
--.--.-- --:--|スポンサー広告

月テレで満足

2008.02.25 20:18|クサナギツヨシ
あー。
何にもしてないのに、どんどん日がすすむー。
ココもほったらかしだからか
怪しいサイトのコメントばっかつくのでねー。
Hな事書いてないんだけど?
でも今日は職場で涙出るくらいお腹かかえて
明るい下ネタで笑ってしまった・・・あー。おばちゃんまっしぐら・・・
(こういうワードが悪いのか)

「ぷっすま」も「いいとも」も見てないのに・・・
どーなんでしょ。

でも月テレは買ったんだー。
5スマ♪ ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪

ナカイさんがキムラさんのお隣で
さらにちっちゃく見える(^0^*
2ショットリレーはお兄ちゃん達とで
ニッコリなつよちゃん。
なかなかべっぴんさんです(*^_^*)
メンバーへのメッセージにも満足!

お気楽の方はまゆげがボン!でピースしてるつよちゃん。
~(^Д^~)なぜか笑ってしまう・・

なんか、あれ?コレMOREか?みたいな事も言ってて。
(そういやMOREも出るね)
読んでたら8人くらい自分が出てきても足りないと・・・

8人・・・?
私なんか、せいぜいあともう一人いたら
ソッチに家事とか仕事してもらって~
ゆっくりTVとかDVD見たりしたいな~くらいの
のび太的考えにしかならないからなあ。
・・・
忙しいのねつよちゃん。楽しみにしてるから~♪
・・・
さ。アタシも頑張るよ。
・・・
と読んだ直後は思うのでした。いや。今も思ってるけど・・。




もう1週間だけど、まだ火曜日

2008.02.19 18:50|SMAP
やー。どもども。いつも通りに(汗)1週間ぶりです。
ぼわーっと色んな事考えつつ(うん。考えてたのよー)してたら、
今朝はキムラさん月9のニュースやら
瞼の母の公式サイトがオープンだとか・・
・・・進んでってる( ̄△ ̄) !!

んな感じで昨日のスマスマはちょろちょろと・・

政治家がスマスマに出るのはどーもねえ~(モゴモゴ・・)。
でも今度キムラ君総理大臣になるそうだし。
そんな絡みもありなの?

まー。でもドラマは楽しみですo(^o^)o !
「薔薇~」は辛いからなあ(製作者の思うままに見てると思うワタシ)。
次はスカーっ!と面白いのがいいな!

あ。話がすぐそれる。

えー。しずお!
あの飼育員さんってあの飼育員さん?
んで「しずお」?
うひゃひゃ(≧ω≦)b

ときめきメーターって
何をしてもキメてくれる男と
何をしてもキメられない男のコントよね?
うはは~(^Д^~)
だってあのチョコのハートさあ・・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン 

でも。あの「後ろから作戦」はいいよね~。
後ろからつよの腕が~っ。手が~っ。声が~っ。
はあ・・(〃∇〃) 羨ましいよーっ。

ジュンスカ♪
懐かしいです。あんまり聴かなかったけど。
歌前のつよのカメラ目線&指差しがスキ(* ̄∇ ̄*)

はー。舞台情報が入りだすと落ち着かないなあ。
チケ発売時期にそれどころじゃなくなってるかも
という心配も・・
いやいや。でもがんばるぞ!

なーんか最近鼻水が・・・
風邪か花粉か?毎年微妙な感じなんですが。

昨日もうつむいてブフフと笑ったら、
鼻水が隣にいたおっとの手にかかり
「うわっ。よだれかけるなやー。きたないなー」って
言われたけど・・
鼻水とよだれとどっちがいいのかなあ?と思いつつ
とりあえず「ふふん」と笑っときました。

ぷっすまとスマスマ

2008.02.13 16:41|SMAP
今日は今年度最後の参観日。
昼まで仕事で一回帰ると行くのヤになる(苦笑)
45分黙って教室にいられませーん。
ローカの踊り場でママ友と喋ってる時間の方が長い?
年度末は役員決めとか面倒な話が多いもんだ。
ついでに仕事でも年度末の反省・評価のまとめ。
なんでか持ち帰ってまでやってます。はー。

さー。帰って早速さっき見たぷっすま~。

未だに5時半の丸太切りがトラウマなつっちー
売れっ子加奈子ちゃんゲストの見破り王~

なりきりでアムロコスプレ!
・・に・似合う・・(* ̄▼ ̄*)
んでアフロ~
巨乳美女じゃないとテンション上がらないユースケさん
「テレビやってんの忘れてきちゃった」なつよ
つよに美女がくるのって珍しいね
目覚めた人
ぷっすま劇団女優陣登場(CMとか出てると、おっ!と思う私)
サンタフェを取り合う兄弟
サンタフェがダメだったので浪漫飛行を選ぶ不思議な弟
(ホントにスキなんだなー)
あれ。こんなもんだったかな?

ついでにちょろっとスマスマ~。

寺島さんも釈ちゃんも好感度大で楽しかったんだけど
何せ眠くて眠くて・・・・
「一番肉まん」をアピールし(ぷっすまか?)
「高菜はいってんの」とタメ口なつよでした。

smaactually
・・・・・・・え。こんな感じなのね。

ろくろ
金髪やらコボちゃんやら・・髪に歴史あり。
ろくろは5人が揃うからスキだなー。
みんなで「ほー」「いいねー」とか
素直に褒めあいっこする5スマちゃんがかわいーもん。

カイリーミノーグ♪
電話番号と家を聞くつよちゃん
歌えてなかったけど優しくしてもらったんだもんね(^ー^* )
ラーキッラキッラキッも懐かしいけど
(ミヒマルのもスキです)
やっぱ、おおおっ!!ときたのはミアネヨ~!
あー。見たくなった・・・
黒チョナン&白チョナン。よし。探そう。

天気がいいー

2008.02.11 09:06|あれこれ・いろいろ
いいともでSMAPってコレか~。
うん!かっこいい(〃∀〃;)
さすがSMAP!
思わず家族の前でニマニマとリピってしまいました。
でも青の服もかわいーね。

昨日はお腹いーーーっぱいケーキ食べて来ました。
ものすごい満足したから
夏に向けてそろそろホントに
太るのを止めなければ(痩せれないのよ~)
しばらく甘いものはやめよう!

