
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう!

2008.01.31 19:06|SMAP
慎吾ちゃん
お誕生日おめでとう~!!!

~( ^▽^)∠※☆ おめでとう~

もう31なんだよね。慎吾ちゃんじゃないか。
でもやっぱり慎吾ちゃんでいいよね。

ピカピカした笑顔がスキだよー!

ぷっすまー

2008.01.31 18:57|クサナギツヨシ
昨日は定例会。
はー。楽しかったー。
何であんなに時間が経つのが早いんだろ??
帰り道はいつも
「さー。また明日からがんばるぞー!」
って気分になるのです。
ありがとうー(^▽^)V

で。ぷぷぷぷっすまー
ほぼ準レギュラーの高橋克典さんと
初登場の桜井さんゲストの体感チャレンジ~

たこ焼き早作り
・唯一の経験者なのに・・・
みかん運び
・衣装を着替える係長
・吸い込まれるように係長の中に入るみかん
・ぼこぼこしてる係長
・階段が上がれない係長
・産卵する係長
・ひっくり返る係長
・汁が~!
・まだだって高橋さんの超えてないんだもん
・同じ事はしちゃいけないってTVの偉い人言ってたもん
・45分かけてやっとスタートの気配
・あんまり時間とってもね・・・(おまえが言うか?)
・気が気でない大熊さん
・スタートと同時にめちゃっくちゃ
  (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
・早くやってくださいね(おまえが言うんか??)
ストッキング早脱がし
・つよちゃんは草食動物
ガラスクリーニング
・大ざっぱつよちゃん
・イライラしてきた~
・すっごいイライラしてきた~
チっ
この企画って結局は負けず嫌い対決なのよね?
手を振れば終わる~

ああ。面白かった~夜中なのに大笑いしちゃった
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スマスマ~

2008.01.30 00:20|SMAP
やっぱりつよちゃんはちょびっとしか出てなかった
「佐々木夫婦~」
でも。いじわるい顔して怒ってるのに
なんでか可愛いわ( ̄m ̄*)

んで。スマスマ~

バーキンさんって・・・何だかすごい人だっ。
バーキンから貰うバーキンバック・・・いいな~。
兄ちゃんの一言で急に色が気になり始める
弟つよちゃんが可笑しい。ぶはは。

あのバック。自分で持つかな?
2人オソロで使ってね~。

三輪さん登場のニワさん。
つよは変身の変人(?)かー。
ほーほー。

CCBゴローはDEENさん。
こんなに演歌っぽい歌だったか?というのが
ふわふわ漂うゴロちゃん以上に気になってしまった・・・

カミカミ王子
がんばれ王子(≧ω≦)b

民生~♪
ナカイさんの髪が気になる・・・
あ~民生はいいなあ~
疲れてくると民生に帰りたくなるのです。(や。なんとなく)
みんなが楽しそうで嬉しい。

あー。ぷっすまが始まるっ。
明日は休みだ♪仕事もない♪
早起きはしなくちゃだけど・・・
夜には恐ろしい本部役員選挙もあるけど・・・
明日は楽しみがあるもーん。
さ。おふとんでぷっすま見ようっと。



CMとぷっすまと

2008.01.26 15:00|SMAP
キムラのカローラ・ゴロちゃんのチョコポテト
つよのアリエールの新しいCM見た!
蝶ネクタイのタクちゃん
ピキピキ踊るゴロちゃん
ほんわかパパのつよちゃん
・・・ふわ~みんな可愛いことっ(=´∇`=)
思わず顔がゆるむ~。
どっかで捕獲できてるかな~。できてるといいな~。

昨日まーた「SSF」見たのです。(何回見たか、もうーわからんっ)
あー「SSF・2」が見てみたい。
またまた新進気鋭の監督さん達で、
30過ぎたしんつよ使って
濃い~く、好き勝手やってみてほしいなー。
でも。贅沢な話なんだろうね。
じゃ。せめてCMクリップ集・・・
と。毎回思ってる気がする ( ̄人 ̄)


