
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あーあ。あげちゃった。

2007.04.30 20:38|クサナギツヨシ

さ。今日は徹子のお部屋にお呼ばれの日ですよー。
帰ってソッコー録画チェック!

あー。髪切る前だー(嬉)
スーツがステキー(惚)
目を細めて喋るのすきっ。
羊の話ね。うんうん。ブログのね。楽しかったのねっ。

んで、「急になんですけろ」って・・・
あーーーーっ!
あのロイヤルコペンハーゲンのてんとう虫のお皿・・・・
TK(てつこ・くろやなぎ)にあげちゃったー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
「あ。ちょうどよかったあ~」・・・じゃなーい!!
徹子(さん)にあげるなら私に頂戴ー!!!
せめて「ちょうどいい」なら、TK(たくや・きむら)にあげてー。
(そしたらあきらめるわ・・・)
はー。なんかちょっと脱力。

終始「糸操り」と表現する徹子さん。
つよから赤い糸を貰って (ああ。またあげちゃった!!)
「んっふっふっふ」とつよを食べちゃいそうないきおいでCM入りした徹子さん。
徹子の部屋だもんね。あきらめるしかないのか?(何を)

「結婚」について・・・
「黒柳さんは?」って自分で聞いといて、思わず口押さえちゃうつよちゃん。
(≧ω≦)b ぷぷぷ。かわいー。
最後まで、黒柳さんの結婚がツボに入った様子のつよちゃん。
顔隠しちゃったよ(≧∇≦)

好きなんで、慎吾は」って・・・さりげなく、しっかり告白も聞けたし、
まあ。終わってみれば、とっても楽しい「徹子の部屋」でした。
さすがTK!やっぱすごいお方です。魔女だわ。うん。

さ。今日はスマスマも。
月曜なんだよねー。ピンとこないけど。


拍手ポチっと毎日本当にありがとうございます!!!
お返事↓です(26日27日)

続きを読む >>


ふっかーつ

2007.04.30 09:30|クサナギツヨシ

GWですねー。
明日・あさっては仕事です。(あ。明日は半日だった♪)
金曜日からしんつよがストリングスで働いてたこの肝心な時にねえ、
どんぴしゃって感じで、このタイミングに、ワタクシ風邪っぴきで、
トイレと布団を往復してましたー。あははー(^_^;
TVも見ずに(←コレ私にはかなり大きいポイント)寝てたよ。
あ。でも今日はすっかり復活しましたo(^ー^)o

HDDさま様が録画してくれてたのを見たら・・・・
つよちゃんの髪が・・・・( ̄△ ̄) !!
カリメロ?!
あ。コボちゃん?
うーん。短ーい・・・・!!
小野寺あたりが一番好きかな?の私です
でも慣れたらまた可愛く見えるだろう甘い私。

という事で、見た順に気になったトコだけ。↓


続きを読む >>

雑誌ラッシュはおいつけないっす

2007.04.25 23:07|クサナギツヨシ

昨日はお財布がものすごーく哀しかった(寂しいどころではない)のに
買ってしまったよお「女性自身」
あの表紙にやられました。
もちろん中も外れなしでした!
どうにも写真だけ見てると新婚旅行だわ・・・。んふ。
次はホントに2人だけで行こうね♪だってよー。
おうおう。行っとくれー。
あ。でもデジカメ持ってね。
自分達でちょこっと撮影して、編集して、どっかで見せてください(願)

雑誌ラッシュはもうすでに乗り遅れてまして(汗)
もーいーかーぼちぼちでー。となってまあす。
週末にメモ持って本屋さん行ってみよう。

さて。マーメイドはいつ発売なんだかねえ?
ポカリ色の衣装がさわやかーでしたけど。
えっと。今日となってはろくろしか思い出せないスマスマでしたが。
あ。そうだ、ジュリーと藤山直美さんだ。
あのちょっといけずな言い方がね。んふふ。
まあいいんじゃないでしょうか。
ろくろは5人がきゃっきゃとくっついて作品見ては褒めあってるのが可愛かったです。

今日はゴロちゃん舞台の電話かけてみたけど繋がりませんでしたー。
日にちも少ないし厳しいよねえ。

うぬ。なんだかちょっとぞくぞく・・・のども怪しい・・・。
ぷっすまみたいけどなあ。
早く寝ようっと。

引っ越してきました

2007.04.25 11:01|あれこれ・いろいろ
この度、http://blog.drecom.jp/2tk-ga-sukida/からこちらに引っ越してきました。

初めましての方も、
以前のトコから来てくださったかたも
(ありがとうございます!)
どうぞよろしくお願いいたします!

