
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日、思うこと

2009.04.26 00:51|クサナギツヨシ
(ワタシが言うことじゃないんだろうけど)

スマステ見ました。
慎吾ちゃん。
ごめんね。
ありがとう。
本当にごめんなさい。

目を真っ赤に腫らした姿に涙が止まらなくなりました。

昨日の記者会見
涙をこらえて、まっすぐ前を向いて
ひとつひとつの質問に真摯に答える姿を見て
少し安心しました。
4人と話せたこと、
みんなが心配してくれたこと、
感謝と、申し訳ない気持ちで
ワタシも胸が苦しくなりました。

シャッフルにしていたipodから偶然に
「どうか届きますように」が流れた時
外だけど、思わず涙が出ました。

買い忘れていた「月テレ」を手にして(まだ読めないよ~)
来月は連載は載らないんだよね・・・
ふとCMで目にして、ほっこりすることもないんだ・・・
そう思ったら足がすくみました。

時間が経つほどにキツイなあ・・・。
まだまだ色んな想いが胸の中でまとまらずに
ザワザワとしていますが・・・。

SMAPであるという責任は、こういうこと。
これからがホントの踏ん張り時。

つよには、いっぱいパワーをもらったから
ワタシも踏ん張るよ。

寂しいけど、待ってるよー!


拍手たくさんいただきました。
同じ気持ちの方がいるという事が嬉しいです。
みんなの想いが どうか届きますように

コメントのお返事↓です。







続きを読む >>


今、思うこと

2009.04.23 16:37|クサナギツヨシ
今日はたまたま予定があって仕事が半日。
仕事終わりにメールをあけたらたくさんのメールの数々・・・

信じられなかった。
TVを見てもドラマを見てるかのよう。

時間が経つほどにショックだし、
好きだからこそ腹もたつ。

自分の影響力の大きさ、知っているはず。
やってしまったことはもうどうしようもない。

今、一番反省していて、
これから一番苦しいのは彼自身だと思うので、
ワタシはとにかく、信じていようと思います。


またべー

2009.04.14 20:45|クサナギツヨシ
久々に書いてたら記事をサクっと消してしもた・・・
ついでに昨日の「血で字」も消してしもたー
ありゃまーですよ。

今朝は又兵衛さん見ました。
甲冑姿のりりしいこと!
(〃ー〃)
でも。しゃべるとやっぱりいつものつよちゃん。
ぶふふふ。
がっきーと14歳も違うのねえ。
中身は5歳児だしねえ。
結婚したい男、4位だっけ?
名前が挙がるのは嬉しいけど
ちょっと上位すぎるんじゃないかい?
と、つい思っちゃう (^Д^~) あは。

さあ、いよいよ大きなスクリーンで又兵衛さんに会える日がくるのか~
楽しみ☆

そうだ。キムラさん映画も映像つきで発表でしたが
何?面白そうだけども怖いの?
見るよ・・・でも最近めっきり怖い系のに弱いんだけどなあ。
ま、見るけどさ。

日本一周の旅は実家で家族揃って鑑賞。
中居お父さまは可愛らしい方で、
自分をひろちゃんと呼ぶのをばらされて、死にたくなってる
ナカイさんがやっぱり可愛かったです。
京都の天ぷら屋さん。
そのうち一回行きたいね~って
友達と話してたお店でした。
高いんだよねえ。

いいとも増刊号
オレンジジュース飲んでる姿見てるだけで飽きないな。
自分の大怪我話にウケてるの見て
あー。会いたいぜ、つよちゃん。と思う。

今夜はもうぷっすまかあ。
先週のぷっすま。アマゾンで働きたい・・・。

うーん。何書こうとしてたんだか忘れちゃった気がする(汗)
リハビリ要ですね・・・


拍手ポチっと
たくさんありがとうございます!!!
お返事↓です(4月6日)


続きを読む >>

2ヶ月ぶり?!

2009.04.05 22:43|あれこれ・いろいろ
一体いつから更新してないのかと自分の記事を見てみたら
スポンサー記事がUPされてて
へーーーほっとくとこうなんのか。と思ってしまった。  
2ヶ月もほったらかしって・・・
(*´ー`) フッ  (じゃないっ)

PCには向かわないけど、わりと真面目に(?)
TVは見てて、つよちゃんのいいとも選手権の
バシっ!とジャンプしつつ何だかを投げてる姿に
おおおおおっヽ(〃v〃)ノ 
と、なったりだとか、
先日のカッパタワーの件はつよちゃんに負けないくらい
ひーひー笑っちゃったし (T-T)ノ_彡☆
つよちゃんの姿をのんびり追いかけているつもりです。

カツ持ってるだけでドキっとしたナカイさんドラマもいよいよだし☆
キムラ君も発表されたしね~♪
ゴロちゃんの新番組もでしょ?
慎吾ちゃんの座頭市(知らんかったー)も楽しみだし
Doleマンはどうにも愛おしいし。
明日は久々の5スマだし
ヽ(*^。^*)ノ
あー。春だしね。そろそろワタシもちゃんとしよ!

朝は仕事から帰ったら、アレとアレとコレしよー!って
3つくらい目標立ててるんだけど(ココの更新も含む)
朝出かける頃にはすでに1つ分くらいのやる気を失ってて
午後にもう1コ。夕方帰った頃には完全に
あー、もうなーんにもしたくなーい・・・となってる訳で
何事もちーっとも進んでいかないのです。
はーーー。

そんな(自然に休みになっただけの)この休み間にですね、
ブログなるものを書き始めて丸4年がたち(成長はみられないが)、
息子1は小学校を卒業し(こちらは成長しました)、
あと明日でまたいっこ年とります。(うー)

この間「誕生日何欲しい?」って聞かれたんだけど
「・・・・・・・・・・・・・・・・ない」って答えた。
まあ。そりゃあ、なーんも無いわけじゃないですよ。
(チケットとか、新しいHDDとか、自分の為に使える休みとか・・)
でも。なんだろ。
住むトコもあって、家族も仲良く元気だし、
つよとスマ見れば元気になれちゃうし、
ごはん食べれなくなるような悩みも無いし、
アタシってシアワセなんだなあーと思ったら
やっぱりコレ!!って、特に欲しいもの無いなあ。と。

ライブやらなんやら始まればすぐにアレコレ欲は出ますけどね(はっはっは)
今はこれ以上欲張ったらバチあたる。
真面目に生きなければ!と思うのでした。
日々是感謝でございます。

何だかこれ・・・決意表明( ̄ー ̄)?

まだしばらくは「ぐだぐだぼちぼち日記」続けます。(ぺこり)

| 2009.04 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
