
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コラムに

2007.06.30 23:07|クサナギツヨシ

「TVぴあ」のタカハタさんのコラムがとてもイイという事で
今日立ち読みしてきた。
・・・・・・・・・・・・・・思わずぐっときたー・(><)・°
近くにいる人に褒められるというのがまた嬉しい。
うーーん。
やっぱ買ってきてもよかったかもなあ。

はあ。もう今日で6月も終わりなのね・・・・。
何かねえ・・・どうなの?!って感じでしょう。
悶々としてたら(?)ビデオしかもってない
ウラスマDVDをポチっ!と買ってしまったんだけど。
なーんか、つい・・・( ̄ω ̄;)

あっ。もうスマステの時間だー。
シンゴロー見ようっと。
あっ。パーカーだわ(@^∇^@)


 


いつものぷっすま

2007.06.28 21:16|クサナギツヨシ

3回目にして見れたぷっすま。気づくと寝てたのさ・・・はは。
400回かあ~。
すごい。けどフツーでよかったー( ̄ー ̄)
このまま、ずーっと、ゆるゆるで続いて欲しいです。
ぜーったいにゴールデンにはいかないでねー!!


そんな記念すべき(?)企画はトレジャーバトル。
ふわふわ探検隊の隊長のかわいらしいことっ。
カリアゲ君の美しい首あたり・宝箱を開ける手にうっとりしてしまった。

つよの「すっげ~!!」って言い方はいつも好き。
ゴールでユースケチームを脅かした後、ぴょこぴょこ跳ねてた。
はー。かわいい。(ばか)
行き場のない想いがあった後だけに尚更癒されちゃったなっ。


そして。本日は「MORE」もお持ち帰り。
TV誌は立ち読みでおいてきた。
今回はマナーについて・・・

マナーって他人を思いやるって事だよね。
読んでるとつよも大人になったよなーって・・・母の気分。ふふ。

他人を思ってるつもりでも、
自分のエゴで知らずに傷つけてる事もあるかもしれないし、
でも。故意に他人に嫌な想いはさせたくないなあと。
気をつけようと、思ってはいます。うん。
難しいんだけど。
マナーは大切に!だよね!

遅ればせながら映画のクランクアップの様子を覗いてきました。
いい現場だなあ~。
映画、楽しみo(^ー^)o
髪も伸ばしてくれるかな?まあ、コボちゃんもかわいいんだけどねえ~。
この間「日本の歴史」をごそごそと見てました。
あのビジュアルは最強です(〃∇〃)







スマスマ~

2007.06.27 18:22|SMAP

地デジになってから初めて見たかも?のビストロ。
はっはあ~。ホントだっ。
なんか端っこの方が今までより多く映ってる!
このお料理中のキムラシェフはきっと今しか見れないのね!
(よくわかんないけど、録画では切れて録画されるらしい。)
とか思いつつ、端のセットやら料理中のシェフを重視して見てました。


ヒリーは・・・しんごちゃん痩せたよなあ・・・と。
しんごちゃんが痩せると、どうにもライブを期待しちゃう私(苦笑)


「砂時計」普通にカップルに見えるシンゴロー(≧ω≦)b
元のドラマがよくわからんのですが・・・
でも。しんつよの愛にはゴロちゃんは勝てなかったのね。
・・・という事はわかった。(あ。ぜんぜん違うか?)

いそう大賞はこのコンビだとなんか安心して見れるかな。
次あたりは違うコンビでも見てみたいです。

ナカイさんコントはキモキャラかあ~。
せっかくの美しいお顔がもったいないー!と思った私。
モデルになってる業界人さんがいるのかなあ?うーん。
こちらでもコボちゃんじゃない つよちゃんが新鮮で
とてもよかったけど。
後ろでお仕事してるお芝居中のつよちゃんが
とてもよかったけど。あは。

歌は杏里さん。変わらないですね~。この方も。30周年て!!!
切なそうな顔で歌うスマがええわー!

来週はスマスマお休みなのか~。
次回が7月9日って!
つよのバースデイだっ!