2007年3月25日
                        ちょびん

一文字

2007.04.23 16:01|SMAP
ブログめぐりをして、いそいでチェックした増刊号。

「一」と「優」 (by達筆王)

うーん。そうきたかー。
その言葉を選んだ理由もまたいいなあ。

「一歩踏み込んだら一歩踏み込まれる覚悟をもて」かあ。
「ただ優しくだけでは自分のわがままになる」かあー。
普通の生活してる人以上に、
沢山傷ついてもきたんだよねって気がした。

深いよー。大人だー。ぐっときたよー。
だからやめられないんだよね。スマファン。

今日は出かけずにドリスマも見ました。
どっぷりとスマ病に陥ったきっかけのLIVEです。

あんま時間なかったからDisc3のバックステージのみ。
スマを支えてるスタッフさん達。
そしてスマさん達。
うー(//∇//)たまらんなー。

続きを読む >>

赤い糸

2007.04.23 10:01|SMAP

うあー。しんつよかわいいー。
週刊誌ほどにはいちゃいちゃ映像はなかった?かな??
フツーにものっすごい楽しそう!
ラブラブ旅行には変わりないわね
キャッ(^^*))((*^^) キャッ

テンション高いつよちゃんに不安を覚える慎吾ちゃん。
ちょっとトライアスロンを思い出したよ。ふふ。

デンマークって寒いのか?暑いのか?
ダッフル着てたかと思ったらすぐ脱いでたね。

レゴブック・はぐんでいる・アンデル
としょっぱなからカミカミ全開。

最初の罰ゲームでは慎吾に抱きしめられるままアトラクションに乗っちゃうし。
よだれ光ってますからっ(^u^)
もうフツーに旅行だよねっ。
2人とも漂う空気がゆるいもん。

ビール欲しさにジェットコースターに乗るつよ。
久々にどきどき(でも凝視)したよ、生え際(汗)
まあ。美味しそうだったからいっか。

コペンハーゲン絵付けは奇跡だったね。
必死に自分の皿を見せまいとする画伯の作品が・・・
おお???びっくりしたよっ。
どーした、つよちゃん?!上手い!
しかも理解してなかったのに繋がってたしね。

しんごちゃんのはさすが!
ホントにちょっと働きたくなった?
レゴのラボなんか行ってたら帰ってこないかもね?
あー。あの皿欲しいよー!!

ロハスのお宅はステキだったなあ~。
忙しい2人にはあの場所にいるだけで充電できたよねえ。
2人で目つぶってたトコなーんかいいなあ。
斧ダーツのお腹がっ。えへ。
最後は酔ってた?目がとろんと・・・。

やっぱり繋がってた赤い糸。
「つけといてよ」って可愛いすぎ。
あー。また見ようーっと。

人見知り慎吾ちゃんと、わりと臆せずに場にすーっと入ってくつよちゃん、
しんつよ旅企画、またお願いしまーす!

以下は昨日の嵐↓

続きを読む >>

今日だよー

2007.04.22 08:48|クサナギツヨシ

わ~いっ。今日はしんつよの旅の日だ~(〃∀〃;)ウキウキ
こんなにも楽しみなTVって!きゃっほー。

週刊誌は見てきたよん。
「愛を確認」とか書いてたよねえ?
もう~顔が緩むってば(〃∇〃)
あの写真が動くのか!?ひょー。

しかし。録画にお任せして、今日はお出かけです。
嵐くん見に行ってきますね~。
「花男」で松潤くんにまいっちゃった友人の付き添い。
せっかくなので楽しんできまーす。
スマ以外のジャニコンってどんなだろー。

昨日のスマステ。いつものように慎吾かわいいなーと
思いつつ見てたらいきなり若かりし頃のつよちゃんが!!
わー。初めて見たよー。かわいー。
ポカリのしんゴロやらFMV・ビールとCMも入ってて
録画しといてラッキー!でしたV(^-^)

