
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷぷぷ

2007.05.31 21:31|クサナギツヨシ

こぼちゃん前の「ぷっすま」。
寝るつもりが、見始めたらあまりの面白さに
最後までしっかり眠気に襲われずに見てしまいました。

島男&まりこは画伯同盟だったのかー。
仲良すぎだよねー。ぷぷぷ。
島男のクランクアップの時も泣きながら
兄に抱きついてるまりこが羨ましいやら微笑ましいやら。
今回はつよから抱きついてたもんね。
まあ佳乃ちゃんならいいっかー。ふふ。
思いっきし2人でキーキーむきになって
ケンカしてんの見てたらホントの兄妹のようだ。
5歳の兄と4歳の妹くらいか??
2人の醸し出す空気も作品も面白すぎて
ずっと夜中に一人で笑ってました(≧∇≦)
がっちゃんが2人とも裸・パンイチになるトコにも
恐ろしいばかりの感性の一体感を感じたわ(^w^)

今回私の一番のお気に入り作品はおよげたいやきくん。
好き!コレ!待ち受けにしちゃおうっと。

辛口批評とか、自信満々の自己評価を
声うらがえりそうな勢いでしゃべってるトコとか、
ヒトのクイズ中にふわーっと参加しそうになるトコとか、
マリオカートも・・・・
あーもーかわいー!が満載のつよ。
はー。満足です。

慎吾ファンの友人が最近すっかり虜になってるようですが・・・
うん。成宮君ってちょっと慎吾ちゃんに似てませんか?
画伯の銭形がツボにはいってるのがおかしかったね。

今日はTVぴあをget!
字がいっぱいだから(汗)後でじっくり読みまあす。
つよの頭がとんがってんだよね。ね、Fちゃん。

ポカリのキャンペーンとやらもはじまるみたいで・・・。
あんまり飲み物は買わないんだけど
買うならポカリかなあ?
まだキャンペーンをよくわかってない私です。はは。


なんで?

2007.05.29 22:00|SMAP

スマスマー。
・今回は拡大版なのですね?
・なぜJJモデル?
・今更ですが・・どんだけーって誰が言い出したん?
・JJ慎吾ちゃんの方がかわいくみえるのは私だけか?
・ゼロはバイトなのね?
・なぜ今「旅立ちの日に」?
・・・となんか「?」がけっこうあったけど・・・。

ろくろはやっぱ好きな企画だなー。
それぞれの味が器に現れるのが面白いっ。
ナカイさんは隠れた才能発揮?
キムラくんは美しいトコにもってくし、
ゴロちゃんは結構大胆で男っぽいしねえ~
つよは色んな引き出しもってるよねえ~(ね?キムラくん)
慎吾ちゃんは慎吾ワールド独走だし。
うん。(* ̄∇ ̄*)楽しい。
自分の作品も、メンバーの作品も、
みんながみんな愛しそうに見てるのもいいんだよね。

歌はTVでは初?でしょ?
初めて5人で歌ったって言ってたやつね?
いい歌だなーとは思ったけど・・・
なぜ今?が拭いきれない。
素直な気持ちでまた後ほど聞きますか。

あー。もう5月終わっちゃうよー。
来月は幸せの封筒来ますよーに!!
さっ。今日はぷっすまだー。って寝ちゃうんだけどね・・・。

ああっ。そうそう、いいとも増刊号つよSP(違?)
見たよー。見た見た!
月曜日の裏側も金曜日の終了後もたっぷりと。
スタッフさんありがとー!
可愛いなー。くそー。可愛いぞー!コボちゃーん!!
(認めたらしいね。ぷぷぷ)


拍手ポチっといつもありがとうございまーす!!!
お返事↓です(26日・28日)。

続きを読む >>

いつのまにやら

2007.05.26 22:53|SMAP

・Rain(ピ)氏のライブにスマシプトリオが行ったらしい。
・ナカイさんちのじゅうたんには、以前スマシプで飲んだ時に
 つよが酔っ払いすぎて流血した時の血の跡がついてるらしい。
ううん・・・仲良しなスマシプさん達であるo(^▽^)o
今回のライブの後は、またナカイ家にお泊りしてたりして~(願望)。