続きは・・・沈んだ・・・なひとこと

続きを読む >>

恵みの雨

2007.06.24 22:03|SMAP

今日の雨は恵みの雨。
一日予定がなくなったー!
ので。一日だらだら~っと寝ました。
冷蔵庫すっからかんだけど、
一歩も家から出てないもんね~。
気圧と寝すぎのせいで頭痛。しかし、薬飲んでまた寝た!
あー。いい休み。


溜まりに溜めたアレコレも見たよん。
いいとも増刊号はリアルタイムで。
お習字する手元にくぎづけ。美しい・・・。
スマステ・僕らの~・スマスマ・ぷっすま・チョナン・うたばん・・・
黒バラとか、時効警察最終回とか(あ。スマじゃないか)
撮りこぼしたモノもあったけど、
まあまあ。こんだけ見れたらヨシとします。

さ。今週からもまたぼちぼちとスマさん達を追いかける日々を
楽しみますかね。
何にせよ、振り回されるものがあるのはシアワセな事です。

拍手ポチっとありがとうございます!!
お返事↓です(16日・・遅くなりましたー)。







続きを読む >>

久々コボちゃん

2007.06.22 22:03|クサナギツヨシ

思ってた以上に疲れがやってきた今週でした。
仕事から帰って、ごはん作って、食べたらあとは
どろどろ~んと他に何も出来ない状態・・・。
スマ・つよモノもTVには映ってるのに見れてない・・・。


でも今日は久々にいいとものつよとご対面!(もちろん画面を通して)
だって・・・・。ふっふっふ。
今日はフラワーちゃんとなおちゃんが観覧だもんねー。


数日ぶりに見ると、なんだかつよのカリアゲがやたらと可愛く見える。
でも肉体はやはり鍛えてるのだね。
Tシャツの胸元が逞しいわーっ。

相変わらずのカミカミっぷりで・・・・~(^Д^~)ぷぷぷっ。
あー。かわいい(甘ファン)

あー。そんなつよを目の前で見てたお2人さん。
あっ!いたー!あっ!また!・・・また!・・・また!
もう、どんだけ~!ってくらいに映りまくってて
そっちもかなり面白かったです。わはは。

ああ~。いいよなあ~。いいとも。
また行きたくなっちゃった(苦笑)。

さて。ではこれからぼちぼちと録画ブツをチェックしようかなあ。
朗報はまだ持ち越しの模様・・・・??
(ちょっと諦めモードも入ってる弱気な私・・・)


拍手ポチっとたくさんありがとうございますm(_ _)m

お返事↓です。(17日22日)

続きを読む >>

ありがとう

2007.06.19 23:10|あれこれ・いろいろ

祖母の事。
(今の心のつぶやきです)

続きを読む >>

ゴロちゃんとマッチャー氏

2007.06.16 15:21|SMAP

ふわー。昨日は久々にたくさん笑ってちゃんと寝れました。
昨日はmiccaちゃんと一緒に
「魔法の万年筆」大阪初日観劇~。

舞台の詳しい感想は書きませんが(書かへんのかっ)
もう~すんごいすんごい楽しかった~っ!
o((*^▽^*))o
めちゃめちゃ笑って、ぐいぐい惹きこまれて
あっという間の2時間40分でした。

続きを読む >>

いいともとぷっすまと

2007.06.16 14:59|クサナギツヨシ

先ほど見ましたっ。
いいとも~!
わあお~白シャツだっ。
思わずうっとり・・・・。
白シャツサイコー!(でもパーカーも好きっ)
選手権の伏し目の横からショットなんて
もうドキドキです(〃∇〃)

ぷっすまも見れた。
つよの「バカっ!」って可愛いよねえ。
脚フェチつよ。
「やっぱりお前だった・・」とケーキに(?)語るつよ。
記者会見のようにマジメに結婚観を語るつよ。
大惨事のかえるの歌に耳まで真っ赤っかなつよ。
etc・・・色んな顔のつよ堪能。
コボちゃんにも見慣れちゃって、なんかすごく可愛く見えてる私。
騙されてんのかしら(何に?)はっは。

以下はスマ話ではありません・・・・








続きを読む >>

モアイ兄弟

2007.06.12 23:21|SMAP

さてさて。昨日のモアイ兄弟の旅。
うーん・・・・。か・かわいぞーっ!
や。かっこいいーと言うべきなのかもしんないけど、
なんともイイ意味で緩いお顔の2人が可愛かったなあ~。
(* ̄∇ ̄*)
最初は慎吾に「おまえが先いけよっ」って感じの兄ちゃんなのに、
やっぱ結局は仕切りだしちゃうのトコとか
もうフツーに兄弟だわ。
あ。でもフツーはジャンプの時に手は繋がないか?ぷぷ。
ふとしたトコにスマさん達の歴史も感じちゃったりして。
ずーっと一緒にいる仲良しさんだもんね。
サッカー観戦中の大興奮姿もかわいかったなあ。
高揚してる2人、もちょっと見たかったかも。

