
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほくほく

2008.05.26 19:41|クサナギツヨシ
今回の旅で忠太郎と徳市さんとクサナギさんを
いっぺんに見る事が出来ました。
帰ってからはサブローも見たし・・・

怒涛の舞台・ドラマ・映画攻撃が来る!となった時は
一体どれがどれなんだー?
とややこしくなってたけど、

実際に見てみて
忠太郎は忠太郎
徳市は徳市
三郎は三郎
と自分の頭の中でにハッキリと整理された感じ。

なんか。どれも乗り越えて、楽しそうにやってしまっているのを見ると
まだまだ出てきそうで・・・
この人からはいったい何人出てくるんやろう・・・と
非常に楽しみ。

今ちょっと金銭感覚が麻痺してるので
(すぐ現実に引き戻されるけど・・・)
先ほどもポチっと雑誌類をかなり大人買いしてしまった。
(届く頃にはアリャ・・と思ってたりして)
今のトコ、「ぴあ」他ちょこちょこ読みました。
とにかく絶賛されてて何となくくすぐったい気分。

うーん。えらい人スキになっちゃったなあ(笑)
クサナギツヨシ。おもしろいっ。

福徳

2008.05.26 15:07|ちょこっとレポ
上下の瞼を合わせ、
じいっと考えてりゃあ、つよが出てくんだ、
逢いたくなったら俺ァ、眼をつぶろうよ (本日2回目)

で。忠太郎も堪能したのですが、
徳さんにも会ってきちゃったー(//∇//)

あ!くれぐれもレポは他所様でお楽しみ下さいね。
だって舞い上がって覚えてないー。(本日2回目)


続きを読む >>

瞼を閉じれば

2008.05.26 14:13|ちょこっとレポ
上下の瞼を合わせ、
じいっと考えてりゃあ、つよが出てくんだ、
逢いたくなったら俺ァ、眼をつぶろうよ

って事で・・・
ただいまー。
(あ。行くとも言ってなかったけど)
帰ってきました。

あれは現実だったのか・・・と思えるほど色んな事ありすぎて
何から書いとこうかなあ。

あ!でもレポは他所様でお楽しみ下さいね。
だって舞い上がって覚えてないー。

とりあえず舞台の感想をちょこっと
(ネタバレ多少あり?)



続きを読む >>

帰ってきました。

2008.05.26 14:06|あれこれ・いろいろ
今回2日間の東京旅。

思いがけず、たくさんのつよ友さん、
スマ友さんとお会いすることが出来ました。

毎回上京時は舞い上がってる状態で(汗)
今回もまた、もうドキドキと緊張しっぱなしだったので
ろくに挨拶も出来ずに、失礼もあったと思います。

でも。今回みなさんにお会い出来て
ホントに嬉しかったです!
ありがとうございました\(*^▽^*)/


とりあえず書けるうちにと思って
ざっと書いてみましたが(↑)
思い出したら勝手に追記してるかも。
やっぱり時間無くてそのまま放置かも(笑)

とにかく、たくさん充電したので
しばらく頑張れる気がします。
ありがとう。

旅雑記はSNAPの方にざーっと書いております。

逆噴射

2008.05.14 21:50|クサナギツヨシ
ああー消えたー。
くそーくそー。
でも面白かったからも一回書いとく。
な。ぷっすま。

ぶっつけ本番ハイスクール
何でもやってくれるセレブ西川先生と天然炸裂上地君。

日本の偉人
・ビリビリに凹むつよ
・大熊さんになすりつけようとする
・「何があ?」
・あっ!ビリビリ捨てた!
ヾ(@^∇^@)ノ うはははっ
・手ががっちりと「ぐー」
・「痛いじゃん!!」
・立つ気力もない??
・「この人しか知らない・・・」
・上地君の物言い
・「コレ欲しいでしょ?!」の後のぴょんぴょんっ!
(こんな可愛く飛ぶ33歳いないと思う)
・とにかく必死!
・「分んないもんもう
・「ヤダ!!!」
・何故に裸足に?
・シャツもはだける~
(うふ疲労困憊した姿が色っぽい) ( ̄m ̄*)
・「他のことなら何でもやるよっ!」

吹奏楽
・ファゴットがライフルに
・奇跡の一発合格(肺活量upは舞台稽古の賜物か?)

