
--.--.-- --:--|スポンサー広告

金ピカっ。

2007.11.30 22:35|SMAP
金ピカピカ~
わーい。5スマだっ。5スマっ。5スマっ。

新曲ってホンマの話やったわー(ちょい疑心暗鬼だった)。
朝っぱらからメールも来たしねー。

うおっ。5人のビジュアルがいいよーっ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

つよちゃんの髪も伸びてて、くしゅっとしてて、
なんだか今日はお顔もシュッとしてるしさー。

もー。みんなホントにベッピンさんなんだからー。
ホレボレ・・・
新曲お披露目だし。うん。うん。

そんな新曲。
サビも含めてホントに初めて聞いたんです。
へーーーー。爽やかーな感じ。レモンスカッシュみたいな?(どんな感じ・・)

やー。まだちょっとピンときてないんですけど。
コレ、あさってあたりから頭の中、弾丸ファイターぐるぐるだと思います♪

おお。踊ってるー。歌ってるー。
バトンを5人がパチパチしてトコ。
えへへでした。可愛いーっ。
(≧ ≦)Ω

とにかく。無事新曲発表という事でね・・・
ワッツ聞いて寝ます!

風邪ひいたのですよー(ー∇ー;)
でも明日は仕事&忘年会っす。
ドリンク飲んでがんばります!


スマスマ~

2007.11.27 17:14|SMAP
久々に(苦笑)スマスマ~。

ビストロ
お肉とエビフライとチョコのプレート。
ううー。超~美味しそう!
タカトシのSMAPコント中に後ろでは2TOPのお手手つなぎが!
もー。仲良しさんなんだから~とついニヤニヤ ( ̄m ̄*)
柳原加奈子ちゃんの私服が可愛すぎる慎吾ちゃんにホレボレ。

つよしかじり虫
微妙に可愛い(褒めてます)
虫はキライだけど、つよしかじり虫なら飼いたい。

ときめきメーター
コレは毎回3人の小芝居やら、モニター見ながら
わいわい言ってるのが好き~(@^∇^@)なんだけど、
今回は真矢さんの「ぶはーっ」ってリアクションも
リアルにかなり面白かったっ。
やっぱりあの距離であの「目の奥が・・・」に見られると
鼻の下に汗かいちゃうわけですね。ふはは。

しかしつよちゃんの動きは唐突すぎだよ~
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!
まあでも私なら始めからMAXにきますけど。えへ。
ゴロちゃんも心臓右と間違っちゃうし(≧∇≦)

いやあ。なんだか楽しかったので、何となく
伊東美咲ちゃん時のがまた見たくなったな~。
確かあの時はきゃっきゃ言って、たくつよが走ってなかったっけか。
キムラにつよが「りっぱ!りっぱ!!」とか言ってなかったっけか。
あれっていつだっけか?

スメスメクラブ♪
ポカリのたくつよ映像の衣装はこの衣装でしたよ~。
つよ「浪漫飛行」を誰が作ったか知らんかったとは・・・(笑)
私は「浪漫飛行」より「shake hip!」と「シュールダンス」が好き(聞いてない)

とにかく5人が楽しそうに踊ってるのが
めっちゃくちゃ可愛かったー(〃∇〃)
石井さんの周りをくるくる~♪くるくる~♪と
踊ってるスマちゃんの嬉しそうなことっ。
やっぱり歌って踊る5人はかっこよくて可愛くて
スキだよー!わはー!

そうそう!新曲は踊るんだよね~o(^O^*=*^O^)oワクワク
あともうちょっとだっ!


拍手ポチっと、いつも本当にありがとうございます!!!
お返事↓です(22日)








続きを読む >>

にゃ

2007.11.26 20:48|あれこれ・いろいろ
来週はもう12月という事に愕然。
23日まで半日休みの午後も含めて
予定の無い日が一日も無い事にビビる。
しかも日曜4週連続試合(朝っぱらから一日中外はツライの)
うち土曜日は2週連続忘年会。
そして喉のイガイガくん達が確実に存在感を増してきている今日。
考えただけで痩せる思いなのに。
というかこの一年、時間無い!って事が多々ありで
最近ちょっと痩せすぎじゃ??なナカイさんばりに
痩せててもおかしくなかったハズなのに・・・
反比例的に着々と肉が増すのは何故ですか??

