
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日から5月です

2008.04.30 23:52|SMAP
おっとがガソリンを入れにいって帰ってきません。
並んでるのかな~?値上げやだよ~。

東京では今日は「山」の試写会だったんだよね~。
明日のWSは録画しとこっと。

昨日は移動の車でまたまた「SSF」見てました。
こんな何回見てもあきないって・・・はは。
あんな映像つくる人達の頭の中ってどうなってんだろうか?
ワクワクがごちゃごちゃと詰まってるのかなあ。
その表現世界にスマがいるって嬉しいな。
また5人を使ってなんか面白い事やってくんないかな。

で。久々に見る「世にも奇妙な~」
やっぱり一番たまらんのは「ブラックルーム」なんですよねー。
とにかく石井ワールドがスキなんっすよ。
なんかもうバカバカしいんだけど
濃い~くて、楽しい世界感がスキ!
・・って。つよちゃんも雑誌で言ってたよね?ロードショーか??

「13番目の客」はあの汚れたつよちゃんのビジュアルがスキです。
イケズな顔してエラソーなクチのきき方もええもんんです。
うふ(〃ー〃)
パンを食べるシーンとか
後から来る客を涙目で諭すシーンとか、
短い中に見どころも多いよね。

ゴロちゃんのお話もスキ。
最後のゴロちゃんの顔が優しいんだよね。

慎吾ちゃんとナカイ君、
若いっ。可愛い~ o(^ー^)o
でも今も充分可愛いよな~。いいよな~。いいよな~。


「ぷっすま」はお疲れなのかいつもよりは静かなつよ。
でも、ぼわーっとした顔も可愛いんだけど。
シルク・デュ・2:50のドーン!も前よりは元気なかったね。
エガちゃんまた来てくらさいねー。
なんか今回はあっさり見終わっちゃったかな。

振り込め用紙でFCの更新もしたし、
だらだら続いてた鼻水じゅるんじゅるん&頭痛(酸素不足?)も治ってきたし、
明日から5月だ!
やはー。5月だよ。5月・・・。
o(^^o)(o^^)o

ホントに最終回だった

2008.04.26 15:26|クサナギツヨシ
知ってたけど、いざ「さよなら」が来ると・・
やっぱり行かないでー!(TωT)ブヒー
ってなMORE。隠れ家最終回。

綺麗に片付いた部屋から出て行くつよを
見ると、ああ、ホントに終わりなのね・・・って・・・。
なんだか無性にさみしいんだよーっ。
だってMOREの連載ホント大スキだったんだもん。
写真も優しくて、言葉も優しくて
毎月癒され、救われ、元気出たのよ。ホントに。

バサバサとファイルを取り出してきて(重い)
一人振り返る50回。
連載1回目の写真・・・
あ。階段をダンボール箱持って上がってる写真。
「重いよ~」だって・・ぷぷ。
あ。最終回も同じトコの写真が・・何だか大人になっちゃって。くすん。

ココでお料理して、音楽聴いて、本読んで、風呂入って(たぶんお湯ないだろうけど)、
お散歩して、たくさんの色んな想いを語ってくれたのよね。

新聞読みながら大あくび&舌出し!
運転中つよちゃんの助手席に回す手!ひゃー!
ハンドル握る横顔&手!
手紙を持つ手
お習字
花火
毛布にくるまってモゾモゾ・ゴソゴソ
めがねサラリーマンで木馬でブンブン!
そうそう。自筆のメッセージもよかったなあ
「大人なんて、大人なんて、大人なんて、
プゥ~~~~」
ってサイコーだったよー(≧ω≦)b
結局お客様はジンとゴロちゃんだけだったねえ。
そして最後は「ありがとう」かあ。

こんなステキな連載
こちらこそ「ありがとう」ですよ。

MOREのスタッフのみなさん
黒須さん、本当にありがとう!!!