英会話
・まだ裸足
・ニジュウゴサイデエ~

給食
・出たー!逆噴射!!!
・出たよ!「SMAPなので」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コレ・・来るかも?!瞬時に期待した私。
そして裏切らなかったつよちゃん。
はー、もー。大満足だよ。ぎゃははっ。

ほうきレース
・負けず嫌いなくせに計算しない男
・「僕がコレがいいって言ってんだからっ」(がんこ)
・「やっべえー超なげー」(あほ)
上地&つよしは上地ソングにはやはりクレーム

あー。ビリビリと逆噴射と・・・・
もうずっと笑いっぱなしでお腹痛い~~~
(o_ _)ノ彡☆バンバン 

さー。コレで明日もあさってもがんばるどー!
ぷっすまサイコー!

雨がきつくなってきたよ

2008.05.13 23:08|SMAP
さっき見たばかりのサブリコ4回戦。(この「回戦」って。別に回だけでいいんじゃ・・・
流れがぐっと深くなってきて、面白くなってきたかな。
(や。今までが面白くなかったんじゃないけど・苦笑)
来週が楽しみ!の度合いが加速してきた。
「一生の恋」かあ~~~~。
走るサブちゃんスキです。
走ってきて欲しいっ。

そして昨日のスマスマ。久々の通常営業かあ。
新婚井上ご夫妻。
スマに見守られて指輪のサプライズか。
なかなかやるねっ( ̄ー ̄)v
5人が2人を温かく見てるのがなんかよかったねえ。

で。玉様の罰ゲームは罰ゲームだったのか??

なにより昨日は踊るスマップですよ♪
踊るだけでテンション上がる!
しかもみんなニッコニコ(y^^y)
BREAK OUTはもちろんSOSの曲ってホント
いつ聴いても心地良い!
5人がピョコピョコと画面に入ってくるのが
何とも可愛くってリピでした。
久々につよウインクもあったしね~。

あ。CHANGE
わかりやすく(いい意味で)面白かった!!
もじゃ倉は歩き方なんかも、ちょっと頼りなげ。
周りの人間がみんな面白そうでそのへんも楽しみ。
さすが月9だっ。

そういや「山~」の試写会で
ダモン君の続編ボツ話。があったようですが
是非是非!是非是非!やってください監督ーーー!!
しんつよ仲良し話もあったようで
レポ見ただけでウットリ・にんまりでございます。
つよの舞台にも慎吾ちゃん現れたみたいで・・・
(=´∇`=) 仲良しさんなんだから~

さらに溜まってたブラバラもまとめ見したんだけど。
「ぷっすま」も「ブラバラ」もテロップが旨いよな~!
まあ。今更なんだけど。
細かいトコもやたら面白い。
たま~にブラバラ録り忘れてると
家族からブーイングですわ。

さ。今日は充実だ(* ̄▽ ̄*)
今週はずーっと休み無し!なんでね、充電しとかないと。



なんなんでしょ?

2008.05.11 17:05|クサナギツヨシ
無事に初日も終わったんですね。
今日は昼からだから、もう終わってるよね。
さっきちょこっとレポ探してみたけど
ネタバレ読まないほうがいいのかな~?
と、とりあえず通り過ぎてきた(笑)
でも昨日は、どうかな~。どうだったかな~。と心は遠くへ・・・。

とにかく、どうか無事に千秋楽まで迎えられますように!

昨日はズームインとめざましで忠太郎さんを見れました!
おお~(〃ー〃)
大竹さんの美しさにも負けない
艶っぽい忠太郎が!
やは~楽しみだよ~。

ジャニウェブのブログとイラストもつよ。
使い込まれた台本にぐっときました。
汗と涙とがつまってる台本。
ただそれだけの写真なんだけど
しばらく見入ってしまって・・さくっと閉じれず、
保存しときました。

そして今朝もNHK!録画予約してたのをさっき帰って確認したら・・・
丁度いいところで(7時30分~)
「がっちりマンデー!」が始まった・・・
???!!!
やられた・・・後から予約されてた・・・
のおおおーーーーーー!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) はーーーーー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま。気を取り直して、金曜のいいとも
ちょっとおりこうさん風というか、
お坊ちゃまみたいな衣装が可愛いっ。
ナカイくんも前に上下チェックの坊ちゃまみたいなのきてたよね?
キムラくんも着てたし、あーいうのが流行るのか?
流行ってんのか?
でもあーいうのが似合うのはやっぱお洒落さんだけだよね。
みんな可愛い。なんでだよー§( ̄ー ̄)§