しかし、慎吾が帰ってきたということはキムラも?
週刊誌の嬉しそうな2人の写真見て、しんつよの時ほどでは
ないけどついついニマニマしちゃったわ~。あぶないあぶない。
しかし、今回の旅ではフジに出まくりでしたね。
スポーツ好きのおっとのおかげで、チャンピオンシップやら
スポルトやら、けっこう見られて得しちゃったなあ~。ふふふん。

ナカイさんの映画のニュースとか
今週も盛りだくさんあったなあ~。
でも一番欲しい夏のニュースはまだなのね・・・。

コンビニ行ったらもう「MORE」が出ててびっくり。
って、もう26日だもんね。
月テレもあったはずなのにな・・・あれ?
とにかく,「MORE」はお持ちかえり。
つよちゃんの美しい寝顔にうーっとり(〃_ 〃)
じっくり凝視するとお髭がうっすら・・・もいい感じです。
でもエロい夢見てんのか?ぷぷぷ。
でもでも。今月もまたまた、じんってくる事言ってくれてんだよね。
毎月、何気に、ちゃんと謙虚にがんばって生きようって事を、
「はっ、そうそう!」と教えてもらってる気がする。
MOREの連載はいつも沢山ある
「この人を好きになってよかった!」と思わせてくれる中の
大っきな一つです。

さ。明日の増刊号はいつもより期待大!
でも録画にお任せだけど(くすん)

あ。そうそう、いつのまにやら下についたFC2の拍手ボタン。
コレって・・・・?そういやお報せメール来てたかも?
たしか消しちゃったなあ(汗)
一体どうやって使うんだろうか・・・。

続きを読む >>

ウノ・ドゥエ・トレ・クワットロ!!!

2007.05.25 20:00|クサナギツヨシ

またまた自由な5歳児全開の「ぷっすま」
あー。面白かった!!

ちろちろカメラ目線してるトコとか、
ゲームをいつまでも語るトコとか、おやつキープするとか、
・・・・・・なんともまあ可愛いらしいこと。
でもってフラフープと、鉄棒でふんふんいってんのは
妙にエロいし ( ̄m ̄*)

ううーん。愛されてるよなあ~。なんかなあ~。

今更だけど「5歳児」というネーミングからも愛され感たっぷりだし。
マッチャー氏のブログからも激しく愛を感じるし。
(しかし注意されるなんて・・・ぷぷアホやな)
「いいとも」でもみんなにやいやい「口にいれすぎ」とか
テンションがどうとか・・・
月曜日のみなさまにまで、つよしルールもらったり
(スマ友様のお陰で見れたのだー!わーい!)
もー甘やかされっぱなしやね。
あー。可愛い。カリアゲだけど可愛い。

最近ドコモのCM見てると「バスパニック」(「SSF」)が浮かんで仕方ない。
なもんで、昨日は「SSF」またまたまたまたまた見てしまったー。
ウノ・ドゥエ・トレ・クワットロ!!!だっけかな。(違うかも?)
ふふっふ。メイキングもええのよねー。アレ。
(〃∇〃)
「SSF」は全部だーい好き!!!
ナギナとナトリはぎゅうって抱きしめたくなるし、
脱出不可能の白シャツつよにはムラムラくるし、
「good by~」の「おかえり」のあのお顔と声には、
もおおおーーーー!ひゃーーーー!!ですし。
もちろん眠る慎吾とか、「ROLLING~」の
「なーーーーー!!!!」とかもサイコー。
語りだしたらキリないかも。
スマDVDの中でもかなりの回数みているな。うん。
あー。またこんなのやってくんないかなー。


拍手ポチっといつもありがとうございます!!!
お返事↓です(22日)

続きを読む >>

すいませぇん

2007.05.22 20:45|SMAP

はー、楽しかったー。昨日のスマスマ。
さっきまた見ちゃいました。今回は全部保存だな。うん。

ビストロでは思いがけず上2人の修学旅行話。
「木村さぁーん」と助けを求める中居さん。
2人ともうるおぼえな修学旅行の思い出。(あ~でもステキ!)

