
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しゃんはい?

2010.04.27 22:43|SMAP
昨日お友達から貰ったメールで知った
上海万博のニュース

しゃんはい て・・・?!

Σ( ̄□ ̄lll) ??????

何かもう昨日はショックと溜息の連続のまま
ふて寝みたいに寝ましたが・・・

昨日のお歌の
アイドル満開のスマちゃん達も
やたらめったら可愛かったことだし
ここは前向きに考えないと

・・・うおおおお・・・
(;≧皿≦)。(気を取り直し中)

とにかく。無事に帰ってきてもらお。

密着撮影の程はDVD化もお願いします。

んで。早いこと日本の方決めてもらお。

待ってんだからねー!!!
(*´Д`)=3



拍手ポチっといつも沢山ありがとうございます!!!
お返事↓です(24日)



続きを読む >>


1年ですか

2010.04.24 21:26|クサナギツヨシ
あの事件の日から1年経ったんですね~。
1年前のあの日も、昨日も、
ちょうど家庭訪問でした。
( ̄ー ̄;)
去年は心ここにあらずだったと思う。
(先生失礼致しました)

あれから1年しか経ってないのに
彦一があって
又兵衛さんも完成して
映画も撮って
ドラマもまた始まって・・・
すごい時の速さの中で生きてはるんやなあ~と。

仕事で返すって
有言実行ですね!
ありがとー (*´ー`*)


でも。ホントに
ああ。アタシつよの事
こんなに好きなんだーって。
すごく思った、
さらに思った1年でした。
(*´∀`*)ゞ


あくたー

2010.04.22 23:13|クサナギツヨシ
いや~
スマスマSP
最近あんま期待しないで見るようにしてたけど
よかったねっ!

SMAPのAは「ACTOR」のAですね~
v(≧∀≦)v 

コント加減(ていうの?)もよくて面白かったっ!

最初の、お口ポカーン&お目めきょろきょろ 
なつよも可愛かったしね~。

あんな目の前でメンバーがキスシーンなんて
笑えてきそうだけど。ぷぷ。
ナカイさんなんて耐えられないだろうなあ
(* ̄ω ̄)

ブラックつよはもちろんだけど
それぞれの違う顔が見れて大満足でした(はあと)

あ。もんじゃは熱そうだったなあ
ブラックつよにゾクっとしたけど
あの「ハフハフ」はちょっと可愛かったぞ(笑)



ぷっすまはココ1だっけ。
久々にリアルタイムに見たら
おなかが空いてくる企画だった・・・
食べたい欲望と眠気とたたかったよお~
で。結局あんま覚えてない(汗)

その分、翌日にぷっすま京都ツアーして
美味しいの食べてきました。うっふっふ。

そうそう。
「妻に捧げた1778話」と
「テレビのなみだ」をたて続けに読みました。
つよのおかげで出会えた本です。
こういう出会いもSMAPのお陰様。
(*^-^)

おほほ~

2010.04.19 23:14|未分類
出たっ
ブラックつよ~
ヽ(´▽`)/

番宣さん

2010.04.19 19:23|SMAP
土曜日のスマスマSP
編集してみたら
とーーっても短かったですが・・・

キムラ君に番宣担当が決まった時の
4人の喜びっぷりが
大変面白かったです
(≧∇≦)ノ彡

今朝のめざましと
とくだねの天気予報にちょろんと
登場のキムラ君も
大変かわいかったので♪

これで今日のSPが面白いといいなあ~
(´∀`)



手ばなしで

2010.04.17 01:21|クサナギツヨシ
桜も散ってしまいました。
しかも寒い~。

さっき「僕音」の♪遠く遠くを聞いてたら
ホントにいい歌だなあ~って、泣けてきました。
入社式のスリーピースが似合う大人なつよちゃんも
見れて得した気分。

久々に「いいとも」も早送りせずに見たし!
コーナーがすっかり変わってるし!
しかもクリステルに告白してるしっ
相変わらずの発想になんか安心したりもして
(≧∀≦)b

ぷっすまも見たけど
何だかやたらと
若くて白くて可愛いのではないですか?!
(*´▽`*)
沢村さんが出てくると水着も楽しく見れるのは
さすがっ!です。
ブルース・リーがね~
パジャマみたいだけど(笑)かわいーなーと。

あは。手ばなしで可愛い言うてますね。
彦一アニキと又兵衛さまを見た後なもんで
もうギャップがたまらん感じです。
(〃▽〃)

特典映像だけでも充分に良すぎて、
BALLADの本編にまだいけてないのですが、
鼻水かみかみ・おやつパクパクしてる
コメンタリーに小さく入ってる
映像画面を見てるだけで何度もウルウル。
光とか空とか・・・本当にキレイで、
それだけでもジーンとするんですよねえ。
優しくて泣けるシーンが多い映画です。
試写会の後、感動しすぎて立てなかったなあ・・とかも
思い出しました。
あー。早く本編もじっくり見なきゃ。

明日は関西でもスマスマのSPがあるみたいなんで
楽しみ♪


拍手ポチっとたくさんありがとうございます!!!
お返事↓です(6日・7日)


続きを読む >>

そろそろと

2010.04.06 21:58|クサナギツヨシ
こんばんは~。ちょびんです。
(と自己紹介してみた・・・)

4月からはマメに来る!と勇んで書いてみたものの・・・
もう6日ですよっ!

えーーーーーー。
僕音SP!よかったね~。
なーんか感動しちゃった!
アーティストの皆様かっこええわー。
ホレボレと見てると
そこにちらほら見えるつよちゃんもステキっ!
髪が短いとキレイな横顔と
切れ長の目がますますイイ気がします。
唇まで色っぽく見えるしね。うふふん。

その前は~・・
ぷっすま京都SP!!
どこのお店も美味しそうだよ(じゅる)
コレは行かねば。
せめてつよちゃんの辿った後を
踏んでみたい・・・
会社訪問も面白かったなあ~
やっぱゲーマーつよちゃん面白すぎ
(●´艸`)ブハハッ

なんかいっぱい笑ったんだけど、
全く書く事を意識せずに見てたので
なんだか (´-ω-`) ぼややや~っと
忘れてしまってます(汗)
あかんね。あはは(と笑ってみる)。

こんな調子なのであれこれ
相変わらず録りこぼしですよ。
後であの時どうだっけ??
って想い出せなくなりそう。
ぼちぼち記憶をとどめつつ見ましょ。

こんなブログも
一番最初に書き始めてから
3月末で丸5年もたちました。
飽き性のワタシがよくこんなに長く続くなんて・・・
(最近は月2・3がええとこのくせにっ)
SMAPって。つよちゃんって。
飽きひんわ~(*´ー`*)

あ。あと。今日無事、健康に
一コ歳とりました。
Σ(´Д`*)えへへ。

またぼちぼちやっていきますので
時々生存確認してやってください。
+.d(・∀・*)♪゚+.゚


拍手ポチっといつもありがとうございます!
いつも遅いですが・・・
お返事↓です(3/18日・19日・4/6日)





続きを読む >>

| 2010.04 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
