
--.--.-- --:--|スポンサー広告

めがね予告

2007.10.30 17:10|SMAP
やはーっ!!め・が・ね!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
見ましたか?!予告!
ガリレオの慎吾ちゃんの予告ー!

めがねサイコー!
犯人(役)サイコー!
人間(役)サイコー!
・・・・・・はあ。来週が楽しみ。
昨日一番テンション上がったのは間違いなくガリレオ予告でした。

え?スマスマ?
まあ。うふふふ。と見てたんだけど。
今も記憶に残ってるのは
滝山クリステルと、ギャル曽根ごろちゃんと
お歌の時の女の子にしか見えないナカイさんでしょうか。
おしりプリプリしてはりましたけど。可愛すぎちゃうか。
うーん。
スマには可愛いこちゃんがいっぱいです。
んふヽ(〃v〃)ノ 

しかし、先週のいいとものつよのビジュは良かったな。
ハル王子みたい。白いうなじがええのー(おやじ目線)
髪も伸びてきてんだよね。かーわいーぞ。
うっかり録画忘れて出かけるトコだったけど
慌てて戻って録画してって良かったー!ですよ。
あのワンダフルワードの踊りは毎回
変わるのね。ほーほー。ええやんか。
んで。「しょうこはね~」とかのおねえシリーズもね。
うん。スキ。
と、やっといいともの新コーナーを理解。

JJとポポロ買ってきたー。でもMyojyo忘れたー。
JJは1ページ目の写真がいいな。デートっぽいし。
デートか・・・ワンピか・・・カラータイツか・・・
( ̄-  ̄ )・・・痩せなくちゃ!!!
ポポロのなぎスケ写真はほんわかしてていいなあ。
キリっとした顔もいいけど、目じりのシワもいいよね。

23:40追記

なんと!チョナンでつよちゃんが・・めがねー!
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
やーん。つよちゃんってば!
めがねじゃーんっ!わーいわーい!
「ハニーちゃん行こう」だってー
(〃∇〃) てれっ☆(って・・・セリフだからっ)


拍手ポチっと
更新もあまりしていないのに、いつも
ありがとうございます!!!

お返事↓です(25日)

続きを読む >>


なんじゃろ?

2007.10.26 16:15|クサナギツヨシ
・・・うー。早い。もう金曜日!!

スマスマの腹チラっ・白チラ~!
(うひ ヽ(〃v〃)ノ 踊るスマはサイコーだぜい
でも。あんぽんたんトリオもかむばーーっく!!!)

・・を見てからあっという間にもう金曜ー(″ロ゛)

また溜まり始めてきたHDDちゃん。
愛しのぷっすまもうたばんもいいともも・・・
まだ見とらんです。
(今は子たちがカードゲームしつつわいわいとHERO見とります。)

という事で。見たもの。といえば夢くらい。
久々に夢にスマ登場。(オチ無し。ごめんね。)

続きを読む >>

足りない

2007.10.22 00:47|SMAP
これまた書かないけどしっかり見てます!のスマステ。好きだしね。
「女性の品格」・・・( ̄~ ̄;)
本屋にこれでもか!と平積みしてあるやつね。
なーんとなーく手出さなかったやつだ。

案の定、スマステの品格検定ハズシまくり。
値段でモノ買います。
怒り・・・(時と場合によってはですが)ハッキリ出します。
花の名前・・・あんまり知りません。
ぜい肉・・・たっぷりです。(ぜい肉のぜいって贅沢の贅なんだよね。)
独りの時のカッコ・・・ひーっどい!です。
品格・・・ねー。(- .-)ヾ ポリポリ
お恥ずかしいけど無いですわ、そら欲しいですけど(笑)

まー。でも。言われてみれば納得なのでねー。
人として、当たり前の事をキチンとしよう。
余裕をもって生きようみたいな事でしょ。(あり?どうなん?)
けど、今はホント余裕ないよー。
今はバタバタ走る時期なんだと諦めてるけんだけどな。
ぬぬ・・・・・・
今度読みますか?