バスローブで本気で慎吾ちゃんを怒る舞台終わりのごろちゃん。
それを思い出してまたウケてる慎吾ちゃん。

「手つなぎたい」「つなぎたいでしょ、みんな」
「絶対つなぎたいと思うんだよお」(アタシもあなたとつなぎたいですよっ)
「みんな兄弟」と松嶋さんに言われちゃって、
木村のマネっこして隣に座るがっかりつよちゃん。(2人ともかわいい)

「すいませぇんっ」 (ぶはっε=(>ε<))
信子さんを突然ベタ褒めしはじめるつよ。
「冷たい熱いな感じでえ~」
「うどんは・うでんは・うどんは・・・」
兄ちゃんに水をもらう弟くん。
なんだかつよワールド全開?
最後にまたまた「すいませえん」だし~(^Д^~)

筋肉質な身体はスパイダーマンなスパイダー。
窒息しかけてマジで「あぶねーっ!」なスパイダー。
「ヘルプミーゴロー」と助けを求めてるスパイダー。(何やってんのかアンタは)
すいすいと平泳ぎしてるスパイダー。(自由だぁー)
間違いなく奇跡をおこしてくれるごろちゃん。
その下にプカプカしてるスパイダーの頭部。
もー可笑し過ぎ (o_ _)ノ彡☆バンバン 

郷!ゴー!GO!さんはやはり素晴らしい。
大御所のはずなのに、何でもやってくれちゃうトコが
みんなにいつまでも愛される所以かね?
スマちゃん達が嬉しそうだし。

んで、歌になったらみんなかっこいいーのよー!
TKコンビのアイコンタクト&ダンス
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ライブ時のメンバー同士のアイコンタクトはどれも大好きですが、
TKコンビのは特に大好物です!!!
あるんだよねえ。DVDでもちょこちょこと。むふ。

くるっくる回るつよさん。
あーっ。カリアゲだけどかっこいー。(失礼。わは)
こうやって慣らされてくのだわ(〃ー〃)

しかし、踊るスマを見てるとどーしても想いはライブに・・・はああ~。

知らんかった

2007.05.21 17:01|SMAP
今日の「いいとも」につよが出てたらしい。
げーっ。知らんかったーっ。
って、誰も知らなかった???

仕事中、丁度12時過ぎにTVの前を通過した時に
アイマスクつけたカリアゲが映ってたんだよ・・・。
あの骨格??
あの歯??
あの鼻筋????と思ったものの、
ささーっと通りすぎたし、まさかねーっ。って思ってたら
「月曜なのに出てるらしいよ」とメールが来てた。
!Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり!あのカリアゲはやつだったのかーっ!

カンヌの慎吾ちゃんの代わりかあ~。そっかそっか。
ぬぬぬ。神出鬼没・・・。
増刊号に期待しよう・・・。

カンヌのキムラ&慎吾の方は朝からばっちり!
悟空じゃない慎吾はやはり、キムラにぴったり
くっついてて、かーわいいーなー。もう。
パーティーでのキムラさん、男前だわーと
ついついうっとりしたり。
朝からいいもん見させていただきました。

さて。夜はスマスマだー。
今週は今日が半日だったから、、もう
日曜日まで休みなしだ。うあー。長いなー。

待ちますか。

2007.05.19 00:04|クサナギツヨシ

そっかー。アルバムの話は今のトコないのかー。
マーメイドも歌う予定も無いのかー。
ふうううううーーーーーーーーん ( ̄-  ̄ ) 
(あ、今ワッツ聞いたトコなんです)