さ。ぷっすまー。絵心。

終始淡々とした瑛太くんと、三船ワールドなみかちゃん
・つよのTシャツはBEATLES
(そういや、いいとものTシャツもピカピカで可愛かったなあ)
・「ブラウン管では見てます」(・・あんた地デジでしょっ)
へー。福田首相描くのかあ。
・「うまいです!きょうは」自信ありな画伯
・大熊先生「自信はありますかー?」
 園児「はーーーーい」
・「超無難だよね」
・何かが末期の瑛太くんの画
・歯とバランスと鼻の穴男と大きさが似てる
・ロボット「じゃ。一個いいよ」

・ミシュランマン→「一人じゃないでしょ」→戦隊もの→
 別名聞いて迷宮入り→独走→→→ミュータントタートルズ!
・ポーズは似てる???
・瑛太くんのつぶやくように発する言葉が何気に可笑しい
・押しといて「パス」
・目をこするつよちゃん
・スイーツの感想が「帰ってきた」

・タカトシのライオン→気持ち悪い猫
・「でも耳はあんのは僕だけだからねっ」

・あたしんちの母→みんなコワイ・・・
・手間がかかった画伯の作品を評価する瑛太くん
・生え際触るいたずらっ子
・「オレの歌が・・・聞こえる・・・・」

そういや月テレ出てるんだっけ。
そろそろMOREも?
一回うちに入ってしまうと寒くて出れないなー。

さっき見たブログとイラスト
ブログは相変わらずのSMAP宣伝部長。
イラストは・・・「だ~れだ?」をリーダーからパクったつよちゃん。
あの人の頭の中は画を見ると本当によめない・・・

今日帰ってから数ヶ月ぶりにチーズケーキ焼いたのです。
(珍しい事して明日の天気大荒れだったらどうしよ・・・)
冷ます間にちょっと昼寝しよっと。


追記(27日)
朝起きたら雪景色!げー。
今日も極寒グランドに行ってきます。さむそーだ。

日~月曜日

2008.01.22 17:13|SMAP
つねに最低3歩くらいは遅くすすんでおります。
ヽ( ̄ー ̄ )ノ
さっきも、いつもより早く帰ったのに
溜まってるブツを見ないで
ついつい過去のスマ映像に
ひたってしまった・・・だってDVDに落とそうと思ったら
また見ちゃうのよー。

そう!ゴロちゃんの佐々木夫妻!
面白かったー!
つよちゃんが数秒?数分?しか出なかった事も
忘れるほどに楽しみました。
(=´∇`=)

でも・・すんごい番宣だー。
「がっちり」にまでとは!
家族に「ゴロちゃんがでてる!」と起こしてもらったけど。
「猟奇」の時もこんなにあったらとても追いつけない自信がある(苦笑)

新曲は・・アルバムに入ってるイイ曲!みたいな感じ?
(あれ?褒めてない?んな事ないよ~)
優しい~曲でゴロちゃんみたい。
ゴロちゃん見た後に毎週聞けるんだよね~♪うふ。

薔薇の2話は・・
少し謎が解けてくけど、まだこれから色々出てくるのね?
慎吾ちゃんはホントにそのまんまのいい人なんだろうか?
とにかく、いそいそと9時前にTVに座れるように
がんばってます。

スマスマ
貴一さんてお茶目。段田さんもスキ。
舞台の中打ちでのしんつよの違い(笑)
あのゴルフセットはどうする気だろう・・?
キムラかゴロちゃんに譲ったか?
この際ゴルフ始める!とかあんまり無さそうだしさー。

ペタンク
今度は5スマでやってみたらいいよ

中居ドラマ
最後のあのズラはどうなん(笑)?
でもそこにいくまでのマジドラマについつい
見入ってしまうんですがね。

で。たしかガイドのスマ新ではあの赤い衣装着て
5スマETしてる風な写真があったと思うんだけど・・
あれ?違う?(立ち読みで記憶が曖昧)
いきなり歌だったねえ。ありゃ?

