
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々です

2008.11.24 20:47|SMAP
うえ~風邪ひいた~
昨日から声が出ませ~ん
葛城ユキか欧陽菲菲 ばりです(知ってる?)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

昨日までは身体は動けたんだけどなあ
昨日一日中河川敷のグランドにいたのがマズかったのか?
残ってた風邪薬飲んだらもうグダグダにだるくなって
今日は一日中ドロドロに脳みそ腐るくらい寝ました!
おかげで今はわりと元気。
丈夫にできてて親に感謝です。

ついに「貝なり」も公開になりましたねえ~。
アレもコレもと忙しかったナカイさん。
ワタシも見たよ~!追いかけたよ~!
今日の「いいとも」も見ました!
つよの声まで聴けてラッキー☆
慎吾ちゃんにもホントに電話してたね( ̄m ̄*)
あ!紅白の正式発表もさっき見たんだった。
31日はまたスマちゃん揃って年越しかな☆

「僕らの音楽」のつよちゃんからの感想メッセージには、
ちょっと誇らしげで嬉しそうな顔までもが浮かんできて
声だけなのに腰砕けになりました。
月1ゴローで映画を語るゴロちゃんと、それを聞く慎吾ちゃんのお顔も
ちょっと誇らしげなのが嬉しい。

まだ映画を見るのはちょっと先になりそうなんですが。
予告見るだけでもう辛いなあ~キツイなあ~って。
金スマ命の授業で、最後に子供達へメッセージを伝える
ナカイさんの眼差しが強くて優しくて・・・
中居正広という人が豊松を演る意味ってこんなトコにもあるよなあって気がしました。
しかと、心して観たいと思います!

ああ。そういや先週のぷっすま
超~ゆるくて面白かったんだった・・・
明日は続きがあるのね(はあと)

怖がりなんだけど一応男気も見せるつよちゃん
そういやトイレも行ってたな。
ちゃんと挨拶しながら奥に入ってった。ぷぷぷ。
なーんかずっとふつーな感じがまたイイなあ。
惚れてまうやろー!  ですわ(〃∇〃)

あ。いいとものボケボケつよちゃんもね。見たよ。
台風再びかと思ったけど(笑)
ちゃんと無事に往復したのだね。お疲れさん!
でも豚はピッグだから(≧∇≦)

久々にPCに向かったけど
ライブレポ廻りしただけでえらい時間もたったし
何だか満足してしまった。

片付けしたらスマスマになりそうだなあ~
でも12・3時間も寝ちゃって、今夜寝れるのだろうか・・・。


拍手ポチっとありがとうございます!!!
お返事↓です(13日)



続きを読む >>


おめでとう!

2008.11.13 00:08|SMAP
木村君。
36歳のお誕生日おめでとうございます!
ようこそ、さぶろーへ☆
(ナカイもさぶろー・ワタシもさぶろー・アナタもさぶろー)




では。今年はワタシが(ここ最近に絞って)
ドキドキしたベスト3!など・・・

3位
「ライブの腰つき」
なんでしょうね。あのフェロモンはね。
降参です。はい。
あと。「♪Love Loser」の解釈も笑わせていただきました。
そうか。そうか。そうやったか。(≧ω≦)b

2位
「編みこみヘアー」
無条件に可愛すぎです。

で。1位・・・・・

スマスマ「Still U」 のたくつよアイコンタクト☆☆☆

あの笑顔!あの空気!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
何回見たことか!

今年もまたつよちゃんをヨロシクおねがいします。





たくつよへの想い(?)は続き・・・↓

続きを読む >>

クサクサ

2008.11.11 19:00|クサナギツヨシ
はー。昨日のクサクサ笑った~((((ノ^◇^)ノ

お髭で、ピカピカ笑顔のつよちゃん
かわいーなあ。えへ。

クサクサを見る4人のお顔がまたいいんだわ。
シアワセもんだね。つよちゃん。

「やっぱり~すまっぷは、5人がええなあ~」
・・・って。
ホントそう思う!(* ̄▽ ̄*)v

では。もちょっとクサクサ ↓

拍手ポチっとありがとうございます!!!
お返事も↓です(11日)

