
--.--.-- --:--|スポンサー広告

私も掃除しよ・・・かな

2007.09.29 16:17|クサナギツヨシ
もう9月終わっちゃうんですね。早いなあ。
やっと涼しくなったけどいつまでも暑いから
もう月曜から10月ってびっくりしちゃう。
今年度もあと半分なんだね。
って・・・今年はあと2ヶ月なの???!!!
げー。早っ!

実はちゃんとぷっすまも見れてないんだけど・・・
(今もTV占領され中でちぇっ・・)
(私より?)ぷっすま好きな家族はしっかりもう見てて
音だけぷっすまの時間があるんですけども、
なんかすっごい楽しそうな番組やねんなあーってo((*^▽^*))o
もちろん専門の(っていうの?)笑い声は入ってるけど、
ゲストとナギスケ達の「わーわー」「ぎゃーぎゃー」
「きゃっきゃっ」ってしてる声がとにかく聞こえてくる訳ですよ。
あ~ユルイってステキ。いいよなあ~ぷっすま。(何をいまさら)

そして、なんかさらに重くなってきてる気がするMORE。
今月は心のデトックス。気持ちの切り替えかあ~。
私は早いよー!はっはっは。
負のパワーは強いからですからねっ負けないようにしてますが、
つよとスマにかなりかなり助けてもらってる。うん。

「どんなトラブルもそこに自分が居合わせた限り、自分にも
責任の一端はある、と考えるようにしている・・・」と・・・
男前発言のつよちゃん。こういう言葉にぐっとくる。
またいい言葉もらちゃったぜ。
そしてギンガムチェックのシャツでゴミ出しする横顔は
やっぱ可愛いのだ。
重いけどやはりMOREはやめられない。
というか、私も掃除してデトックスしなきゃなー。
「家事してストレス発散」ってあんまりなった事ないんですけろ・・・

そういやwebのブログとイラストも2週まとめて見たんだった(汗)
つよちゃん健診受けてくださいね。
ゴロちゃん私もベランダに植物復活させるよ(たぶん)
ナカイさん誰やろ?ってほんま誰やの??

お返事

2007.09.29 15:54|あれこれ・いろいろ
昨日は突然のおめでたいニュースでしたねー。
久々にすげーびっくりした。
今朝ばたばた用意しながらもしっかり見た2人の会見。
ジャニーズで、トップアイドルで結婚って・・・
ライブで一番にファンに報告して泣いちゃったんだってね。
ものすごい悩みや迷いの想いの末に決断したんだろう2人見てると
爽やかで幸せそうで、ちょっとうるっときそうになった
おばちゃんな私(苦笑)

でもファンの想いはきっと複雑なんだろうなあ。

やー。つよが突然そんな発表したらどうなるだろう・・・・
や。まあ勝手に「無いやろーはっはっはー」と思ってるだけにさー。
うーんうーん・・・・

とにもかくにも
いのっち&瀬戸さんご結婚おめでとうございまーす!!!

遅くなりましたが拍手のお返事させていただきます。
いつも拍手ポチっとホントにありがとうございます!!!




続きを読む >>

好きなんだもん

2007.09.26 22:16|SMAP
さっき昨日の「ちちんぷいぷい」(関西ローカル)の
キムラさんインタビュー見たんですけども・・・
面白かったー(≧∇≦)/
ぷいぷいのインタビューは毎回独特な感じな気がするんだけど、
今回も映画の話はほとんど無く、
角さん(インタビュアー)ワールドに巻き込まれてる
キムラがただの普通の気のいいお兄ちゃんみたいに見えてきて
(って言ってもかっこええねんけど・笑)
クスクス笑ってしまいました。

で。月テレ買って来たー。MOREはまだ無かったな。
ちゃんと(?)PCを使ってる感じなつよちゃん。
すげー!進歩してるー!!
いいな~iPOD。欲しい。
まだMDウォークマンの私。
なんと今年は冷蔵庫・TV・洗濯機と恐ろしい勢いで壊れたからね
贅沢品は買えません。原チャリも買っちゃったし(汗)
でもいつかiPOD買うなら白にしようと決めた!
あ。話がそれてる。
つよの強みは自分の弱いトコとか痛いトコを
素直に認めて言えちゃうトコだよな~と思う。
33の男が「僕は未熟だ」って言っても嫌味がないもんなあ。
長いこと弱みを見せ続けてるけど(笑)
じーーーっと見てると強さがチラチラ見えて
どんどんハマってく。やられてますよ、ほんとに(苦笑)
パーカーに白いお肌に横顔ショット。
えへへへへ§( ̄ー ̄)§です。

