
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでと!

2010.01.31 08:35|SMAP
ターロウ
お誕生日おめでとう!!!

ターロウ可愛すぎて
まいったーロウ

今日も舞台がんばね
o(●´ω`●)o



ぷぷぷ

2010.01.27 09:28|未分類
最近ぜーんぜん書いて無いぷっすまですが
見てます。新年1発目から遅刻ぷっすまも
(≧ω≦)
メインMCがいなくても普通に進んでくぷっすまがスキ。
(ま。あの回はほとんどつよがいなくて寂しかったけどねー)

でも書かないと恐ろしく記憶は薄れていく~(汗)


昨日のぷっすま
我流グルメ

無邪気な悪魔
好きすぎて擬人化
のツボをつくテロップ(パチパチ)


ほらっ。やっぱ出たー!
な鼻からそばと
急傾斜からの蒼白顔に笑ったー
(≧▼≦)

まさかの鶴瓶師匠登場もあったし。
つよ達はいつ真相を知ったんだろか??


今日はこれからスマ友ちゃんに会いに行きます。
また食べるよ(笑)


携帯からなので読みにくかったら失礼しました
ε=┏( ・_・)┛

もう月末ですか

2010.01.26 22:28|SMAP
さて。昨日のスマスマ

えーっと。何だっけ新語のやつ。
ああ。ワタシも境界線を越えてみたーいっ。
でも。きっと近すぎたらドキドキしちゃって
固まっちゃうなあ~
顔とか絶対見れないよっ
ぎゃぎゃぎゃ(妄想突入中)
(//∇//)

んで。ビストロは梨花さん
ご結婚おめでとうございまーす。
ですが・・・
もう何かね。
谷間に目がいちゃって・・・
えーっとどんなだっけ(笑)?でした。
あ。アンコどこいったんだろね?
(*≧m≦*)

コーラスマライン♪
意外な(笑)大活躍をみせるつよ!
でも。わかんない時の顔はすぐに
お隣の兄さんにバレてますよん。ふふふ。
キラキラテープにぐるぐる巻かれたゴロちゃんもかわいかったなあ。

♪荻野目ちゃんは踊るSMAP!
やっぱり踊るスマは目の保養です。
ET。「夜空~」を気持ちよーく歌いかけると止められるのに
懲りないつよ。
「オレのパートだよっ」て怒られるつよ。
可笑しいくも愛おしいやつなのでした。
(●´艸`)ヾ ぷぷぷ。

そういや。月テレ忘れてる~
もう月末だね。
明日あたりはマイケルうちに届くかなあ~?


TK

2010.01.19 21:09|SMAP
昨日のスマスマ☆
TKコンビ大好物のワタシとしては
(ま。なかつよ・ゴロつよ・しんつよ
全て好物ですが・・・)
美味しいスマスマでございました

ビストロでは
つよちゃんの割り込み発言を阻止する
キムラさん(●´艸`)ヾ

そしてお歌!!!
つよにかぶりつきそうなキムラさん
(その後の笑い顔もスキ)
つよちゃんの笑顔も・・・
ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ

なんか・・・
何とな~く
あ~。ライブ!
ライブだよ!!ライブくるよ!!
ってむずむず思っちゃったスマスマでした。
踊るスマはたまらんっ。

あ。そうそう。モシちゃん。
笑っちゃったよ~。でもかわいーですよっ。
ホント怒られるかも
(≧∇≦)ノ

昨日はやっと去年から溜め込んでた
「傍聴マニア」が見れて満足。
涙もありでね~面白いドラマでした。
(今頃・そして何のカンケーも無いけどさ)

ターロウはやっぱり可愛いなああ~
(*´▽`*)
今回は残念ながらお留守番ですが
もうすぐだもんね。
成功祈ってます!
で。何の撮影やってんのかなあ~?

あ。BALLADのDVD発売が決まりましたね!
発売日・・・おおっ
前日に届いたらちょうど誕生日プレゼントになるよん♪
わーい!つよからプレゼントだわ。うふふん。


ホントにがんばってた!!