今日嵐のドームDVD見ました。
発信されるっていいな。
やっぱりスマネタが少ない気がする今日このごろ。
追いかけても追いつかないー!って
書いてた時もあったのにね。
日常が忙しくて、ヤになってもパワー貰ってた。
こんな時にゆっくり昔DVD見るのもいいんだけど・・・
なんとなく、いるはずなのにぼやけてる感じがして、
パワーが欲しいです。だって足りないんだもん。
パワーくれー!
あーいがーないとーすっごっくつっかっれるっよっ♪です。
ファンは贅沢なんですよ。発信よろしくです。

では。また1週間始まるね。
明日はスマスマだし。(ガリレオも)。
おやすみなさい。





バッサバッサ

2007.10.21 10:56|クサナギツヨシ
あ~今日は久々に朝ゆっくり寝られた~(=´∇`=)
6時台に起きなくていい休みはいつ以来だろ。

NTTのCM
早速のぞいてきました。
お侍さんのナカつよだーっ。
和装よ 和装!O(≧∇≦)O
んでもって殺陣よ 殺陣~!
バッサバッサとかっこいー。
ちょんまげ直し直される2人が可愛い。
いいよね~ナカつよCM。
西日本でもHPで見れるようになったのはホントありがたや~。
やっぱりスマCMクリップが欲しいにょ。

そういやあんま書かないけど欠かさず見ている「僕音」
コレ見るとなんだか贅沢した気になるのです。
今回は特に、徳永さんの歌声に鼻の奥ががつーんときた。
窓の向こうの東京タワーとシャンデリアと
カーテンと棒みたいなライト(貧相な表現)だけのセット。
・・・コレに弱いのか私。
一番のおもてなしは歌なんだよね。いいな~。好きだな~。

今日の増刊号はどうでしょうね。
金曜のもお洋服チェックしかしてないけどね。
録画まかせで出かけます。

ピンチはチャンス

2007.10.18 20:06|クサナギツヨシ
クドカンさんと内田さんゲストのぷっすま。
クドカンさんがうふうふと楽しそうなのが何気に良かった。

33本は自分で消す33歳。
そんなお顔はやたらプリチー。
またまた軽率発言。
「ピンチはチャンス」×4回。(SMAPだもんね)
指名はいいともメンバーから。
忘れてたよおれーーー。
ちょっと腹チラ。
毎日遠くから、遅刻しなかったのはつよちゃん。
カメラで遊ぶつよが超かわいい。(Smap見たくなった)
ワニは膨らむとカエルになる。
風船割ったあとの「きゃはっ」って顔。ぎゃ(〃∇〃)
KYなワニ(さすがぷっすま)

あー。楽しかった。





続きを読む >>

うにょ

2007.10.18 19:42|クサナギツヨシ
二度寝直後、寝すぎてまぶたがくっついて開けられないー
という夢を見てドキドキしつつ起きました。
風が気持ちいいなーと原チャリに乗ってたら
メットかぶるの忘れてました。(けっこう走ってた)
コメを買いに行ったのにコートを買っちゃってコメを忘れました。
結局しようと思ってた事半分もしてないけど日が暮れた。
あー。休みってあっというま。

さて。「まずいでしょコレ」なクサナギーニョから。
クサナギーニョねえ~。コワイんだよ~。似てないし。
でも今回は愛しくみえたから不思議。はは(⌒・⌒)ゞ。
このヒトはホント海外に強いというか、
スーッと入ってくトコがいいな。
さすがチョナンだ。
最初かなり苦笑い&怖いものを見てるようなジーニョも
楽しそうだったし、案外サッカーに興味ないつよみたいなヒトが
入ってくのもイイのかも。
ちゃんと向き合おうとしてるのはわかったもんね。
・・・と思えるのはムチャブリにも答えてくれるジーニョが
いい人だったから(^.^; ?
サッカーファンのおっとの反応はやはり「おいおい・・・」
だったけど。
・・・いーの!うん!
「ジーニョ来るって言ってた」もんねっ。
サイン入りのユニ。5人でオソロだわ ( ̄m ̄*)


