
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大晦日

2008.12.31 01:50|あれこれ・いろいろ
今年も残すところあと1日。
( ̄□ ̄;)わーっ早っ!

ホントに超~お久しぶりでございます。
コレ(↓)ただの言い訳ですけども。

ビミョウ~に体調すぐれぬまま
(もうバーンと熱とか出ないの。地味に調子イマイチ・苦笑)
仕事は超忙しいし、休めないし
休みの日は大事な試合見に行かなきゃ自分の気がすまんし
夜は忘年会だ、なんだで・・・
昨日、仕事納め&打ち上げでやーっとこさ
予定すべて終了ー!致しました
(=´∇`=)

これで5日まで、起きても起きても休みだっ!

PC開く気にもならなかったこの数日を
支えてくれたのは
手当たり次第に買ってしまったTV誌のスマちゃんとか
流し見のライブDVDとか
「さんスマ」のしんつよ愛のお話やら
「いいとも増刊号(?)」のしんつよ電話話やらの
しんつよ愛とか・・・ああ素晴らしき しんつよ愛
(〃∇〃)
あー。SMAPスキでよかったわー。

さて。やっとこさ時間も出来そうなので
ブログ廻りとか録画物見たりとかしたいと思います。


あと数時間でホントに今年も終わっちゃうんだね。
新年早々の舞台のニュースに始まり、ドラマ・映画・ライブと、
つよとスマと共に、今年もあっという間の1年だったなあ~。
今年も(苦笑)スマ友ちゃん達には、もらうばかりで
返せなかったのは心残りかな。うん。
感謝の気持ちを忘れず、いつか返せる自分になりたいです。

今年は自分の生活の中にも大きな変化があった一年で、
人やモノとの出会いってスゴイもんだな~と
やっぱり強く思った1年でした。

しんどい時も生きてりゃあるけど
(全然無かったら逆に何か怖いしね)、
それ以上に楽しい事いーっぱいあったし、
今年もいい1年でした。

来年もこう思えるよう、日々是精進ですね。
あ。来年はもうちょっと更新したい・・・な(笑)


今年もたくさん・たくさん、ありがとうございました!!!
本当にありがとうございました!!!

どうか皆様にとって新しい年が
素晴らしい年になりますように!

こんな調子ですが・・・
来年もヨロシクお願い致します



今夜は紅白見るぞー!


今年1年も、拍手ポチっとしていただき
本当にありがとうございました!!!
(20日のお返事↓です)


朝早い時間にも・・・
もうホントに感謝です。
ありがとうございました m(_ _)m

続きを読む >>


両想い

2008.12.18 08:59|SMAP
ライブDVD見ましたよ~。
何か・・・なんで泣けるんだろうね?

楽しくて嬉しくって
でもやっぱ泣けるの。
やっぱ慎吾ちゃんの顔見ると一番
ぶわって涙が出てくる。
怪我もしたし、構成もすごく頑張ってくれたんだもんね。
ピアノもお約束のように泣けたし(笑)
笑ったり、ペンラ振ったり(ラジバンダリ)忙しいよっ

Disc3はSMAPから見たらオープニングで終わっちゃって
「短かっ!!」って言っちゃったけど
各メンバーに最後までが入っててホ。
でもまだしんつよしか見れてないんだけど・・
またじっくり見ます。

オーラスが入って無いのが寂しいけど・・・
寂しいけどー
まあ。欲を言えばキリが無いっ。ねっ。

ライブはスマとファンとが両想いになれる時間だから
5人のあのどうにもやさしー笑顔見れたら
もうシアワセ(はあと)

今日は友達と忘年会ランチ行ってきます。
年賀状も買ってこなきゃ
銀行も行かなきゃ
まだピンと来ないけど、年末だなー
あ。TV誌も買わないとっ☆







ビンボーヒマナシ

2008.12.15 21:35|あれこれ・いろいろ
あわわわわ~
なーんでかしんないけど時間がなーい
でも。世の中私より忙しい人は山ほどいる。
なぜか?時間の使い方がへたくそなのね。うーむ。

でも明日は仕事帰りにDVDをお持ち帰りして
ひたすら見たいっ!見たいよー!