2010.01.17 23:33|SMAP
密かに今年は週一で更新しようと思ってたのに・・・
もうすでに残念なことになってる(苦笑)。

先週11日にお友達に「お誕生日おめでとう」メールを慌てて送って
「誕生日2月だけどありがとう」って優しい返信をもらったワタシです。
まだ1月だよってば・・・2月11日と思ってた??
一体今は何月何日だと思って生きてるのか???
時々わからなくなってるようです
( ̄m ̄*) あは。

頭の中は怪しいものの、体調も戻り、元気に
「がんばります!」見たよ~

テレ朝のスタッフさんのSMAPの扱いが
とっても面白くって
もうホントずっと笑いっぱなし
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ナカイさんの「鬼ごっこ」頑張ってた!!!
前回は半分(以上?)ツヨちゃんのコーナーみたいに
なっちゃっててナカイさんファンに申し訳ないような・・・
だったけど、今回はナカイさんの「はあはあ」と
マジで追いかけられてる臨場感にドキドキし、
チーム中居に笑わしてもらい
合間に挟まれるキムラ君のコメントにいちいち
うひゃうひゃしちゃって
すんごい楽しませてもらいました。

んで。トマトマン!!!
かわいー(●´艸`)フ゛ハッ
弱ってるキムラ君もなかなか・・・(むふふ)
あの紅白の裏側であんなに頑張ってたとは!
でも。なーんか面白い。うははは。
心配しつつも楽しんでる弟達もおかしいし。
でも。ホントに食べ物の恨みは怖いよ~(笑)
あのトマトたち・・・食べてみたいなあ~

カラオケごろちゃんも
予告で想像してた以上にすごーく頑張ってた!!!
100点ってあんなに出ないもんなんだねえ。
言い訳するゴロちゃんとか
コメントカットされるゴロちゃんが可愛い!
ゴロちゃんのエンジェルボイスはライブで聞かせてね~。

つよちゃんの全力坂!!!
頑張った!
かっこよかった!!
「はあはあ」が~~~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
はあ~(はあと)でした。

いやいや。
それだけじゃなくて
坂のネーミングも面白かったし
熱い前向きコメントもよかったなー。
ホント熱い人だ。ああいう時、男らしいよなあ。
「ふんぬーーーー!!!」
って走ってる姿と
2年連続どっきりにひっかかって情けない顔で
「うん」って言ってる姿と
どっちもスキさ。うふ。
あそこでコース間違えるとこに
笑いの神が降りてる気がする
(* ̄ω ̄)v

縄文時代生活
ホントにお疲れ様でしたー!!!
火を点けること一つとっても大変。
釣り針を無くして歩く姿と
極寒の海に潜る姿
本気の涙にじーんときちゃったよ。

SMAPみんな一生懸命で
ひたむきで・・・
なーんかすごいなあ~って
改めて思った!

で!毒トマト殺人事件?!
(≧∀≦)
楽しみに待ってます!
テレ朝さんありがとー!


あ。僕らの音楽でのラブサイケデリコさんの
「SMAP5人が揃うと夢がある」って言葉
すごくピッタリきました!
5人が並んでるだけでワクワクするもん♪
昨日の夜は久々にダモン見ちゃった。

つよちゃんは今年もお正月は
タモさん家で寝正月だったみたいで
ゆっくり休めてよかったね~。

さっ。今週もがんばろー!

ああ!?ターロウが帰ってきてる!?
うひゃー♪

長くなっちゃいましたが
拍手ポチっと沢山ありがとうございました!!!

お返事↓です(7日・13日)

続きを読む >>

年明け早々

2010.01.07 21:23|SMAP
「元気の無い人も元気になれるスマスマ」

そうなの!
まさにそうでしたよ!!!
ねー。慎吾ちゃんっ。一緒!一緒だったの!
(4日は半分気を失ってましたけど・・・)


↓に続く

続きを読む >>

今年もよろしくお願いします。

2010.01.01 00:22|SMAP
2010年あけましたね~
おめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします。


紅白見ました!
赤のジャケット着てお仕事してるスマさん達が
可愛いな~と思ってたら

マイケル!!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ひーーーーー!
あまりのかっこよさに
やられてしまいました~!

「そっときゅっと」と「花」は
何故だか泣けてくる・・・
紅白はやっぱいいもんです。
SMAPはやっぱりサイコーです!

ナカイさん。大役お疲れ様でした!
今年の紅白
豪華でゲストもびっくりで楽しませていただきました♪
でもって、最後のバイバイの可愛いこと!
あれはずるいよ~(笑)


今年はライブで逢いたーい
(*≧▽≦)bb
どうかこの願いが叶いますように!

明日(あ。今日です)は初詣でしっかり
神頼みしてこよう。

| 2010.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