はー。今週はきっと長いなー。
近所のスーパーのセールに行ったけど
あまりの周りの気迫に押されて何となく
買う気が失せた。
体力&気力不足・・?
そしてこんな時間なのにすげー眠いっす。


拍手ポチっといつもありがとうございます!
お返事↓です(21日)

続きを読む >>

今さらROSE DAY SP

2008.01.21 20:53|SMAP
ROSE DAY SP
サッカーにHDDはとられてて
ビデオに録画してたもんだから
見るの忘れてたの!(うっかりすぎ)
そしたら5スマが楽しい~
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

なので書きとめておこうかと・・・

続きを読む >>

ぷっすまー

2008.01.17 18:57|クサナギツヨシ
わーい。ケンコバだ(嬉)
木下ゆきなちゃんもヤンキー感がちらほらと・
素直で・・おもしろ可愛いし。
(ケンコバの準レギュラー希望です)

で。新年一発目のぷっすまー。
変わらず自由で愛しいわ(はあと)

・もう明けたの?
・いきなり大あくび(かわいー)
・ジョジョおたく3人の素な会話
・迷宮入りでセット無視の席移動
・かたや爪きり
・カンニング?!
・韻を踏んでるよね
・テレホンカード収集??
・かなり悩んだ挙句コレですよね~
・おいちいっ
・メチャっクチャ美味いっ×4
・ケンコバの歌(?)
・コメントは即パクリ
・今年も手を振れば終わる

ゆるゆると見れてぷっすまはいいな。


見たー

2008.01.16 22:16|SMAP
はー・・。
しんごー。スキだよー(叫)

・・・・・・・・・
と言いたくなった「薔薇のない花屋」

最初は洗濯物たたみながら見てたのに、
最後は正座して、何故だか泣きそうになった。
てか、ちょっと泣いたな。
しずくちゃんも可愛いしね。
取り囲むキャストもスキだな。

エンディングで山下氏の歌声を聞いてると
「眠れる森」思い出した。
あっちは奥様の竹内さんだったんだけど。

とにかく すごい来週から楽しみ!!

もう15日

2008.01.15 22:57|SMAP
・・・・・・・・・・・うわっ。もう15日。

相変わらず日曜・祝日はグランドで凍えつつ愛息子のサッカー見て、
なーんにもしないで喋ってるだけなのに帰ったら
どわーっと疲れて平日は肩こり→頭痛でへばってました。です。

そんな間にもスマちゃん達は走り出したら止まらないのね。うふ。
HDDに溜まってはいるけど何も無いより全然いいわー。

そうそう「がんばった大賞」(すごい今頃)
生じゃないうえに加藤氏が隣にいるので
まー、そつがない事っ。
滝汗がない、そんなつよちゃんの司会なんてっ。
・・・と思ったら同じように書いてる方がいっぱいで
つよちゃんファンって・・(^w^) ぶぶ
でも番組は面白かったなあ。
なつかしーってわいわい言いながら見たし。
つよちゃんも可愛かったしねー。

いいとものつよちゃんもやたら可愛く見えたのですが・・えへ。
増刊号で新年会の話が聞けたー。
かっちゃん達が慎吾ちゃんの話聞きながら
「つよしっ」(T▽T)ノって大笑いしてるのにも愛を感じましたな。

んで。叔父のひろちゃん話・・スキだー。
はー。いいよねー。いいよー。
そんなひろちゃんをこっそり見てみたいもんだ。

さー。昨日はROSE DAY・・だけど
生は生で見なくちゃっ!で
ちゃんと見たのはスマスマだけなのです・・

ナカイさんの頭が・・貝なのね?貝になるのですね??
ビストロ
ハウルが作るハウルのパンだなんて
なんて贅沢なパンでしょうか。
で。キムラの話が生なのに長いよー
ほらっ終わらないよー ( ̄m ̄*)
って思ってたら「1分前」わはは
しんつよの進み具合を見て話のばしてくれたのか??
それは無いか???( ̄▽ ̄)うひゃ。
でもつよちゃんの「僕は今日がんばってます!」って・・
それは聞いてないよーっ