週末は忘年会とミニ(?)忘年会でした。
だからフィギアもちゃんと見たのはまだ1日目だけ。
まおちゃんのインタビューの時に小っちゃく
「スゲーっ!」って声がちょろっと入ってた??
あ。でも2日目はね。
スマステのカミカミ中継のトコでちょうど帰って来たので
うまい事見れました。
「最後まで見るよー」に思いっきり
「うそつけっ」と言うてしまいました。
おもしろすぎるなあ。つよちゃん。

えーっと、そうそうスマショップね!
東京・・・やっぱ遠いんだってば!
写真集が欲しいよお~~~
でも東京に行くカネも時間も無いっ。
ビンボー暇無しとはよくいったもんだ。はー。

とにかく明日はDVD。
わーいわーい!
だから明日はカレーに決定!

あー。スマスマが始まるっ
何か他にも書きたい事はあったはずだけど・・・
こんな更新すんません(汗)



拍手ポチっとありがとうございます!!!
お返事↓です(9・10・11日)











続きを読む >>

山と貝

2008.12.10 23:57|SMAP
さて、届きました!山のあなたDVD
本編ディスクを何気な~く入れてみたところ、
「こんにちは。くさなぎつよしです・・・」と音声ガイドの案内を
始めるつよちゃんの声が!
ヽ(〃v〃)ノ
突然のこの声のトーンに ほにゃーっ。
これ聞く為に3回ディスクを出し入れしてしまいました。はっは。

で。ゆっくり見る時間は無さそうだけどコレは見たいし!な特典映像。
つよファンの為のディスク3

ひゃっほー ( ̄m ̄*)V
くさなぎつよしプレゼンツのバーベキューが入ってる☆
ヨッパつよちゃんが!
肉を焼く慎吾ちゃんが!
「みなしゃーん」って・・
んでもって、しんつよが~~~~(//∇//)
はあ・・・こりゃあエエもん買うたよっ。

そして今日はね、
やっとこさ「貝になりたい」観て来ました。
右隣には5回目のベテランちゃん
左隣には「今日は泣かないからねー」発言の2回目ちゃん
(↑でも、超~泣いてたしっ)
そして初見のワタクシ

・・・・・しんどかった。です。
可哀想とか、辛いとか、理不尽だとか、
そういう言葉だけではとても表せないなあ。
うーん。
友達に「見てね~」とも言いにくい感じ。
でもすごーく見て欲しいけど。(上手く言えないなー)

ホント、若い世代に、いっぱい見て欲しいなあ。
食べ物やモノは溢れて、簡単に手に入る今の世の中。
つい60年程前に、こんな日本があったなんて
私もやっぱりピンと来ない。
でも。こういう映画だったり、何かを通して知っておかないといけないんだと思う。
表現の自由が許されなかった分の
内に閉じ込めた想いだったり、
心の豊かさみたいなものを
考えなきゃいけないのかも。

中居さんは豊松でした。
あんな顔・・凄い。
草なぎさんも、大西さんでした。
しんどいけど、最低もう1回は見たいな。

映画の後はだらだらと食べてしゃべって・・
心地いい、この時間に救われました。
また来年ね♪って笑ってバイバイできるのってシアワセです。




拍手ポチっとありがとうございます!!!
m(_ _)m アリガトォ~★
時間がなくなったので(汗)コメントいただいてるのですが、
お返事今度にさせていただきます。








びりびりびりびり・・・・

2008.12.09 18:11|SMAP
昨日のスマスマ
ライブの舞台裏全部ちょこっと見せます!

オープニング舞台裏から
どきどきどきどきどきどきどきどき・・・・
(//∇//)
くあーーーっ。たまりません!

「早く!」って待ってくれるごろちゃん
「やばいやばい。びりびり・・・」なつよちゃん
ナカイさんソロ中のハイテンションつよと
それを見てるしんごろー
ソロ準備中のナカイさん
タイミングばっちりに耳塞ぎのキムラさん
お出迎えするキムラさん
ピアノ練習中つよちゃん
「がんばる」って可愛いすぎ・・・・・
何度見ても、どきどき・うるうるの10分足らず(くらい?)
DVDが楽しみだよー。

その前に!今日は「山」が届きます。
不在通知が入ってたからね。
夜にゆったり見れるといいな~。



拍手ポチっとありがとうございます!