スマスマ
「だって好きなんだもん」が頭から離れない。
「だって好きなんだもん」だってよー。
くー(〃∇〃)。もー!あほー!!
・・・あ。
うー。今日はココで時間切れ~。
なんて中途半端・・・゛(ノ‥)ノ トコトコ









2007.09.26 00:13|未分類
今夜は中秋の名月。
月が綺麗ですよー。
月の光は優しくて
時に妖しくて
切なくて
静かな強さを放ってて
やっぱり誰かさんのようだ、といつも思う。
では、5歳児の誰かさんは録画にお願いして
おやすみなさいですm(__)m(また携帯より)

ちかれた…

2007.09.24 18:52|未分類
3連休…ハードです。
2日続きの運動会。
そして夜は嵐コン(また行ってしまいました)
そして今日は筋肉痛で試合の応援でした。
そんなこんなで更新ぐだぐだで失礼してます。
ケンタのCM、癒されるねー。和服最強。
(携帯より更新…できてるかな?)

クチクサーイ

2007.09.18 21:12|SMAP
うあー連休明けは忙しいーーーー。
午前でもグッタリしたのに
昼から地味な作業を黙々としてたら
クチクチクサーイが頭に回って口ずさみそうになちゃった・・・

クチクチクチクチ・クチクサーイ。
クチクチクチクチ・クチクサーイ。
ぬぬ。・・・頭に残るなコレ。
(まさかコレがウワサになってたアレやったとか?)
つよの衣装がなんかワンピみたいでオシャレさん。
夏のTシャツもいいけど、秋に可愛いかっこで
攻めてこられるのもいいな。へっへ。
ファーギー(だっけ?)と楽しそうなのもよかったっす。

うん。今回ゲストが全部好きな人かも。
ええスマスマや。

宮崎あおいちゃんって、ものすごい可愛いね。
浅野さんは面白いわ。
映画見たいんだよー。時間がなかなか無いけど
前作もレンタルしてこようかなー。

で。斗真君と小栗君の流鏑馬ね。
2人がやたらと緊張してんのが可愛かった。ぷぷ。

でも、珍しくちょっと仕切ってる酔っ払い疑惑のつよの方が
可愛いと思っちまうんだけどね。はは。

もやしは萌やしだったのか~
「しんごちゃん」って珍しい
キムラの決めた時のスローのお顔がマジすぎて怖かった(笑)
「とうまー」「しゅんっ」ってのも新鮮だった
ウキキキ語がしつこくて可笑しかった
うん。なんかまだ見返したら可笑しいトコあったかも。

23:20ちょい追記
で。さっきちょいと見返して見た。
そうそう!「おまえだっ」!があったのにさー。
「おまえだっ」・・・・(妄想スタート・・・)
やっぱり美しい人たちが7人も並んでるとそれだけで
うっとりしてしまうもんだ・・・何度見ても(苦笑)
結局決めたのはキムラ・つよ・しんごちゃんだったのか。
ゴロちゃんも必ず美味しいトコ決めるしね。モツごろー。
(ってか、ちゃんと最初の狙いとは違うの決めてるか)
決める時は決める人たちなのかね( ̄m ̄*)。
やっぱねー だからもっと5スマをー・・・!


