
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タンマって

2009.10.30 22:15|クサナギツヨシ
昨日さー見るぞ!
って思ってたぷっすま。

が。DVD取られて見れず・・・
そうこうしてるうちに今日は息子1までインフル君です。
まあ。今のうちにかかってくれた方がいいのかな??

そんなこんなで。話は戻って「ぷっすま」。
さっき見れましたー!

近くに病気のわが子が寝てるというのに
一人爆笑しちゃったよー。
ごめんごめん(汗)

でも・・・・。
ひー。面白い!
金子君・・・何だかごめんね~(笑)
わははは
(●ゝ艸・)フ゜ッ




続きを読む >>


スマスマ☆

2009.10.29 13:13|SMAP
今週頭から2人そろって学年閉鎖中の我が家。
息子2がついに昨日からインフルエンザ君です。
なので今日はお休みです。
まだ熱は出てるんだけど
昨日のピーク時よりは元気になったので
一緒にのんびりしております。

という事で。
久々にスマスマじっくり(?)自分メモ↓



続きを読む >>

好きだから楽しい☆

2009.10.24 19:20|SMAP
ログイン出来なかったらどうしよーかと思いましたが
大丈夫でした。ホ。
お久しぶりです。元気です。

今朝My水筒にお茶を入れようとしたら
いきなりカメムシ臭がムアア~って!!!
・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんでこんなトコにカメムシ?!

もー。凹む。朝からー。もー。
仕事も忙しいし
仕事でも凹むことあるし
あー。もー。もーーー。むきー。

ですが・・・
anan!!
(ノ∇≦*)ポッ

わほー!表紙からしてもうスゴい!!!
5人がギュウってね~
うつくすいい~
(〃ω〃) ポッ
ちょっとこれあまりに修正も美しくて・・・わはは。
まあ。とにかく美しい5人でございます。
大変お得でございます。
携帯に入ってる写真を見てはニマニマしてます。

久々のスマスマもね
たけしさん。
すごい人なのにシャイなとこがステキな人だな~と。
事件の時のコメントをナカイさんがちゃんと見てたんだ~って、
つよもちゃんと見てたんだ~って、しみじみしました。

えーっと。あとねスマ林都さん。
似てる~!( ̄▽ ̄)ノ
さすが慎吾ちゃん!あーいうキャラ見つけてくるの上手いなあ。

エレカシの宮本さんも面白いよねえ。
「今宵の月のように」
カラオケで熱唱するつよちゃんをコッソリ見たいよ~。

つよちゃんがミヒマルとm-flo聴いてると聞いて
早速ワタシもi-podで聞いてまーす。
家事が弱冠進む気がしなくもない(どっちだ)

スマスマでm-floが出てたのが見たくなって
夜中にゴソゴソとビデオ(ビデオ時代のはちゃんと整理が出来てない・涙)を
出してきましたら
見始めちゃって止まらない。
つよとナカイさんのオールザッツギャグとか
ナカイさんめちゃ綺麗だし。
久々のベッキャムも面白いしね~。
2003年あたり??だから6年前かあ。

そういや好きな長寿番組ランキングにスマスマが入ってるんですよね。
おめでとうございまーす☆
ぷっすまも入ってるんだよね。
O(≧∇≦)O イエイ!!

スマスマは最近面白くなーい。って意見もあるみたいだけど、
まあ確かに「今日は???」って思うときも無いわけじゃないけど、
マイナスに捉えてもつまらないんで
楽しく見たいな~って何となく思って見てます。かね?
いや。うそ。何も考えず見てるんだけど。ははは。

SMAPが出してくるものは、TVでも雑誌でも何でも
SMAP楽しみたい!です。
(*≧▽≦)bb

さて。来週から年末までおそろしく忙しくなりますが
頑張って乗り越えるぞ!


拍手ポチっと更新もろくにないのに
ホント~にありがとうございます!
(10月7日のお返事↓です)



続きを読む >>

うあ

2009.10.07 22:11|クサナギツヨシ
ぷっすま
春日のチュー祭り
の。つよちゃんのチュー

:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

・・・たまらん。

時間切れの為
これで失礼

4回目

2009.10.07 22:00|クサナギツヨシ
今日はキムラファンのお友達と親子連れで
またまた「BALLAD」見てきました。
終了後「つよし君の声♪かっこいいー!」との第一声いただきました☆
えっへっへー。
そうでしょ、そうでしょ v( ̄∇ ̄)

又兵様の渋い声
鋭い眼差しと優しい眼差し
(//∇//) テレテレ

やっぱりこの作品スキだ。

続きを読む >>

休み

2009.10.04 21:51|SMAP
映画「ヤマト」の発表がありましたね~。
共演のキャストの方を見てますます楽しみ!
ゴロちゃんも撮影中だし、
慎吾ちゃんの座頭市も来年公開だし、
来年は映画続きか~。
(あ。アニキのはどうなんでしょうかねえ???)