ごろちゃんのけんけんぱジャンプにホントになぜだか大笑い。
やー。すごいわ。ごろちゃん。
そして逆さマラソン
だんだん自爆していくつよちゃん。
なぜにそんなに焦るのか(≧∇≦)
でもまあ、いつもの事よね。うはは。
もうこのあたりでつよちゃんの罰ゲームの香りが
ぷんぷん漂ってきたな。

情けない顔で慎吾ちゃんに抱きしめられてるつよちゃん。
眉毛もまんがのように下がって
ROSE DAYのキメ顔とはまるで別人(≧∇≦)

いやあ~しんつよで二人三脚マラソンか~
(* ̄∇ ̄*) エヘヘヘヘ

弾丸は新曲出たらもう歌わないのかな?
新曲はモマジなんだよね。嬉しい!楽しみ!
でも弾丸もスキだけどなー。

今日はゴロちゃんのお見合い見ましたよ。
ゴロちゃんとお見合いだなんてー。
想像しただけで、もー(〃∇〃) うっとり。
プラモにはしゃぐゴロちゃん可愛い。
もう来週は「佐々木夫婦の~」始まるんだねー。早いっ。

「薔薇の無い~」はまだ見てないのですが
じっくり今夜か明日あたり見るぞ。わくわく。

欲張りそう

2008.01.06 22:55|SMAP
いいとも福袋・・・
ナカイさんの写真集すごいよね。
世界に1冊・・?1年分のお写真・・?
全部私服・・?
ほ・ほしいーっ・・!
って私が思っちゃうくらいだもんね。
そりゃあーすごい競争率になる事でしょう。
だから欲張らずおとなしく金曜福袋だけに応募しよう。
(それだってすごい競争率だってば)
ひょっとしてひょっとしたら当たるかもしれない。
当たって欲しいから送るんだけど
今年は他にも当たりたい物があるしな・・・。ぶつぶつ・・・・。
とにかく応募だけはしておこう。うん。

で。4日の増刊号。
ミルクセーキ再び。
何回見ても笑えるミラクルなつよちゃん。
シマシプが同じ楽屋だなんてー
なんてステキなんでしょう~(〃∇〃)
反省会も可愛すぎる30過ぎのスマシプ3人。
つよしがじり虫の練習してるつよちゃんもプリチー。

さんタクも見たよー。
さんまさんの喋り部分はちょいちょい早送りして(苦笑)
運転するキムラとか、胴着姿とか、ウエットとかとか、
素な顔も見れたりするからいいよね。
しかし女形のタクちゃんの美しいことっ。
ナカイさんのモノマネのメイク姿といい、
写真集の素のお写真といい、
年男の兄さん達ホントべっぴんさんです。
本気で羨ましい・・・

ああ。他にもゴロちゃんのローマとか
慎吾ちゃんの仮装大賞とか
笑いっぱなしの黒バラとか・・
スマちゃん達活動しすぎて
早々に追いついてませんっ。

しかし明日から本格的に通常生活・・
忙しくなりそうな春の為に(夏も忙しくしてね)
働かねば!
日々是精進!
(・∀・)9  ガンバ!

拍手ポチっと毎日ホントにありがとうございます。
お返事↓です(5日)



続きを読む >>

ぶ・ぶ・ぶ・舞台?!

2008.01.04 20:54|クサナギツヨシ
ぎーーっ
決まったのねえーっ

今日は初蹴り(サッカーね)だったんですよ。
母は炊き出し(豚汁ね)なんだけど、開始直後に舞台の報せが・・
もー。落ち着かないってば!!


「瞼の母」  (・・・・って?何か聞いた事あるけど・・・)

at 世田谷パブリックシアター
5/10~6/8
発売3/29
S席8500 A6500
演出;渡辺えり
共演;大竹しのぶ、高橋克己・・・

どーしよっ(何がっ)
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

あーっ見たいっ
見たいよーっ

チケット・・・取らなきゃっ!!!

とりあえず明日から頑張って働きます。うっす!