とにかく。日が経つのが早いっ!
もー。なんかコレばっかり言ってるけど。
マジで早いんだもん。むきー。

喪中ハガキも出さなきゃだけど、
その前にHDDの整理をしちゃった。
新曲祭りの前に準備だけはしとかないとね。
ふっふっふっふ。55時間確保だよ。

11月30日はMステと・・・はい予約。
12月1日はNHKにつよちゃん・・・コレも予約。
天声慎吾にもつよちゃん?!(関西は無いけど。ちっ。)

んん?もうMOREとか出る?月テレ出てる??
明日は本屋だな。ナカイさんのJJも見てないしな。

1週間好きな事していいよ、と言われたら
旅に出たい。
転勤と、スマのお陰で日本のあちこちに
ココロがギュッとくる場所と、逢いたい人達が出来て、
たまにお出かけしても時間が足りない。
スキな人達にゆーっくり会って、
一人でフラフラ歩いてみたりもしてみたいな。
なんかね。東京タワーをね。見たいです。今。すごく。

って。何が言いたいのか。私。 ヽ(´~`;)

はっぴい

2007.11.21 18:33|SMAP
ひゃっほー!
新曲よー!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

「弾丸ファイター」・・・・弾けるのね?
5人でね!!!

また5人でわちゃわちゃが見れるのね??
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

HAPPY HAPPY SMAP SHOP
は、行けないけど
5スマが動けば私はHAPPYだよー。

しかもFNSも??
つよちゃん???SMAP???
やはーっ。
頑張ってHDD空けとこうっと!

さ。テンション上がってきたし
ご飯できたら息子のお迎え行って来まーす!

そしてまた日々がくる

2007.11.20 21:03|クサナギツヨシ
今日はインフルエンザの予防接種をうってきましたー。
去年よりは痛くなかった。気がする。
どうかうつりませんように・・・・。

昨日は学校がお休みだった子供と過ごしてたので
今日から本格的に通常生活。また仕事。
また稼がなきゃー。
ふと思い出すキラキラのしんつよに
救われつつ仕事してきました。

昨日3回も見ちゃったのが増刊号。
忘年会のタックル話。
もー。目に浮かぶ(=´∇`=) !
へべれけニコニコつよしとウキャウキャしんご。

品川いいよーっ!GJ!よく見てくれてました!
つよちゃんのヨッパ話は何度聞いても楽しいわ。
あー。こっそり覗きたい コソコソ|_-))))



↑ココまで書いて一回保存して、他の事してから
戻ってスマスマの事書いたのに
ぜーんぶバッサリ消えた!Σ( ̄ロ ̄lll)
最近スマスマの事書いてない罰か・・・。

再び書くほどの事書いてないので(どんなんやねん)
もう寝ます。

拍手ポチっと・コメントも沢山ありがとうございました!
お返事↓(19日)です。


続きを読む >>

ウエルカムトウミナトミライヨコハマ・2

2007.11.19 10:10|ちょこっとレポ
しんつよはとにかく可愛かった。
もうね。可愛いしかいえなくてごめんなさい。

慎吾ちゃんは思ってた以上に痩せていた。
つよちゃんは思ってた以上に髪が伸びていた。

2人ともキラキラ☆でした。うっとり。

なんか。
あー。今年が終わるのねって気がした昨日の帰り道。

「ありがとう」が沢山で
嬉しい楽しい2日間でした。


(↓1の続き・レポと言える代物ではありませんのでね)

続きを読む >>

ウエルカムトウミナトミライヨコハマ・1

2007.11.19 08:26|ちょこっとレポ
おはよーございます。
ただいまでございます。

昨日はヨコハマにいました。

今回は1万人限定のイベントだったから
レポを探しててうっかりココに来た方も
いるかもしれませんが、
たいした事は無いと思いますので
詳しくは他をご覧下さいね m(_ _)m

自分の夏の(夏がなかったからね)思い出として
ちょっと書いときます。


まず、なにより。
ありがとう~。フラワーちゃん。
かなり身の危険も感じたけど(汗)
あの苦しく(苦笑)楽しい(はあと)時間を
フラワーちゃんと一緒に過ごせて良かったよー!

