
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏に向けて

2008.06.28 20:44|SMAP
やっと見た「月テレ」
あの寝顔見たら立ち読みだけで帰れずに
お持ち帰り。
くっそー。可愛い顔して寝やがってー。
つかさんにも相変わらず可愛がられてんだねー。
また一緒に仕事できたらいいねー。
・・・・・・・
ってか。それより!
「次のこと」って?
「夏に向けて」って??
なーにー???
それを早く聞きたいんだって!!!
(T人T) オネガイ!

もうあのダイナマイトからライブ熱がふつふつと湧いてきちゃって仕方ない。
昨日はバードマンの「Five True Love」(ナカイさんの登場が。)

MIJの「ダイナマイト」(汗がー!)

ドリスマの「Song2~」(名曲。)
      「オレンジ」(5人の背中が。つよの赤いお目目が。)
      「BEST FRIEND」(常に涙。わかってても涙。)

サンプルの「夜空ノムコウ」(5人の優しいお顔がー。)

ポプスマの「星空の下で」(なんか泣。ナカイさんの手が。)
       「ありがとう」(熱唱する男性が。慎吾ちゃんのうるうるが。)
と、デッキの前でディスクをガチャガチャしながら見ては
夜中に一人うるうると・・・。
あー。飢えてる・・・。
今日はバリ燃え系を見ようか。
でも余計に飢える気もするしな。ううう。

来週はもう7月だね。

キモっ(笑)

2008.06.24 18:14|SMAP
くりかーえーすー♪あのぽりりずむうー♪
出た!パキューム!!!
びゃははは (≧ω≦)b

つよちゃんキモ!コワ!
うははははっ!
あの腕であの衣装か~。
腕あげたら、ほら・・・ねえ(笑)。
キレイな顔する時もあるかと思ったら
女装すると途端に男くさくなるのね。
歌ってる姿が時々貞子に見えたんですけど・・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

想像以上にキモかったです。うふ。
慎吾ちゃんまでが何だかどうもキモい。ぷふ。
ゴロちゃんはキレイだったなあ。むふ。

これ・・・またあるのかな?
クセになりそうです。~(^Д^~)

で。うってかわってダイナマイト!!!
ひゃーーーーーーっ
かっこいいいーーーーーっ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

シルエットで登場からさぶいぼ(鳥肌)もんです。
うえーん。かっこいいよおー。すまっぷううーーー!

吉田兄弟の熱いけどクールな三味線の音と
オーラだしまくりのSMAP。
はーーー。
うっとり(〃∇〃)
後でまた見ようっと。

前半はちょっと見れなくて、まだ未見。
でも後半だけで大満足しちゃった(はあと)

うおーーーーー!!!
ライブ行きたい!!!


ラブレター

2008.06.23 01:13|クサナギツヨシ
昼寝しちゃったもんで寝れない(苦笑)

ちょっぴり「猟奇~」を
最後までバタバタばかりだけど
もうあと1回で終わりかあ。

サブリコの仲良しっぷりはやっぱり可愛いな~。
2人でゴロゴロと床に転がってる時のサブちゃんの
広い背中にドキっとしたりして。

あーもーっ、さぶろーのおバカー!と思ったり
ソレどうなん?と苦笑いしたり
なんだかんだと思いつつも
毎回何気ないサブちゃんの仕草にドキっとするトコとかあって
そんなこんなを楽しんでるドラマなんですわ。んふ。

リコからサブローへのラブレター。
自分の想いとも重なって(えへ)
ううう・・・と (〃_ 〃)ゞ
キュンときちゃったなあ。

君が好き
何回言っても君が好き
いつも君を想っています・・・

う~ん。純愛だねえ~。

ココではスキスキ言うてますが、実際は・・・
素直でありたいとは思ってるけど、
なかなかどうして
素直に好きって伝えるのって難しいもんね~(o-_-o)

さ。また1週間始まるし、がんばりますか!

じとー

2008.06.22 14:12|SMAP
あー。ヽ(  ̄д ̄;)ノ 

じっとり暑い・・・
やる気が出ない・・・

困ったねえ・・・。

先週は妙に忙しくてPCもほぼ開けず。

嵐ファンの友人から
国立決まったー!ってメールが来ても
素直に喜んであげられなかった
心の狭いワタシです。
だって羨ましいんだもん。

久々にPC明けてみたら
ウワサでもいいから、何かいい情報(夏のお報せ)ないかな~♪
と思ったけど。
・・・・ない。
のね? o( _ _ )o ショボーン

まあ。まだ6月だし。
信じるよ。
信じるからっ!
頼むよおおおおーーー(-人-;) 

5スマが恋しくて恋しくて
メモリッピーズ見て
ギーってさらに恋しくなるし。
その上うっかりポプスマDVDを見て
何となくさらに凹む有様。
ヽ(ー_ー )ノ
ああ。こんなに想っているのに~。

はあ。グチしか出てこないなあ。
いかんいかん。

しかし。しんつよ仲良し話には癒された。
つよのお部屋でヨッパつよしが窓に向かって
でんぐりがえりするのを止めるしんごちゃん。
お着替えさせるしんごちゃん。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャ

そしてゴロちゃんイラストのパキューム。
やったのか?スマスマで?
やったんだろうな ( ̄m ̄*)





岩手・宮城内陸地震で被害に遭われた皆様に
お見舞い申し上げます。
仙台に住んでいた頃キャンプに行ったこともあった場所です。
温泉にも行きました。
面影もない映像に驚きました。
一日も早い復旧をお祈りします。

