
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一瞬にクラッ

2007.07.31 21:40|クサナギツヨシ

あんまり「忙しい・忙しい」とか言いたくないけど、
忙しい。休みも休みにならないから
休みがねえ(無え)ええええええええーーーー!
しかも明日から仕事の方もスタッフ異動により人数激減!
ヒジョーに(非情に、非情に)休みにくい・・・。
うううううーん。
今年ライブあっても思うように(もともと思うようにはならんけど)
行けたかどうか???な今の状況。
でもお楽しみが無いのはつらいもんだよ。とほほ。

しかし。私なんか比べ物にならないくらいがんばってた慎吾ちゃん!!!
(何気に高島アナもすごいと思う。今週もめざまし毎日だもんね)
実はほとんど見れてない。くすん。
でもビストロは2回も見ちゃった。
だって5人が仲良しさんで嬉しく嬉しくて、
末っ子を思う兄ちゃん達の気持ちが溢れ出してて、
見てるとシアワセ~(=´∇`=) になるんだもんね。

だんだんホントに顔がちっちゃくなってる気がした慎吾ちゃん。
本当にお疲れ様でしたー!!!
必ずちゃんと見るからね!!!

昨日のスマスマ。舞台裏。
最後の笑顔がよかったなあー。

あのー。スタジオから出てくるしんつよ2ショットの時の、
キリリ!としたつよの顔にしびれた私。
(↑わかります?最後の方のシンゴロー’sチュウの前のトコね)
ほんわか・のほほんとしたお顔もいいけど、
仕事してる!的な引き締まった表情にクラっときちゃったよー。
ひゃー(〃ー〃) かっこええー。
一瞬だけどリピしてしまった。

さー。ゆっくりブログ廻りもしたいけど(最近全然出来ない・涙)
仕事片付けちゃいます。はー。
イブ・チョコラBB・チオビタがローテーション中(苦笑)


浴衣で書。

2007.07.27 23:58|クサナギツヨシ

なーんてステキな「MORE」のつよちゃん!
和装で書道ですよっ!和!!浴衣ー!
ひゃ~ちょっと~テンション上がるわあ~(〃∇〃)
横顔も、手も、足も、佇まいも、良いです!!!
机の上の書(ぷぷぷ。です)を書いた後とは思えん涼しい顔してー!

今回は名前の話。
草=柔らかい・自然・
剛=硬い・強い
名前に2つの逆のイメージがあるのよね。
すっごくステキな名前だなあ~と思います。
「なぎ」って字も好き!になった・・とも言うのか(笑)

あ。私も自分の名前は好きなんですよっ。
親と亡き姉(命名者)に感謝してます!

んで。ここでもまたトイレ話。(@おはスマのね)
トイレ借りるのねっ。ご飯まで食べてくのねっ。
ううううーんっ。いいなあ~!!
「トイレ掃除すると運気が上がる」だなんだと書いてある本より
ぜんっぜん掃除する気になるよ、こりゃ。
まあ・・・うちには絶対来ないけど・・・・。

しかし。ラジオって素晴らしい。
幸運にもANNを聴く事が出来たのですが、
顔がゆるゆるになりすぎてホント困りました。
MDウォークマンで「んふふふふふっ」
「ぶふふふふふっ」って・・・・
怖いよねえ・・・ヘ(゜Д、゜)ノ ただの怪しい女ですよ。

もちろん聴けなくても、ラジオレポはありがたい事に
たくさんあげてくださってるので、いつも
妄想を余すことなく使って、読むだけでも充分に
楽しませていただいております。
ラジオでは普通~に色んな話をしてくれるから、
ますます好きになっちゃう。んふ。

スマちゃん達はみんな声もいいしね~。
イヤホンなんかで耳元で聞くとたまらんです( ̄m ̄*)

さー。アレもアレも未見だけど、
明日は早いので寝ますよー。
ついに明日は27時間だしねー。
慎吾ちゃんも今日は早く寝たりする?のか???
とりあえずベタ撮り予約は完了です!


拍手ポチっといつもホントにありがとうございます!!!
お返事↓(26日)です。 ついでにビリー報告?も。

続きを読む >>

昨日はお休み

2007.07.26 20:42|あれこれ・いろいろ

MONKEY MAJIK・サイコー!
西遊記・おもしろーい!!
ビリーのブートキャンプ・キツーイ!
・・・・な一日だった昨日。

続きを読む >>

ウインク

2007.07.24 00:06|SMAP

(書ける時にはまとめてUP)

で。本日のスマスマ~。
カエラちゃん、かわいいー。
前から好きだけど、さらに高感度UP。
言ってる事はキツイのに嫌な感じがしないトコが好きだわ。
(あ。つよもそうだね。ふふ。)
あと。美味しそう~!に食べてたしね。
キャメロンの次に美味しそうに食べる人だと思った!

