
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よいお年を

2007.12.31 15:52|あれこれ・いろいろ
あー。あと数時間で紅白。
今年も終わりますねー。

大掃除・・・今までちゃんとした事ないかも(汗)
毎年春の家庭訪問前と年末に「中の下」くらいの掃除・・・
足したら大掃除になる??
とにかく見た目はちょっとこざっぱりしたのでヨシとします。

今年も色々ありました。
生つよちゃんにも2回会えたし、
生ゴロちゃんにも2回会えたし、
生慎吾ちゃんにも1回会えたし、
ありがたい事です。(〃ー〃)

沢山「ありがとう」があった1年でした。
「ありがとう」が沢山ってシアワセな事です。

ココに遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございます!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

皆様どうぞよいお年をお迎え下さいね~。

拍手ポチっといつも同じ時間帯にくださってた方・・
ありがとうございます!!!

さ。ナカイさんどんな衣装で出てくるかな~。
スマちゃん達もちょこちょこ出るかな~。
今頃NHKで5人でちらし食べてるかな?
今年最後の生スマちゃん楽しみです!

ちゃらり~ん

2007.12.27 00:14|SMAP
途中から見たいいとも特大号。
ちょうどミルクセーキの前あたりから見たの!

「慎吾の仇とります!」って・・・

鼻からミルクセーキ!!


年末のゴールデンの生放送で
鼻からミルクセーキ出すSMAP
ひー。お腹痛いー。

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!!


その後のテレホン見るワイプのつよは別人か。
さっきまで鼻からミルクセーキのくせにー。ぶぶ。

で。ものまね
つよしかじり虫~。
あ~可愛い。
後ろでちょこちょこ映るのも可愛い。(でもデカイ・ジャマそう)
ピーコさんに汗拭いてもらってんのも可愛い。

IKKOさん
これまた可愛い~。
椅子に座ってからもちゃんとIKKOさんで
笑ってんのも可愛い。
本物と並ぶと慎吾の方がでかいんだけどね。

ムーディー勝山
似てる!!
似すぎてる!!
つよちゃんの話は左へ受け流す~♪
つるべのポロリも受け流す~♪

あー。笑った。

明日は多分おそろしく忙しいはず。
鼻からミルクセーキ思い出しながら乗り切ろう。ぎゃはは。



ざっくりスマスマ

2007.12.26 15:23|SMAP
職場の大掃除で体力消耗
ちっとも家の大掃除する気にならない・・・
こんな事ではつよちゃんに来て貰えないわ・・(来ないけどさ)

昨日の夕飯すらも記憶に残らない今日この頃ですが
記憶が残ってる(?)うちに
ざっくりスマスマ☆

大好きなおじちゃんが遊びに来てくれて
嬉しくて仕方ない!みたいになってる5人が
微笑ましいビストロ

コント集は集めてみると
どれも面白いな~
1年て短いようで長いようで、やっぱり短い?
最近のスマスマつまんないなーと
思ってたけど(^.^;
振り返れば色々やってたんだね~。

クリスマ♪
5人がべっぴんさんばっかりでホレボレ
はー。ステキだSMAP!
(〃∇〃)
お歌もいい歌だ~と初めて思ったりして(苦笑)

「千の風になって」は何度も聞いたけど
今回のが一番よかったかな。えへ。
秋川さんて面白い人なの?

昨日のぷっすまは総集編?
今日はいいとも?
うわー。たたみかけてくるなー( ̄▽ ̄)V


拍手ポチっといつもありがとうございます!
お返事↓です(24日)



続きを読む >>

サクサクまとめて

2007.12.24 08:57|SMAP
クリスマスイブですね~。
祝日なのが嬉しいです。
これから出かけます。今日も寒いかな?
なのでサクサクと・・・

Mステ
クリスマでついつい笑ってしまいました。うはは。
ライブで弾丸はいいなー。
うわーん。早くライブで聴きたいよー。

(以下2行・追記)
ああって忘れてた!
・・・・いきなりのウインク~!階段下の横顔~。
(〃ー〃)


さんスマ
今年もさくっと終わったような?
なんでイヤな女だけで2時間なんだろ?