日・月

2008.06.11 00:28|SMAP
昨日のスマスマ
くりいむしちゅうがゲストの玉様
なぜくりいむしちゅう?と思ったけど、
懐かしい映像が見れたうえに
罰ゲームのぺけぽん
面白かったヾ(*^。^*)ノ

センターのごろちゃんの
落ちてくメンバーを見てるリアクションが可笑しい
o(^▽^)o ああいうのキライやもんね~
しっかり笑わしていただきました。
でも。なんでつよの選んだものまねはたけしさんなのだ??
よう分らん男だ・・・( ̄m ̄*)

お歌は水谷豊さん
大人な雰囲気の5人がかっこよかったなー。
あー。歌って踊る5人がもっと見たいよーーー。

ビストロのハリソンフォードさん。
浮き立ってる5人を見てると
やっぱりすごいオーラなんだろうなあ~
インディージョーンズね。見たこと無いんです・・・
見たいなあ・・とは思うんだけど
今時間あったら、また「山~」か
「マジックアワー」観に行くと思います。はは。

俳優って素晴らしいお仕事ですよねえ~。
俳優としても、いっぱいスマには
感動やワクワクや元気を貰ってます。

あ。つよの舞台は無事に終わったんですね。
よかったよかった(≧ ≦)Ω
本当にお疲れ様でした!

金の紙ふぶきを見上げる忠太郎さんを
想像しただけでグっときてしまいます。

猟奇~見てるんですけどね。
全然感想書いてないね。ははは。

続きを読む >>

お疲れ様です

2008.06.08 10:21|クサナギツヨシ
あ。また1週間たっちゃった。

いよいよ今日は舞台も千秋楽ですね。
なぜだかちょっとドキドキ。
遠い空から忠太郎を想ってます。
ちょっと早いけど、
今日までホントにお疲れ様でした。
素晴らしい時間をありがとう!

一般人はもちろん、芸能関係者の方も
たくさん見てくださってるんですね。
また次のいい仕事へと繋がっていくといいな~。

今日は打ち上げかな~?
存分に飲めるねえ~o(^ー^)o

そうそう。
再放送の島男が面白いです。
悪男はやっぱ悪い顔だよーΨ(`∀´)Ψ
まりこはいい子だよー
ドラゴンにぶっといは可愛いよー
よく出来てるドラマだよー
あー。またヒルズに行きたいっ!(結局そこ)

もう6月なんだよね~。
夏の予定が気になる頃です。ね。



追記は先週分ちょこっと
拍手のお返事も(遅くなりました。3日)



続きを読む >>

だらだら日曜日

2008.06.01 16:11|クサナギツヨシ
( ̄。 ̄)ボーーォ

朝からだらだらーっとしております。
HDDの整理がちょこっと出来た♪

帰ってきて既に1週間経過。
アレ・・夢やった?いや。行った行った。
はー。生つよに免疫ないからね。
お陰で頭ボケボケで
アレもコレも撮り忘れ
雑誌もどれがどれやら・・

で。金曜いいとも見てみたら
オーバーオールにチェックシャツ!
髪もぴょこぴょこしてて
げーっ。かわいーー。デレデレ (#ノ▽ノ#)
ちょっと目が覚めた気分。

あー。やっぱり毎日働いてるのねーつよちゃん。
アタシも働いてるけど。

でも。一体なんぼ働くねん。というくらい働いてる様子のつよちゃん。
ふいにアッチコッチ出るんだからー。
プレミアAとかつよ友さんに教えてもらわねば見れなかったよ。
というか、うたた寝してて慌てたよっ。
さすがに隠れ家の会見はお肌もお疲れの様子でしたが。
・・・働くのスキだよね。
ファン冥利につきますが。

しかし。なんぼ「山」関連だけでも使わす気でしょうか。
(いや。勝手に使ってるんですけど)
もうあらゆる雑誌やらが山積みになってますよ。

あー。でもハコはホントに宝箱のようにステキ☆
てぬぐいもカワイーので使うのがもったいないけど
どうにか何かに使いたい!
けど「鯨や」の手ぬぐいも欲しかった・・と思うのは欲張り?
DVDも短くて丁度いいもんだから
もう5回は見たよ。
ウインクも入ってるし、徳さんのカッコした徳市じゃないつよが可愛い。
石をぴょこぴょことばすのが上手なトコ・・
あー。いっぱい遊んだ子だったんだなーと、
何気なくあーいうの、カッコイイな。うん。
繰り返しセリフの練習とか・・短い中に見ごたえたっぷり!
あのカリアゲも、今となっては、ものすごーく可愛く見えてくるから不思議。
あんなに早よ髪伸びろーって言うてたのにね(苦笑)
クサナギロンは、まるまるMOREの紙面が小っちゃくなってるのかと
思ったら連載時とは違う写真も見れたりして☆
1冊にまとまると、こんなに長く連載してたんだなーって
改めて重みも感じるねー。
枕元に置いてちょっとづつ読み返そうと思っとります。
というか、もう読むもの多すぎてどれ読んだっけ?状態。
さー。散財しちゃった分働かなきゃね。

昨日はまた徳さんに会いに行ってきました。

(長くなってきたので追記に・・・

拍手ポチっとのお返事(5月26日~29日)もさせていただいています)


続きを読む >>

| 2008.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