スマちゃん達も見てて「かわいーなー」って思ってんだろうなあ。
ナカイさん、ネクタイが乱れてますが・・・?
カエラちゃんにはかなわないもんね(^w^) ぶぶぶ・・
「うたばん」おもしろかったもんなあ~。
つよがカエラちゃんファンとは知らなんだ。
で。干支の話??ネズミ年かー。そうかそうかー・・・

本物セロ登場のゼロ。
本物が横にいても似てる!モノマネ職人やね。あの人。
しかし。何回見てもサプライズはサプライズ(@_@)
あんなの見たら確かにサプライズすぎて笑えてくるよなあ。

NIKKOさん。初めて見た!(まだ先週分未見)
フツーに綺麗ー(≧ω≦)b
あなたがどんだけー!ですよ。

で。バンバカかあ・・・・・。
いや。えーのよ。全然!
(でも。今年はちょっとツライかも・・・。)

つよちゃんがノリノリでした。ダンスにパワーが有り余ってる感じでした。
なので側転してました。ナカイさんに首巻きいじられてました。
(*^m^*) ぷぷ。仲良しさんだなあ。
んでもって、「ウインク→はにかみ照れ笑い」しちゃってましたー!
あのウインク笑顔は平井堅の時の衝撃のウインクに似てるっ。
確かあのウインクからヤツのウインク大放出は始まったのよね。
あれっていつだっけ?
日が過ぎてくのが早いなあー。
27日までにHDDの残量空けとかないと!


拍手ポチっと。ありがとうございます!!
お返事↓です(FC2拍手18日)

続きを読む >>

ひさびさ(苦笑)

2007.07.23 20:24|あれこれ・いろいろ

ども。みなさま。お元気でしょうか?
・・・・・・・・・・・・って。それは私の方かΨ(-◇-)Ψ???

PCも開けてなかったりして、
さっきココ開けようとしたらログインできませんでした。
1週間くらいなんだけどね~?あれ~?

そんな、すっかり更新してない間も拍手ポチっと・・・・
とてもありがたい事です!!
ありがとう~!!!!

(続きはぐだぐだと書いてます・・・・・)

続きを読む >>

ハリポタ

2007.07.14 23:47|あれこれ・いろいろ

映画に行きました。
「西遊記」じゃないんだよ~。はは。
今回は「ハリポタ」です。

今日は各映画の初日なうえに
台風も近づいてきて雨なもんだから
すんごい混んでました!
(みんな行くトコは一緒なのね。ま、宵・宵・宵山どころじゃないか)
長~く並んでく中、どの映画も次々と完売に。
3時前についたのに取れたのは6時半の回でした。

待ち時間に本屋で立ち読み。
「Invitation」「 Wink up」「ぴあ」(だったかな?)・・・・
「 Wink up」はね~慎吾ちゃんです。
この間のスマスマの歌での「クサナギという層が・・・」の
発言理由が発覚!
そうか~、なるほどねって。
ラブアワードにちょっと期待しとこう。

「ぴあ」だったかな?SMAPと映画特集は
メンバーそれぞれに嬉しい事があちこちに書いてあって
ちょっとくすぐったい気分。
SMAPの「M」は「Movie」の「M」でもある・・・ってなるほどね。
カンヌとかそんなのはどうでもいいから
5人でがっつりやる映画が見たいな・・・。

続きは「ハリポタ」感想です。

続きを読む >>

ananにうっとり

2007.07.13 21:07|SMAP

はー。(〃ー〃)。
ananの慎吾ちゃん・・・イイ!
なんだかすっかり大人のいい男になっちゃって・・・
スーツの立ち姿に、ホレボレ。
穏やかな笑顔に、うふふふ。
飽きずにしみじみ~と眺めてしまいます。

ちょっと。今回のananと同じショットをつよでも見たいなあ~なんて
思ってみたりして・・・(*ノノ) キャー 

そんな慎吾ちゃん。
毎日TV出まくり!大忙しだー。
「ぴったんこ」(ごめん!見逃したの・・・来週はもう忘れないからね!)
「食わず嫌い」悟空かと思ったら香取慎吾。
うーーーん。これまたステキ!
痩せた慎吾ちゃんがキメてくると
どうにもホレボレしちゃいます。ははは。
今朝の「めざまし」も悟空じゃないのね。
私はこっちの方が嬉しいっす。はい。
目がかなり充血してますが・・・大丈夫か?!
がんばれ~!