まあ。信じて待つしかないもんね。その日をねっ。

「いいとも」もさっき見たトコですが、最近
つよの腕がどんどん、ぶっとくなってく。
私はもうちょっと細めが好きだなあ~。
胸元セクチーはまあいいんですけろ。

昔から「いいとも」は早送り多用でざーっと見が多い私。
おっ。今日も元気か。よしよし!みたいなね。
んで後でブログ廻りして、そんなツボがあったんかと
見返してみたりして・・・・。はは。

週1で、生で顔見せてくれんのはありがたい事なんですよね。
かりあげ君もちょっとは見慣れてきたし。
結局どんな髪型でも(失礼。おほほ)
あー可愛いなーと思ったりするんだけど。
好きだからこそボロカスに言う時もあるし、
なーんで好きなんだよーと思ったりもするしなあ。
・・・とか考えつつ雑誌の整理がちょっと出来ました。
やれやれです。
さー。次はDVDの整理したいとこだけどなあ~。

ぷっすまとチョナンと

2007.05.17 21:45|クサナギツヨシ
やー。ぷっすまはやっぱ楽しいねー。
5歳児つよちゃん。
自由人つよちゃん。
かりあげ前つよちゃんっ。(←とてもしつこい)
かわいいわー。
相変わらずデコルテが綺麗だわー。ぶふ。

今さらなんだけど、何であんなにみっきーとは仲良しさんなんだろう?
とふと思ってしまった。

で、見破り王ね。
バーチャル道頓堀で横たわるつよの発想はいいと思う。
草(まる)マークされてんのが可愛いなあ。
しかしグリコはあんなにでっかいんだー。
作ったスタッフさんもすごいなあ。

んで?あさみちゃんって誰?!
赤い耳かくす仕草は可愛いんだけど・・・。

飛び込み台上でプルプルしまくるみっきーには
大爆笑 (o_ _)ノ彡☆バンバン 
つよならひょいって飛んだっぽいなあ。
ちょっと見てみたかったかも。

富士宮やきそば(美味しいよ)とビールに
至福のお顔がええですね~。

チョナンはストリングスの初日。
ぐだぐだで慎吾ちゃん頼みの
だめつよが面白かったー(≧ω≦)b
だめになってくると言葉がうすっぺらくなってくんのが
可笑しい。 
「心のナイフで切り裂く」って・・・。違うでしょっ。
ひつじ話、ホント好きだね。
ああー映像で見たかったー!!

つよの恥はオレの恥って感じの慎吾ちゃんの
愛あるフォローも面白いし(いやあ~巧いよなあ~慎吾)
慎吾のお顔がとにかくピカピカ輝いてててかわいなー。

で。試写会後のみなさんの感想に胸が痛む感受性の乏しい私でした。(苦笑)

拍手ポチっとありがとうございます!!!
お返事↓です(15日)



続きを読む >>

見たよ。

2007.05.16 20:23|クサナギツヨシ

ただいまー。
今日は浜大津に行ってきました。
フラワーちゃんと、コロンちゃんと一緒に
ランチして、スマ話もりっもりして・・・。

あー。楽しかったー(@^∇^@)

「ストリングス」もやっとこさ観たしね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと。

そうそう。感想・・・・。書くよね?普通ねえ?
えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと。

アタシってば、予告見すぎたのかも・・・・
そして、期待が大きくなりすぎたのかも・・・( ;; ̄3 ̄)
な、感じでした。

ろくな事書いてない感想でも読む方は↓へ。







続きを読む >>

パイナポー

2007.05.15 00:10|SMAP

「元気が出るTV」も「ひょうきん族」も、
ものすごーく見てた私には、懐かしいスマスマ。

高田さんテキトーよね。
むかーし、むかし、たまたま歩いてたら「元気が~」のロケに遭遇し
「だいぶっこん(でっかい大仏?だっけ?)を探しに行くぞー!」
みたいな感じで高田さん指揮の下、
鴨川を何度も走らされた事があったな・・・。

いそう大賞
キムラ&慎吾できたかあ~。上手い!
上手いよね!( ̄ー ̄)v ぱちぱち。

メガネフェチの私はキムラメガネ→ナカイメガネ(オシモ)→
キムラメガネ(歌)と・・・メガネがいっぱい!
んふふふふ。メガネ、好きっすね。はい。
メガネ部っ!最近見ないけど存続してるのか??

