
--.--.-- --:--|スポンサー広告

でれでれ

2008.10.22 00:06|クサナギツヨシ
昨日のスマスマ。
いきなり Theme of 019 がTVから流れてドキっ♪
さんまさんビストロは長かった(苦笑)
でも。つよとキムラが寄り添い、顔を寄せ合うトコとか・・ヽ(〃v〃)ノ
5人が笑ってるトコ見れたし、まあいいんだけどねー。

♪Jazzは踊るすまっぷ!
踊る腰つきが~(〃∇〃)
アルバム曲、もっと聞きたいけどなあ。

しかし。はっと気づけばもう夢の時間から
2週間も経ってるのか・・・( ̄ω ̄;)

すっかり現実に戻ってますが
現実・・・なかなかどうしてこうなんでしょうね。

ハンサムスーツからはお呼びがかかったけど
「貝」からはさっぱり音沙汰無しだし(ごめんね・涙)

名古屋も福岡もやっぱり落選の話が多くて・・・
単純に日数が減ってるんだから仕方ないのかも
しれないけど、やっぱり行きたい人にチケットが行かなくて、
おかしなトコに流れてるの見たりすると、どうもなあ・・・

何だか体調もイマイチなので、
栄養剤も飲みつつ、やっぱりスマ補給か?とポプスマを見たら
無性にテルに会いたくなって。
またゴソゴソとDVD出してきて
見始めたら止まらなくなりました。まあ。半分早送りなんだけど。

テルの「はい」とか「リナ!」とか「みやこちゃん♪」・・
お口をキュッとする顔とか・・
あー。テルかわいーなー。とデレデレ
言うまでもなく役者さんもセリフもいいしね。
改めてこのドラマ好きだわー。としみじみしてました。

ついでに(?)
いいとも増刊号の、忘年会での庄司にタックル話なんかをはじめとする
よっぱ話のトコとか、
チョナンの卒業式スピーチとか、
とかとかとかとか・・・と思いつくまま
ちょこちょこっとピックアップしてたら
なーんか楽しくなってきちゃって。

汗びっしょりかいて苦笑いしてる顔。
あははははーって大笑いしてる顔。
あー。もー。

つよちゃーん
スキだよーっ!
と遠吠えしたくなったのでした・・・デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"

(なんだ、このデレデレは・汗)

最近録り忘れたりしても「まあいっかー」って思うけど、
DVD録画しとくのはやっぱいいもんだ。

すっかり遅くなりましたが、拍手ポチっと、ありがとうございます!
お返事↓です(11日・14日)


続きを読む >>


今頃ぷっすまSP

2008.10.13 23:43|クサナギツヨシ
昨日の草ナギ剛プレゼンツ。
リアルタイムでついてたのに
家から出たり入ったりこちゃこちゃしてたから
まだちゃんと見れてない。

でも韓国だからか、ずっといい顔してて
楽しそうなんだよなーつよちゃん。

・白いおみ足は毛が無かった。つるっつる~。
・指が唇に・・・のアイス選ぶ手が乙女。
・傍のSPが怖そう・強そう
・「歌えない曲とかある~はひはひはひ(笑)」

とピンポイントで凝視してました。

あと・・・お絵描きとかもしてたんだよね。
インタビューも落ちついた感じだったなあ。
他にもいっぱい見どころありそうだったし
コレは何か得した気分だぞ。へっへ。

んで、やっとこさ見た「ぷっすまSP」
完全に今更だけど、自分用に・・・・↓







続きを読む >>

一息ついて・・・

2008.10.11 16:30|あれこれ・いろいろ
夢の時間から現実に戻ってきての仕事は
なんとも頭がぼわわんと・・・まわらないっ。

いかんいかんですね。
昨日はつよちゃん、ふつーにいいとも出てたし
キムラくんもワッツで下ネタトークしてたし
ナカイくんも映画PR中
慎吾ちゃんもドラマ撮影だって言ってたもんね~。
ワタシもがんばらないとなあ。

でも昨日の夜はやっぱりライブDVD出してきて
一人オリスマやっときました(笑)
そうそう。この笑顔!
5人のこの嬉しそう~な笑顔見たんだ!って。
また蘇ってきて、嬉しいやら寂しいやら。

今回初めて9日のスマコンに参加した近所のお友達に
昨日会ったので「どうだった?」って聞いたら
「もうサイコー!あんなに楽しいと思ってへんかった!!
また行きたーい!」って大興奮でした。
なぜか「そうやろ~。(楽しんでもらえて)よかったわ~。ありがとう~」と、つい
言ってしまったワタシは何様やねん(笑)

「すまっぷのライブって、一回見たらはまるっていうけど、ホンマにはまるんやな~(ニヤリ)」
ってナカイさんがソロ中にケーキの上で言ってたけど
まさに一昨日その瞬間を迎えてしまった彼女を見ましたよ。