はー。しんつよが来ました。
しんつよ可愛いすぎ。
もーっ!かわいすぎたよー!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


(続き・グチもあります)




続きを読む >>

でもってー

2007.11.17 08:04|SMAP
おはよーございます。

昨日のJweb~♪
キムラのイラストという名目のお写真~♪

DEMOってなに??DEMOって~??
o(^^o)(o^^)o わくわく

ちょっとテンションあがっちゃいますよ。
黙ってられないのか?
そんなとこスキよ。

では。昨日の「いいとも」諸々も未見ですが
お出かけしてきます。えへ。
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


拍手ポチっとありがとうございます!!
お返事↓(11日・16日)です。

続きを読む >>

紅組か~

2007.11.13 19:20|SMAP
ナカイさん紅組司会決定なんですね~。
記者会見の赤いナカイさんプリチー。
で。SMAPで司会ってのはやっぱ無かったのね。
ちょっと、ほっ。かなヾ(´▽`;)ゝ

でも。SMAPは出るのか?
そしたら白?紅?(紅でもあんま違和感ないかも・・・)
ナニ歌うの??とかとか・・・
まだ気になる~。

やっぱり5人で年越しして欲しいしなあ。
ホントはシークレットパーティー年末反省会Ver.みたいな、
忘年会みたいな、カウントダウンパーティーみたいな、
どっかに5人閉じ込めて、だらだら流してくれたら
TVにかぶりついて見ますけど・・・。

あーもう年末だよー。クリスマスだよー。
何かすんのか??おーしーえーてー( ̄十 ̄)

で。この間の情熱大陸。

続きを読む >>

おめでとう~!

2007.11.13 18:51|SMAP
木村君・お誕生日おめでとうございまーす!!!

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

去年と一昨年の11月13日の日記を読んでみた・・・。
2つともエロいキムラがスキだと書いてありました。
なので今年は他のスキなトコ書いときます。

キムラのつよちゃんへの突っ込みは
とってもスキなのです。
常に逃さずに見て・聴いてくれてるのよね~。
(* ̄m ̄)ひひひ。

いくつになってもキムラ君は憧れの
かっこいい兄ちゃんだと思うので、
これからも下の子達を温かく厳しく突っ込んでください。
ワザとか?!って時もあるけどね。
怒られてひひひって顔して笑ってるしね。
怒られないと5歳児つよちゃん寂しいと思うので。

今年はLIVEでの、これでもかっ!っていう
キムラビーーーム!が見れなくて寂しかったなあ。
でも「HERO」祭りは堪能させてもらったからね。えへ。

来年こそはまた映画で、LIVEでー!
クラクラさせてください☆

よい1年になりますように。

かわいいしか出てこない・・・

2007.11.10 16:43|クサナギツヨシ
ぐはあーっ。かーわーいーっ!
「いいとも」ええどー。
髪が確実に伸びているっ。
うんうん。かばいーO(≧∇≦)O

魔女の~のダンスがまた(=´∇`=)たまりません。
会場の「かわいー」の声についつい「えへ」と笑みが出ちゃう?
はー。見てると顔が恥ずかしいくらいゆるゆるになりますわー。
2回もリピしちゃった。
はあ。満足。

つよちゃんが話した、うのちゃんのエピソード
他人の車に乗っちゃう話。
アレ。友人もやっちゃってます。
聞いた時は「えー!」ってびっくりしたけど
うのちゃんと一緒なのねー
(続きはその友人の話)

続きを読む >>

ツラツラと・・・

2007.11.08 21:32|SMAP
今日ひさーしぶりに
SAMPLEのキャップを被ってる人を見ました。
自転車に乗る70代男性。
そういやあの時は運動会やら公園で被ってる
おとーさん達をちらほら見たもんです。

