
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遠足

2009.01.30 00:11|クサナギツヨシ
ぷっすま
水槽に張り付く5歳児が可愛すぎて
なんとかして~ヽ(〃v〃)ノ

MYOJYOは立ち読みで済まそうと思ったけど
月テレとセットで連れて帰ってきてしまった。
月テレのつよと見つめあってはニヤ・・
(〃∇〃)
マグカップ持つ手の爪までもかわいーぞと
何かデレデレなのです。

あー。もうすぐスマステSPだ~♪
んではっ
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


スマステSPまであと6日

2009.01.25 21:11|SMAP
すっかりご無沙汰が当たり前で
何を書いていいのかわかんなくなってますが
ヽ(´~`;)

昨日のスマステの予告!
あー。ビックリした!
ADつよちゃんにはね、ほっほーっ来たな♪って感じだったんだけど
(録画はサッカー番組に譲ってたけどさ)
あの半裸姿!あの金髪のおねーちゃんを・・・!!
ひーっ (○∇○) ドキッ
んでもって「来いよお前も」って・・・
(≧∇≦)ぶははっ。 
いやー。テンション上がっちゃってどーしましょーでしたよ。

半裸つよに指示出すナカイ兄さんの嬉しそうな顔。
女子高生を背に走るキムラ兄さんのうれしそうな顔。
ゴロちゃんが仮面ライダーなんて♪
慎吾ちゃんは生バースデイだし。
O(≧∇≦)O
あー。来週が楽しみすぎる。
でも。役員選挙が7時から・・・
どーかさっさと終わりますように!!!

最近は平日の夜はTV見ながらワンコといちゃいちゃ。
休日は相変わらずのグランドで凍えて終わる一日。
いいのか悪いのかPCもあんまり開けてなくても平気になってきてます。

PCの前に座れない分、ちょこちょこと
昔のDVD出してきて見てみたり
「OKIRAKU」とか
「クサナギロン」も読み返してみたり。
それはそれでなかなか楽しんでおります。

このヒトの飾らない言葉は心に納まってくるから
普段、あーもーヤダ!!!ってなる時とかにね
ふと「真面目にやってればイイ事ある!」とかいう
のが浮かんできて
ヨシ!がんばるかーってなったりして
日々を前向きに過ごすのに
大いに役立っているのです。

まあ、こんな感じですがインフルエンザには負けず
元気ですので。
またのそっと出てきます。

そういやこのs.m.a.pのブログパーツっていつまで存在するんだろうか。

更新もぐだぐだなのに・・・拍手ポチっと
ありがとうございます (T_T)

かなり以前ですがお返事↓です
(1/4・ 1/7・ 1/10)



続きを読む >>

あらま。

2009.01.10 15:29|SMAP
もう10日なんて・・・おかしい気がする(苦笑)
今年もこんな感じで過ぎてくのか・・・
( ̄-  ̄ ) ンー

昨日は久々の生(TVだが)つよちゃん♪
髪が伸びたのかなあ?
あのセーターはスキだよ。
あー。いいとも行きたいなあ~。と無性に思う。

さ。やっと色んなものが通常営業になってきますね。
TVが特番ばっかだと曜日の感覚が無くなるので有難い。
さてさて。
ゴロちゃんの「トライアングル」がとーっても面白くて
ホクホクo(^ー^)o

あのコートが可愛いいっ。
ゴロちゃんが着るととってもステキ(〃∇〃)
ストーリーも???で楽しみなんだけど
(深く考えられないので、まんまと製作者の意図に嵌る視聴者)
ゴロちゃんにウットリしそうだわあ~。

んで。新年一発目からフツーに始まった「ぷっすま」
ぷっすまを熟知してらっしゃってる先輩ヒガシがゲスト。
一応言葉を選んでいるらしいつよちゃん。
結局タメ口だし、ダンスは植草かっちゃん(笑)だし。
ちょっとお疲れか声がかすれ気味でしたね。
でも、お髭でちょっと伏し目がちに
パクパク美味しそうに食べる姿を
なーんかエエのお~
とおっさんのような目で見てしまった( ̄m ̄*)

明日の増刊号はしんつよお正月話が聞けるらしい。
これは忘れず録画しておかねば!
録画チェックしてたらポロポロ撮りこぼししてたんだよなあ。

そうそう。「夢をかなえるゾウ」の男の子の声をつよちゃんがするとか。
この本、読んだんだけど、ちっとも変われなかったワタシ・・
しかも今も手元にあるくせに読み返そうとしないワタシ・・・
実写でやってもいけそうな気がする。
声の仕事かあ~♪楽しみだな~。


今日は子どもの試合が急に中止になったので
たっぷり二度寝出来ました。
うーん、スッキリ。
新年早々ワンコがうちにやってきて
朝が弱いワタシも早起き生活が出来るようになったのだっ。
まあその分眠いんだけど。はは。
愛しいコの為ですわ。

ついでに「花男F」もやっと見れたしね(やー。おばちゃん感動しちゃったわ)。
TV誌もやっと整理したし。
記事も読まずに置いてただけだったの・・・
テレビジョンのワンコ&にゃんこと一緒の5人の
愛しげな顔も今頃だけど、イイ! (〃ー〃)
しかしコレ、ナカイさん可愛すぎですね。

お得感たっぷりだったのはやっぱり「ぴあ」かな?
ライブレポが素晴らしい。
DVD見たくなる。
いつまで5人が表紙を飾ってくれるのか
わからないけど(笑)
5人が並んだ姿を見てると顔も財布の紐も緩みます。

だらだら書いてたら時間が無くなってきた(汗)
これから子どもの歯医者に行きまーす。

拍手ポチっとありがとうございます!
お返事今度しますねっ。


今年もよろしくお願い致します。

2009.01.03 21:03|クサナギツヨシ
2009年も明けましたね~。
紅白、今回もちょこちょこ出てくるSMAPさん達。うふふん。
大漁船のスマ達は何かつれて帰りたくなりそうでしたけど。
ナカイさんのお色直しもかわいーなーとながめつつ
最後の歌はやっぱり良かった!
あのテーマ曲のドキドキ感ってすごい!
音程はご愛嬌として(笑)
歌って心だし!
SMAPの歌声を聴いて年を終えるシアワセを感じました。

1日・2日は初売り行って(今年はすいてた気がしたよ?不景気かな?)
あとは実家にて食っちゃ寝。食っちゃ寝。
すくすく成長しております。
ブログ廻りしようしたら、おっとにPC取られ、
HDD見ようとしたらお笑い番組目白押しで子どもにTVも取られ、
ひたすら、ぼーーーっと寝正月。
ま。コレもいいよね。
明後日からはまた頑張りますから!

j-webのメッセージによると
今年もつよちゃんはモーレツアタックしてくるらしい。
そうか。そうか。
ではワタシもがんばろう。

年末に回してもらってた事すら気づいてなかった
バトンがありまして
大変遅まきながらやってみました。

「愛してるんだけどバトン」

いつもにも増して頭が働いてないもんだから
こんなでいーのかなーな感じですが、
新年初で頭使ったのが
愛についてのバトンなんて、嬉し恥ずかしで
いいかも。えへ。

↓へ。



続きを読む >>

| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