と。すっかりお別れモードに浸ってしまったけど・・・

つよちゃんとは別れないから!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

はー。MOREと一緒にポポロも連れて帰ってきてよかった。
かなり重かったけど。(友達と出会ってついつい立ち話しちゃったもんでさらに重かった)
(勝手に盛り上がった)別れの寂しさが紛れたわ。

はは~どの写真もイイ!ピンクの花が似合うこと!
「慎吾は全人類のなかで一番俺のことをわかってる人」
・・・・・・・・・・・・コレ
ちょっとカンドーするね。なんかね。
そんな風に言えるってスゴイ!
そんな人が傍にいるってシアワセだもんね。

そんなつよを見るとシアワセさ。へへ。




1週間が早いー

2008.04.25 21:24|SMAP
え。もう世の中GWに入るのね?
ふーーーん。
(だってあんまりカンケーないんだもんねー)

今日は久々にちゃんといいとも見たな(録画だが)
カーキのジャケットがかわいー。
はれぼったい目すらもかわいーと思えるのは
月テレを読んだ後だからだろうか。
いつもよりさらにひいき目?
舞台への期待がぐん!!と高まったよー。
「やってやっから!」ね。
うん!期待してるからねーっ!

でも。大きいお仕事って何だろうね??
ひっそり色々やってんだー。
どんなびっくりさせてくれんだろーか。
すごいヒトだな。

で。3連続イケメン川柳なんて・・・どうしたことか、つよちゃん!
さすがは「名月や今日の女体は君のもの」と詠んだ(@パワスプ)実力者!
(あれは面白かったー。)

えーっと。
今週も色々あったねー。

まずはドラマ!
結局映画も見ずに新鮮に見ましたが
最初なぜか緊張してみてたんだけど(ホントになんでか・笑?)
サブリコが可愛くて、
展開がコロコロ進んでくうちに
とっても楽しんで見れました♪
日曜の夜のお楽しみだー。

そして。スマスマ歌謡祭(?)
ネギ巻く男つよちゃん。
今回も汗びっしょびしょで・・・
( ̄m ̄*)

かなりお疲れみたいだったけど・・・
楽しそうに歌ってたからね。うん。
(´ー`)

ゲストは豪華だけど
スマと一緒に歌わなくても・・・?
5スマだけじゃいかんのか?と
ちょっと思ってしまったり。

でも。郷さんとは間違いなく盛り上がるね~。
5人がかわいくもあり、かっこよくもあり
ううーん。スターだ!(〃∇〃)
個人的にはバービーボーイズの復活が
たまりませんでした。
大好きだったんだよねー。
懐かしー。

夜空ノムコウを聞いてると
はー。ライブ行きたいっ!って
5人に会いたい!って泣きそうになったのでした。

そして終わった瞬間に23に移動したら
映ってる????!!!
クサナギさんが!!!???
げー。まさか被ってるとは!
やっぱり大統領がメインだもんね。仕方ないのかあ。
びっくりしつつも、美しく佇むクサナギさんに
うっとり~。
(ネギ巻き・汗かきもいいんだけどさっ)

ぷっすま。
画伯が3人。
いつになく最初から饒舌なつよちゃんが可笑しい。
ま。いっつも可笑しいんだけどさ。
ゲームに勝って泣く先輩。
おもちゃ持たせたらお子様自由人。
はー。かわいー。

なんか1週間ってあっという間だなあ。
雑誌って何買えばいいの??
ポポロはいいのか?
じゃ買うか?
あとはわからん。
もうすぐMOREだね。
明日は帰りに本屋行こうっと。