いいともの新コーナー。
すんごい汗だ~(^Д^~)
今回もすんごいファンサービスコーナーって気がするんですけど、
いいのかなあ?
もちろん私はとってもいいですが。

朝からまた卒業式見た。「ありがとう」が流れるとウルっとくる私は
つよ病重症ですかね。
その流れで(?)HDDに入ってる青春バレリーナ見てます。
(o_ _)ノ彡 ぷぷぷぷっ。
さー。片付けて用意しなくては。









やっと卒業式

2007.04.19 19:58|クサナギツヨシ

帰りにしんつよラブラブ旅行の週刊誌チェックしようと
コンビに寄ったら売り切れΣ( ̄□ ̄;

でも帰ったらチョナンが待ってた!

わーん!
キンジャンヘッソヨー!
はー。緊張したー。どきどきしたよー。もー。もー。
「おきがる」って。「ご父母」って・・・。
あー。ホントに言ってるー。言っちゃったー。

もう。見てるだけでも最初からこっちも緊張!
(@_@)
でもでも。
カンドンヘッソヨー!
感動しちゃったー(≧ ≦)Ω

あのお辞儀だけでも、ホントもうこの人、大好き!って思った。
あんなに一生懸命に話す人ってなかなかいない。
上手く話せなくても、器用じゃなくても、
きっと伝わったよね。
だってだってホントによかったもん(TωT)

華麗とコンサの宣伝までしちゃったよ。ぷぷ。可愛いー。

あー。遅ればせながらだけど、見れてよかった。
すでに3回もリピです。

いつも拍手ポチっとありがとうございます!
お返事↓です。(18日)


続きを読む >>

ぷっすま

2007.04.18 21:45|クサナギツヨシ

ぷっすまー。久々のトレジャーバトル。
んでもって、もう20回もやってんのか。へえ~。

つよのカッコ可愛い!
(ジャケットのぼたんはずしてるトコから。Tシャツもー。)
それだけでちょっとテンションあがった。あは。
大熊さんはよくカールヘルム着てる?けど、可愛い系が好きなのかなあ?
ちょっと気になったりして。
内山理名ちゃんが最初誰かわからんかった・・・。
でもあの絶叫は面白かった。
堀北真希ちゃんは今まであんまりよくわかんなかったけど
マジメで賢い子なのかなあ。可愛いねえ。

一汁三菜がわからず、18歳の真希ちゃんに「すごいねえ~!!」(言い方可愛いし)
を連発の32歳のアホっぷりが・・・可愛かったなあ(≧∇≦)
Wエガちゃんも。んふふふふ。絶妙だっ。
エガちゃんまた来てねー!

あんなに大金持って勝利なんて私も半信半疑でしたが、
ホントに勝ってよかったよかった。
美味しそうに食べてたし。

そうそう。「BOAO」と「POPEYE」は見たんだった。
キリっとしたお顔が~(* ̄▼ ̄*)
でも立ち読みでバイバイ。
週刊誌ではしんつよの旅が見れるらしいので
(Oさん、拍手でお報せありがとう~最高っすか!?うーっ!見たい!)←お返事ってことで
早めにチェックしに行かなきゃ!


追記(22:50)
今ストリングスHPを覗いてきたらば!
パブリシティ情報がー!!
すごい!こんなにあるのか??!!ってくらいUPされております!
どうしよー。こんなにあるの??憶えられないっ。まずいなあ。はっはっは。


以下↓島男(今頃また)

続きを読む >>

スマスマ

2007.04.17 19:11|SMAP

だっれっかっ。てぃらっ。
ろまんてぃっくう、とっめってっ。
ぎゃははっ。ゴロちゃんサイコー(≧ω≦)b
しかも翌日まで後をひくんですけど。ぶふっ。

さあ~。昨日は欣也さま。
あんなに恐ろしいお顔だったのに!!!
穏やかな威圧感だわ~。
つよちゃんのスープどばっ!といっちゃったのと、
「グリーンは何?」の質問に「はい?」ってえ答えがね。
そりゃ首根っこつかまれるわな( ̄m ̄*)って感じで
大変面白かったです。
欣也さまが優しくてよかったねえ。

