
--.--.-- --:--|スポンサー広告

G短ぱん

2007.08.30 20:58|SMAP
いやあ。まさかG短パンが見れるとは!なスマスマ。
SMAPにあの罰ゲームさせられるマッチってやっぱステキ!
すっかりあんなカッコが似合わなくなったもんだ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

慎吾ちゃんのあのお腹は・・・(汗)
つよちゃんの足がむっちむち・・・
ゴロちゃんのへっぴり腰(あ。慎吾も。ぷぷ。)
でもアイドルスマイルはステキ。
一番ノリノリなキムラ(こけそうでしたが)
最後まで照れるナカイ(きっとSMAPの時はかっこよくいたいのね)
ローリンローリン♪しつつ歌うスマちゃん達。
はー。笑ったわー。

トリオ・ザ・悟空(なの?・笑)
あれ、前回と一緒??ありり?セリフが違うか。
DVD出すから?・・・ま。いっか。

パイナポー。
やっぱし可愛い。
ものすご可愛い。えへ。

んでもって、歌のSMAPはかっこいーー!
(〃ー〃)
白の、大人なSMAPだ~。んふ。
しなやかに踊るスマはやっぱりステキです。

はー。夏も終わりますね。

なにやら楽しそうなぷっすま見たいと思います。
ああっ。イケメンとやべっち寿司もまだ見てないや(汗)






雑誌とか

2007.08.27 19:51|SMAP
こんばんは。ちょびんです。(なぜか挨拶)
えー。コンビニで「MORE」と「月テレ」を
買って帰ってきましたが、
コンビニなのにすごい数のキムちゃんのお顔が
こっち見てる!!!HERO祭りだよー。
JJまでも拓ちゃんっ。うちのHDDの番組表の横に
雑誌の宣伝とかが出てたりするんですが、
そこでJJが出てた時は「ああっ!」って声出ちゃったからね。
本屋行ったらもっとすごいよなあ。きっと。
月テレなんてあっちこっちキムラだらけ。
MOREも出てるしねえ。お得だわ。へへ。

パラパラと見てきたけど、ハズレがないのはこの人のすごいトコ。
うちわも毎年ハズレなし!だもんね~。
(誰かさんは毎年ひやひやするから・笑)
はー。今年はそんなハズレうちわすらも見れないのね・・・ふん。

HEROまだ先だと思ってたけど、もう来週は9月かあ。
今回はネタばれ見ずに観にいきまあす ( ̄m ̄*)。

振り返って金曜いいとも
「いいともー!」の時の腹チラと
「おっぱっぴ」試食の時の胸元にドキドキ
(↑おっさん目線全開)

スマステ
「王子」をみるSMAPの王子の顔がいい。
しかし早乙女君美しいねえ。15歳とは思えぬ妖艶さ。
「はあ~」「へ~」「ほ~」と口あんぐり開けて見てました。

増刊号
嬉しそうにヤンキース観戦を語るナカイさんの顔がいい。
いいお誕生日だったんだなあ。良かったね!

で。また「MORE」に戻る。
黒須さんのポラの数々がカリアゲなのに
素晴らしい!!!つよの表情がいいー!
(ぼやけてたりするのも全部もっと見たい!)
つよの横顔はホント綺麗だよねえ~。うっとり。
「横顔は無意識な部分を物語るような気がする」
とか言われたら、私なんて怖くて自分の横顔もう見れない(苦笑)
昔のつよの顔は確かに鋭いけど、そんな顔も好き。
そろそろ ものっすご悪ーい役やって欲しいなあ。

今夜はスマスマ。
パイナポーとマッチだ (^O^)y


拍手ポチっとたくさんありがとうございます!!!

前回記事は珍しく(笑)反応が多くてびっくり!
少なからず同じように感じてる方もいるのかなあ~って。
好き勝手言えるのはファンの特権ですもんね。
なんだかんだ文句言っても
所詮、惚れた弱み。甘いもんです(*´ー`) フッ

お返事↓です。(24日・25日)



続きを読む >>

ドライブ

2007.08.24 06:13|クサナギツヨシ
仲良し4人でドライブー!なぷっすま。
「右折ドライブ」だけど左折多用。
高速も使っちゃいまして、
めちゃめちゃ楽しそうだよおー。
うーん。羨ましいっ。
SONYのトコ(名前忘れた)面白そう~!!