指先は弱点

2008.04.16 22:17|クサナギツヨシ
あー。おもしろかったー!な「ぷっすま」
ぶっつけ本番ハイスクール

・本番前にTSUTAYA?
・英語がホントにあかんたれ(笑)なつよちゃんの「気持ちが重い・・」
・黄色を間違えるか!?
・ロッカーに消えてくつよちゃん(パタンと閉める)
・マジに電気に怯えるつよちゃん
・指先に弱いらしいつよちゃん
・ユースケさんのようにビビルつよちゃん
・「仕事だっ」
・大汗つよちゃん
・無事生還!
・二順目に凹むつよちゃん
・水を求めるつよちゃん
・みんなに扇がれるつよちゃん
・必死に終わらそうとするつよちゃん
・悪あがきまでするつよちゃん
(≧∇≦)
・顔がシオシオ・・
・みるみるシオシオ・・・
・正解してもシオシオ・・・・
・まさかの腰抜け
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
・真っ白になったつよちゃん
・ムニエルの謎
・カメラに布が~
・「うわーなんか・・・かわいい!」(家庭的なのに弱い?)
・水風船の超~プロ(?)
・厳しいダメ出し
・遊び足りない職人
・キャッチ直後の顔が完全に子供
・なぜか水風船ぶつけ
・いたずらっ子炸裂(大熊さんごめんね~・笑)
・珍しく自信がないホントにお疲れのつよちゃん
・ここぞのダンス万能説で力づける兄
・堂々と反則する兄
・ぐるんぐるん回るつよちゃん
・お腹が~
・ジャージと腹の間の白いのは・・・?

は~。きっと疲れてんだよね~。
でも面白かった~。
鬼ファンでごめんね~(^Д^~)

ハコ!

2008.04.15 22:05|クサナギツヨシ
うあーっ
ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ
クサナギバコって・・何だよー?!

ってかなりビックリした!
そして早速ポチっとしちゃった!!
( ̄ー ̄)v ブイ!

あとから気づいたけどMOREのHPからも
購入できるんだよね~。
パッケージも可愛い!スキ!
こんなサプライズなプレゼント(自腹だけどさ)
嬉しいなあー。

そして今日はぴったんこ♪
昨日は来月に向けて東京マップを見ながら寝たのです。ひひ。
あの大根スイーツ美味しいのかなあ?
でも食べてみたいなあ。
行っとく(笑)?
一応メモね・・・なんて思いつつ見ると
また楽しかったりして。
だって、なかなか行けないお江戸なんだもん。
少しでもつよの空気を吸いたい(苦笑)

つよちゃんはお疲れ顔でしたが
美味しいモノ食べて、美味しいお酒飲んで
ちゃんと宣伝できてよかったねえ(=´∇`=)

昨日のスマスマ(SSMNだっけか?)ちょこっとだけ。

たくつよのハンドボール
勝っちゃうのがすごいよな。
さすが運動神経いいコンビ。
力入れて見ちゃった。
レポで2人がすごい仲良しさんだったのを読ませていただいたので
映ってないトコも想像しつつ楽しみました。
たくつよ・・・(* ̄m ̄)

3人の卓球とか(足がみんな細い!)、
ビストロ真央ちゃんとか、
なんかゴロちゃんが面白かったよー(≧ω≦)b

歌は踊るSMAP!
あーー。踊ってるーー(〃ー〃)
やっぱり踊られたらね、無条件に
クラっときますねー。ぎゃは。


拍手ポチっとありがとうございます!!!
お返事遅くなりましたが↓です(8日)














続きを読む >>

山は1000円

2008.04.11 20:05|クサナギツヨシ
今朝は山のあなたの会見見ました!
なんとなくスッキリしてるつよちゃん
Tシャツの胸元がっ ヽ(〃v〃)ノ 
腕は徳さんのぶっとい腕とはもう違うね。
私は今くらいがいいな~。
記者さんにマッサージをするつよちゃん。
鉄板みたいに肩こりまくりの私もして欲しい!
けど、つよにマッサージされたらドキドキして余計に肩こりそう・・?

あっ!今「猟奇的な~」のNGシーンが!
・・・・・・・・・・・・・・・・
うーん、楽しそう。うーーん仲良しなんだからっ。
o(^-^)o

山に、サブちゃんに、舞台・・・
コレからどんだけ露出があるんだろう???
厳選せねば!
と言う前に置いてかれそう(^。^;)

では。ちょこっと「ぷっすま」メモ↓

(拍手のお返事もうちょっと待ってくださいね)