カンヌってあんなステキな町なんだねー。
ピエールカルダンさんちすごい。かわいい。
キ「元気だったら鬼ごっこしたい・・」って(^0^*
是非とも今度は5人でいってきてくださーい。

あ~5人で旅・・・いいだろうなあ~。
27時間TVではラブワゴンでスマだけの旅中継企画とか・・・どう?
(妄想族ですから・・・・)


拍手ポチっといつもありがとうございます!!!
お返事↓です。(6/1 ・  6/11)



続きを読む >>

めざまし

2007.06.11 20:07|クサナギツヨシ
なんだかソワソワしちゃう話が飛び込んできたので
今日からめざまし張るぞー!と思ってたら
スマちゃんCMが流れること、流れること。
ほくほく(≧ ≦)Ω
そしたら思いがけず、ニセ沙悟浄のつよがー!!
役作りに2週間・・・って。ぶぶぶ~(^Д^~)
いつのまにー!だよねえ。仲良しなんだからー。しんつよ。
とにかく楽しみ・楽しみ。
期待のニュースもそろそろかなあ?

FC2の拍手の管理の仕方が未だにいまひとつ分ってませんが、
昨日やっとコメント見ました(汗)
という事で。今頃お返事↓です。
右の拍手ポチっともいつもありがとうございます!!!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

続きを読む >>

なんか久々?

2007.06.11 00:26|SMAP

あ・・・・気づけばもう1週間も経ってるっ!Σ( ̄□ ̄;)
はー。そうかそうか。(何がっ)
うーん。先週・・・何してたんだろーか私?
まあ。また忙しい時期がきちゃった感じですね。うん。

えーっ・・・・そうそう。ポカリについにキムラ登場~!
んっふっふっふっふ。ハムスターたくちゃん。ぷりちー。
これで5人揃ったねえ。
しかし、キャンペーンの内容がちっとも頭に入ってない私。
あんまり興味がわいてこないからかシールも未だ一枚も無いし。
キャンペーンより5スマでCMやって欲しいっす。

っちゅうか早くライブの発表してー!!!
夏の予定がたたんのよおおお。

TVが新しくなったせいもあるけど、
とにかくライブが恋しくて
時間を見つけてはライブDVD見てます。
・pop up   ・SAMPLE   ・BIRDMAN  ・ドリスマ・・・・
わーん!!この空間の中にいきたーい!!

続きを読む >>

SPが続くのね~

2007.06.04 23:50|クサナギツヨシ

今夜のスマスマ~(SPが続くのには何か良い理由があるはずだと願うのだ)
それなりに楽しくは見たものの、最後の歌以外は見返さないと思う。
でもスーツ姿はいいわー。
かっこいー(〃∇〃)
初・地デジスマスマだし。
もースマさん達の美しいこと!
ホレボレしますことよ(=´∇`=) 。ほほほ。

今朝はラッキーにもめざましで「山のあなた」製作発表捕獲。
(石井監督=バードマン・ナギナとナトリ・茶の味)+昭和の名作=?
「勘が鋭く女好きの設定」ってのと今朝みた映像はまだ一致しないけど
でもなんだか楽しみ感UP!!

27時間TVが慎悟空の司会だとか、ポカリのイベントとか
なんだか不安要素も含んだ(私だけか?)お楽しみNEWSも
盛りだくさんだけど、今のとこ今朝のこのNEWSが一番純粋に楽しみかも。

増刊号は、慎吾ちゃんの裏話にめちゃウケた。
つよのマネ、似てる・・・・んだろうなあ~。はー妄想・・・。
かっちゃんが「つよしおもしれーよなあー」とかつぶやいてたのも
スタッフさんが「恋人を盗られたような・・・」って悩んだのも
なんだか嬉しい。

さて。明日もがんばりますかー。
今、ホントに時間とお金が欲しい。
日々これ精進。と、ふと想う。

| 2007.06 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