しかし改めて1年2年という時間の流れがすごく速い!!
と思う今日この頃。
ぼーっとしてたらあっという間に春かなあ。
楽しみな反面不安な事も・・。
今でもだらだら更新ですが
しばらくしたら更にぐだぐだになるやも?
みんな忙しいのにちゃんと更新しててすごいなーと
感心しきりです。

さー。天気もいいし
洗濯物干したら出かけますかっ。


いろんな刑事

2008.02.08 22:23|クサナギツヨシ
わー。もう金曜日。
明日から3連休なんだよね~
私は明日も昼まで仕事ですが・・(ぶー)

明日は息子2の大事な試合
今年度最後の大きい大会です。
祝勝会の予約も入れてるんだよー
どうか雪で中止になりませんよーに!

金スマのナカイさんは可愛いお帽子でしたね。
ほーほー。なるほど。そうきたか。

ということで。ぷっすま~
逆算フード刑事

ゲストはゴチをクビになった和香ちゃん
(号泣におばちゃん笑い&もらい泣きしました)
金曜いいともな品庄

「木製でしょ?」
あぶなくない刑事
罰ゲームはみんなで
テキトー刑事
スイーツにビール?
ビール飲む時、目ぇ細めるんだよね~
ほろ酔い刑事
はずれ刑事
干子って高い!
そして一番ふぐ!
みるみる真っ赤になってくペース配分間違えた庄司
「僕もおかわり下さい!」
「じゃじゃんっ」勝手にくじ引きする飲まないMC
「あたしも焼酎水割りで・・」
「僕ねぇロックでください!」
「干子もう一つ」
「冷たいおしぼりください」
「グラビアアイドル!」
好き勝手みんなで宴会~(≧∇≦)

そして罰ゲーム
なぜ再チャレンジ?
さすが品川
和香ちゃんがんばれー!
変な虫を見るシャラポワ(笑)

ああ。ぷっすまっていっつも楽しそうだな。

スマスマ~

2008.02.05 08:08|クサナギツヨシ
横綱白鵬さん。
最近お相撲を見る事もほとんどないけど
あの一番は見たなー。
横綱ってすごいねー。
ひょいっと持ち上げられてきゃっきゃしてる
スマシプが可愛いぞ。
「たかいたかいーい」って・・(^Д^~)
で。あのカツラはどうなん?うはは。

ひゅーっと飛んで
♪ニューヨークシティセレナーデ
黒でしっとりと大人SMAP~(〃ー〃)
歌も心地好~く聴きました。
なんとなーくよく寝れた。かも。

黒バラで爆笑してから寝たからか?
みなさんリアクションサイコーで・・(≧ω≦)
(関西はアジア地図後編)

風邪気味のまま送り出した息子っちが
ちと気がかりですが・・
今日はお休みなので
お出かけしてきま~す。

いつも拍手ポチっとありがとうございます!!!
ありがたいです。ホントに・・(〃_ 〃)ゞ

コメントお返事↓です(3日)

続きを読む >>

80年代って

2008.02.03 20:48|SMAP
たった今「スマステ」見終わったトコ
なーんか笑えた!

どの曲も知ってんですけどー。
1位はマイケルか。ふーん。
もう今とは完全に違う人だもんね。
それもまた可笑しいし。
あの頃のPVも今見るとかなり面白い。
石井さんのコメントもいちいち可笑しかったし。
はー。もうアレもコレも聴いたよーヾ(@^▽^@)
どっかの箱に入ってるビデオテープには捨てれなかった
MTVが残ってるかも。
でも小林さんセレクションにもグッときたりして。
ランキングには入ってなかったけど、
中学生の頃下敷きに写真を入れてた
チャーリーセクストンとか・・
「さーいきーっくまーあじーっく」って歌ってた人達とかいたよな。
なんか妙に盛り上がったスマステでした。
うん。サビって大事だよね!

あー。佐々木夫婦が始まるー!

ベランダの後姿もいいな

2008.02.03 11:17|クサナギツヨシ
いいとも増刊号は金曜日はアレでおわりだよねー?
小島よしおの隣で笑ってるつよちゃんばっか見てたら
終わったけど・・
お友達が見に行ってたからソッチばっか気になちゃった(笑)
つよの着るハデTシャツはいつも可愛い。
つよがシンプルで可愛いカッコしてると
何となく私も痩せようと思うのでした。
(といいつつポッキー食べてる・・)

さて。今頃の「MORE」ですが
(昨日じっくり読んでみた)
言い過ぎて真実味がなくなるほど
「愛してる」と意思表示すると。
熱いのね・・§( ̄ー ̄)§
ま。前から「熱い」発言してるもんね。
写真は涼しく「うふ」と微笑んでるけど
どんな顔して語ってるんでしょうかね~。
でもつよちゃんと付き合うと何かとやっかいそうだ(笑)
結婚したら幸せにしてくれそう(笑←なぜ)

さー。寒いけど今日も出かけるか。
ニット帽・ムートンブーツ・カイロが必須です。
お。今日は恵方巻き食べて佐々木夫婦だ☆

| 2008.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
