
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラクラ☆

2009.07.19 00:24|クサナギツヨシ
うはーっ
彦一かっこいいーーーー

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

低い声
悪~い顔

怖いお顔にも つい顔がにやけちゃって・・・
(〃∀〃;) 困る・・・ぷぷ。

介護っていう重いテーマを扱ってるけど
話の展開もよくって、ドラマとしても面白いなあって
思うんだけど。
どうしても贔屓目に見ちゃうのでね。
友人に「よかったよ」って言ってもらえて
とっても嬉しかったのでした。

実際にはなかなかちゃんとリピは出来てないんだけど
何度も見たくなるドラマです。
ちょろっと見ただけで ほへー(〃∇〃) ってなってますよ。
もう~どうしてくれんのコレ(笑)


さてさて。ついに夏休みが始まったよ。とほほ。
夏休み中全部、仕事休みたいなあ。

でもね。ついさっき。
2時間ほど前に姪っ子が生まれたのです。
ほやほや赤ちゃん見てきたトコで
シアワセ~な気分になれました。
ヒトが生まれるってホントにすごい事ですね☆



拍手ポチっとありがとうございます!
お返事 下です↓(15日)

続きを読む >>


おめでと

2009.07.09 21:28|クサナギツヨシ
今朝のめざましのつよちゃん
かわいー。
と思ってたら

夕方の番宣SP。

ひーーーーーっ (///∇///)

かっこよすぎて、もうーどーしよーっ!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

黒スーツ!
雨のシーン!
殴られてるし!
タバコまできたよー!
でもって清史郎君を見る笑顔!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ヤバイ・・・これはヤバイ・・・まだ一回見ただけなのに。
(//∇//) テレテレ

こんな真正面からかっこいいとこを惜しげもなくっ。
惚れてまうでしょ。これ。

という事で、
今日はさらにどっぷり惚れました。

お誕生日おめでとう!!!


前日

2009.07.08 22:22|あれこれ・いろいろ
はー。今日はお腹がよじれるくらいに笑ったー。

今日はスマ友ちゃんと一日早いつよバースデイを祝うの会。

ドラマのチラシを貰うべく、花屋探しにたっぷり1時間は歩き
((((((((((((((((( ・_ ・) テクテク

設定を間違って3時間はサウナ化してた(だって32度だったのよっ)
密室での、大爆笑のつよDVD鑑賞。
だって、西遊記→スパイダーマン→カッパタワーときたもんだから・・・
  (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
(もちろんカッコイイつよも鑑賞)
何故こんなにも暑いのかよくわかんないままで
暑さで溶けかけたケーキも食す。

帰りにやっとこさGETしたチラシは風に舞うしで・・・
何かもう最後の最後まで面白かったのでした。

ホント楽しい一日をありがとう(はあと)

こんだけ笑ってお祝いされるつよちゃんもめでたいよね
  ( ̄m ̄*)V
(って。勝手に笑ってただけか・汗)

そういや昨日のぷっすま
何かを大量に運ばせたらつよの右に出る人いないだろうと思いました。
またみかん運び見たくなっちゃったよ。


さっ。明日はいよいよドラマだよー。
誕生日だよー。 O(≧∇≦)O
めざましは録画セット完了!

明日からまたがんばるぞー!

水もしたたるイイ男

2009.07.04 22:53|クサナギツヨシ
PCのモデムが~壊れた~??
か、なんか??
とにかくPCが使えない~
って事も無いけど(どないやねん)使える時と使えない時と・・・

そうでなくても開店休業みたいになってんのに
ますます・・・ねえ ヽ(´~`;)ウーン
ドラマもいよいよって時に情報などなど見落としそうでございますが、
とりあえず録画しておいた「めざまし」やら予告スポットで見れた
彦っつあんが~!
うお~!かーっこええー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

何度見た事でしょうあの予告。
そしてあのパンチ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あー。楽しみ。
木曜日ってしんどいの。
今週あと2日(正確には1日半なのだが)もあるよ~
って日につよが見れるなんて♪
SMAPの新曲だなんて
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

雑誌もね、見つけたら買ってますよ。
復帰祝いって事であれもこれも立ち読みせずにレジへ直行。
っちゅうか、どれもチラっと見ただけで
置いていけないんだもん。
どれもピッカピカしちゃって
愛されオーラ充電しすぎじゃないですかっ。
充実してんだな~。
よかったよかった。



さて。明日も息子はんの大事な試合でございます。
先週も泣いて笑って大騒ぎ。
明日も笑って終われるといいな。





| 2009.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