しかし、。今回もつよちゃん、やはり汗だく。
スマハンカチ登場~。
??!!
マジこけにしか見えないからっ
そりゃ美女さん達ひくってばっ(≧∇≦)
「キムラ君謝ったら僕が変になっちゃうじゃん」
「SMAPおかしいよっ」
「SMAPが謝ったら僕が変になったになっちゃうじゃん、ねえ?

あー。やっちゃった。
でも可愛いけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

この後はめっきり静かになったね(*´▽`*)
どんな時も静と動が激しい男だ。

お歌がクリスマだけだったのはもったいないな。
深夜の番宣は良かったな~。
あのカメラがあっちこっちから撮ってるの
いい~!

ズームインもつよの話はリアルと言えばリアルだけど
ぷっすまでお宅訪問とかもしてるしなあ?
見てそう・・・ふふ。どうなんだろね?
でも・・・うちも掃除しなきゃ(汗)

スマステ
移動中のしんつよが可愛すぎ
(=´∇`=)
(後半寝ちゃいました・・・)

CDTV
やっぱりCDTVが一番スキ!
5人でフリートーク!
わちゃわちゃSMAP!
これノーカットで見せてくださいー!!
ナカイさんの変顔
常につっこみ入れたそうなキムラ
眠そうなゴロちゃん
カメラ目線キープの慎吾ちゃん
ほら。5人だけで喋らせとけばいいんやってばっ。
(〃ー〃)
5スマいいな~。新曲ありがと~。

スマの露出が増えると、忙しくても更新出来る(いつもよりは・・ね)
現金な私です。へっへ。


今日はスマスマSPだっ。
みなさまステキなクリスマスを☆
(*^ー^)/°・:*

うたばんと舌

2007.12.20 23:52|SMAP
関西は1時間のとくばん(しつこい)
女子アスリートですか・・・あんまり5人が映ってないよ~もごもご・・・
でもキムラは嬉しそうだし・・・許すか?
慎吾ちゃんも訛りだすし・・・許しとくか?
可愛い子と合コンしたいおすまし顔のSMAP4人
金の出どころには厳しいリーダー
つきあいたいSMAPは5人中4人が慎吾ちゃん
空気悪くなるSMAP(≧∇≦)/
下には必ず何か着てるゴロちゃん (≧ω≦)b
「今日は?今日は?」
「タンクトップですね、ランニングですかはぁ?」
自分がわからなくなるのを指摘されるつよちゃん
案の定わからなくなってたつよちゃん
一人トータイザーはガッツさんとつよちゃんだけ
つよちゃん相変わらずで・・・(^w^) ぶぶぶ・・

さー。2時間番組だとどうなんだろう・・・
ブログ廻りするのが楽しみなような・・・
でもきっと前半は出てないよね??ね??

でも今日は寝るぞ!
だって明日はズームイン!でしょ。
いいともでしょ(先週のも未見だけどね)
Mステでしょ。僕音も?
今夜のさんスマはつよちゃんだけど布団でみれたらいいかなあ。
さんスマ番宣いいよね~。
ま、これはまた今度ゆっくりと。

もー。スマが忙しいとこっちも忙しいっ
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ

ちょびっとぷっすまも書いとこか。自分メモ。

続きを読む >>

ちょこっとスマスマ

2007.12.18 23:06|SMAP
あー。消したー。
さっき書いたの。
ぜーんぶ消しちゃったー。
.・ヾ(。><)シ
あほやー。

はー。気を取り直してちょこっとだけ。

2人ともマジで似てる、職人さんなゴロレオ
穴に落ちたゴロちゃんの目線の先は・・・。
パンストの下の信吾ちゃんの毛・・・。
気になった・・・(m~ー~)m

相変わらず可愛いパイナポー
一段と白い気がするつよちゃん
ぎゅっと手つないでる2人のストラップがあれば買います

ET
やっぱり5スマ!
5人が5人だけで顔見合わせてしゃべってんのが
こんなにシアワセとは

来週の予告
赤い衣装が可愛いー。
最後のウインク見逃しちゃってた(汗)
でも今日教えてもらって早速リピ!
ひょほー、久々っ。

今日はプチオフ
ホントに時間があっという間!
お腹もココロも満腹・満足~。
さー。明日からまた働くぞー。
充電完了です (^-^ゝ

寝る前に黒バラと宿題君とさんスマを見よっと。

ろはす兄弟

2007.12.15 23:10|SMAP
「うたばんずっと見てます!」
で始まったうたばん( ̄m ̄*)