という事で?ケツ(あ。書いちゃった)のまま
放置しとくのもなんなので記憶を頼りに更新。

スマスマー
・パイナポーの白いつるつるのおみ足
(毛が無いー。つるんつるん)
・やっぱし可愛いなパイナポー
・蒸ししゃぶ美味しそうー
・旬くんの笑顔はかわいーわね
・ろくろがカリアゲくん
・みんなの作品がとにかく巧いこと出来上がってる
・やっぱし5人が並んでるのはいいよー
・歌・・・歌?あ。世良さんか。よっちゃんか。

で。素に喋ってるトコがとにかく可愛いぷっすまー
・スザンヌとマリエちゃんは似てるよー
・1億円の家が質素に見えるセレブの眼
・お子様大喜びー
・しかしあのメガネすげー
・似合ってるし、メガネ
・うーん凝ってるなー
・偉そうに
・神経が疲れる100%の笑顔
(思わずコッチの顔もイーってなっちゃってましたがー)

手元が映る度に思うんだけど
お気に入りの指輪とかアクセはずーっとつけてんだよねえ。
大事にされちゃってー。いいよなー。アクセさん達。


はー。しかしガリレオはニヤニヤしちゃって困っちゃった。
とにかく田上さんがステキー!
待ってたよー。こんな慎吾ちゃん!
白衣にメガネは毎日見てますが、ときめいた事一度もありませんよ。
なのに田上ー(〃∇〃)
シャワーの濡れ髪はもちろんでしたが、
ドレスアップした田上さん
湯川先生とのバーのシーンとかもね、
もうドキドキ・ワクワク・ウットリでした。

またちょこっとね、悪いのやって欲しいなー。
スマちゃん達に。
まあ。やっぱつよちゃんのわっるーーーいの見たいんですけど。

やっとMyojyoも買ったのだ。
シオシオなつよもスキなので、お疲れ顔(?)もイイぞ。
マネっこして白菜を牛乳で煮てみたよ。美味。
そしてまたエエ事書いてありました。うー。

なんだかとりとめなくツラツラでした。(いつもか)
あと1日半で今週終わりー。
なんで最近時間がないのだ??


いつも拍手ポチっとありがとうございます!!
お返事↓です(5・6日)





続きを読む >>

けっ!!!

2007.11.05 22:01|未分類
けっけっけっ…
ケ○~?!

まさか、まさかメガネと白衣と
お・お・おちりまでが~!
こりゃ聞いてなかったよ~
( ̄□ ̄;)!!

思わず携帯から叫んでます。ぎゃはー!

霜月

2007.11.04 20:43|SMAP
明日は待ちに待ったガリレオだよーん。
しっかり録画しとかなくては(〃∀〃;)ひひ。

ゴロちゃんのドラマも決まったんだよねー。
キャストの面々を見てるとかなり楽しみ。

そしてゴロちゃんの愛あるブログによると、
今年も5スマのTV誌撮影があった模様。
(しんつよPC教室たまりまへんな。ふふふ。)
そーかー。もうすぐ年末なんだよねー。
今年はもうこのまま新曲もなく・・・・なのかな。
はー。

最近はスマスマも何となーく物足りないし、
自分の時間が上手く使えないので
どーも盛り上がりに欠けるというか、
いっその事お休みしようかとも思ったりなのですが
もともとのんびり更新なので
ま。やはりぼちぼちと・・・m(__)m
(覗きに来て下さる方 ありがとうございます)

ここのトコつよちゃんの髪が伸びてきて
可愛いビームがむんむんなので
何とかそこに救われてます。ははは。
今日の増刊号の新米食べるつよの可愛いーこと。
ちらーっとカメラ目線とかねー。もー。
むきーっ(>▽<)てなってます。

あー。今頃スマちゃん達は何やってんのかなー。

よし。この前のぷっすまの哺乳瓶つよ太郎で充電しよう。

| 2007.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
