
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パズル

2008.09.30 22:13|あれこれ・いろいろ
東京公演が終わっちゃったねえ~。
今頃みーんなどうしてるかなあ~。
お疲れ様でしたー
o(*^▽^*)o

今回はおとなしくお留守番。
でも初日からライブの日はソワソワ。
落ち着かなくて吐きそうな勢い。

ライブが終わって、帰りの電車からのスマ友ちゃんの
メールを読んでまた興奮し、眠れなくなり、
「どうか届きますように」を聴いて一人盛り上がり泣く始末(笑)
だってー。届いてるんだもんー。むおー。

翌日からはネタバレ(衣装なんかはあえてサラっと流しておいて主にMC)を
巡っては妄想し、うっとり
(〃ー〃)
ああ。仲良しSMAPってなんて素晴らしいの!!!

興奮冷めやらぬレポをしてくれたブロガーさん達・・・
ありがとう~~!
それぞれのパズルを組み合わせるように
楽しませていただき、
頭の中で浮かぶ歌い踊るスマちゃん達。

初めて聴いた時から「ココロノパズル」好きなんだけど
歌詞を追いながら聴くとさらに好きになった♪
悲しかったり嬉しい時に
一緒に泣ける
ってサイコーだもん!

ひたすら聴きまくる毎日だけど
「Love loser」
「はじまりのうた」
「ココロノパズル」
「どうか届きますように」
がリピ率が高いな。
ライブで聴いたらまた変わるのかもね。


わーん!
ライブがあるんだねー!
まだ見てないのにこのシアワセ感(=´∇`=)

DVDも12月17日に発売だなんて!!!
山のあなたもしっかり予約したし。
ひゃっほーい!

さっ。
いよいよ来週は大阪!
ううー。
うえー。
ドキドキするよー。

どうか子ども達が元気でいてくれますように
(2年前の大阪ドームの天国と地獄がすっかりトラウマ)
気になる方は過去日記の2006年9月22日あたりに・・・(汗)
家族にも何事も起こりませんように
ワタシを無事にドームに行かせてください!
(T人T) オネガイ!

初めてポスターを貼ろうかと悩み中

2008.09.23 19:35|SMAP
買ってきた~。
アルバム!

曲がいっぱいだよ~(シングルじゃないのねっ)
ポスターがかっこいいよ~(はあと)

嬉しい・嬉しい・嬉しいっ!
新しい曲
いっぱい聞きたかったの。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

続きを読む >>

Still U

2008.09.23 08:59|SMAP
聴いた!
見た!!

Still U♪

SMAPとリスナーとの関係を描いた曲(@全曲解説)だって~。
照れるやんね~。うふん。

一緒にやってきたのは事実~♪
隣にいてくれるのね~♪

何よりあのTKコンビのアイコンタクト!!!
なーんていい笑顔なのっ
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もう何度見たことか・・・

慎吾ちゃんのニコニコ顔
ナカイさんの白いスニーカーにも
くらくらしてくる始末。

最近の5人の醸し出す仲良しっぷりは
確実にライブがきてる!って感じでたまりません
ヽ(〃v〃)ノ

ファンの為にって
あーでもない、こーでもないって考えてくれてる。
見えないけど、その過程も妄想するだけで
(妄想ネタもあんま無かったんだもん)
嬉しかったりするライブ。
はー。いよいよ明日なんだー。
今日はアルバム取りに行かなきゃ!
あ。ポポロもね。はい。はい

いつも読ませてもらってるブログさん
この間のラジオでのキムラ君のコメントを書いてくださってたんですが(pちゃんいつもありがとう!)コチラ
コレがもう、何かものすごーく、ぐぐっときました。
(ちょっと書かせてもらいますね)
「自分は極めているものがないけど
SMAPの木村拓哉ですって言えるからまだギリ、セーフ。
SMAPがなかったら、オレ何て言えばいいんだろう」
って・・・。
きっと5人みんなが同じような気持ちでSMAPをスキなんだと思う。
だから私もSMAPがスキーーー!!

しかしさ。早くても前日にしかアルバムgetできない状態での
初日ってどんななのか・・・
ビックリ箱的要素がさらにUPととらえればいいのか?!
(* ̄m ̄) 

明日。参加する皆様。
留守番組の分も
楽しんできてくださいね~(^ _ ^)/~~

拍手ポチっと。ありがとうございます!!!
お返事↓です(21日・22日)


続きを読む >>

あと4日?