2007年重大ニュース

まずは慎吾ちゃん。
悟空だわね。やっぱしね。がんばったもんねー。
ガリレオん時、私も「人間だー!」って思っちゃったよ。ひひ。
しかし。痩せたなあ。
かっこええー。

で。つよちゃん。
フリップは「はじめての国」なのに
「ぼくはですねえ。嵐の大野君があ、ナカイ君にタメ語を使うところが好きです」
・・・???!!!
いきなりーっ。ひー。可笑しいっ。(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

気を取り直してデンマーク・・・・
LOHAS・・・
東京とはまるっきち違うデンマーク
2メートルの女性がいるデンマーク
同行者の意見は無視
草でハンバーグなデンマーク
笑いがとまらん・・(o_ _)ノ彡☆

そしてゴロちゃん。
またLOHAS!
カットインして突然哀川翔さんの名前出すLOHAS1号(つよちゃん)
(哀川さんはカブト虫が好き)
本番中だからと慎吾ちゃんに諭されるLOHAS1号
女優なゴロちゃんの朝
またまたカットインするLOHAS1号
そしてLOHAS兄弟のオネエトーク~
「気持ちいいよね~」
「ね~」
ブハハハハ (≧∇≦)

やっとこさキムラさん。
映画の話は突然に・・・。へーへーへー。
楽しみにしとこう。
監督の前作にテンション上がるLOHAS2号
LOHAS兄弟に勧誘するが失敗するLOHAS1号・2号

最後はナカイさん。
弾丸ファイ
アジア予選で目が輝きだすナカイさん
が、「おかえり」
ドラマで見てない慎吾ちゃん
地デジで見てないつよちゃん

さー5人で曲紹介!!
となった途端に揃って前にキュッと出てくる4人。
「明るく言ってくれる?」
「おっけー。おっけー。」
・・・・・・・・・・・
いえい!いえい!いえい!
びゃははは (≧ω≦)b

はあ~やっぱり5スマはいいよ~。
5スマ並ばしときゃいいんだよ~。
メンバーの話をニコニコ聞いてるお顔とか、とか・・・
もう~嬉しい!楽しい!

しかし。来週の「とくばん」。
関西は「うたばん」です。(1時間やのになにが「とくばん」だー)
毎回思うけど、たいがいにせえよ、こらーo(`0´)=0です。

最後のCMのトコで黒い顔の羊について語ってた
LOHAS1号の話。
もっと聞きたいー!

あっ。歌はさらに加速度増して好きになってます。
原チャリ乗ってるとついつい口ずさんでしまう。
あやしいから気をつけよう。

続きを読む >>

絵心ー

2007.12.12 22:44|クサナギツヨシ
あー。面白かったよーっ!ぷっすまー!!
 (≧ω≦)b


・8時入りのEXILE
・シャンプーしてた人がEXILE
・制限時間はクサナギ画伯が描けるまで
・EXILEに画伯がー!!(T-T)ノ_彡☆ばんばん!
・つよしかじり虫をやってる人のおしりかじり虫・・・
・下半身がザリガニっぽい・・
・どこが似てんねんっ??!!
・遠くから見れば似てるのか???
・顔もいいし、髪も切れるし、絵心もあるし、字まで上手いTAKAHIRO
・夜の生活に問題があるつよ
・一番びりになればよかったじゃん。じゃあ~(ぷり)
・目がうつろなカールおじさん
・やったことないですけん
・裸足でダンレボ
・真剣勝負のSMAP VS EXILE
・笑ってたくせに負けたSMAP
・モヒカンバートくん
・僕だって真剣にやってんですからあ!
・ゲーマー眞鍋さんに完敗のゲーマーつよちゃん
・やっぱ負けず嫌い(ぷぷぷ)
・あの加湿器ずっと欲しいやつ~
・笑いを誘うブルーのおっさんのMAKIDAI画伯のムンクの叫び
・変態なムンクの叫び
・常に「近い」と前向き画伯
・あの画で勝っちゃったよっ
・鳥料理GETでお腹ちらりん
・ムチャ振りルールといつのまにか命名されてんのね
・アメックスカードでgetー
・西城秀樹で軍鶏鍋!!
・EXILE面白いよー
・軍鶏鍋なぎザイルもいいよー