「どんないいこと」
やっぱいい曲だー。秋っぽい感じ。
なんかキュンとしちゃったさ。

ぷっすまは別で書こ。









続きを読む >>

なんか~深い気がする~♪

2007.10.14 20:57|クサナギツヨシ
なんとなくlet it be(もちろんスマの)を
頭の中で歌いながら帰ってきました。
やはり1曲も歌わなかったのに
6時間もカラオケにいたオフ会でした。
スマちゃん・つよちゃん話・・・・ん?
あんましてない( ̄m ̄*)??
でも楽しかったのです。
飲み物でおなかいっぱい。
そして心も満足なのです。
「ありがとう」と「ごめんなさい」はちゃんと言おうなのです。
今日も楽しかったー。ありがとうー。

帰って早速いいともチェック。
MYお箸作成の金曜メンバー。
つよちゃんの手のアップが~!
綺麗なお手手だよー。なんかそれで満足してしもた。

さっ。明日からまた仕事ー。
がんばるぜー。


ええ子

2007.10.14 08:32|クサナギツヨシ
つよちゃんがゴロちゃんみたいなお洋服を着ていた
いいともは無事に捕獲されていました。
魔女の~のくねくねダンスは可愛いぞ。
イライラする事は他人に対してじゃなくて自分に対してなのね。
ええ子やなあ~つよちゃん。

そう。スマップはみんなええ子だ・・・。(しみじみ)

ストリングスDVDもちろん特典映像から。
デンマークの旅はもっといちゃいちゃが見れるかと
期待してしまってたので、あり??終わり?と思ったけど。
(ストリングスに関してあまりに期待が大きすぎる私・苦笑)
アテレコ場面とか庵野監督にエヴァの初号機書いてもらって
嬉しそうなつよが見れたからね~。
パーカー可愛いぞ。

あのー。そうそう。慎吾ちゃんのコメントがよかった!
ということが言いたかったんだった。
好きなシーンはハルの腕を交換するトコっていうくだり。
うん。そうそう。
気づかない罪みたいなのってあるよなあ~って。
ホント、気づけるヒトになってないとって。
そういう事を考えられる慎吾ちゃん、ええ子やー。

それにしても舞台挨拶のつよのビジュアルは素晴らしい。
と、改めてうっとり。(コボちゃん前ね・笑)

まだ見れてないけど、早送りで覗き見した
海外版ドキュメンタリー映像が面白そうだ。

本編もいつ見れるかな。
じっくり見たいと思います。

さ。お出かけしてくるじょ。
毎年必ず春・秋の度に思う。
「去年何来てたっけ?。まさか裸ではあるまいし。」・・・って。
ホント必ず思うんだよー。
上手い事服を買わないからだね。
そして確実に太ってってるからね(こっちの理由が大きい気もする)


もう金曜

2007.10.12 18:56|SMAP
連休は疲れる。
連休後はさらに疲れる。
ばたばた・ぐったりしていたらもう金曜です。
しかも友人には悲しい報せが。辛いね。
何もいえません。ただ想うだけです。


えーと。
スマスマSPは何だっったっけ?
アランドロンはかっこいいじいちゃんだ。
つよはアクターだと思うよ。
宝塚は詳しくない。
でもとにかく豪華だということはよくわかった。
つよのタキシードが腹巻に見えた。
竹の塚&宝塚が見たかった。
スマの踊りは揃わない。でもいいの。うふ。
宝塚にテンション上がるゴロちゃんと
その真似するキムラが可愛かった。
見知らぬ外人と間違えられるキムラも可愛い。
NIKKOさんはつくづく可愛い。
アルタビジョンに映る自分を見て凹むゴロちゃん可愛い。
テロテはなんかやたらと可愛いかった。
そしてあの係長さんはサイコーだ。
「しゃっしょく」噛んだ進行係つよの
クサナギーニョは来週だ。
サッカーファンから苦情が来ないかマジで心配だ。
って、記憶に残ったのは「可愛い」ばっかだったのか。
じゃあいいや。ふふん。