行ってみたい!つよちゃんと(〃∀〃;)!!!

くねくね~しながら大笑いしてるつよちゃんの可愛いこと。
つよの「わ~すげ~!」を聞いてるだけで
顔が緩んじゃいます。

なんか運転上手くなってる気がする。
やー。なんか、かっこいいやん・・・。
右折ドライブはやっぱりイイですね。


続きは映画について(後ろ向き発言アり)


続きを読む >>

ぼくちゃん

2007.08.22 20:26|SMAP
あー。面白かったよー殿リーマン。
つよちゃんグッジョブ(≧ω≦)b
面白くって2回も見ちゃったので
憶えてる限りのツボを・・・・

・中途半端なゴロちゃん殿リーマン
・中途半端な殿リーマンの指令を苦い顔で聞いてるつよ
・突如現れる殿リーマン
・でも何となく違和感の無いクサナギ殿リーマン
・写メを撮られてる殿リーマン
・自ら挨拶せずにいられない気持ちがよくわかるナカイさん
・VTRの殿リーマンよりYTRを見ているつよが気になるキムラさん
・「にほちん」=「日本沈没」としった殿リーマン
・オネエ言葉を練習する殿リーマン
・「どんだけ~」の使い方がいまいちおかしい殿リーマン
・店員さんの精一杯の(?)フォロー
・韓国語はさすがに流暢な殿リーマン
・ポイントカードを持ってる?殿リーマン
・ちょんまげを触られた事に反応する殿リーマン
・10万円の盆栽はどうにもお気に召さない殿リーマン
・鼻の頭は肌色
・殿リーマンといえばトライアングル?
・感動しているのか笑いをこらえているのか微妙な店員さん
・メンバーへのプレゼントの紙袋は離さずに熱唱中の引きの映像
・アンコールにノッてきた殿リーマン
・そそくさと去っていく殿リーマン
・植物は水をやるとおうちでも育ちますよ
・本人は認めないが、メンバーは認めるライブ後のナカイさん
・最後は「ぼくちゃん」で終了。「ぼくちゃん」って~(^Д^~)

ああ。面白かった~。
そしてやっぱ5人揃ってのトークってイイ!
そして久々に5人揃っての「No.5」へた(笑)!
(きゃー。ごめんなさーい!でも好きなのよー。歌は心ですからねっ。)
もう5人できゃっきゃしてくれたら何でも嬉しいという事を
またまたまたまた・・・実感。

で。カレー部ってなんだ??
拓ちんばりに進めないカンジですが。



(続きは「そうだ、名古屋行こう」)





続きを読む >>

Happy Birthday☆。.:*:・'°★°

2007.08.18 01:41|SMAP

中居君、35歳のお誕生日おめでとうございまーす!

同い年ですからね~。年々ステキになってくのが
ホントにすごいと思います。
なんでそんな可愛いの?!

身体には気をつけて(笑)
また良き一年となりますように!
これからも、ずーっとSMAPでいてください。

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪


先ほどまでウラスマのナカイさんのマルチアングルと
ソロと、この間のいいとものナカイパパと、
最近の(?)スマスマの歌のみ編集DVD見てました。

という事で。ナカイさん誕生日記念。
私の好きなナカイさんベスト3~!!!(スマスマの歌限定・ここ最近の限定)

(どれ、見てみようかね。という方のみ↓へ)

続きを読む >>

やっと金曜日

2007.08.17 20:58|クサナギツヨシ

や~。もう~休み明けは身体がだるいなあ~。
(_´Д`)
・・・・と、自分にウソの暗示をかけながら虚しく昨日・今日と乗り切りましたです。
はー。あと1日で今週が終わる・・・やっと終わるよー。
長いね。1週間ね。しかも今日は2日分くらい忙しかったよ。
ムカつく電話にさんざん振り回され、どーっと疲れた。
ブチ切りたい衝動に何度も駆られたよ。はー。
でも負のパワーには負けないんだからー!!