あと、なんだっけ?
あ。F4か。
F4もイマイチよくわからんので
あれでいいのかなあ?(何が)
とか思いつつ見た。

スマステで慎吾ちゃんが全く相手にされてなくて,
まあ、アレはアレで面白かったんだけど(^w^)
興味ない相手だとそうなっちゃうのかな。
って話が脱線・・・・

そうそう!ダイナマイト!!
なんだか久々の派手シャツとか、
なんだか久々のしっかりしたダンスとか、
う~ん。かっこよかったー!
セクシーダンサーさん達よりセクシーだったスマちゃん達。
昨日はものすごフェロモンだしてきたか?(〃∇〃)

べビスマ。見た。・・・早送りで(えええっ?!)
どっちかといえば好きなほうだと思う。
今後も録画はすると思います。

今日はノースマday。
昨日から見始めた「島男」見るんだー。


あ。それから、いつのまにか200,000hit  超えてました。
ありがとうございまーすO(≧∇≦)O

で。新曲っていつ発売なんでしょ???

拍手ポチっとありがとうございます(@^∇^@)
お返事↓です(16日)








続きを読む >>

サクラ散っちゃった

2007.04.14 22:33|SMAP

やっとこさ「TV LIFE」購入です。
思わぬ時期に表紙もSMAPってなんか得した気分。
中身もなかなか充実。ほっほ V(^-^)
テレビの25年史なんかも懐かしくて面白そうだし。
べビスマとやらが関西でもあることがわかり
これまた得した気分。
(もう無いのが当たり前と思ってますから。くすん。)
チョナンの卒業式は一体いつ見れるんでしょうねえ~・・・・・・

「ポパイ」と「BOAO」はまだ・・・
週刊誌も見たけど、あんまり信用しんとこう。
TOHOの冊子は珍しくGETできました。
中の写真も好きー(*^-^*)
さーて。ストリングスいつ見にいこっかなあ~。

今頃しんつよ2人は何してんだろうか。
22日の番組かなり楽しみ~(〃ー〃)

「いいとも」はお休みだったのか。元気でお休みならいいです。
でも遠方から観覧に来てた人にはショックよね。
実は相葉君出た時のをやっと見たトコで(汗)
やー。あんな爽やかで可愛いつよをほっといてただなんて!反省。
で。嵐って見だすと面白いね。
5人が仲良しなトコとか、スマに近いのかなあ?
他のジャニをあんまり知らないんだけど、
みーんなあんなに(スマちゃん達みたく)仲良しなんだろうか?

「僕らの~」はケリーさん。
ケリーさん。ケリーさん・・・ってのがどうも笑える(^m^ )
「ソメイヨシノ」好き。


(↓は最近の心のつぶやきです)

続きを読む >>

かわいいコックさん

2007.04.11 22:10|クサナギツヨシ

昨日のぷっすま。
自由人なぎスケ全開で面白かったー!

小学生のわが子達は、九九の出来ないつよしに
大笑いし(ちょっとバカにしてたぞ)
その後の二重とびとヨーヨーで尊敬の眼差しを
向けておりました(名誉挽回)。

なんだかずっと面白かったなあ。
・毛穴がしれてるゲスト
・白い足に白いソックスの足元
・いつのまにかTシャツ
・九九に大苦戦・・・あほ(笑)でも可愛いからいいや(甘)
・目ぎゅーっとつぶってて、赤い唇がぽってりしてんのが・・・んふ。
・大熊せんせいがリアル
・さすがSMAP?!運動神経抜群!
・懸垂での苦悶の顔と声
・5歳児出現(カメラにビュンビュンしてんの可愛い)
・華麗なるヨーヨー(うたばん思い出すね)
・品川の変な顔の虫
・赤面の♪罰ゲーム「きみとぼく」

でも。九九とか確かにちょっと間違えそうになるのよね。
リコーダーとかも案外上手く吹けないもんなんですよ。
(最近吹いたトコです)
逆上がりなんかできなかったもんねー。ふん。
でもって、答え見ないで、聞きながら一緒に書いてみた・・・
かわいいコックさん↓
20070411221032

ひとのこと笑えない~(汗)


拍手ポチっとありがとうございます!!!
遅くなりましたがお返事↓です。(4月7日・ 4月9日)


 