続きを読む >>

いいとも見ながら・・

2008.04.07 22:47|SMAP
只今いいとも鑑賞中~
上2人だ♪
たくちんの髪型見てると大好きなLIVEバードマン見たくなります。

ナカイさんのお衣装も(笑)
キムラさんのもわもわヘアーも
可愛い ( ̄m ̄*)
35歳だよ?ねえ~。

可愛いといえば
昨日のメインキャスト

なんやの~
あの付き合いはじめたばっかみたいな
仲良しっぷりは!
れなちゃん羨ましいっ!
仲良すぎ!
あんな感じでイチゴ狩りしたんかおまいらはっ
はあ~(○∇○)
いいなー。いいなー。いーーなーー。

れなちゃんと鶴瓶さんのつよに対する
言葉の数々は嬉しかったな。

草なぎ剛という役者の芝居に対する姿勢を
周りの人の口から聞くのは
誰からも、何度でも
自分の事のように嬉しかったり誇らしかったりする。
つよの相手役の女優さんがどんどんステキに
なっていくのはつよの影響もあったりなんかして~
な~んてね。わは。(親ばか?)

自由でアホで抜けてるトコもスキだけど
こういうトコもスキなのさ。
(〃∇〃) てれっ☆

メンバーに対する想いもずっと
つよだけじゃなく、この人達は
互いに変わらず想いあってんだよね~。
ホンマ、ええとこ入ったね。
ぷっすまのような自由人も見れたし、
楽しかった~。


さ。今日から新学期。
早速山盛りのプリントが・・・
α~ (ー.ー")
でも春休みが終わってホ。

ポッキー食べたい

2008.04.03 19:33|クサナギツヨシ
昨日寝る前にチェックしたフジの入社式。
入社式で僕らの音楽だなんてすごい贅沢
ホントすんごい会社ですなあ。
つよちゃんの挨拶部分はちょこっとだったから
チョナンで見れないかなあ~
しかし、あの卒業式からもう1年なのね。
早いー。
あれ良かったなあ~(しみじみ)
探してみよ。

で。ぷっすまー。
しばらく自分メモ(ココね)書かないで見てたら
あんまり記憶に残ってない事に気づく。
やはりココはボケ防止になっているようだわ・・・

んなわけでちょこっと
庶民派ココ1
夜に見るとお腹がぐるぐる~

・なんだか久々に見る気がする肘をくっつけたつよのパチパチ
・セレブの家にはシェフがいるのか・・・
・アップルリングで2日間の寂しすぎる過去 (o_ _)ノ彡☆わはは
・なぜか罰ゲームのモノを食べる好奇心に負けたナギスケ兄弟
・ビールとポッキーは普通か・・
・自分のいいところに悩むSMAP
・自信出せ~
・陣内さんナイスコメント☆
・1週間だけ飾られるフリップ
・恒例のお食事会
・大熊さん頼みのぷっすまだからね
・話を聞いてないMC ( ̄▽ ̄)ノ
・そろそろちゃんとやりましょう
・ツボにはいったみんなの兄貴
・手を振らない時はぶつんと終わる

雑誌ラッシュがすごいけど
ここ1~2ヶ月の請求書とレシートの整理がつかないと
怖くてやたらとお持ち帰りできない。
あ。でもね。
この間、以前に引越しで行方不明になった広告批評を
思いがけずバックナンバーフェアで購入することができてホクホク♪
懐かしい~o(^∇^)o

でもNHKの深夜便は寝てしまったよー ( ̄ω ̄;) 残念。
ま。取りこぼしを挙げればキリがないからね。
次・次ー。


拍手ポチっとありがとうございます!!
お返事↓です(

続きを読む >>

anan

2008.04.02 22:38|クサナギツヨシ
anan買ってきたー。
うひー(〃∇〃)
スキだーっ。

あの。
TV誌の。
なんだっけ?
れなちゃんを後ろからほわっと抱きしめてるやつ。
(スマ友ちゃんに「コレ買いなさいっ」って言われ即買い・アリガトね~)
アレもドキドキしたけど
今回のananもエエわ~(*>▽<*)ゞ ☆

さ。今日は「ぷっすま」と録画しといた
「とくだね」と「めざまし」チェックして寝よ。
| 2008.04 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
