
--.--.-- --:--|スポンサー広告

301回目

2008.08.30 16:39|クサナギツヨシ
久々に準レギュラー登場のスマステ
しょっぱなからカミカミだし
超~テンション高いし(≧∇≦)

小窓のしんつよ2人が可愛いったら!
わーわー大騒ぎしちゃって
完全に5歳児っていうか、アレ10歳児だな。

「日本一強い!!!」
って言いながら負けてるし(^w^) ぶぶぶ・・・
「ボタンが~」とかって言い訳までが小学生にしか見えん。
あー。楽しかったー。

しんつよ可愛いねえ。
うたばんのしんつよの距離ってホント素晴らしいねえ。
ぴったりくっついてんのがね。
でも・・・。消しちゃった?
録画忘れ??
どこにいったの~~~(涙)

とくばんはどうもうたばんと変わらないようでよかった。
「もつよし」
ウチワに書かれるよ。ぷぷぷ。
ああ。5スマって素晴らしい!
ヽ(〃v〃)ノ 






続きを読む >>


夢じゃない!

2008.08.25 18:00|SMAP
おあああああ~~~~!!!
決まった~~~!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

夢じゃない!!!

はー。
でも決まった途端に同時に押し寄せる不安・・・

この日程じゃワタシにゃかなり難しいのよー
でも行きたいよー
ってか。その前にチケットだよー

もー朝からメールばっかして
お弁当もろくに作れない!(いつも?)
ホントにご飯も喉を通らない!(驚)

仕事中も頭の中のカレンダーが気になるったら!

とにかく。
これから落ち着いて、ゆっくり伝言板を読みます。
だって。
ちーっとも頭に入ってこないんだもん。

アルバムもね?
初日に発売って??

で。大阪・・・やるよね?

ああ。嬉しいけど。怖い。

逢いたいよー!
すまっぷううーーーー!!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


くんくん

2008.08.18 22:43|SMAP
↓の記事を書いてたらスマスマ始まっちゃった!
PCしながらだと見れるTVがアナログなんだけど・・・
このまま追っかけながら書いちゃいます。


SEXY AND THE CITY
びゃははは (≧ω≦)b

やー。なーんて美しい4人なの!!!
・・・え。4人??
だって。つよちゃんの顔~(^Д^~) ぷぷぷ。
でも5人とも女装に違和感が無いっ。
30過ぎのおっさんアイドルなのにねえ(はあと)

はあ~。5人が揃ってお食事だなんて。ステキ(=´∇`=)!
コレ続くよね~?ね!!

ビストロ
エアあややと本物あやや。

っていうか・・・
匂い合うSMAP!!!
ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪

くんくん匂いを嗅ぎあうSMAPだよ~(///∇///)

エア中居を見つめるナカイさんとスマちゃんもいいんだけど!
くんくんには・・・まいった!

髭髭男爵
コレ絶対うちの子達喜ぶと思う。うん。

♪TUBE
キーを上げる・・・・?
弱冠不安だったものの、楽しそう~♪でよかったよかった。
ああ。バンバカか~。夏が終わるね~。
ね~・・・。

さっ。くんくんするスマちゃんをリピしたいと思います。


拍手ポチっと。ありがとうございます!!!
m(_ _)m アリガトォ~★

お返事↓です(pさんへ)

続きを読む >>

祝・36

2008.08.18 20:42|SMAP
中居君
36歳のお誕生日おめでとうございます!!!

これからもSMAPをよろしくおねがいいたします!

そしてまたつよとご飯食べに行ってやってください。




さて。去年のお誕生日にですね~
「ワタシの好きなナカイさんベスト3!」をやってみたらですね
(つよちゃんにもやらないのに)何故ナカイさんベスト3??!!
という意見も頂きまして。
まあ、おっしゃる通りかもしれないけど・・まあいいよね~?
で。「今年もやれ!」という意見も頂きましたので、
懲りもせずに今年も考えちゃいました
( ̄m ̄*)

苦情は受け付けませんので
読みたい方だけ↓へ。




続きを読む >>

あの瞬間

2008.08.16 23:45|あれこれ・いろいろ
やっとこさCD買って来ましたよ。
5色の花火だけのジャケット・・・・
コレって、どこまでついてくるのか試されてるのか??
α~ (ー.ー")
なんて考えるのはひねくれてるからか(苦笑)


この瞬間、夢じゃないって、ワタシが一番思うのは
ライブ会場に入った時。
オープニングの瞬間。

青い封筒が届いてからずっと
ドキドキ・・・
ハラハラ・・・
あの場所に着くまでは夢なんじゃないかって
いつも思う。
5人を見て
やっと夢じゃない!って思う。

「23」見てたらなんか泣きそうになった。
ステージで5人が歌う姿を見たい(;>_<;) !

