
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小さなシアワセ

2009.06.19 21:35|クサナギツヨシ
つよが帰ってきてもう3週間?早いなあ。
また前みたいにつよに(TVで)会える!
当たり前じゃないってのを痛感した後だから
この小さなシアワセがありがたや~
うふふふふん ヾ(´▽`*;)ゝ"

謝罪スーツでいきなり土下座から始まったぷっすまも
すっかり通常モードだし
いいともも天然川柳で元気だし、
TV誌の表紙まできちゃったよコレ!
しかも ヽ(〃v〃)ノ かっこええーー!
ホレボレです。

帰ってきたよー。と安心してたら
またコッチはボーーーとしちゃって・・・
今日は参観に行ったら時間を間違えてて午前でもう終わってた(汗)
掲示物やら写真やらゆっくり見て帰ってきましたけどね。

こんな調子でいる最近。
・今日のいいとも録画忘れ・・・
・婚カツはけっこうリアルタイムで見てます。
・つくもっちかわいー。
・シタオもまだ見にいくのはもうちょい先になりそう。
・しんごちゃんのNY話に色んな意味でびびる。
・増刊号のダンサーしんごにホレボレ
・卓球できゅっと固まる5人にニンマリ。
・森の中で歌う何だかかわいい5人にニンマリ。
・「任侠」絡みのブログもチェックしなきゃいけないっと(自分メモ)。
・ドラクエCM(おっさんとわかってても)ゲームする5人がかわいー。
・うちも光を検討中

さー。また雑誌祭りも始まるかな~。
o(^-^)oワクワク

とりあえず、久々に更新できてよかった(苦笑)
ポイントが思った以上にたまってたので
通常版を購入してきた「貝」DVD。
今夜見ようかなあ~。


拍手ポチっとありがとうございます!!!

いまさら・・・・(^。^;) ですが、
拍手のお返事ちょこっとだけ書いてます↓
(5月29日・6月2日)

続きを読む >>


5つアタマ

2009.06.02 00:06|SMAP
溢れんばかりの優しさと愛情を
惜しげもなく出して、寄り添ってくれた
(新婚)慎吾ちゃんと
(老夫婦)ゴロちゃん

強くて、深ーーーい愛で
強く強く、しっかり支えてくれたナカイ君・キムラ君
(お父さんみたいで・お母さんみたいで・やっぱ長男で)

そして。爆笑問題のお2人

もうみーんな、みんな
ありがとう~!!!

5つ頭のSMAPを見た瞬間から
身体中が震えました。

挨拶の後のキムラ君の「ばしっ!」に
涙腺が決壊しました。

キラキラ笑って、みんなと踊って、歌ってるつよが
嬉しくて眩しくて愛しくて
もう涙が止まらなかった
。・°°・(*>_<*)・°°・。
おかえり。
よかったね。
ありがとう。

とにかく今夜は胸がいっぱい。
言葉が出ませんが・・・
この想いをかみ締めて今日は寝ます(寝れるかなあ?へへ。)

SMAPが大好きで
シアワセです
O(≧∇≦)O


| 2009.06 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