2008.09.20 22:08|SMAP
早速テンプレをライブっぽくしてみました。
ビクターのサイトでは視聴も出来るのね♪

いきなりTheme of 019が流れてきて
うう!カッコイイ!
ブラックアイドピーズかあ。
ちょこっとずつ聴いただけだけど
今度のアルバム・・・(〃ー〃) スキ!

スマの曲はどれも聴く毎にどんどんスキになってくんだけど
今回は最初からズドン!とスキかも。
(この感じはドリスマ以来か?(^―^)ひひ) 
手に取るのが楽しみ!

ん?23日に受け取りに行くんだけど、
それがあさってでしょ。

もう4日後は初日だー!!!
~(T▽T~)(~T▽T)~
(感無量)

きっと24日。
家で一人、ドキドキ・ソワソワしちゃうと思います
(〃_ 〃)ゞ

結果

2008.09.20 21:34|あれこれ・いろいろ
朝一で来たメールは
「大阪もう確認できるってー!!!」
( °o°)

続きを読む >>

準備中

2008.09.15 13:01|SMAP
昨日やっとナカイ君のポカリCMを確認。
うえー。かわいー!(@^∇^@)
保存・保存・・・

思わず何度もリピしてニコニコしました。
キムラ君の新しいCMも最近ぞくぞく見かけて
捕獲も出来てるので嬉しい。
(CMは捕獲できたらラッキーと思ってるくらいなので)
カップヌードルのが一番スキかなあ。
慎吾ちゃんのチョコ配達人もエエなあ。
ごろちゃんの新しいのもあったよなあ。
ほくほく。

HDDの整理をしつつ、
チョナンの髭&メガネに
むきゃー(//∇//) !となる。

あー。いいもん見た!
メガネ「頂戴♪」とか言ってないで自分で買うてくれっ。

あ。昨日のいいとも増刊号。
慎吾ちゃんが
「最近はもう、めっきり、もうSMAPと一緒にいますね~」
・・・(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

結局はつよちゃんオチですが。
(ぷぷぷ。あの幸せそうなお手手ふりふりね。)
(≧ω≦)b

ああ。一緒っていいよなあ。
今頃みんな必死こいて振りとかやってんだよなあ。
頑張ってよー。
期待してっから。

昨日、ドームにいる夢を見ました。
しっかりアリーナにいたよ(笑)
なぜか(夢だからね)、セットの組み立て作業中。
完成間近のセットを確認してんの。

円形の小ステージがアリーナの左右とバクステと
合わせて3つあって、それがそれぞれ繋がってるの。
しかもどうも上に上がってく様子。
これならどっからでも見える♪
でも。この通路をスマが走るには体力いるから(みんな30過ぎだしさ)
各所に自転車置かないと!

・・・と思ってるトコで目が覚めた。
(*´ー`)

あー。今年のステージはどんなだろう~♪
衣装は?!
冬だからきっとマントもあるよね(はあと)
つよのうちわの髪型は・・・(色んな意味で(笑)ドキドキ)

とにかく5人の優しいピカピカの笑顔が見たいよ~。

それにはチケットがないと!なんですが、
今回の東京はかなり落選者も多いんですね・・・。
一般発売でアリーナってどういうこと??
ありえね~。
大阪・・・怖いな。ううん。当たると信じよう!!!

今日は「がんばった大賞」と「スマスマ」だ!
生のつよちゃんに会えるのね(TV越しだけど)
o(*^▽^*)o~♪

そういや。で済まない(?)けど9月9日の
スマのお誕生日に記事を書いてない。
20周年だってのにねえ~(苦笑)

20年いや15年。うーん。10年前も
こーんなにもSMAPをスキになっている自分を想像してなかった。

「STAY」を聴いた時
これはSMAPの歌だ!って思ったら、なんか嬉くて泣けた。

SMAPでいてくれて、
SMAPを続けてくれて、心から
ありがとうーーーー!大好きです!!!
:\(*^▽^*)/



拍手ポチっといつもありがとうございます!
お返事↓です(8日・15日am)

続きを読む >>

いよいよ

2008.09.13 17:56|あれこれ・いろいろ
今日はいよいよ東京公演の発表!

ワタシは行かないので申し込みもしていないんですが
スマ友さんは参加予定。

何だかこっちまで・・
(((‥ )( ‥))) ソワソワ・・・

当たって欲しいよ~。いや!当たる!うんうん。
そしてね。

ホンマにライブありまっせ~!:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
という、ゾクゾクする実感が欲しいのよっ。

しかしPC開けてみたら
いい話ばかりではなかった・・・
大好きなブログさんがまたも閉鎖です・・・







続きを読む >>

まだ

2008.09.07 22:06|あれこれ・いろいろ
てっきり週明けから発送かと思ってたら
もう封筒がおうちに届いてる方もいるんですね~。

うちは・・・まだ!