大事なもの

2007.09.17 21:52|あれこれ・いろいろ
やはし今日は頭がいっぱいいっぱいなんですけど。
うーん。となりつつ、とりあえずも1コ。

今日はフラワーちゃんとコロンちゃんと
tsuyorinさんとデートしてきまして。

なんだか「ぎー!」って言ったみたいだけど
あんま憶えてなくて(苦笑)
すごいシアワセですごい面白くて

なんだか夢見心地でうっとりとしてんだけど
大笑いしちゃって・・・
あっ。「HERO」2回目も見てきたんだったよ。
(もーわけわからんくなってるな)



続きを読む >>

あるよがきたよ

2007.09.17 21:09|あれこれ・いろいろ
「あるよ」は「あるよ」でした。

オレ行けるってぇぇぇぇぇぇぇぇーは
オレにも舞い降りてきました。
  (by tsuyorinさん・パクってごめんなさい・笑)

はーーーーーーーーーーーー。
まさか・まさか・まさか!!!なんですけど。
11月のお江戸へ連れてってもらえる幸運が!!!

ひゃーひゃーひゃー。
やっぱりやっぱり凄い事ですよコレは。

ごめんなさいとありがとうですいません。

あーもーごめんなさいっ。
でも・・・嬉しいー!
(T△T) アウアウ~

続きを読む >>

散った・・・

2007.09.16 21:32|あれこれ・いろいろ
やー。いいなあーSMAP賞・・・。
お知り合いのスマ友さん何人か行かれるんですよっ。
おめでとうございます!!!!

私は今朝ものすごく過剰な期待を必死に押し殺して
(無我の境地作戦)
ぬううっ!っと最後の(シールなくなった)
ポチっとしたんですが・・・






続きを読む >>

コヒさん

2007.09.12 23:38|クサナギツヨシ
(どうした?今日3コ目だよ。明日からまた更新滞る予感満載・・・)

今ぷっすま見たんですけどー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もーっ。笑いっぱなしっ!

コヒさん(って呼ぶんだね~)
あんなに負けず嫌いな熱い人とは(泣いてるしっ)
ツヨシVSフミヨの名勝負の数々!!!
あー。めちゃくちゃ面白かったー。

続きを読む >>

色んな見方

2007.09.12 21:01|SMAP
(うは。本日2コ目です。)

本日HERO見て参りました。
公開後初めてのレディースデイだけあって
朝からもう満員!!!あ。男性も多かったよ。
今回はネタばれ無しで見たからね~。
うん。よかった!!!やっぱり好きだな「HERO」。
つよが4回泣いた・・でもカウントすると3場面で?
ってのも昨日までは「?!」だったけどわかったわー。
(いやホンマですよ)
なんか泣いて笑ってスッキリした。
また17日に行く予定。これまた違う楽しみもあり(笑)

なんだか「がんばった大賞」に関しては
いつもにもまして色んな意見があったようですが(苦笑)
つよの笑顔がすべて語ってる気がするんですよね。
ニコニコ嬉しそうだったでしょ。ふふ。
私はTKコンビの絡みが大好きだし、
つよが「木村君が~」とかキムラの話を嬉しそうにするのも好き。
つよがキムラに無意識に毒吐いたり、振り回してんのとかもすごい好き。わはは。
表現はどうであれ、あの人達の絆はすごいと思うので
そのへんは気にしてません。
ま。感じ方は人それぞれですもんね。
確かにもうちょい素直に可愛がってくれたらもっと嬉しいけど。
カミカミぐだぐだ司会に関してはもうフジにお任せ。
あとゲスト選択にお任せで(笑)
以前のように関西だけ1時間ってのだけやめて欲しいだけです。

桃尻ですか

2007.09.12 20:26|SMAP
さて。スマスマ。
沢尻エリカちゃん・さん?様??
マッチャーじゃないけど、なんかもう存在自体が
面白いわ。可愛い顔でズバズバ言う子嫌いじゃないよー。

おっ生意気なのが来たよーってワクワクしてる
スマちゃん達が感じられました。
慎吾桃尻さんも挑戦的でなかなかだったしね。
ナカイさんの「キムラが6時に散歩するわけない」
発言にはちょいニンマリしちゃったわ(* ̄m ̄)

しかし「桃尻」とは(o_ _)ノ彡☆バンバン 
つよちゃん天然全開です。

ナカイさんドラマは毎回ナカイさんがやっぱりステキ。
つよの「おまえ」「まさひろ」にこれまたニンマリ。

♪チャラさん
難しそーだなーと思いきや、なんのなんの
1番手・2番手のナカツヨさん良かったよー!
前に出て語りだしちゃうとか
チェックの時に「YES!」とか
タイトル決めで「え~!?」とか
頭ぷるぷる振ってるトコとか可愛いぞー。
「ラブ&バタフライ」は・・・なかなか上手いと思った私。
「スワロウテイル」見たんだ。好きそうだもんね。
あんまり聞かないけど、チャラさんの声はやっぱりいいな。