はー。なんだろうね。SMAPライブ。
ホントに魔法にかかります。

白く曇ったドームに入った時のなんとも言えない高揚感。
あー。もうすぐ!って時の心臓バクバク!
客電ついた瞬間のキャー!!!
ステージで笑って踊って歌って
わちゃわちゃ・こちゃこちゃしあう5人。
ペンラの海
みーんなが一つになる「世界に~」「ありがとう」とかとか・・・
何度も笑って泣きそうになって・・・
あー。もうやめられないっ。
ホントに、ステキな時間をくれたSMAPにありがとう!なのです。

拍手ポチっとたくさんありがとうございました!
お返事↓です(8日・9日・10日)




続きを読む >>

ありえんてぃ。

2008.10.11 14:23|あれこれ・いろいろ
無事にライブも終わりました。

もう一つ書いておこう。
今年も事件があったこと・・・
あーあー。

(スマねた一切無いっす)

続きを読む >>

京セラドーム10月9日・2

2008.10.10 11:39|ちょこっとレポ
終わってからも何だか釈然としないトコが残り
でも興奮状態なので
???なワタシ。
家に帰ってセットリスト見直してやっと気づいた(遅っ)

マーメイドとオリスマが無かったー(涙)!

でも。行けたし。
一回も行けないかと思ったけど
行けたしね。会えたしね。
DVD待とう・・・
チョモランマ~♪

さ~て。レポ見に行こうっと。うふふふふ。楽しみさ。

↓以下自分用記録


続きを読む >>

京セラドーム10月9日・1

2008.10.10 11:35|ちょこっとレポ
京セラドームワタシは2日目。
そして最終日ー。
始まったと思ったら終わりだよー。
(コレ・・・他の意味でもそうだった・苦笑)
うひーん。

今日はアリーナ一番後ろの端っこ!
背が高くないから隙間から生ミニスマは見えるけど
ほぼスクリーンしか見えません!

でも。どんなトコでも楽しいスマコン!
熱気ムンムンのアリーナ楽しみました!

でもね・・・。早かった!!!
6時スタートで終わったの9時すぎだよ?
あれー?あれー?あれー?
何?何?どした?

とりあえずMC妄想込み一部レポは↓

続きを読む >>

京セラドーム10月7日・3

2008.10.08 20:30|ちょこっとレポ
今日は昼過ぎまで仕事だったんだけど
なんかパワーもらったから
頑張れたよ!

でも午後はまたバタバタ!
はー。
明日の為に早く寝なきゃ!



では後半感想↓へ・・・

続きを読む >>

京セラドーム10月7日・2(MC)

2008.10.08 19:23|ちょこっとレポ
今回ね。ちょっとメモを取ってみたんだけど、
やっぱりついつい聞き入っちゃって
ほとんど放棄(笑)
だって5人のわいわいしてんのが
とにかく嬉しいんだもん(=´∇`=)
あとから書いてたトコも見たけど
何書いたのかさーっぱりわかんなかった!わはは

なので妄想入りのレポでよければ↓どうぞです。

続きを読む >>

京セラドーム10月7日・1

2008.10.08 18:25|ちょこっとレポ
あー。今頃ドームでは・・・・(うっとり妄想中)

さてさて。
ワタクシも行って来ましたー!
2年ぶりのスマップーv(≧∇≦)v

仕事は早退してドームへダッシュ!
環状線が止まってるよ!とスマ友ちゃんからメールで教えてもらったけど(ありがと!)
地下鉄だから大丈夫でした!
でも。何が起こるか。
ドームに着くまではとにかく落ち着かないー!

やっとドーム前に到着
スマ友ちゃんの顔を見て、
チケットを受け取る手が震える。
でも。ここでやっと喜びが素直に湧いてきた!
o(≧∇≦o)ううううー。

時間はまだ少しあるけど
とにかくドーム内へ。
うっひゃー!

席は1塁側のスタンド席。
ステージが良く見える!!!
あそこでSMAPが!
あそこにつよちゃんがー!!
見えるよ!こりゃ肉眼で見えまっせ!
うひゃーうひゃー
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

そうこうしてたらSAMさん登場~
そうこうしてたら5分前

心臓バクバクして泣きそう・・・

私、ドライアイでして、普段はコンタクトするとパリパリパリ!ってなるので
必要時は(裸眼でも生活OK!)メガネなんですが
やっぱメガネON双眼鏡は使いにくいからってスマコンは必ずコンタクト装着!

ライブ中はガン見してる分
目薬が手放せないのが常なんですが

今回はほとんど目薬要らず!
たぶんずっとウルウルしてたんだと思う・・・ははは。

さー。いよいよだよー。
(あんまりネタバレ無いけど一応↓にしときますね)


続きを読む >>

| 2008.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