ソフトバンクの乗りかえCMもやっと(ネットで)見れた☆
キムラ君に首根っこつかまれて連行されるナカイさんがかわいーです。
木村君モデルでは「オレもこっちにすればよかったなあ~」
とか言うてるヤツも。
5人がこちゃこちゃしてるのはやっぱええのお~。
(〃∇〃v)♪
捕獲作戦がんばってみよっと。

さて。ワタシ3連休だったのですよ。
前からずっと3日休みがあったら
一日は家を片付けて雑用も片付けて
一日は自分の事したり、おでかけして
一日は昼まで寝て、ぼーーーーっとする!
という理想があったんだけど
シルバーウィークも何となく過ぎていき、

今回は・・・
大人買いしたばっかの「のだめ」を読み漁り
ついでに録画してたドラマのDVDまで見始め一日終了。

運動会にお手手つないでやってきた夫婦に
何とも言えない色んな意味で目を奪われたり、Σ( ̄ロ ̄lll) 
(年齢問わず)若くて可愛いお母さんにうっとり見惚れたり、
子どもの演技に感動したりしつつ、
何とか任務も遂行して一日終了。

HDDの整理でもしようとしたら
亮君やらアニメの録画に阻まれ
また昔のうたばんとか見始めちゃって
映画関連の雑誌も整理するでもなく
えへへと見惚れて一日終了。
・・・・・・・・・・・・・・・
あっという間に明日から仕事のこの時間。

まあ。家の事は出来てないけど
(おそらく↑一番重要です)
3日間それぞれに友達とゆっくり話す時間もあったりして
良い休みだったといえよう。ほほほ。

ついでに書いとこ。
勢いにのって購入した「シネマ☆シネマ」「DIME」「シネマスクエア」
「ぴあ」「anan」「日本映画NAVI」「MORE」
を並べてみて(いくら遣ったかは計算しないぞ!)

「anan」の上目遣いのかわいーのもスキだけど
「DIME」のふっと笑った笑顔もスキだけど
「シネマスクエア」のうつむきショットと
好物の手が満載!!!の「日本映画NAVI」は
高かったけどかなりお買い得だったなと思いました。
「MORE」と「DAME」の記事もよかったなあ~。

ドラマでも充分伝わってきてた。
あの事件をこのヒトはちゃんと消化して
さらに加速して進化してんだろうな。

あんまり早すぎると追いつけないのですが
終わると次は何かな~と期待してしまう。
次が来るまでにHDDとか、追いつけるようにしとこ。
といいつつ今から「椿姫~」を出してこようとしてます
(○´ω`)ノ~☆

10月だ

2009.10.02 23:45|SMAP
あわわ。という間にもう10月です。
ついに又兵衛ブログも終わっちゃって・・・
なーーーーーんか
むしょーーーーーに

ライブが恋しいーーー!!!
(≧△≦)

先週末に嵐コンに行ったお友達から
シアワセ&興奮メールをもらったから余計にそうなのかなあ。

ライブっていいよなあ~
あの。何とも言えないんだけど
感じる客席との両想い感 
♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

ライブ見てると
距離がどうとかじゃなくて
SMAPの存在が大きくて眩しくて
やっぱり遠いよ~・・・
って思う瞬間もある。

でも。遠くてこっちはなかなか見てくんないけど(むきっ)
スマちゃん達がこっちを想ってる気持ちが
伝わってきて・・・
5人の笑顔見てると通じてる!って思う。

あんな嬉しくて楽しくてシアワセな時間ってそうそう無い!
ううー。5人にあいたーぃ!

なので。いいとももぷっすまも溜まってるのに(ぬぬ)
ライブDVDをひたすら見てました。

さらにライブが恋しくもなったけど
充電も出来た!(゚∀゚`)ノ

10月は行事が目白押しです。
体調崩してる場合じゃないので
スマ充電重要。

そうそう。
昨日はものすごーく久々に夢にしんつよが出てきました。

うちの職場に突然現れてびっくりするんだけど
まあ色々あって・・・最後は
2人が並んで ぐーすかぴーと眠っちゃうという・・・・
ものっすご可愛い2人でね~。えへへへへ。

目が覚めた時すんごい残念で、も一回寝ようとしたけど
無理だったー。

なかなかスマの夢って見れないからラッキー☆

明日は運動会!
役も当ってるので行かないと。



拍手ポチっと。たくさんありがとうございます!
何かもう自分の生存確認ブログみたいになってきてるのに・・・(汗)
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとうです。o.゚。

拍手のお返事↓です(9月21日・10月2日)

続きを読む >>

| 2009.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