で。「いいとも」にも登場~!
沈黙で慎吾ちゃんを迎えるなんて、
会場の方さぞや苦しかったでしょう(笑)
見てると面白かったけど。
欲を言えば、つよともっといっぱいからんで欲しかったけど・・・
でも、つよと2人が並ぶだけで、もう
どうしようもなくデレデレしてくる私。
(*--*)ポッ

つよちゃん。カリアゲがのびてきたよお~(嬉)
でもって、チェックのシャツが可愛いー!!!
(チェックのシャツ&ジーパンも大っ好きな一つです!)
でも。もちょっとゆったりサイズの方がいいんだが・・・
まあ、つよ悟空もかっこよかったし。
あ。「うきー!」が映らなかったのが残念!
ついでにせっかくの最後の2ショットの顔も見えないよ!
でもでも。なかなか満足のいいともでした。

さっ。今日はまだ「僕音」もあるもんね~。
「西遊記」いつ見に行こうかなあ~。

拍手ポチっといつもありがとうございます!
お返事↓です(12日)




続きを読む >>

お腹

2007.07.12 00:39|クサナギツヨシ

ぷっすま。
なんか笑って見たんだけども・・・。
オープニングとエンディングの
腹チラで、ものすごく満足してしまって
他が浮かんでこない・・・・・。
ビョーキですね。ははは。
でも、あの服は確信だっ!

ということで・・・おやすみなさい。
(うわー。こんだけ??)


拍手ポチっとありがとうございます!!!
お返事↓です。(10日)


続きを読む >>

お誕生日会

2007.07.10 22:34|あれこれ・いろいろ
本日は、つよの一日遅れのお誕生日会してきました!
メンバーはつよ担のFちゃん。Tさん。Mさん。
ナカイ班のKちゃん。
(とりあえずイニシャルで。えへ)

続きを読む >>

スマスマー。

2007.07.10 21:22|SMAP

つよバースデイのスマスマ~。

ビストロ
つよの通訳が聞きたかったキムラさん。
照れ笑いのつよが可愛い。
あと!キムラの腕「がぶりっ!」が!おお~久々~(^―^) 

西遊記コント
ぶはははっ。笑ったわー。
(≧∇≦)
悟空のセリフって、言うと顔赤ーくなるもんなのかね?
でもカミカミで言えてないし。
しかも本物の如意棒落とすし。
なんかしらんけど気合満々だし。
巻物が必要だという理由を慎吾ちゃんに聞いて
腑に落ちてないけど「へ~」で、なんとなく騙されてるし。
落ちる度に服とか脱げてくし。
だんだん孫悟空から濡れた黄色い服着てるだけの人に
なってるし。
しかも~すっけすけ! ( ̄m ̄*)んぷ。

慎吾ちゃんにバトンタッチしてからもまた可笑しい。
まじでビビる慎吾ちゃん。
「コレどうやった?」
「走るのよ」
「どっちに?!」
「大丈夫!自然に来ると身体動くから♪」
o(>▽<o)・・なんやの?その説明は?

そんで巨大如意棒を持ってく中つよ。
「オレらどうする?!・・・・巻き込まれるだろ?」
「イテテテテ!足が・・はさまってきたっ」
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
あー。やっぱスマシプコントさいこーっす。

♪壊れかけのRadio
徳永さん絶賛のナカイさんのいい声。
うん。すごくよかったー(*^-^*)
久々の2TOPの声にしびれた。

クサナギという層にひっぱってかれちゃうって・・・・?
壊れかけのラジオをもっと壊しちゃうって・・・・?
「曲のせい」「感無量」って・・・?
どんなになるのかとドキドキしたら意外にちゃんと歌えてた?でしょ?
シックな黒衣装もよかったわあ。

あ。なんか結構書いたな。
なんかつよでいっぱい笑ったバースデイのスマスマでした。

拍手ポチっとたくさんありがとうございます!
お返事↓です(8日・9日)。





 

続きを読む >>

祝・33歳!

2007.07.09 00:01|クサナギツヨシ

クサナギツヨシ様
~( ^▽^)∠※☆ おめでとう~!33歳!