明日は来る?来るよね?
来てねー!
仕事から帰る足取りが変わりますよ。

チケット代は・・・OK!
でもまた値上がりですか。
スマが絡むとどうも金銭感覚が狂っちゃう。
普段はたったの100円高いだけでも
やっぱやめとくか。って時もあるのにねヾ(´▽`;)ゝ
スマが動けばカネが動く。

でも。あの時間はお金には代えられないんだもん!

服を買うには雑誌でもチェックしよう!と本屋を
覗いたものの、MOREを買わなくなってしまってから
ファッション誌を見てないもんだから
どれを見ようか・・・
コレはキャリアウーマン向け?
コレはナチュラル系?
コレはセレブでしょ?
このへんか?(どのへんだ?)
はい。MOREだって完全にターゲット年代からは外れてましたよ!
でも。何かよくわかんない。
いーっぱい雑誌ってあるんだけどねえ。
という、どうでもいい疑問だけが残ったのでした。
でもアルバムは予約してきたぞ。

もう美容院にも行かなきゃマズイんだけど
時間も無いし、ライブに照準をあわせたいから(苦笑)
もうちょっとガマンしようかな。

あー。頭の中はすべてがスマを中心に回り始めてます。
(´~`ヾ)

今回はアルバム曲の他に何歌うかな~。
♪A Song For Your Loveとかも聴きたいなあ~。
ホレボレするような2TOPと、後ろで2人を見てる3人がスキなのです。
MIJの♪ダイナマイトの飛ぶ汗はもちろん大好物!!!
ヽ(〃v〃)ノ 




半ドン

2008.09.04 20:05|SMAP
半日休みの貴重な午後の時間。
やるべき事は多々ある。
ちょっと涼しくなって身体も楽になってきた。

が。ひたすら「のだめ」(1~10巻)を読み尽くすという・・・
(_´Д‘) 
いかんいかん!
片付けしなきゃ!
と真っ先に片付けはじめるのがHDDの整理・・・
(すでに間違い)

ひげチョナンを編集。
ちらっと聞こえてくる話・・・どうなんだろうなあ~。
画面いっぱいにつよちゃんのどアップ!
コレ見るとひげもイイかも、と思うのです。
くしゃみしちゃうのとか、また見てもかわいーしな。

で。何故か大昔のスマスマの「くさなぎつよし。はじめての旅」を見始める。
西川治さんと京都旅行に行くやつです。
やはー。若い!
10年前?9年前か。
若造つよしと大人の西川さん。

ビール飲んで酔っ払ってんだけど
今と違って酒に飲まれてるから
辛そう・・・~(^Д^~)
互いに緊張しあってるんだけど
だんだん将棋を差し合ったりして打ち解けていくというか
つよが西川さんになついていくというか・・・。

予定より一足先に東京に帰ると言う西川さんに
ショックを受け、ふてくされるつよちゃん。
西川さんからの手紙読んで泣き、
一人じゃつまんないからと結局自分も日程を一日早めて帰るという。

お子ちゃまつよちゃん・・・年上キラー炸裂です
( ̄m ̄*)

大人になったよな~つよちゃん。
今また旅したらどんなだろう?
きっと高速バスには乗らないだろうな(^w^)

う。スマスマの感想書こうと思ったのに時間が無くなってきた(汗)
ビストロ~

・ソフトボールチームご一行様
金メダル取るとスマスマにご招待。
ゴロつよからのチューだなんて!あー羨ましい!!!
でも。すっかりみんなが女の子になってるのが微笑ましい。

・ハンコックのお2人
ウィルスミスの醸し出す楽しさは一流スターだ☆
シャーリーズセロンのぐーパンチも面白かった
(≧∇≦)

ビストロ尽くしかあ・・・って思ってたけど
楽しませていただきました。

コンサが決まって服を買おうかという気も湧いてきた。ふふ。
お歌ではいつもスマちゃんがポロシャツ
着てるからポロシャツも気になるけど
どうもワタシが着ると・・・・α~ (ー.ー") なの。

じゃ。駅までお迎えに行ってきます!
(ポイント稼ぎみたいなもん?)

拍手ポチっと、ありがとうございます!!!
お返事↓です(8月26日・Cちゃんへ)


続きを読む >>

| 2008.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