こども達も実家行っちゃっていないので、
さっき気絶したように爆睡いたしました。ちょっとスッキリ。
そして起きて「いいとも」鑑賞。
グレーTシャツにベストのつよちゃん。
グレーTシャツかあ・・ああっ。ほら、やっぱ汗が・・・(苦笑)
グレーは危険ですよ、こっちがガン見しちゃいますからっ( ̄个 ̄)
ほほほ。

そんなつよちゃんのブログとイラスト。
さすがSMAP宣伝部長(?)今回はHEROの宣伝です。
ゴロちゃんと見たんだ~。へえ~。
もつ鍋といい、仲良しさんだよねえ。
慎吾ちゃんがやきもち焼くかもよ~(^Д^~)
んで。イラスト。
・・・上手い!こういうタッチは巧いよね。画伯だわ。
やはり奥が深い。画伯の感性。

そして戻って、今日も出てた筧さんゲストの「ぷっすま」。
この企画はつよの学ラン&体操服が好き。
詰襟の横顔が綺麗なのよねえ。
アホなトコも可愛いもんさ (^u^)プププ
ラジコンの説明するちょっと自慢げなトコも可愛いわ。うふ。
「永遠の5歳児」って・・・可愛がられすぎです。

そういえばチョナン録画忘れてた・・・。
でも、まあいいや。(いいのか(^◇^ ;) ?!)

これから、この間限界がきて途中で寝ちゃった黒バラ見ます。
食品機械にきゃっきゃ喜んでるナカイさん。
可愛いわー。でもドーナツ前で寝ちゃったんけど・・・
あと中島さんが最近どんどんケバくなってくのも案外楽しみ。
年々美しさと可愛さが増すナカイさんですが、(明日はお誕生日だね~)
あのウワサは無いやろうなあ (;^_^ A

そんな話題より他の話題が欲しいもんです。
V6の旅と、嵐のパジャマできゃっきゃしてるのを(@宿題君)
指をくわえて見てしまいます。
あー。5人スマに飢えてるんだよー。
何を見れば満たされるのか???
うーーーん。やっぱ昔スマかなあ?

ああっ。んな事してるまに金スマが始まるっ。



ホントにぐだぐだ更新にも関わらず、拍手ポチっとありがとうございます!!
お返事↓です(15日)

続きを読む >>

なーんか足りない

2007.08.14 07:58|SMAP

おはようございます。
出かけるまで20分!
昨日のスマスマー。

ギフトSP
ゴロちゃんのガンダムにきゃっきゃしてるリアクションが可愛かった。
万華鏡見てるときとかもね。なんか可愛いよねえ。ゴロちゃん。
ナカイさんの野球関係ゲストの嬉しそうなお顔も可愛いし。
うーん。この人たちの喜びっぷりは
見ててニコニコしちゃう可愛さです。

でも。なんか物足りない・・・。
なんでこのSPなんだろうね?

ET未公開SPとか。
5人がだらだら~っと喋ってるだけで
いいんだけどなあ~~~~~!!!
それじゃ視聴率とれない??
5人で野放しとくだけで、絶対に面白いと思うんだけど。
30過ぎのおっさん達がいちゃいちゃしすぎるから
放送できないのか( ̄ー ̄)?
そうか。うん。そう思っとこう。

ベンチャーズと楽しそうに踊ってるスマちゃん見ても
なーんかテンション上がらないんだよなあ。
溜まってた請求書とかDM・プリント整理しながらだったからかしらん。

あ。でも昨日はアリエールのつよパパCMはやっとgetできたし、
キムラのプールCMもgetしたしね(うう。やっぱかっこええ)。
今夜辺りは昔スマでも見ようかと・・・
さ。がんばって働いてきまーす!
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

あちー

2007.08.12 22:31|クサナギツヨシ

いやあ~あちい。毎日暑っついね~。
この暑さの中、外で運動してる子達や
お仕事してる人はホントにエライ!!!