ああっ。のだめ見なきゃっ。

つよちゃん、まじで飛ばしすぎっ・・

今年もぷっすま

2008.01.03 11:11|クサナギツヨシ
今年も何やらみんなで(ゲストもMCも大熊さんも)
わいわい楽しそうなぷっすまo(^∇^)o

絵心
・袴姿がかわいーぞ
・今年は生じゃなくて良かった
・懐かしい気がするつよちゃんのコート
・松さん祝ご結婚!
 (しかし年末の結婚ラッシュはすごかったね~)
・ユースケさんの画は全否定の画伯
・ケロロ感は無いけど軍曹感は出てる
・☆と口元は類似
・負けちゃったけど剣道っ子
・仁王像が変態おやじに!!
・ブリーフ&足に怒マーク
・・・なのに1位!!!

庶民派ココ1
・褒め上手な田崎さん。(缶詰食べてみたくなりました)
・つよちゃん、いわし缶食べんの?
・ヘリウムガスがお気に入り
・やっぱりもみんなで罰ゲーム
・韓国語でイキイキするつよちゃん
・哀川さん&米倉さんのジェスチャーが絶妙(笑)
・今年もぐいぐい飲むMCつよちゃん
・あー。豚まん食べたいっ(今年こそ痩せたい)

ぶっつけ本番ハイスクール
・この正月はよく内藤さんを見た
・学ランだっ
・「ボクサーじゃなくてよかったね~」
・手離しホッピング披露
・「ねえ見て!ほらっ!」
・ユースケさんのめちゃくちゃホッピング
・ふくれっつら5歳児
・さすがダンス万能説!!
・「超うまいでしょ~♪」

・お次は紺ブレ
・もくもくと給食を食べるつよちゃん
・また鼻から牛乳かと思った・・・ぶふ
・そしたら罰ゲームで歌いやがった・・ぶふふ
・「剛がなんでも多めにやんのよ」

・遊びの天才発揮!(はあと)
・先輩でもやっぱり全員参加で罰ゲーム

あー。今年もぷっすま
ゆるゆるでお願い致しますm(~ー~m)~


新年から拍手ポチっと沢山ありがとうございます!
お返事↓です(12月27日・29日・1月2日)




続きを読む >>

2008年か~

2008.01.01 20:28|SMAP
あけましたね~。

今年もゆるゆる~っとやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

紅白は裏番組見ながらと、片付けしながらと、
10時過ぎからの突然の息子の熱発により
さっぱり落ち着いて見れなかったので
今頃さーっと見返してます。

1年の終わりの紅白の並ぶステージで
スマちゃんがお揃いの衣装で並んでるのは
それだけで十分イイもんです。

弾丸も特別に何がどう!ってわけじゃあないのだけど(ないんか)
なーんかグッと心が動かされるというか・・
なんでしょうねー。すごいよSMAP。スキだよSMAP。
鶴瓶さんの司会もあったかくてよかったな。
もちろんナカイさんの司会もよかった!
なにより・・可愛いし。
なんであんなにも赤のフリフリやらハーフパンツ似合うのか。んふふ。

最後に「花」歌うとは・・
この歌はSMAPのでもなく、マッキーのでもなく、
みーんなの歌って事なんだねー。

でっ。ゴロちゃんのドラマの主題歌がSMAPの新曲?!
ほほーっ。o(^o^o)(o^o^)o
「まじに行きます。」(byつよちゃん)
なのですね。ついていきますともさっ。

そういや年末に会報も来てたんだった。
あれは会話を妄想しろって事ですか?
( ̄m ̄*)
じゃ。またゆっくりと・・・

この休み中に「アヒルと鴨と~」を読みたいな。
録画してある「日本以外全部沈没」も見たいな。
明日はぷっすま」SPだしね。
3日は「さんタク」か。
「のだめ」SPも楽しみだー。
「間宮兄弟」録画ミスったよ(涙)。


31日コメントくれたCちゃんへ。
(メルアドが出ちゃう為削除しました。お返事ココで・・)

「何にも変わらないけど、そんなくり返しが幸せ」
って・・・うん。そうなんだよね~。
ついつい忘れてしまっちゃう。
日々を大事に過ごさなきゃ、だよね。
今年もヨロシク☆
| 2008.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
