
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかえり!

2009.05.28 23:10|クサナギツヨシ
何度も読み返しては
ぐっとくるメール。

やっと見れたTVの会見。
ちょっと痩せたかな?

でも元気そうでよかった!
汗もふいてたし(笑)

よかったー
よかったー
うれしいよー

おかえりーヽ(〃v〃)ノ


かえってくる

2009.05.15 21:46|クサナギツヨシ
昨日の朝にスマ友ちゃんのメールで飛び起きた!
(夜は知らなかったのよ。おかげで爆睡でした・笑)
急いでPC立ち上げてニュースをチェック!

・・・・・・・・・!!!!!!
・・・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ・・・うわーん

ほどなくTVでも目にして
ホントなんだ~と実感が・・・

つよに関わるすべての人に感謝・感謝!!!です。

ううーーーー嬉しいっ(TωT)

そりゃ。復帰のタイミングには賛否両論あると思います。
もう、そりゃ仕方ないって!ねえ。
あんだけの騒ぎ起こしたんだもん。
正直不安もあるし。

でも。それ以上にやっぱ嬉しい!
昨日は妙にソワソワとテンション高めでした。

さー。ホントにこれからだよね。
これからがホントに踏ん張らないと!
見てるから。
みんな見てるし。待ってたし。

どんな顔して出てくんだろ。
こっちまで胃が痛くなりそう(苦笑)

あと2週間。
HDDの整理して待ってるよー!


たくさんの拍手ポチっと本当にありがとうございました。
コメントでワタシが元気もらったり・・・
感謝です m(_ _)m アリガトォ~★
遅くなりましたが
お返事↓です。





続きを読む >>

ヤバイ

2009.05.12 00:30|SMAP
スマスマ見ました。

うう~ (TωT)
まいったなあ~

SMAPってすごい!!!

俺たちは大丈夫だからねって
すごくすごく伝わってきて。

やっぱり上2人はすごいなあって。
SMAPってすごいなあって。

もう来週の予告見てもじーんときた。

ますますスキになっちゃうよー。
どないしましょ。



たくさんの拍手ポチっとありがとうございました!!!
お返事必ずしますので
ちょっと待ってくださいね。

今日はとにかく寝まーす(*´ー`)






ため息

2009.05.11 00:53|クサナギツヨシ
はーーーーーーーーー。

って。いきなりのため息って・・・( ;; ̄3 ̄)

気持ちを伝えるって難しいなあと最近思ってたんですよ。
まあ、↑はこども絡みの事だったりするんですけどね。

ホントはこういう事を言いたいんだけど、
なんかその為にいっぱい言葉を並べてくと
ウソくさくなる気がして、
短い言葉で発してみたら
やっぱ伝わりきらないみたいなね。
いや~単に伝え下手か・・ ヽ(ー_ー )ノ


そんな時に目にする
ナカイ兄ちゃんとキムラ兄ちゃんの言葉
(ああ。ホントにSMAPっていいなって思った2人のコメント)
ユースケさんの言葉
大熊さんの言葉
つよに関わる方のあったかい言葉

言葉のすべてに愛がこもってて、
嬉しくて、泣きそうになって
何度も何度も読んでみる。
いいなあ。
シアワセもんだね。
つよちゃんはね。

はーーーー。良かったね~、のため息だったり
はーーーー。感謝だね~、のため息だったり
はーーーー。しっかりしなきゃね!のため息だったり
はーーーー。疲れたな~、のため息だったり
はーーーー。さみしいぞ、のため息だったり

あれからどんどん日がたったけど、
心の中にため息のかたまりみたいなモノがあって
毎日、今頃どうしてるかなあ~って
そのかたまりを転がしてる感じ。

寝てるし、食べてるし、仕事も行かなきゃだし、
休みは相変わらずサッカーの試合だったりして
変わらず、止まらない毎日に追われてるけど
なんか起きたらよけい疲れてるみたいな夢みたりとか
でも大丈夫!って思ったりとか、
やっぱりちょっと調子狂ってるのかも。

そんだけ心を奪われているのだな (*´ー`) フッ




| 2009.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
