
--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わった~

2009.09.20 16:15|クサナギツヨシ
終わったねえ~任侠ヘルパー。
何だか晴れ晴れとした寂しさです。

またアニキ達に会えるのかなあ?
な、終わりだったもんね。

警官たちにボコボコにされながら叫ぶ
任侠たちは切ないし
でも飛び蹴りはやたらとかっこいいし

りこちゃんが「本当はグレープフルーツサワーが好き」って
晴菜ちゃんと飲むシーンも
可愛くて切なくて

涼太が泣くまいと自分で口をアヒルちゃんに
するところも泣けたし

晶の傍で本音を漏らす彦一
脅しの電話を切った後に自分の刺青を見る彦一は
ぞくぞくするほど凄かった。

りこと彦一のキスシーンも
その後の彦一のお顔も・・・
(〃∇〃)


ああー。色んなシーンが頭に浮かんでくる~。
ぜーんぶぜーんぶが見どころだった☆

見てるこっちもすごい集中してどんどん入り込んでしまって
きっと眉間にしわよせてたりしてたんろうと思う
( ̄ー ̄)

でも。鷲津組との乱闘シーンの六車とかみたいな
毎回ちょこちょこと思わず顔がほころぶシーンもスキだったなあ。

最後のおじいちゃんの「今日は盛り上がってよかったなあ~♪」
もね(●´艸`)フ゛ハッ

ステキなドラマをありがとう!ですよ。

介護っていうテーマも真面目に描かれてて
笑いも涙もあって
惚れ惚れさしてもらって
もう言うことないです。
DVD買います!!!

さーて。では今から3回目の又兵衛さんに会いに行きます。
今回は子ども達と。
泣きすぎそうでヤバイなあ。
日本沈没もそうだったんだけど
回を追うごとに泣くトコが早くなってくる。
でもガマンできないの(苦笑)


なんで?なんで?かあ。

2009.09.15 23:54|クサナギツヨシ
昨日のスマスマ
「全部あの、クサナギ君に関する問題です」
「ぼくについて、みんなかんがえてっ」
・・・・・・・・・
いやあ~これって
メンバー間で
どんだけつよを知ってるかクイズみたいな?
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ゴロちゃんのクセの話も出てきちゃって。
もースマップ仲良しなんだからー ( ̄m ̄*)

汗かきかきのがんばった大賞は
なんか終始ほわーっとしてたかな?
彦一終わっちゃったんだなあー。
お疲れ様でした。

今朝のめざましでもクランクアップ見ました!
最後どうなるんだろ。

放心状態で彦一からつよになってくお顔を
朝からくいいるように眺めてました。

明日は試写会以来、やっと又兵衛に会える!
嬉しいよ~。

ぷっすまも見たいけど・・・限界だー。
寝よ。


アニキ

2009.09.11 20:17|クサナギツヨシ
大笑いした後に
ガラっと変わって彦一アニキ。

はーーーーーーー。
苦しいなー。

晶と涼太のお互いを想う気持ち
彦一を想う りこ
任侠ヘルパー達も

それぞれが苦しんでる
もちろん彦一も

ストーリーはどんどん進んでいくけど
そこにいる人たちの気持ちは
どんどん心に残っていって
見終わった後にずっしりと色んな想いに満たされる。

つよが出てなかったとしても
きっとこの作品に惹かれてたと思うのに

彦一のビジュアルと仕草がなんとも・・・
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ひーっ!
かっこいいー!!
って思ってるうちに話にぐいぐい引き込まれて
もうアタマとココロが忙しいっ(嬉)

なのに。次が最終回なんて・・・・
寂しいよ~
でも早く見たいよ~

ガチで

2009.09.11 19:52|クサナギツヨシ
面白かった~!
もうずーっと笑いっぱなし!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

常に押し気味の黄金生活
スタッフさんとのやり取りも面白いっ

ブツブツ文句言ってんのも
負けず嫌い全開で火起こししてんのも
「黄金の顔」も
まぬけだったりかっこよかったりの乗馬姿も
ぽつんと釣り糸垂れてる後姿も
寝るときの手がかたっぽお腹にちょこっと入ってんのも
大あくびも
口もごもごも
皿割るくだりも
・・・・・・・・・・・・・・・・
あーもー
全部かわええー
そしておもしろーい
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

そしてやっぱ
ガチでふんどし!!!

白いお肌をあんなに惜しげもなくっ!!!
ってか、しまいには何?!あのポーズはっ?!
ひゃっはーーーー☆

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・・・・・・・しかと見ましたよ。

何かもう。この人どんどん怖いもん無くなってるな・・・ぷぷ。

はー。黄金スタッフさん
ありがとうー!!

ヘ( ̄ー ̄)ノ

2009.09.09 19:30|SMAP
今日はSMAPのお誕生日☆

デビュー18歳 おめでとう~!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ワタシにとっては 
5人がホントにホントに

スーパースター☆です!

今年はパーティーが無かったけど・・・
来年は期待していいよねえ???

おじいちゃんになってもスマちゃん達は
絶対にスーパースター☆

ダイスキ ヾ(≧∪≦*)ノ〃☆

9月ですよ

2009.09.01 23:06|SMAP
やっと学校が始まるよ~
ありがたや~

さーさー。9月ですよ。
新曲は出るわ、映画は公開だわ
(o^∀^)o ゚+。:.゚♪゚.:。+゚ o(^∀^o)

でも。どうもあっちもこっちもついていけてない
ぐずぐずファンです・・・

で。見たモノちょこっと記憶メモ

・怒涛の更新時の又兵衛ブログ
 虫はもうエエんですよ・・・(汗)
 まとめて見るもんだからポチポチしすぎて右手がいてて
 しかし体力ある人だ・・(ホレボレ)
 スタッフさんにも感謝でございます。

・黄金伝説
 又兵衛のズラじゃなくて・・・♪
 きっときっと楽しんでやってるさ!!!

・Mステ
 夏歌1位はサマゲか~(違)
 お風呂入ってないけど匂わないつよちゃん(を確認したい・・・)
 顔見合すナカツヨ
 一段と熱そうなキムラさん
 顔には汗かかないの~♪な感じなゴロちゃん
 歌い終わったナカイさんの顔 ゞ(≧ω≦o)

・CDTV
 いつまでたってもバラバラな人たちやなあ~(笑)
 何であんなに楽しそうなんやろ(* ̄∀ ̄*)

・PV
  セリフがあるんだ~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ えへ。
  
・スマスマ
 つよのお金の管理してるのは慎吾ちゃん!
 客演→100円 ぶははっ(T-T)ノ_彡☆

・スーパースター☆
 きゃー゚・*:.。.☆(v≧∇≦)v☆.。.:*・゚
 
 ださ☆かっこいい曲でとっても楽しみだったけど
 こーんなに カッコ可愛い踊りだなんてっ!
 ほげって、ぴょこって・・・かわいー
 なのにカッコイイー☆
 最後は5人が寝っころがっちゃって
 スマスマの前半ほとんど見れてなかったのに
 一気に興奮してしまいましたよ
 ああーライブ行きたいよーん


何か他にもあった気がするよ
ていうかあるのよ
WSとか・・・雑誌とか・・・

じゃあ。
また。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



 
 
 
| 2009.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
