
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがと

2009.12.30 20:40|あれこれ・いろいろ
さて。今年もあっという間にもう31日です。
毎年言ってる気がしますけど・・・
早っ!!!

それにしてもソフトバンクCMは
ホント~に素晴らしいですねっ!
運悪く24日はネットに全然接続できず(涙)
CM制覇は残念でしたが
用事を片付けながら遭遇したCMを
TVに張り付いて見終わった瞬間
・・・(//∇//) キュン 
ときちゃいました。あはは。

Mステライブも良かったああ~
やっぱりあの人達は歌って踊ってる時に一番
キラキラ☆☆☆を出してくるのね。
なかつよ・しんつよのいちゃいちゃに
ニマニマ笑いがとまらないのでした。

それにしても今年は色々あったなあ~(苦笑)
辛い時間もあったけど、
あの事件があってさらに5人が好きになったと思います。
SMAPが好きだということを思い知らされたというか・・・
SMAPの揺るがない感じというか
5人の強さに惚れ直したというか
「何があっても大丈夫だから!」
っていうのを貰った気がする。
さらに今年の最後にプレゼントみたいなCMも見れて
ありがとー!です。

さっ。明日は紅白でSMAPが見れる
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
それまでにちゃんと新年が迎えられるように
掃除がんばりまーす。

今年も1年こんなグダグダしたトコに
きていただいてありがとうございました!

皆様よいお年をお迎え下さい。

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

NY☆

2009.12.17 23:19|SMAP
あひゃひゃ~。
昨日はマイフェアレディのSMAP in NYが
素晴らしすぎて、なかなか寝付けませんでした。

前半のゴロちゃんin NY も可愛くって楽しかったけど
後半のCMメイキングってば!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

スチール撮影のスマがとにかくかっこよすぎてドキドキ。
SMAPになりたいオーナーかわいーよー。
慎吾のシャツ姿に何気にムラっときちゃったり。ぷふ。

タイムズスクエアの5人から溢れるオーラ!
SMAPだー!!!!!
(//∇//)
アドリブなんだね~。
そりゃ楽しみだ☆
階段のつよも相変わらず可笑しいんだけど、
「あ。ごろーさんのマイフェアレディだあ♪」もかわいーなー。
屋上の5スマもかわいーしなー。
もうー。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
かっこいいやらかわいーやらで
どないしましょ!でした。

あ。さんスマもね。
出かけてたり来客だったりで
結局生で見れたのは番組後半だったんだけど
楽屋の5スマも笑点つよも無事に録画できてたし♪

楽屋につよが一人で座ってたら
「ちょこん」って感じなのに
5人だと
どどーん」ってなるのがSMAPのすごさだな。
あんなトコ入ってくの怖いよなあ(ものすごい見たいけどね)
(●´艸`)フ゛ハッ

で。ワタシも何でだかよくわかんなかったけど
おいなりくんが熱湯入っちゃったしね
('ω'*)アハ♪
ゴロちゃんのひろくんも笑っちゃったし。
ナカイさんのサインが巧いのも可笑しいし。
つよの♪~♪~♪~の間に何を喋ってたのかも・・・
(○´∀`○)ノ
いやいや~。思ってた以上に面白かったです!

えーと。あとなんだっけな。
スマスマのダンスも!
TV誌も!!
だけど。ちょい時間切れ・・・
何かここにきてまた忙しくなってきたぞ~。
ヽ(●´3`)ノ゛がんばろ♪

ちゃんと

2009.12.10 19:48|あれこれ・いろいろ
TVガイド買ってきちゃった~。
だって。来週まで待てないんだもんね~。
そう。ページの端のちっこい写真の為に買ってきたのです。
だって。可愛すぎるぜスマちゃん達!!!
なんや。あの可愛いおっさんの集団はっ!
こっちに向かって歩いてくるお写真は
かっこいいしー(はあと)
(〃▽〃)

昨日はスマ友さん達とおなかいっぱい
食べて飲んで(ソフトドリンクね)しゃべってきました。
時間ってあっというまに過ぎちゃうなあ~
半年・1年の時間もウソみたいに早っ。
クリスマス・お正月・んでもって舞台
次は・・・?
と。ついつい期待はふくらむけど
まずは自分の事 ちゃん と し ない と ね。
年内に未見の録画物見れるかなあ?

あ。慎吾ちゃん舞台は私は今回はお留守番組です。
見たいけどね~~~。うーーーーん。
ま。今はちょっとお江戸に行けないかな~。なので。

で。スマショ・・・今年もやるって!?
CHAN TO SHI NAI TO NE!
ですか・・・・
写真集は欲しいなあ~。
はぁー・・・(*´Д`)=з
CHAN TO CHI HOU DE MO SHI NAI TO NE!
で。たのんます。

今週末はもうさんスマかー。



おめでとう!

2009.12.08 21:35|SMAP
ゴロちゃん
36歳のお誕生日おめでとうございまーす!
さぶろーだね♪

明日ゴロちゃん誕生日だな~
と見てたスマスマ

一生クイズで
あの裂け目(?)を一回降りてから
渡るゴロちゃん
(●´艸`)フ゛ハッ

ゴロちゃんがそこにいるだけで
空気がほわっとする気がします。

今年はうなぎもありがとう~。
突然はじけるゴロちゃんもスキですよ~。

この一年もよい一年になりますように!

年末か~

2009.12.05 00:22|あれこれ・いろいろ
お久しぶりです。
こんばんはです。
明日は休みです。
わーい。
もう12月ですよ。
はやっ!!!

ここ書く度に「はやっ!」って思ってるかもなあ。
最近はホントにマジでよく働いてました。

朝8時半には着替えて「おはようございまーす♪」って
(一応笑みも何とか浮かべつつ)言って、
お昼もご飯食べたら即、持ち場に戻って
夕方4時半くらいまで・・・
もくもくと、ひたすら休み無く働く日々が続いてまして
あーーーーーーーっ。
つーーーかーーーーれーーーーたーーーー。
(*´Д`)=з

でも。スマちゃん達はきっともっと働いてるはず。
ちゅうか、もっと働いてる人いっぱいいるしね。

でもアタシの器の容量を越えてるこのシーズン。
年末までこれが続くのか。ひょっとしたら年明けも・・・・?
やだよーーー。

という時のFNSの「来年はもっと5人での活動を」
「ライブを・・・」発言は大変励みになりました。

言ったんだからね!やってよ!ライブ!!!
たのんますよーーo(* ̄○ ̄)ゝ

やっぱり5人が揃ってるのはエエなあ~
フリが揃ってなかろうが
花~の衣装が「???」だろうが
もういいんだもんね~
( ´∀`)

えー。なんだっけ。
時々しか更新しないので何を書いていいのか
もうわからなくなってきてますが(困)

ぷっすまのmisomnoちゃんとつよちゃんは
何だか普通に仲良しすぎてどきどきでした。
う~。いいなあ~。
お気楽相談で「人生半分諦めてるから♪」って
言ってたけど、ぐじぐじ悩む暇もなく走ってんだろうなあ~。
ちょっとお兄ちゃんぽかったね。
ドクロ箱を「ブービー賞」って呼ぶとこも何気にスキです。


そうそう!
j-webのつよのNY珍道中はサイコー!!!
(〃∇〃v)
あの男、可愛すぎるな。ふふ。
寝る前にまた読んで妄想しちゃお♪

んでは。また。



| 2009.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