ぷっすま
はみ出し王子の台風クレープ。
つよちゃん初の小島よしお。
レスキュー姿もヨシ!
あー。なんだか半分寝ながら、でも笑いながら見たんだよなー。

先週(だよね?)オカザイル見たらヤバかったので(笑)
「ス」ライブのめちゃいけを見ちゃったのさ。
つよのバスローブ姿にでへ。胸元が~。
やー。面白かったね。あれもね。
「ス」ライブまた見たくなったな。
(っちゅうかライブー・・・)
バタフライとか今のスマが歌うとどんな感じかなあ~と思ったり。
「愛がないと疲れる」もよね・・・・んふ。

そして昨日の夜やっとストリングスDVDが来ましたよん。
やっぱり特典映像から見るかな~。
みんな繋がってるんだよーっ。(なんとなく言いたかっただけ)

あっ。いいとも録画してあるかな・・・

知らんかったー

2007.10.08 09:35|SMAP
いや。全然知らんかった。
びっくりしてレポ見てきました。
はー。もー。何やってんのー(涙)
と思ってしまう。
ナカイさん虫垂炎話(ー.ー")
番組に穴空けたくないか・・・。
でも意識無くなる痛みって・・・。
無茶はやめてください。ナカイさん。
心配するなと言われてもファンは心配するよねえ。
はー。困った人やな、全く(泣)
とにかく今はよくなったみたいでよかった。
でも散らすとまた再発するかもしれんもんね?
やっぱり心配やわ。

・・・・なんでこんなTVのヒトの事心配してんのかって
ちょっと苦笑いですけど。
久々に胸がざわざわしたやん。

今「とくだね」のキムラ韓国密着見てます。
すごい盛り上がり。めざましやら何やらも見ましたけど
ホント一挙手一投足に熱狂だもんね(笑)
でも素直に嬉しそうにしてるキムラさんが可愛い。ぷぷ。

そういや。昨日は一日中出かけてて
なーんもTV見てないうえに増刊号とか録画も忘れたぜ。
なんかネタあったかな?
ブログ廻りしてこよう~。

拍手ポチっとありがとうございます!!!
お返事下↓です(5日・7日)

続きを読む >>

いいとも~

2007.10.05 18:45|クサナギツヨシ
そっか。いいともは今週から新メンバーか。
南海がいないんだよね。今更ですがお疲れ様でした。
でも山ちゃんイジリタイムはなくなるのね。よっしゃ。
そういや山ちゃん企画は途中のままどうなったのか・・・
まあええけどさ。
しかし。男ばっかりだなー。
つよがいつにも増して美人さんに見えるのはそのせいかしら(おバカ)

あ。そういや先週のパーンチ!は
かっこよかったな。うふ。
何度もリピしては、ほーー!としたもんだ。

そして今週から新コーナーね。
いいともはつよの現状確認番組なので
相変わらずほとんど流し見だったり早送りだったり。
後からブログ廻りでツボだけ振り返ってみたり。

でも新コーナー。どんなもんかと見てたら
ほあぁーっとした顔で考えてるつよがよかったな。
ちょっと開いてる口元とか好きだな。ぶふ。

しかし。頭が痛いよ。うぬぬ。


拍手ポチっといつもありがとうございます!
お返事下↓です。(3日)

続きを読む >>

プルポ?

2007.10.03 20:42|クサナギツヨシ
今日はね。お休みでした。
休み希望出してた日と違う日になったから予定も無し。
で。髪の毛切りに行きました。
お昼めちゃ旨いパン食べました。
「めがね」観に行きました。
チケット買ってから上映まで時間があったので
その間に新しいめがね買いました。へっへ。
「めがね」は何も起こらず、淡々と時間が流れてく
静かな映画でした。
見終わった後にゆるりと横たわってくるようにやってくる
不思議な満足感が心地いい。
・・・・・・・・・・・・うーん。
すごい充実したお休みではないかっ!

