
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2009.08.18 22:23|SMAP
この間のしんつよのぴょんぴょんダンスに
メロメロになってたら
昨日の二人三脚 (ノω〃)

人生は道だって。
色~んな事たくさんたくさん乗り越えて
今も歩んでる道だもんね。
スマちゃん達は足場の悪い道なき道を
ずっと一緒に歩いてるのかも・・・
うーん。しんつよ深いなあ~。

親友以上の友達
生涯SMAP

泣けたよ (ノωヾ*)
嬉しくって、何だか誇らしくって
しんつよスキだなーって

んでもって、しんつよを見守る上3人の顔も
なんとも言えず。
同じ気持ちでいるって事だよねえ~

2人が歩いてるんだけど
5人ってすごいなって思った。

やー。まいった。やられたよヽ(´ー`)ノ。o

おめでとう!

2009.08.18 21:23|SMAP
中居さん。もう「さぶろー」じゃなくなったねえ。

最近ライブDVDをちょっとさかのぼってみたりして。
5人の誰が欠けてもSMAPじゃないけど、
今のSMAPがあるのは
やっぱり中居さんがいるからだなと思ったのでした。

誕生日に私服写真集まで出してくれちゃって
(まだ手元にはないのだけど)
ホント、中居さんにはいっぱい「ありがとう」ですよ。

37歳 おめでとうございます!!!
ヽ(*´∀`)ノ♪

休み~

2009.08.09 13:42|SMAP
一日留守にするだけで前後が倍以上に大変なことになってしまうのは何故・・・
でも。今日は久々に何の予定もない日曜日になったので朝もゆっくり寝れた~。
増刊号もリアルタイムで見れた。
慎吾ちゃんが前に話してたカメラマンさんかなあ?
ナカイさんの写真集楽しみすぎます v( ̄∇ ̄)v

PCも何かよくわからんけどちょっと調子が戻ったので
(こういう後で急にダメになる気もする)
久々にあっちこっち覗いてみたよ。
そして今頃やっとスマさんのスクリーンセーバー導入☆
ちょっとボケっとしてたらスマちゃん登場!
はあああ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p かっこいー。

東京でもあちこちで大きなソフトバンク広告のスマちゃん発見!
こっち見てたわ(笑)
あ。両さんもいっぱいいたんでした。
両さんとソフトバンクの慎吾ちゃんのGAPが(≧ω≦)b

電車に乗っても何気にソフトバンクの広告の前に立って
じーっと見つめております。

それにしてもソフトバンクCMいいなあ~。
5人が並んでるだけでOKな安いワタシなもんで
あんな踊りながら階段下りてくるってたまりません
(=´∇`=)
HPもメイキングまであったりして、なんて素晴らしいの(パチパチ)

そして又兵衛ブログも素晴らしいですね☆☆☆

楽屋・・・リハーサル・・・私服(のしわも☆)・・・
妄想がとまらんププッ ( ̄m ̄*)
ランキングもすごいことになってるもんね。
期間限定といわず続けていただきたいです。

「任侠」はね~とにかく惚れる。
彦一男前(〃∇〃)
でも老いとか介護ってやっぱりテーマが大きいな。
うちの両親達もいつ介護が必要になるかなんてわかんないし。
一話の密度が濃くって
毎回うーん・・・って思いながら見てます。

任侠達の夕飯シーンはほっこりしてスキ。
今日の当番は誰々ね。メニューはコレかあ。
とほのぼのしてます。

前回の鼻水泣きにはやられたな~
色んな想いの中から、しぼりだすような「ありがとう」に
ぐっときました。
母親にくってかかる彦一も切なかった。
母と息子の間にある愛情ってちょっと特別なのかも。
羽鳥親子も気になるよー。
清史朗君かわいーねー。
そしてあのエンディング (≧ ≦)Ω ヨッシャ!
目ぇ見開いて釘付けでした。

さて。来週はもうお盆ですか。
ワタシは休み無しで働きます。
がんばるぞー。

あ!そうそう。いっこ思い出したの。
WSで流れてたイベントですが、残念ながら入れなかった私たちは
何とか様子を伺えないもんかとウロウロさまよい
遠ーーーーーい!けど、ちょっと見えるトコから見てたのです。
そしたらイベント会場に入る前のつよ(だと思う。うん。絶対。)が
こっちの遠い黒い人だかりの方に向かってお手ふりしてくれたのでした。
やさしーなあ☆




拍手ポチっとたくさんありがとうございます!
お返事↓です(6日・9日)




続きを読む >>

ただいま♪

2009.08.05 22:05|ちょこっとレポ
ただいまです。
感謝でいっぱいのミラクルな旅から帰ってきました。

なんとなんと
完成披露試写会に行ってきちゃったよー。

PCの調子がかなり怪しいのですが
ほんのちょこっと↓に記憶の断片を・・・

レポは一緒に行ったFちゃんがしてくれてるので
ココでは自分メモ・・・

はー。(´ ▽`).。o♪♪ シアワセボケ~






続きを読む >>

| 2009.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