世の中お盆なのにねえ~。
明日から土曜日まで休み無し!でみっちり働きます。
休み入れるの忘れてたら、もう後から取れるどころの
カンジじゃ無くなった・・・。くすん。

なんか・・・ブラックアイドピーズがスマをプロデュースって
ほんまなんかなあ????
アルバムでも出るのかしらん。だったらいいなあ~。

もうやっとこさでさっきスマスマ後半見たよ。
鶴瓶とのいそう大賞と、ボニーピンク。
ボニーさんは難しいよねえ。好きですけど。
去年は着メロはずっとパーフェクトスカイで
今もメール着信音の中に Tonight,the Night 使ってまあす。 
ってそんな事はどうでもよくって、
つよたんのウインクにほへっ(=´∇`=) ってなってました。

んで。ぷっすまは浴衣だったのよねえ~。
やっぱりイイわあ~。浴衣。
でも、はだけ具合が確かに足りません。うんうん。
ちょろちょろとブログ廻りでツボを読んでしまい
もう満足してしまったもんで・・・。えへ。(えへ、じゃない)

まあ。浴衣で美味しそうにお酒飲んでるつよが
見れたらもう満足なんですよねえ~。へっへっへ。
(完全にオヤジ発想)( ̄m ̄*)V

チョナンもまとめて2・3週分見たけど。
誕生日のトコ意外は、韓流がさっぱりわからんので、
ほとんど早送りで見ちゃった。
でも。つよにはこの対談が充電にもなってるんだろうなあ。

それにしても、(関西の方しかわからないと思うんですが)
チョナン直後に始まるレースガイドは
色んな意味でなんとかならんのかねえ。

さー。もう明日はまたスマスマだよおー。
1週間が早い!
スマステのアンチエイジング見てから寝ようっと。

募ってた想い

2007.08.06 18:45|クサナギツヨシ

やー。なんか。つよの髪が伸びてきて可愛さ爆発中ですね。
ちょっとむかつくくらい可愛いし(笑)
HDDにまた溜まりまくってきたのを見るのが結構楽しみです。

そんな(どんな?)つよちゃん。昨日の出掛けに何気なく見てた、
関西ローカルの上沼さんのTVにいきなり名前が!?

「福山雅治VS草なぎ剛
結婚できない男はどっち?」
2人ともかなりの色男ですが、結婚できないのはどっちでしょう~!?

だってー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
福山雅治と並んじゃってるよー。ぶはははっ。

まあ理由は「一人が好き」とかありきたりの事でしたが、
その中のリポーターの一人が、
「一緒に食事(飲み?)に行った時に「草なぎさん、好きですよ」と話をしてたら
つ「今そんなこと言っても、慎吾の映画見たら慎吾の事好きになるでしょ」(?)
とか(?)言われてキゅーんときた。
草なぎさんは可愛いから年上に押し切られちゃうかも~。
とかいうような話をしてました。

ぬぬぬ・・・なんか自慢された気分(ー_ー )ノ"
つよが可愛いのなんてファンはみんな知ってるもんねーだ。
(はっきし言って羨ましいんです。はい。)


さて。先週末。近場の温泉に行って来ました。
車中で見るDVDに選んだのは、最近ちょっぴり封印してた?
久々の「POP UP」ライブ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T∇T) ウウウ・泣ける~。
は~。やっぱ、だめだ~。
忙しいから今年はライブなくて丁度いいや、
なーんて、強がり&前向き思考してたつもりだったけど、
自分で思ってる以上にライブが無いというダメージは大きいもんでした。
この空間に行きたい・行けない・ってか無いなんてー。

で。気持ち切り替える為に友人から来た「嵐」のDVD見ました。
アジアツアー中の仲良し5人のオフショット満載。(半分はそれかも?)
あーー。仲いいなーーー。ずっと5人でご飯食べてるよー。
5人でわちゃわちゃ。5人でご飯。
・・・・ス・スマちゃーん!と結局ココでも思考はスマちゃんへ。
スマへの想いは募るばかりなのでした( ̄-  ̄ ) ンー

帰って27時間TVの整理しようと早送りしつつ見始めたけど、
あちこちにメンバー登場で、結局DVD2枚でも収まらない。
うーん。かなり切ったつもりなんだけど。
やっぱりメンバー出てるトコは残したいしなあ。
編集、難しいもんです。


かなりのぐだぐだ更新ですが、拍手ポチっとありがとうございます!!!

毎日ポチっとくださる方、本当にありがとう~!!!

お返事↓です。(7月28日・31日・8月1日)

続きを読む >>

| 2007.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
