻歌聞こえてきそうな写真も・・
仕事してるって写真もいいっ。

5人分じっくり楽しませていただきます
(〃∇〃v)


そうそう。忘れてません。
ぷっすま~!

↓へ(拍手のお返事も・5/25分)





続きを読む >>


スマスマ☆

2010.05.25 20:17|SMAP
あしが~痛い~。
でも。折れてなくてよかった~。
以上。どうでもいい報告でした。

ま。それは置いといて。
面白かった!昨日のスマスマ

ほん恋も
みんなのキャラがなーんか面白い
(●´艸`)フ゛ハッ

あの佐々木・・・
怖いよ~ぎゃはは (≧∇≦)ノ彡

ビストロ~
阪本監督と佐藤さん。
2人並んだ雰囲気が、
なんかぼわーとしてるけど楽しそう。

でも。謹慎中のエピソードは
嬉しかった~(´ω`*)
ありがたいなあ。
いろんな人に支えられてるんだねえ。

なのに!!!
15分遅刻て!
説明くさいて!!
どんだけ失礼なのっ!!
・・・・
でも。おもしろいーっ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
はー。出たよクサナギツヨシ。です。

えーっと。歌はAKBね。
あの若い子達に
「お茶目さん」と言われるSMAPさん。
あの子らのお父さんに近いかもだけど
あんなかに入っても可愛く見えるのです。
ナカイさんとゴロさんのアイーンもね☆


さーって。今日はぷっすまだ~。
(o*´∇`)o

その前に。これからじっくりポポロ見よ。



そろそろ?

2010.05.12 23:56|SMAP
早いお知らせが来てから数日は落ち着かなかったものの
今やまたのんびりモード

でも。うれし楽しー☆気分でライブDVD見てます。
あは。またこの汗が見れるのね(はあと)

もう明日は蓮介さんだ!
ホントちょいちょいやなヤツだよっ
でもそこがスキー
(〃▽〃)

スマスマは明日は歌があるといいなあ~。
この間の「ほん恋」も面白かったけどね。

で。今度の「ぷっすま」はいよいよ
しんつよ!
ひゃっほーい!楽しみ!!

先週のオープニングのマイケルつよには
うひょっ (●´艸`)ヾ となりました。
あそこでダンスが見れるとはっ。

景品無視してボールプールにダイビングする
つよにも笑った~(≧∇≦)ノ彡
やっぱしぷっすま面白いよ~。

あ。金曜いいともは助っ人SMAPゴロさん。
ゴロさんいつもありがとう~!
増刊号の座っていいともでも
つよの話してくれてましたね~。
ホント優しいなあ~
(*´ー`*)ウットリ
今のくりくりヘアーもかなりスキです。
可愛いっ。


さ。そろそろ今週は封筒が来るのかなあ~。

続きを読む >>

これからです

2010.05.11 21:51|SMAP
昨日は浮かれちゃってフワフワとした一日。
今朝もお弁当作ったのに
台所に置いて出てしもた・・・

これがチケットの申し込みが近づくと
不安ばっかりが募っていくので
もうちょっとこのウキウキ感を楽しみたいんだけどな~。

昨日のほわほわしたままで見た「月の恋人」
蓮介社長かっこいいー。

ここ最近のTV誌のキムラ君。
どれも可愛すぎて・・なんかずるい(笑)
と思いつつ眺めてました。
3DのCM発表会の様子もミヤネ屋で見れた☆
あれも可愛いな~。3Dで見てみたい!

久々のラブストーリー楽しませてもらお
(*´ー`*)

で。その直後のスマスマ
つよちゃんのツンツン頭がかわいーぞ。

蓮介社長のマネしてた事はバラされるし
相変わらずの生放送向きじゃないつよ
(●´艸`) ブ゙ハハハッ

突然のゴロおじいちゃん登場も面白かった!
あー。またこんな感じのMCが聞けるのね♪

久保田さんとのお歌は
踊るSMAPにホレボレ~。
あー。かっこいいいーーー!
(〃▽〃)

さ。目標も見えたことだし
色々がんばれそう!




きまった!

2010.05.10 17:48|SMAP
ういぃ~ 
あぁ~
すまあ~~~っぷ!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


やったー発表だー!!!


んっふふふふふふふふふふふふ・・・・・
(怪しいかも)

もうソワソワ・むずむず・・・

落ち着かないー

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


ああ。ご飯作らなきゃ。
ああ。でも、どうしよっ♪

あははははっ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





| 2010.05 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