そしてパイナポーですよ!くはっ。
(*‥*)ポッ。  か・かわいい・・・。
もとが白いお肌と彫りの深いお顔だから
ホントお人形さんみたいなつよ。
珍しく短パンだしねえ。
パイナポーキャラ人形・・・
キーホルダーにでもして持ち歩きたい2人だわ。
最近慎吾ちゃん痩せたよねえ?
私は慎吾ちゃんのモヒカンものっすご好きやったんですよ。
肌が陶器みたいで、顔が小さくて可愛いからロンドン子に負けないくらい、
見たことないくらい可愛いモヒカン君だったもん。

EPOさん。
「DOWN TOWN」懐かしい~。
子どもながらにいい曲だな~って聴いてた。
好きでしたねえ。
5人が楽しそうで、でも大人だなあ~って。
ゴロちゃんのお手ふりはかわいかったけど。
それこそ、うふふな顔になって見てしまいました。

さー。寝よー。

落ち着いた?

2007.05.14 19:58|クサナギツヨシ

ストリングス関連はジャンプ週を迎えてやっと終わりですかね?
今朝のめざましでちょこっと、戸田さんとの舞台挨拶の様子が
流れてましたが。
戸田さんを「あかあさん」っていうには若いもんねえ。
むりやり母の日に繋げたな。
ま。とりあえずお疲れ様でした~!
クサナギさんも、追いかけた側の皆様も。
私はすっかり脱落してましたがヽ(´~`;)

なんか怒涛のごとく宣伝してたもんね。
あっちこっちボード持ち歩いてね(^u^)

「グータンヌーボ」はリアルタイムで見たはずなのに
里田まいちゃんにすっかり持ってかれてしまい(笑)
昨日また見返してみました。
甘えん坊さんか~。
まあ・・・そのまんまやんね(*^m^*)
「おれがんばるよっ」の言い方がまた可愛い。
でも。「守りたい」とかなんとかいう話はどこいった???
未公開トークは見れないのかなあ?
提供中の会話も気になったままで・・・。
つよトークに関してはちょい消化不良でした。

なんだかすっかり観たような気になってしまってるけど、
そういや、まだ映画を観てない私( ̄△ ̄;)
やっとあさって観にいけそうです。ふっふ。

これ、主演映画になるとまたまた怒涛の宣伝活動が始まるわけですよねえ。
 宣伝時期には髪伸びてるといいなあ~o(;-_-;)o・・・はは。(しつこい)

とにもかくにも私はこのあばら近辺の痛みをなんとかしてほしい。
咳すると刺すような痛みがビリビリー!
テンション下がるわけですよ。ぶーぶー。
まあ。日にち薬ですから仕方ないです。もう。
夏に向けて「運」を貯めてるんだからーと一人つぶやく日々。

でも。そんな時に「王様のブランチ」映像やら
ステキなつよちゃんを見せてもらえたりと・・・
小さな幸せがあって、なんとかやってまーす。


拍手ポチっといつもありがとうございます!!!!
お返事↓です。(11日)

続きを読む >>

スタンダップ!

2007.05.11 19:13|ちょこっとレポ

昨日の深夜の「スタンダップ!」につよのインタビューが
ちょっとだけど、流れました~。
これも関西ローカル・・・だと思うので、
レポでーす(↓)

続きを読む >>

拍手のお返事

2007.05.11 19:06|あれこれ・いろいろ

拍手ポチっとたくさんありがとうございます!

まとめてお返事させていただきます
(↓ 5月8日・9日)

続きを読む >>

どんだけ~

2007.05.09 22:28|クサナギツヨシ

ブログめぐりをちょろっとしたら、
ぞくぞくとしんつよのTVガイドの事が。
いてもたってもいられず、
チャリチャリーっとコンビニにダッシュしましたよ!

ちょっ、ちょっ、これ・・・・!
ええの?これー?!
表紙で?!
ぎゅうううううって・・・!!