今日はお友達がサザンのライブに行ってるのです。
色んな想いで出かけて行ったからね。
今日は何となく行き場のない想いがふつふつと湧いてくるのでした。

スマスマ~久々~

2008.08.12 21:42|SMAP
どもども(*´▽`*) お久しぶりです。

今日の帰り道の原付運転中。
ものすごい勢いで飛んできたセミ(だと思う)がばっちーんと
ワタシのたくましい二の腕(今日はノースリーブ)に
ぶつかってきまして
茶色い汁をピチっと残していきました。
痛かったよ!もー!前見て飛んでよー!

世間はお盆ですが、吐きそうなくらい休み無しで
仕事っす。夏休み全部休みたいっす。
夏バテ全開でダルダルっす。
うー。

でも昨日のスマスマは最初から最後まで楽しかったー!!!
L(@^▽^@)」
前説のナギアツもなかなか(^-^)V

ビストロはゲストが楽しいとホント楽しい!
りえちゃん、いくつになってもかわいーねー。
「つよぽんすき」って言ってもらえてよかったねー。
唐沢さんいつもおかしーねー。
ステキですよ。うん。
唐沢さんじゃなきゃきっとウザイと思う(^u^)プププ

キャメロンはなんであんなにキュートなんだろうか。
つよちゃんも「あいらぶゆー」とか言っちゃうわな。うんうん。
でもってキムラに連れ去られてよかったね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
デミムーアにビビるアシュトンもおかしいねー。
流しそうめん、ちゃんとつゆつけて食べれたかしらん。

ああっ!そうそう!!
来週のSEXY AND THE CITY??だっけ?
わーん!!
楽しみ!!!
♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
5スマコントだ!

そしてPVですね♪
初めてくらいにちゃんと聴いた。
PV撮影に5人揃うのってそんなに難しいんかいな・・・と思わなくもないけど。
一応、ちゃんとスマさん達が出てきたし
前髪がどうもおかしい(^m^ )つよちゃんも
なかなかいい顔してたし

5人それぞれの姿と
ユニゾンを聴くとじーんとしてきちゃう。
あー。やっぱワタシはスマが好きなんだなあ。
5スマにホント弱いです(´~`ヾ)

あ。今夜は生だよね。
生でハモれんのかな・・・ププッ ( ̄m ̄*)

では。またそのうち。

本格的に夏だ・・・

2008.08.01 20:05|あれこれ・いろいろ
なんか暑さとクーラー病で頭がウニみたいなもんで
久々にログインするのに
アドレスとパスワード間違えそうだった。

・また溜まりつつあるHDD・・・
・ひげチョナンにほわわー(* ̄ー ̄*)
・地デジ大使のスーツがかわいーやんけ
・むににー(〃v〃)ってしたくなる月テレのアイドル顔
 (あのおクチってばー)
・「貝」にクサナギ
・「コンピューター=PC」と「デジ=デジカメ」と言う2人の
 2ショットがどうこうという会話(≧ω≦)b

なんだかんだあるのかもしれないけど。

ああ。頭が働かない。
このところ「今日」をこなすのに、いっぱいいっぱい
(_´Д‘) 
気持ちに張りのない夏ってこんなもんなのね。

なのでしばらくまた更新無いと思われます m(__)m
せめてSNAPはマメ子になろうと・・・思っております・・・。
どうしてんのかと気になる稀有な方はそちらで生存確認してください。

では。

暑中お見舞い申しあげます。
皆様どうぞお身体ご自愛ください。

(↑最初に書け!ってね)


| 2008.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
