
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々携帯

2009.11.23 23:45|未分類
ターロウブログが終わっちゃうのが寂しいです。
可愛いすぎやったなぁ。


いいとも月曜日を3週録画してあります。

中居さんは「マイケルを好きで良かった」って言ってるけど
私も「SMAPを好きで良かった」って何回言ったかわかんないですよん。

寝る前の独り言
携帯より。

わくわく

2009.11.13 21:43|クサナギツヨシ
5スマin NY
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いつだろな~♪

ずーっとカメラ隠し撮りしといてくんないかなあ~。

末っ子慎吾の舞台もみんなで見るのかなあ。

うちの慎吾どうよ!ってね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ



そしてそして。
つよちゃんの映画も発表でしたね!

星監督で。作家さん。
朔太郎さん・・・
うふふふふん♪
楽しみだな~。

今日は年に一回あるかないかの残業デーでした。
帰ってご飯たべたらさっきまで爆睡しちゃった(汗)
今からちょっくらおっとのお迎えに行ってきます。


おめでとう!

2009.11.13 21:33|SMAP
ヤマトもボンジョビも・・・
次々と夢を叶えてく木村君。
少年みたいな嬉しそうな笑顔見ると
まいったな~って思っちゃいます。
(*´ー`*)

来年はライブで!!!
私たちの夢も叶えてね~!

この一年
ますますエエ男に磨きがかけてください。

お誕生日おめでとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ゛


なんとなーくためいき

2009.11.08 17:35|あれこれ・いろいろ
もう日曜日。の夕方・・・
また明日から仕事だーと思うとなんとなく疲れる。
(今日は昼寝までしたくせにっ)
今週は休みが無い!やーだーなー。
はーーー。

昨日はおっとの留守をいいことに
お友達親子と遅くまで「ぷっすま」見て大笑い。
ちょっと前のエがちゃんが出てるのまで
引っ張り出してきて見ちゃったのです。
ギリギリも昔はけっこう危険なのもあったよな~(笑)
でもずっと空気がゆるくて面白いのが「ぷっすま」。
友も今度から録画して見るそうです( ̄ー ̄)ニヤ...

もちろんこの間の「ぷっすま」も。
お人形みたいな佐々木望ちゃんと谷原さん。
谷原さんの髪型が昭和っぽいようなモデルぽいような・・・男前です。
そして変わらず面白い!
バック走法に大笑いでした。
あのおサル君もエエ仕事するよね。
つよとの絡みが絶妙でした(*≧m≦*)

いいともを全然ちゃんと見てないことに今更また気づく。
生存確認したら後で・・・とそのまんまになってるなあ。はあ。

新しいお仕事のウワサがあるみたいだけど・・・
疎いワタシはちっともわからん!
発表されるのを楽しみにしとこーっと。

最近1台しかないHDD録画におっとまでもか子供達まで
入れてくるからもう~~~
^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
これはワタシのHDDやねんから!
といっても聞く耳持たないやつらの録画予約はびっしりで
編集が全然出来ない・・・
ひそかにチラシやタ○タのHPのチェックに励んでます。
ポーンと勝手に買ってしまいたい・・・・・・・
それにはやはり働かねばですな。
・・・(*´-ω-`)はあー。



拍手ポチっといつもありがとうございます!!!
お返事↓です。(11月3日)

続きを読む >>

KING OF POP

2009.11.03 21:34|あれこれ・いろいろ
今年も紅白司会はナカイさんなんですね!
o(^▽^)o
またお色直しが見れるよ♪

でも。もうそんな季節か~
そういや来年のカレンダーやら日記も
並んでるもんね~

ソフトバンクCMも捕獲奮闘中ですが
バスがちっとも捕れないよ~
つよのメルアドわんわんは奇跡的に取れてたけど☆
カウンター篇は多分OKかな。
まだまだガンバロー。


さて。
THIS IS IT
見てきた~♪

すごいっ!
すごいよマイケル

もっともっと・・・
THIS IS ITの完成形を見たかったなあ~。

続きを読む >>

スマスマ

2009.11.03 00:45|SMAP
明日が休みって何か心に余裕があっていいもんだ。
と思ってさっき書いた記事を消しちゃった・・・・(涙)
たまにマメに書いてみようとしたらこれだ・・・

さて。眠くはなってきたけど
やっぱ、ちょっとだけスマスマ

任侠コント
わーい!久々の彦一アニキだ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃
ナカイさんのかしらが可笑しいよ~。ぷぷぷ。

新語クイズ
あの椅子に座るのを妄想して・・・
(〃ノ∇ノ) ぎゃぎゃ。

♪BON・JOVI
うわわー!
ホントに来たんだBON・JOVI!
中・高校あたり・・・かな
ワタシもBON・JOVIすーんごい聴いてました!
ガンズとかも大好きだったけど
やっぱりその入り口はBON・JOVIだったなあ。

キムラ君の嬉しそうな顔がよかった~。
目がうるうるキラキラしてたもんね~☆
まさに夢のような時間だったんだろうなって
満面の笑みから伝わってきました。

このリスペクトはそれぞれ順番に回ってくのかな~?
今回は5スマじゃなかったけども
何か。今回はもうしょうがないっていうか
コレで正解だと思います。
だってBON・JOVIなんだもん (^―^)
と。元ハードロック好き目線でも楽しめたスマスマでした。

明日は朝イチで「THIS IS IT」観て来ます!


ただのつぶやき

2009.11.02 21:31|あれこれ・いろいろ
TVの昨日の嵐ライブをいそいそとPOP!UP!3Dメガネを出してきて見たワタシ。
まさかコレをまた使うとは!

そして今回も飛び出しが今ひとつなワタシの残念な乱視(のせいかどうか??)

いや~。すごいね~!嵐の勢い。
最近毎日嵐の誰かしら見てるよ。
嵐のファンクラブ会員には10周年記念の写真立てが届いてるし。
PVのDVDもコメントつきでいいらしい。

まあ。比べるもんじゃないし・・・
そういうんじゃなくて・・・・

なんちゅうか・・・・・

歌って踊ってる5スマが見たーい!!!!

と無性に叫びたくなったしだいです。

なんせSMAPがスキなもんで
( ̄▽ ̄*)ポッ


さっ。もうすぐスマスマ!
今日は任侠もあるし
BON・JOVIだ~♪


| 2009.11 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