はー。笑った。笑った。

明日はうたばんですよー。ひゃほー。


拍手ポチっといつもありがとうございます!!!
お返事↓です。(11日)

続きを読む >>

1週間前のぷっすま

2007.12.11 22:30|クサナギツヨシ
もう数時間後には今週のぷっすまが始まるというのに
さっき、やっとこさ見た先週のぷっすま。

庶民派ココ1(だっけ?)
・最近よく見るシバわんこのマリちゃん可愛い(はあと)
・天然系適当
・あっ!うん!
・達人と同じ意見
・味噌汁おかわり
・それぞれ別行動のダイエットグッズチェック
・DVDのセクシーおねえさんはつよイラストのお方?
・あーっ。めがねー!
・ドラえもんのどこでもなんとかの・・・・
・タン塩食べたら目が輝きだすつよちゃん
・つよちゃんの赤い唇が美味しそう(わは。ごめんなさい・汗)
・ほろ酔いつよちゃんの出口のないラブレター

あー。ぷっすまってやっぱり面白い。
でも、先々週のちゃんと見てない気もする。なんだっけ?
確かもう先にDVDに焼いちゃった?

でも今年は特に「ぷっすま」にココロ救われたんだよねー。
だって面白いんだもん。
可愛いんだもん。
で。今日の分はまた今度。

今日片付けしながらBGMにSAMPLE見た。
キムラの言う「ライブは待ち合わせ」
この間見た時はやたらと切なくなったけど
今日は弾丸でココロが救われてるので
穏やかに、でもキュンと聞いちゃった。
ゴロちゃんの「塗りつぶしたい」って言葉もスキ。
待ち合わせか~。
来年は待ち合わせしようね~。


続きを読む >>

スマスマー

2007.12.10 23:52|SMAP
ビストロ
林さん作ドラマ展開中のキムラディーラーの後ろで
慎吾ちゃんにぐいぐい押されてるストーカー剛。
その後も何やらキャッキャっしているパリピアトリオ。
うー。可愛すぎます(=´∇`=)

キムラまでもが「あさりちゃ~ん」に
「ムールちゃ~ん」(≧ ≦)Ω

弾丸ストールファイター
つよちゃんのストールが気になって仕方ないんですけろー。
ああ~・・・落ちる~?・・・落ちた。
あっ。拾った!
あー。また落ちる~。
あっ。自ら捨てたっ。わははっ。
はっ。ナカイさんがシューッと拾った!
ん?持ってった??
あはっ。またつよの肩にタオルみたいにかかってるー。
って。もー。何か笑ってるうちに終わっちゃったよ。
びゃははは (≧ω≦)b
母ちゃんジャケットに縫い付けてあげようかしらん。

カミカミ王子。
そうか。そうきたか。素やもんねー。わは。
そろそろ熊のツヨシもくるかね?


清志郎さん復活♪
はー。ナカイさんの胸元イイー。うはは。
やっぱギター弾くキムラはかっこええー。
ゴロちゃんのピョコピョコかわいー。
慎吾ちゃんのパンク少年姿もやっぱスキー。
バリ燃?で清志朗さん羽交い絞めしちゃうつよ。
最後はブルーハーツばりに飛んでます。脱いでます。
「雨上がりの夜空に」は名曲だよねー。
楽しそうなスマちゃんはいいな~ヽ(´∇`)ノ

明日は仕事お休みなのだー。
久々に幼なじみとランチです。
こんな自分の為の予定の前日は気分もほんわか。
ちょいホロ酔いでスマ見て、さらにシアワセー。
おやすみなさいー。


おめでとうっ!

2007.12.08 23:54|SMAP
ゴロちゃんお誕生日おめでとうございまーす!

~( ^▽^)∠※☆ おめでとう~!

Mステの弾丸初披露ではゴロちゃんの弾丸ヘアーに
びっくりしちゃいました。(もちろんイイ意味で)
FNSでも気合入ってたしね~。んふ。

ホントに。ライブDVD見る時、ゴロちゃんをひたすら
チェックしつつ見る時あるんです。
だってラブリーなんやもん。えへ。

そんな楽しみが今年が無いのは寂しいけど、
「いいとも」と舞台で、ホントにいい男だな~ってしみじみ思う
生ゴロちゃんに会えたからね。うん。

また来年、ライブで!!会いたいです。

最近ますます女装が可愛くなってくゴロちゃん。
少年みたいに好きな事を熱く語るトコも
バサバサと映画批評するトコも
やっぱりプリンスなトコも・・・・
また沢山のゴロちゃんのステキなトコ見せてください。

