
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱビリビリ

2008.07.16 20:55|クサナギツヨシ
うっかりすると、すぐ1週間。
つよちゃん34歳と1週間おめでとう。

お髭の「めざまし」は珍しくget。
気になる・・・あの髭。
まさか落ち武者ではないだろうし
犯人?汚れ役?むー。
でも「いいとも」ではもう、つるっとしてたしなー。

そういや。つよバースデイはゴロちゃんとしっぽりお鍋ですか。
「つよしが誕生日なのに一人なのよー。
ゴロー来てくれない?」
なーんて心配される34歳独身男性( ̄▽ ̄)ノ

そしてスマスマ。
スマスマ・・・・何?ナンだっけ?見たけど・・・
えーーーーと。
そうそう。織田さんね。
んで。声優ね。ライオネルリチヒロね。
まあ。つよにはわからんだろうという気がしたけど。ぷぷ。
5人揃ってるのにちょっともったいないかなあ。
歌はひどくて笑えてきましたが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
や。いい事一つも書いてないな(汗)

「CHANGE」終わったねー。
はー。また楽しみが終わっちゃった。
「猟奇~」に負けないくらいのありえない感も所々あったけど(笑)
ホントの政治がありえない事がありえるようになってるから
チーム朝倉がありえないように思えるのかも。
月曜日に「CHANGE」見ると
よし!がんばろーって元気出たんだよなあ。
ありがと!もじゃくら先生!

「ぷっすま」は水着かあ~・・・
と期待しなかったのに
ビリビリと徳井理論で意外に面白かったo(^▽^)o
・個人的に納得いかない徳井理論あり
・大熊さーーーーーん!!
・男だ!男だ!
・往生際悪っ!
・来い!(顔が必死)
・目が必死(かわいいかも・・・)
・何でオレが端なんだよ・・・
・わかってるよ
・オレだって仕事なんだからさ
・早く帰りたいよオレだって
・オレはやろうとしてんだけどー
・まじ凹み顔 (*^m^*)

さー。もうすぐ夏休み。
どうもテンション上がらないー。
なぜって・・・それはわかってるけど
待つしかない  ☆彡 (-人-;) 願! 



拍手ポチっとありがとうございます!!!
すぐ放置しそうになりますが
ワタシをココに戻してくださるのはポチっとのお陰ですm(_ _)m
お返事↓です(9日・10日・16日)



続きを読む >>


おめでとう。

2008.07.09 01:30|クサナギツヨシ
クサナギツヨシさま

34歳のお誕生日おめでとうございます!

毎年思ってる。
そしていつも思ってる。

イケてないよ~って笑っちゃう時も
ちょっとムカつくくらいに可愛い時も
ひゃーってドキドキするくらいかっこいい時も

どんな時も結局 大スキだー(〃ー〃) 

生まれてきてくれてありがとう。
たくさんたくさん・・・ありがとう。
あなたをスキになった事が嬉しいです。

あなたが進んでいくかぎり
職業は「SMAP」 のクサナギツヨシの
活躍を楽しみに、ついていきます!

髭??

2008.07.06 17:15|クサナギツヨシ
ブログを覗いてたらいいとものつよにお髭がうっすら・・って
???
デジタル放送ではとってもキレイな画像も
録画では途端ににきちゃなくなるもんで、
つよの生存確認したらほぼ流し見なワタシは
ちっとも気づきませんでした。
(^.^;
早速メガネもかけてじっくり見たら
確かにうっすら髭が・・・

なんだ?仕事がらみ??
ひっそり次の仕事やってんのか??
まあ。何かやってんだろうけど。
何かって何??

久々にジャニウェブもつよのブログとイラスト更新。
絵文字はつよが指定しているらしいが
どうも絵文字のせいで、文まで本人が言ってんのかどうかと
うさんくさく見えてしまうヾ(´▽`;)ゝ
でも。充実してていいこっちゃ。
お鍋はモツ鍋?
鍋食べる前に写メしたのね?
普通だ(^w^)
すっごい普通。でもいいかも。

そういや。全然カンケーないけど
DSでTVが見れるようになるらしい。
すごいなニンテンドー。
今頃になって、どう森(しかも購入後1年経過)にハマってます。
奥が深いよ。よく出来てるよ。感動しちゃうよー。


拍手ポチっとありがとうございます。
お返事↓です(7月1日・6日)。




続きを読む >>

すっかり週1

2008.07.05 23:22|クサナギツヨシ
毎日暑くてダルダルですわ。
職場のクーラーが効きはじめて
さらに身体のだるさが加速中。
今からこんなんで夏本番はどうすんでしょうか。

で。やっとこさの週一更新です(汗)



更新の無い間も拍手ポチっとありがとうございます!!!
m(_ _)m アリガトォ~★
(追記が長くなったので、お返事また次回にさせてください)

続きを読む >>

| 2008.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
