
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま~

2008.03.31 20:53|あれこれ・いろいろ
ひゃほ~。
やーーーーーーっと繋がった!!
久々のネット接続です。

まあまあ・・・色々ありまして・・ヾ(´▽`;)ゝ
うっかり手続き忘れちゃったよ~のせいで
もう~。ホントね~。えらい長い事ね~
ネット社会から隔離されてました(てか自業自得)

さっき復帰してメール開けたら200通くらいメール
たまってて消すだけで時間かかった。はー。
まあ。ほとんどが消していいダイレクトメールなんで
消して消して消しまくって、
で。とりあえずココに来ました。

でも。もー何?どっから追いつけばいいの?
自分でも分らんっヽ(  ̄д ̄;)ノ

あ。とにかくね。今回は舞台は行けそうです。
えらい状況の中で電話した甲斐がありました。
うん・・・。
行くぜ!行ったるどー!
待っててっ。つよちゃん!

でも。今日はこのへんで。

やー。でも「ちょびちょびぼちぼち」ってタイトルの日記で
よかったわ。
ホントに常に「ぼちぼち」なんで・・( ̄m ̄*)

いつのまにかブログも始めて3年を迎えました。
アクセスも30万hit越えて
ありがたいな~と感謝・感謝です。
m(_ _)m アリガトォ~★

色々と気になるものは出てきても
どうも熱しやすく冷めやすい性質だった私ですが、
つよを好きになってからはちょっと変わった気がする
(たぶんホントにちょっとだけど・・)

続ける事がしんどい時があっても(何においてもね)
「もうちょっとやってみよう」とかって素直に前向きに
思えるようになったかなあ。

スマちゃん達を見てると元気出ちゃうしね。
頑張れる。うん。

私も0.5mmずつでも進んでいこーと思います。


ちょっとお休みします。

2008.03.01 21:34|あれこれ・いろいろ
もう3月。
舞台の情報もちらほらですが・・
どーも地方というか
関西人にはツライ事が多い・・?ですかね。
( ̄~ ̄;) ウーン
ああ。つよちゃんっ
どうして関西に来てくれないの~!!
(TωT)ブヒー

で。MOREの可愛い写真と、
「もー可愛いやつだなっ」ってな言葉を見てると
どうにもますます ( ><)//キー! ってなってしまう。
んっとに、もー。
振り回されっぱなしよ~。
ま。勝手になってるんですけどね(_´Д‘) あは。 

さ。来週からいよいよ新曲祭りだ!
PVどんなだろ。
Mステと、僕らの音楽と、うたばんとCDTVだー♪
うひょー(ノ^o^)ノ ♪
ちゃんと歌えるのか?SMAP・・・
またドキドキだわ・・ププッ ( ̄m ̄*)

楽しみは沢山ですが
どうも3月はかなり忙しくなりそうで・・・
しばらくは、ほぼココの更新は無い思います。
4月には落ち着いていたいと思います。(というか願ってます。)

拍手ポチっと・・いつも本当にありがとうございます。
m(_ _)m アリガトォ~★

| 2008.03 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