そして、これからもスマップの上と下を宜しくお願いしますo(^∇^)o


FNS

2007.12.06 21:57|SMAP
昨日のFNS。しっかり7時スタートから見ましたよー。
司会も3年目(?)とあって、そつなくこなしてるつよちゃん。
こっちは順調すぎてつまんない~とまで思い始める始末ですよ。わは。

「弾丸~」はカメラアングルに不満。ぶー。
だってナカツヨ万歳とTKコンビの2ショット
楽しみにしてたんだもーん。

キムラの発言をばっさりカット出来るのも
さらーっと無視出来ちゃうのもつよちゃんでこそ
なせる技だもんね~♪
2人の定番コントみたいなもんですから~(^Д^~)

ベロアのジャケットに蝶ネクタイが可愛すぎるつよちゃん。
嵐と並んだら衣装がかぶってて笑えてきた。

あとはワイプに映るスマちゃんを観察。
少ないけど、見れるとウヒヒ。

つよの司会も順調だし、
用事はしながらでも何気にどこも楽しんで見ました。
ミスチルに泣きそうになり、
みなとみらいの夜景に想いを馳せ・・・
してたら最後はクリスマスナイトです。
はー。最初と最後かー。
緊張だよなー。

クリスマスナイト歌う前のトコでは、
黒木さんにつよちゃんがのりうつったかのような
カミカミ始まりと、慎吾ちゃんへの「何がですか?」が可笑しかった。
ついでにゴロちゃんが緊張してたのか
お腹痛そうな顔してんのが気になった。
直後に黒木さんにふられていつものプリンスだったけど。ほ。

ってか。バラードか?!と思った瞬間、私もドキドキひやひやしちゃったよ。
歌は~・・・またイイ歌になってくと思いますヾ(´▽`;)ゝ 確実に。うひゃ。
でもつよちゃん的に「うまく歌えてたと思います」なのね。
ナカイさんニヤニヤしてましたけど。ふふふ。

最後は手をふって終わり~(最後までラブリーでヨシ!)

さー。いよいよ年末なんだねー。

いきなり

2007.12.03 22:12|SMAP
ちょっ!PV!!いきなり!!!

ううわぁーーーー!!!
ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪

どうしよっ。
ドキドキーーーーー。
ひゃーーーっ。

かーーーーっこいいいーーーーー!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


23:50追記 (↑はPV直後)

スマスマ終わってからリピが止まりません。
誰か助けて~(笑)

シャネル前の5スマ最強!!!

2ショットのメンバーも
(しかも2TOPから!)
5スマの横顔ショットの笑顔も
キムラがつよにおしりぷにってのも・・・・・・

あ~もう~~!まとまらねえ。

はー。待ってた甲斐があったよ(涙)


今日のスマスマめちゃ満足なんですけど。
PVから先に進めない。
(だから寝ろってば。なんですけろね)

めりめりはぴはぴ

2007.12.03 21:56|SMAP
案の定すっかり弾丸ファイターが頭でぐるぐるしております。
スマの歌は聞く度にイイ歌に聞こえてくるんだよね~(^m^ )へっへ。

そして。昨日は「HAPPY HAPPY SMAP」が配信開始だよ、と
ジャニからメールが来たので東京に行く予定も無い私は早速やってみた。

まずテーマA・・・・

ハッピーハッピースマーップ!!(×5)

・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・終わり?

メロディは?

で。テーマB・・・・

めりめり・はぴはぴ・はははぴ・はぴはぴすまっぷ・・・・

・・・・・・・・・・・・・??・・・・・また終わり??

そしてテーマC・・・

はぴはぴ・めりめり・めりはぴすまっぷ・めりはぴ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・???!!!

コレってSHOPで売ってるCDと同じなんでしょうか~???

まあでもね。
コレめざましのアラームに設定してみたらイイ!( ̄ー ̄)v

憂鬱な月曜の朝に

めりめりはぴはぴ はぴはぴめりめり 
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

と5分おきに流れてきたら
なんだかわからんけど
許せてきました。
この冬はコレで乗り切ります。

やっぱり ポジティブゴーゴーです☆

さー。スマスマだっ!

| 2007.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