最近ちょっと暇そうに見えたつよちんは
何してんだろうか・・・
でもTVガイドみたらクサナギーニョがスペインに???
そういや昨日の「ぷっすま」で「プルポはスペインとかでぇ~」
とかなんとか言ってたな。
思い返せばネタバレ言ってたなシリーズ(そんなのあんのか?)か?
って事はスペイン行ってたの??あのヒト??ね??
へーーーー。いいなあーーー。そっかそっか。

そんなプルポも出てきた「ぷっすま」
今回の新企画も面白かったよね~。
あたかもディクショナリーですか?
つよちゃんの頭の中が~

続きを読む >>

秋の夜長

2007.10.02 21:35|SMAP
こんばんは。
さーてと・・・書くことが・・・・
思いつかない!Σ( ̄□ ̄;

「じゃあ寝ればいいじゃん・片付ければいいじゃん」
と思うものの。
明日は休みだしさ~♪と思うと
何となくPC開けちゃうネット依存なヤツ。
うーん。なんでしょう。この私のネタの無さ。
きっとソレは夏の祭りが無かったからさ

そうそう。先週は嵐コン行ったんだったよ。またまたね。
でもバテバテでした。なんてったって2日連続の運動会直後。
あー。欲を言えばもうちょっと体力ある時行きたかった。
すごい楽しかったのに途中クラクラしそうになったからね。はは。
でも。やっぱライブはいい。嵐くん達は可愛いし。
狭い会場も近くていいと思うんだけど、何万人もがぎゅっと一つになる
一体感はやっぱドームならではの感動だよな~と
ペンラの海を眺めつつうっとりしました。
でも何度かステージの5人の姿がスマにダブってしまって
違う意味でグラグラしたのも事実(苦笑)

ジャニコンに行くようになるだなんて20年前の自分には
ありえなかったのにねえ・・・
(ごめんなさい。ジャニには全く興味なかったもんでね)
人間変わるものです。
昔はライブは見るだけのモノ・聴くだけのモノ
その時間を楽しむモノだと思ってた。
あるバンドのライブでは途中でvoがギター割って
ステージから帰ってったし(結局連れ戻されてきたけど・笑)
万人単位のレゲエスプラッシュ行った時もステージはステージ・
観客は観客で盛り上がれ~みたいなんだったし。
まあソレはソレで好きだったし、楽しかったんだけど、
初めてスマコンに行った時、ステージ上の人たちから
こんなにも受け取れて、こんなにも一緒に楽しめるライブが
あるんだって事にまず感動したんだった。
なんだろうなあ~。スマコンって。
はーーーすまっぷうーーー( ̄▼ ̄;)ノノノ ブンブン

はっ。結局また恋しくなってるだけやんけっ。

見たいのは5スマのいちゃいちゃ。
こないだのビストロ後のつよちゃんイジリみたいな5スマトーク。
一回流してみたらどうよ。
だらだらと1時間。ぐだぐだのスマップ。
案外視聴率もいいかもしんないじゃんねえー。

と。グチ吐いたとこで、せっかくだから何か見ようっと・・・。
この間ものすごい若いスマちゃん見たんだー。
あれはジェットコースターに乗るのをゴロちゃんが「ヤだ!」と言った時のやつではないかしらん。
声がみんな高いー。ぶぶぶぶっ。
みんな小っちゃくて、お肌つるつる・ピッチピチで
髪もふっさふさしてたのに ( ̄m ̄*)ぎゃはは。
今じゃすっかり可愛いすぎるおっさんアイドルグループ(≧ω≦)b
どんなスマも愛おしい。共に歳を重ねましょうね~。

って事で、やっぱ切なくなるの覚悟でライブか??
ClipSMAPとかもいいかなあ?
久々にドラマ系?つよちゃんPCしてるらしいしなあ~
島男あたりもいいかな~。

なんだかんだと長々書いた・・。











| 2007.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