続きを読む >>

ぴあとぼあお

2008.11.09 17:01|SMAP
腹痛の中(月イチのんだからたいした事ないんだが)
わざわざその為に出かけて行っただけの事はありました。

「ぴあ」
なーんて素晴らしい!
写真もいいし記事は読み応えあるし
読んだあとのものすごい満足感!
つよの「山」の時も思ったけど
ありがとう~ぴあさん。

あとね。「BOAO」もよかった・・・というか羨ましい・・・
あー羨ましい!はー羨ましい!とにかく羨ましい!
いーーなーーー林さん。
なのですよ。うっかり購入しちゃうくらい羨ましい。

「貝」もいよいよですね。
雑誌の表紙もナカイさんがいっぱいでニンマリ。
「僕音」で「ゲストは中居くんと・・・」と聞くだけでもニンマリ。
パフュームとポルノがSMAPはすごい!って話もしてたよね。
あれも何だかニンマリしたりして。うふ。

さっきやっと見た「ぷっすま」ちょこっと↓に。

あと。拍手のお返事も(いつも遅くてすみません)。
拍手ポチっといつもありがとうございます!!!

続きを読む >>

アルバム曲スキ♪

2008.11.04 00:05|SMAP
今日は休みだったから体力がまだあるので
終わったばかりのスマスマ。今日のうちに更新♪

ニッポン道場
ふわっふわでくるっくるの髪のキムラにまず
げーっ!かわいー!と食いつきました。
さぶろー2人・・・可愛すぎ。
マツタケ選ぶ時にずっとくんくんしてるつよ。

ニッポン道場は
スマの手元とか横顔とかじっくり見れてスキ
指毛とか~(ひひ)
手の怪我とか~ちっちゃいホクロとか~
長い睫とか~
見どころ満載(* ̄▼ ̄*)

もちろん作品は毎回それぞれの個性がちゃんと出てて
面白いな~と感心しちゃう。ハンコもそれぞれだね~。

あっ。そうそう。今回はつよの画が選ばれましたね~おめでとう!
仕事に対する一本気な感じが伝わったのかしらん。

石井慧さんのコメントもよかったなあ
目的に向かってストイックなトコとか
チャーミングな笑顔が好感度・大でした。
しかし、柔道選手の耳は痛そうです。

ビストロ
なんとも美しい美人姉妹ですこと。
しんごろーとお話中の後ろに映る
たくつよの、というかつよの作業をガン見している
キムラ兄ちゃんをガン見してしまいました。うふ。
何か思うトコあって道の真ん中歩いてたのね。つよちゃん。
しかし。どうして芸能人同士ってそんなに出会うんだろか?

♪はじまりのうた

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

かわいー
たのしー
うれしいー

この5スマの可愛さはどう表現したらいいものかっ
こんなセットもあったんかっ
やっぱアルバム曲はイイぞ
( ̄▽ ̄)V ブイ

はー。満足したー。
もう一回リピして寝よ。

明日からまたがんばろー。

11月突入

2008.11.03 09:44|SMAP
寒い・・・暖房器具用意しなきゃ。
引越しして初めての冬なのです。
冬は絶対に寒いんだよ~。
いっこは新しいの買わなきゃなんだけど
オール電化だと何がいいんだろ。
どうしようかな~(悩)

そう。もう11月なんだよっ!
早いねっ!

やっと福岡と名古屋が近づいてきた☆
ま。行かないんですけどね。
また5スマのわちゃこちゃ話が読めるもんね(〃∀〃)

最近のつよちゃんときたら
めちゃめちゃビジュが好み。
いいとものうっすらお髭と白くてキレイなデコルテに
はあ~(〃∇〃) となってしまいます。

この間のいいとも選手権。
魔女帽子被ってパンプキン風船を
ふくらますつよのほっぺが、ぷう~っとしてんの。
きーっ。かわいーんだよっ。

映画がんばってんだろうねえ~。
映画の事は多分一回も書いてないとおもいますが(だよね?)
しんちゃんの映画は子供と一緒に見たことあって
しんちゃんなのにこんなにっ!と、感動した覚えがあります。
うん。楽しみ!

久々に出てきたので、
さーっと先週を振りかえっとこうと思います。


続きを読む >>

| 2008.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