もう~ あんたら~っ どんだけ~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この表紙が全国のコンビにや書店に並んでるだなんで!!!
どうしましょ。これね。

このハラホロヒレハレ~(//∇//)
とした気分はどう表現したらいいんでしょうかね。

中の写真も全てサイコーです!
さらにスマ新聞の妄想イラスト大会もサイコーです!

あー。いい買い物した。
ふっふっふっふっふ・・・・。
あばらが痛いけど(咳しすぎ。絶対ヒビいってる)あはははは(壊)

拍手コメントたくさん頂いてますが、お返事次回にさせてくださいね。
グータンにむけて、バンビ見つつ片付けます!

ちちんぷいぷい

2007.05.08 18:54|ちょこっとレポ

関西ローカルの「ちちんぷいぷい」見れましたー!
ブラボーお休み!サンキュースマ友ちゃん!

黒のジャケット・白のインナー。
胸元開いてて、うふふです。
髪はかりあげ前だよ(うふ)
お目目がキラキラしてまーす。

という事でレポです(↓)

続きを読む >>

がんばりましょう

2007.05.08 15:41|クサナギツヨシ

みなさま、お元気ですか?
私は元気です。・・・といいたいトコですがいまいちですヽ('ー`)ノ
まあ。でもだいぶ元気です。
今日は約束もあったからちょろっと出かけてきたしね。

あー。もー。ホントにねー。
健康第一!!ですよ!
(自分にきつく言うてる)

なーんでしょうねえ。このやる気のない状態。
PCも開けてみても、ちょっと見てると疲れてくる(汗)
いかんな。基礎体力がないんだわっ。はー。

でもスマちゃん達はよー働いてはるね。
毎日CMや、なんだとすんごい出てはるので
必死に見てます(寝てろっ)

1週間そこらなのに、もう振り返れないー(_´Д‘) 
でも見たのよ。
子供みたいに口とがらす32歳
気合入れて欲しかった32歳
板前姿が男前の32歳
監督ほっといて、きゃっきゃしちゃう32歳と30歳
かりあげをじょりじょりされる32歳
とかとかとかー(とても曖昧)。

しんつよの仲良しっぷりですが、雑誌もTVも
もうどうしようもないね(*^▽^*)ゞ
本人達は抑えてるのかもしんない(?)けど
仲良しすぎ。
手放しですきすきオーラだしとるな( ̄m ̄*)

昨日のスマスマはリアルタイムで見た。
優香ちゃんと写メかー。へー。へー。いいなあー。
野菜たっぷりのイタリアン美味しそうだったー!
あと・・・なんだっけ?
よく見ると怖いけどなんか可愛いニワさんとオシモさん。ね。
ときめきバロメーターは中つよには絶対ムリな企画だよな。
黒木さん、綺麗だけど男前なんで好きです。
あの3人がやられちゃってたもんね。
しかしさすがにもう学生に見えなくなったなあ(苦笑)

歌は「がんばりましょう」かあ。
コレもライブの歌だしね。
ぴきぴき踊るスマちゃん達見ると、ついつい手あがります。
「へいへいへいぼーい!」→「ふー!」でしょ。
ああ、ライブに想いを馳せて、がんばりましょう。はい。
で、マーメイドはどこいっちゃったんでしょうか?

拍手ポチっと、毎日本当にありがとうございます!!
お返事↓です(4/30  ・5/4 ・ 5/6  の方へ)。

続きを読む >>

いきてます。

2007.05.05 21:45|クサナギツヨシ

明日でGWも終わりですね~。
気づいたら5月書いてないのよ。一回も。
何してんのか?

毎日出かけてるけど、特にいいトコ行ってません。
外食続きですけど、特にいいモン食べてません。

風邪のあと、咳が残っててねー。
異常に体力消耗中。
家に帰ったり、横になると止まらなくて・・・
いかんですね。はい。

でも生きてます。そこそこ元気です。

じゃ、シーユー。
(↑ぱくってる!)





| 2007.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