可愛いといえばチョコ3人(中・ゴロ・慎)のCMも可愛いんだけど、
雑誌で見た広告の3人が美しくて思わず見とれてしまいました。

今日はドラマだし、明日からはCHANGEも始まるし
スマを見ない日は無いんだけど、
5スマが見たい!!!!とたまらなく思う今日この頃。

嵐のライブDVDを見せてもらったせいかな~
5スマが恋しくてたまらんのです。
何が見たいのか?って、そらライブです。
でも今は舞台とドラマですからね。
終わったら・・・?

とりあえず、未公開ETスペシャルでスマスマ1時間でもいいんですけど・・。
と、いうくらい飢えている気分。

「辛いのは明日の俺ですから」(byナカイさん@うたばん)
が、頭に残ってます。
・・・なんか支離滅裂(苦笑)


拍手ポチっとありがとうございます。
だらだら更新ですが、ポチっと、とても嬉しいです。
お返事↓(1日)

続きを読む >>

明日からまた・・

2008.05.06 23:19|クサナギツヨシ
ああGWが終わっていくう~~~

明日からまた仕事か。
GW中はアレも片付けて、ココも整理して、
溜まってるプリント類やらDMも整理して
久々に5月人形も出してあげよう♪
・・・・・・・・・・・・と思ってたのに。

5月人形は来年は出そう。うん。
うちに顔の無い甲冑さん。
そろそろ出さないとますます怖いかも・・・。
アレとココはまた今度。(っていつだろ)
プリント・・・は---。
でも。本は2冊読んだし、昼寝と朝寝が出来たのは大きな収穫だし。
スマ友ちゃんとも会えたし。
いい休みだったわ。

今日は夕方子ども達を映画(コナン)に連れてったので
待ってる間に山のあなたのチラシをチェック!
はあ~試写会の羽織袴の色男、ステキだったなあ~。
月1ゴローでは1位になってましたねえ。
ゴロちゃんと慎吾ちゃんが「草なぎ剛がすごい」って褒めてくれるのが
嬉しいです。
徳さんは予告で観るだけでもかなり独特な雰囲気だもん。
最初は「うお?!」って思ったけど
すでにだんだん愛着がわいてきているワタシ。
どんな役者・草なぎ剛が見れるのか楽しみ!

サブちゃんは相変わらず鈍感なやっちゃな~。
で。視聴率はイマイチなんですね?
うちでもおっとが脱落したみたいです。
展開がバタバタすぎて何かなあ・・・・って。
まあ。でも受け取り方は人それぞれ自由なのでね。
ワタシはファン目線だけでも充分楽しんでます。
サブリコ可愛いし。
このドラマ「コイツヤダ」って役がいないんですよね。
(ヤなヤツがいるドラマもスキだけど。ひひ。)
どうしても、と強いて言えば鈍感な三郎か(笑)?
周りのキャラもワーワーうるさいけど憎めないし(^Д^~)
最後まで楽しく見たいと思います。
あ。最初のカフェと最後の船のさぶちゃんにはドキドキでした。えへ。

そうそう。non-noも買ってきたよ。
子作り発言・・(笑)
映画にドラマに舞台にと、どんどん脱皮してってる感じなのかな。
ホント生命力がみなぎってるんやね。
白つよと黒つよ
どちらかが創ったキャラじゃなく、
どちらも草なぎ剛というヒトだから
やめられませんわ ノ(´д`) ヘヘヘ

昨日のスマスマ特別編は日本映画。
スーツでキリっとナビゲートしてくれるつよもかっこいいんだけど、
最後の来週の予告で、SOSを囲んで5スマがぎゅっと固まって
笑ってるのが一番(=´∇`=) おっ!!とキタのでした。
うーん・・5スマに飢えてるなあ。

眠いけど、寝る前に5スマ補給になんか見るかな。
あ。今日ぷっすま♪

| 2008.05 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