「男は30から」なーんて言ってからもう3回目のお誕生日。
「見ててください」の言葉通りに、
ホント年々イイ男になってきちゃって、
色んなトコにずんずん・どんどん進んでってくれるから
これからも、ドキドキ・わくわくしつつ、
追いかけてきたいと思います。

毎年言ってるけど、
生まれてきてくれてありがとう~。
SMAPという生き方を選んでくれてありがとう~。
(〃ー〃)




黒シャツ

2007.07.08 14:51|クサナギツヨシ

金曜いいとも。
黒のシャツがかっこいいっ。
白もいいけど、黒もええわね~。

明日で33歳かあ。
デザイン黒シャツも似合うはずだわ(や。なんか。意味わからんけど)

誕生日は韓国で・・?
好きな場所で、好きなスタッフさん達と迎えるなら
いい誕生日になるよね。(空を見上げる・・・)
「山のあなた」の打ち上げも無事に終わった模様。
木彫りの鯨を大事に抱える33歳(* ̄m ̄) ププッ
(その鯨になりたい・・・・。と思ってしまう病んでるアタシ)

ポカリは遅ればせながらチャレンジしてみたものの
・・・・・・・当たらん!まあ。まだ4回だし・・・。
応募履歴までご丁寧に残るのね。ふーんだ。
まあ。すっかりはめられてますが、
またチャレンジしますか。

昨日今日は
ウラスマ・OO7を見てます。
最近のライブは、今はどうも見る気にならなくてねえ~。
なんか生々しい気分になるもんで・・・
スマステのエンディングの「夏の予定・・」も気にしちゃうし。ねえ(苦笑)。

続きを読む >>

ぷっすま~

2007.07.04 19:27|クサナギツヨシ

大先輩ヒガシを迎えてのぷっすまー。
緊張して、凹んでるつよ。ぷぷぷ。
「Tシャツが・うなじが・・・」とかいじられて
顔真っ赤にしちゃってんの ( ̄m ̄*)
かわいいヤツだわ。
でもしっかり言いたい事は言ってんのよね。
ジャニーさんに「おじさん」発言といい
昔から変わらず不思議なヒトだ。
そこがまたいいんだけどねー。えへ。

ヒガシがちゃんとぷっすま見てるのが
嬉しいです。んふふふ。なんか保護者のようだったな。

みんながわいわいと楽しそうで
なんかずっと笑っちゃったわ。
しかし、「ドコモダケ」は見た(?)くせにアレになんのか。
すげーな画伯 (≧ω≦)b

カラオケの「ここぞ!」という時が
どこなんかが気になったけど・・・・。まあいいか(?)
あ。ちょっと鼻声だったけど・・・?

なんとなく今日は「SMAP 007」聞いてます。
まだ雨がやーまなあいー♪など等・・・
このアルバムは、どの曲もとばさず(おいおい)聞いちゃう。
「感じやすい不機嫌」見たくなってきたなー。 

続きを読む >>

夏がやってくる?

2007.07.03 21:18|SMAP

昨日のスターボーリング。
最初と最後の方しか見てなかった。ご・ごめーん・・・。
でもスター!中居さん (*^0^*)v
かっこよかったよー!
ドラマ!楽しみにしてますから!

で。先ほど、ナカイさんのストスマのレポ読んできました。
はーーーーーーーーーーーーーー。
(;_;)
無い・・・かなあ?今年は・・・ライブ。ねえ?
この間の時(サムガだよね?)も言ってたモンね。ナカイさん。

なんか。色んな事からSMAPを守ろうとしてるのかなあ?
もちろん、彼の気持ちもホントだろうけど、
それだけじゃないでしょうー。
あんな、どでかいイベントの「やる」「やらない」は。

昨日の夜中、久々にpop up のdisc3見たんだけど、
メンバーのライブへの想いって、もう言葉で表せないくらい
ものすごいでしょ。
だからやらないのには色んな事情があるんだよね。
私には到底わかりませんけども。

きっと私たちが待ってる気持ちもすごーーーっく
わかってるヒトだから、こうやって教えてくれたのかなあ。と。
事務所が正式に「ありません」っていうとも思えないしヽ(ー_ー )ノ

諦めきれないけど o((><o))
なんとか・かんとか諦めて、前向きに考えようかなあ。
うーん。うーん。・・・前向きって何だ?
まず。スマ貯金を増やそう~!
あんまり貯まってないからなあ(汗)
きっと来年はみーんな体調万全で、
会場も地方いっぱいまわってくれて、
日程も早く発表してくれて、余裕もある日程で~・・・・・
(はー。あんまり思いつかないトコがちょっと情けない)

でも。ほら。これで、もし!あったら喜び倍増でしょ?!
(って、やっぱり諦めてないヤツ・・・)


うん。ナカイさん。とりあえず、なんか、
ありがとうねー。

あ。ポカリ。始まったみたいですけど。
うちにはシール2枚しかない!
すごい、さぶいヤツで、すいません( ̄~ ̄;)
そのうち、やる気出します。

| 2007.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