8日コメントくださった匿名さんへ。
最新情報も、レポも何も無いブログですので
もうココを覗く事もないかもしれませんが一応お返事させてもらいますね。
(↓にあります)





続きを読む >>

お疲れ様とありがとう

2008.12.08 20:55|あれこれ・いろいろ
なーんだか目がしょぼしょぼなんだけど
とにかく熱の冷めぬうちに!と
お目当てブログのレポを読んできまして・・・
泣いた(TωT)ブヒー

寂しいよりも
嬉しくて泣けたー。

突然始まって
ワタシは一瞬で終わったライブだったけど、
スマ友ちゃんやブロガーさんのおかげで
全国分、しっかり楽しめたよー。

一回行くのも大変なスマコン
リピーターさんは何倍もの大変な諸々を乗り越えて
スマに会いに行ってるんだもんね。
熱い想いが伝わるから
「キャー」とか「ギャー」だけでも
読んでるこっちも楽しいのo(*^▽^*)o~♪

SMAPにもありがとうー
なんだけど
ブロガーさんにもありがとーなのです。

SMAPファンってすごいでしょって
自慢したい気分(笑)




拍手ポチっとありがとうございます!!!
お返事↓です(12月5日)

続きを読む >>

おめでと~

2008.12.08 20:15|SMAP
ごろちゃん
35歳のお誕生日
おめでとうございます!!!

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

ごろちゃんの優しい目。
しかとドームで見ました(はあと)

ごろちゃんの優しい「うん・うん」のうなずき
やっぱりスキなんだよね~。

柔らかいイメージだけど
身体もがっしりしてて、男らしいごろちゃん。
優しくて、おもしろくて、おちゃめで・・・
あー。これからますますステキな男性になってくのね~。
楽しみに見ていきますよ~。



ひとことだけ

2008.12.05 22:36|SMAP
どうも時間がありません。

でも。これだけは・・・

SMAP
ライブお疲れさまでした!!!
ありがとう~!!!

(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

今頃は・・・

2008.12.02 22:13|あれこれ・いろいろ
あーっ!いよいよ札幌!!!
ついに終わっちゃうんだなあ。
すごいね。もう12月なんだね。
カレンダーが残り1枚。

もうこの2・3日無性に札幌行きたくなっちゃって
どうしたもんかと(どうも出来んのですが)
今日はいてもたってもいられずに
家の周り(近所)をぐるぐると走ってしまいました
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
夕げの時間にドタドタと走る少年おばさん(髪切ったので)・・・と軽やかに走る息子達(キャッキャと付いてきてた)
身体はグッタリ。でも。ちょっとスッキリ・・?

今回は諸々の事情もあって遠征もチャレンジしないと
自分で決めたので、羨ましいのはもう仕方ないのだ(笑)
で、その分、スマ友さん達のレポからシアワセのおこぼれを
頂いていたのですが、それも明日で終わりかあ。
寂しいねえ~。
DVDが待ち遠しいね~。
日本中からのたくさんの想いが集まって
シアワセが溢れかえった空間を想像するだけで
じんわりシアワセ(* ̄ー ̄*)

とりあえず来週のスマスマ期待しとこう。
でも期待はちょっとだけにしとこう。うん。

さ。もうここ最近はナカイさんばっかり見てます!!!
やっぱりコッチを煙に巻いた(笑)情熱大陸。
でも。そんなナカイさんだから追いかけたくなるのかも?
5LDKと情熱とGORO’sBAR(まだ前半だが)が
やっぱりお気に入りかなあ~
いっぱいありすぎでHDDがナカイさんばっかり
(* ̄m ̄)

何だかあっという間に今年も終わりそうだなあ。
最近、仕事が超~忙しくて頭おかしくなりそうです。
でもDVDも出るし、DVDも出るし、DVDも出るし・・・
(名古屋サプライズ何とか入れてくれないかなあ)
頑張る!!!


拍手ポチっといつもありがとうございます!!
お返事↓です。(11月12日・25日)

続きを読む >>

| 2008.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