拍手ポチっといつも本当にありがとうございます。
凹んでた時にはいつもにも増して沢山ポチっと・・・
すごく嬉しかったです!!
m(_ _)m アリガトォ~★
遅くなりましたが、お返事↓です(4日~12日)

続きを読む >>

がんばったね

2007.09.11 22:54|クサナギツヨシ
あー。せっかく書いてたのが消えたー。
でもやっぱ書いとくぞ。

毎回ひやひやするから(苦笑)録画しといて
とりあえずは流し見しとくがんばった大賞。

しかし昨日はわりかし最初からTVの前にいれたのだ。
オープニングのウインク!
あー。やっぱしたね。かーわいーわー。うふ。

しかし今回は愛姉さんも加藤さん(極楽)もいないし・・・
ゲスト頼みの司会者ファンとしては不安なんだよー!
と思ってたら・・・








続きを読む >>

たいせつ

2007.09.09 21:18|SMAP
SMAP16周年!
おめでとう~(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

TVの人たちにこんなにも喜怒哀楽もらうなんて
・・・シアワセです(笑)

なんだかんだ言っても好きだし(直球)
SMAPという存在がとてもたいせつ。

これからも勝手に振り回されますよっ。
おめでとう~!
SMAPでいてくれてありがとう~!

ぼあお~

2007.09.07 20:59|クサナギツヨシ
陰から脱却すべく、見ました。
あまりの暑さにワキ汗を気にするつよで
始まったぷっすま。
その姿、ちょい切れてたのが残念(苦笑)。
誰も大熊さんの話聞いてないし。ふはは。
なんかちょこちょこ面白いから
やっぱ、ぷっすま楽しいなあ~。
ゴーグルみたいなのしてエアガンかまえてる
つよもええよなあ。
謎のセリフも可笑しいし。
草なぎ+珍獣=無敵だってー(≧ω≦)b
でもあのゴキブリ触ろうとするか?!すげーな。
ワカメではあんなびびってるくせにねえ。ぷぷ。
でも動物を見つめる目は優しいのよねえ。
あんな目で見つめられたい・・・(〃∇〃)
マッサージの時に綺麗な足が見れたのも
ラッキーかな。

そして。今日は「BOAO」ですよ!!!
あの企画を考えた人に感謝!
も~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なーーーーーーーーーーーーんてステキ!
SHIHOちゃんが絡む事によっていっそうステキで、
なんかもうドキドキしちゃったよお~。
立ち読みでは済ませられず即お買上げ。
キムラも載ってるしねえ。へっへ。

で。ananは立ち読み。
キムラ君V14おめでと~!!
でも・・・色んな声もあるしね(苦笑)
そろそろ殿堂入りかな?
でもグラビアは毎回好きだしねえ~。
なんか難しい位置にさせられちゃったなあって、
だんだんそれが残念。
つよの11位は妥当なトコだと思いますよ。
去年の6位はいいのかなあ~って思ったもんね。はは。

今日のいいともはHERO登場?
後でチェックだわ。

今日はBOAOでとにかくうっとり(〃ー〃)






2007.09.04 22:25|あれこれ・いろいろ
今さらながら今日
どよーんときた・・・

(暗いので続きでグチらせてもらいます)







続きを読む >>

やはりメガネか

2007.09.04 14:26|クサナギツヨシ
この前の増刊号。なかなか充実~。
慎吾ちゃんの衣装。毎回考えてあるよね。
普通ならソレはどうなの?ってのも
慎吾ちゃんが着ると納得させられるトコが凄い!

で。つよの沈黙ベスト3。
ほお~憶えてるもんなんだねえ~。
「僕の中から生まれてきたものなのでえ~」。なのですね。
写真はかなりヤバイよ(T-T)ノ_彡☆ばんばん!
でも再現してるつよは可愛いぞ。ふふ。
次はエンディングの「バイバイ」特集が見たいで~す。
あ。リクエストすればいいのか。
(でもちょっと面倒だな。気が向いたらします。)

体操の時間が「HERO」で疲労回復とか書いてるから
録画しといたら久利生公平が!
っていうか。体操はBOBAさん!!
なんか・・・ちょっと楽しいわあ(*^m^*)
(後ろの2人もかなり楽しげだし・・・)

んでスマスマ。
HEROの試写会後のTEL話。
出てもらえなかったんだ。ぷぷ~(^Д^~)
ゴロちゃんの電話中は後ろで何言ってたんだろうか。

PETボトル工作は5人のカウボーイ姿が可愛い。
(コスプレ好きのおじさんのような感想・・・)

なんか最後の歌のナカイさんが可愛くてねえ。
うあっ!・・・・って、もってかれたな。ははは。
あの衣装はどうなってんの???
うーん。ホントにメガネに弱い私(*´▽`*)


拍手ポチっといつもありがとうございます!!
お返事↓です(1日)

続きを読む >>

クーラーが要らなくなりました。

2007.09.02 01:41|SMAP
昼寝したもんで夜中にちょびっと更新。
ちょっと涼しくなって快適だ~。

やべっち寿司
HEROのヒーロー
もうちょっと見せてくれるかと思ったけど。
ちょい残念かなあ。
色とり忍者は・・・やっぱ無理かあ・・・。ちぇっ。
今朝のめざましのインタビューはなかなか面白かったな。
髪が黒く短くなってた。次の映画仕様かな?
可愛いかも。うん。

イケメン(ドラマね)
初めてちゃんと見た。
色んなイケメンがごちゃごちゃいたけど
私にとってのイケメンはゴロちゃんでした。
メガネとスーツがステキー(〃∇〃)

僕らの音楽
「対談のパートナーはユースケサンタマリアさん」
・・・って。~(^Д^~) ふっふっふ。
「久利生公平役を演じる木村拓哉さんが・・・」
・・・って。んふ( ̄m ̄*)

スマステ
浴衣のゴロちゃんもまたステキ。
あんなに絶賛されるとトランスフォーマー見たくなったよ。
(≧∇≦)カットされたマニアトーク聞きたかったなー。

気づいたら今週の黒バラを録画するの忘れてたよ。
(ちなみに嵐の宿題くんもセットで忘れた)
忘れないうちに来週分の色々を予約。
「HERO」で検索かけると毎日(夜中)出てきたぞ。
ついに公開だもんね。楽しみ y(^ー^)y

あ。会報来てました。
トキメク会報って来ないもんですね。

なんか可愛い

2007.09.01 13:57|クサナギツヨシ
同級生の金子君ゲストのぷっすま。
金子君、同級生だったのか。ぷぷ(なんか可笑しい)
同級生っていいよね。
同級生ってだけで、ちょっと近くなる気がする時もあるしね。

今回リピしちゃったのが、なりきり座談会の覆面ホスト。
座り方でつよちんだとわかったじょ!
んで「夜王」発言ね。はいはい。松岡君ね。
(あんたジャニーズ押してくるね~・笑)
んでんで!ライター着火!
ここでチャプター作っちゃったよっ!
スマートだわ~。手が綺麗だよ~。
えへえへ(〃∇〃)

カンフーつよちんも可愛かったしなあ。
ゲームに夢中になっちゃうつよちんも可愛かったしなあ。
「あと一歩なんですけどね~」って
悪気無く毒吐いちゃうトコも可愛かったしなあ。

「いいと」ものつよちんもなんだか可愛い。
笑ってんのとか、
ピーコ「なんか違ってた」つよ「うん」
の「うん」とか、
間違えて口おさえるのとか、
時間切れだったけどカメラさんの方見て、気にしてたとことか・・・
うーん。可愛い。

ちょろちょろやってくる「なんか可愛い」モードで
今ヤツはせめてきてます。うん。

はー。今日は時間があるー!嬉しい!!
お昼寝して(5時起きで仕事もしてきて眠いのさ)
夜は久々に昔スマでも見ようかなあ。
SSFもいいかなあ。

| 2007.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