続きを読む >>

スマお歌DVD

2007.04.11 00:07|SMAP

スマ友さんに頂いててまだ見れてなかったDVDを見て
過ごすここ数日。
HDDには色々溜まってるのに何故かこっち見てしまうのは・・・。

昔のLOVE AWARDSやらキックオフやら、
何回見ても面白いもんは面白いっ。

そんな何度も見たくなるDVDの中でもダントツにリピしてるのが
お歌DVD。スマスマのお歌だけを編集したのです。
これまた初めはにスマ友ちゃんに頂いたモノなんですが、
その後も自分で1枚作ってねえ・・・
もう何回見てるか!と威張りたくなるくらいリピしとります。

ここ数年の比較的新しいモノだけど。
その中でも好きー!!なの。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ううーん。ううーん。決められない!
( ̄~ ̄;)
って。決める必要はどこにもないんですけど!
考え始めたから決めてみた。
(ある意味現実逃避のストレス解消)

続きを読む >>

Mステと金スマと

2007.04.08 09:35|SMAP

たーぎるぼくうのっむねえのっみなもおにい~♪

なんだかんだ言って昨日ずっとサビが頭をぐるぐる~。
似てないんだけど、Dear WOMANに感じが似てない??
アイドルっぽくて、ゴロちゃんのソロのとことか
コンサの時みたいに手あげそうになるね。
あの踊りの腰くねっくねってすんのがいいしねえ(〃ー〃)

「金スマ」は安住があんなに泣くとは。
こっちも我慢してたのに泣けてきたやん。
金スマメンバーのそれぞれのコメントがよかったなあ。
あんなにあったかく送り出してもらえるのは愛ちゃんの
人柄故よね。
ナカイさんの一言一言かみ締めるような言葉は・・・
うーん・・・きたなあ~。
ナカイと同い歳の愛ちゃんが「ナカイ君はおにいちゃんなんだよ」って言ってた、
それが彼の素の人となりを表してるような気がした。


ついに!

2007.04.06 22:27|クサナギツヨシ

今朝は、昨日の「1リットルの涙」見て泣きすぎたせいで
目がぼんぼんに腫れてました。


さー。ついに新曲です!
o(^o^o)(o^o^)o


白いお衣装がみんな可愛いなあ~。ふっふっふ。
ちっちゃい枠に映るつよの斜めの角度のお顔がたまりません!
なんかウインクしたらしい?!
ちゃんと後でチェックしなくっちゃ!

大人の事情から察して9時前かなあ?と思ってたらビンゴでしたね。
嬉しいけど、楽しみだけど、生だよ?!
緊張するよお~。見てるほうも!あはは。

・・・・・・・・・・・・・
うほっ。始めてちゃーんとサビ以外のトコ聞いたー!
・・・・・・・・・・・・・
これ、あのソロパートはあってる?んだよねえ?(←かなり失礼)
や。まだ1回しか聞いてないから・・・(*^m^*)ごめんごめん。

お歌も後ほどちゃんと!

今は愛ちゃんの「金スマ」見てます。
大人になるにつれ、春は「出会いの春」より
「別れの春」の方が多くなって、
桜が綺麗なほど切なくなるのは、そのせいかなあ~と思ってます。
さみしいねー。

今日は盛りだくさんなので。また。
 


 


 


 

続きを読む >>

深夜番組なぷっすま

2007.04.05 17:45|クサナギツヨシ

(新学期だから?新しい??)ぷっすま。
細川さんとの、ほのぼのしたエロ兄弟。

ポロポロと32歳の男の本音がね・・・( ̄ー ̄)。
つよの好みの女の子かあ~。(気になる)
可愛い系よりは綺麗系が好きそうだけど。

下着はあくまでも可愛い系なのか・・・。
そうか、そうか。


で。「自分の手で汚したい」と・・( ̄ω ̄;) 。

久々に深夜番組っぽかったなあ。
(子供に見せるのはなんとなくやめとこう。)

ポカリCMが流れたのはラッキー!
そこだけ何度もリピしちゃった。あー。かわいいー。

なんだかアチコチで好評の韓国雑誌(名前忘れた)
でも高いなあ~。
見たら欲しくなりそうだからこのまま知らないフリしとくかな・・・。

そして関西チョナンはいつ卒業式が見れるのか?
(今週なかったよねえ?)
ストリングス番宣はいつやるのか?
見落としそうだ。気をつけねば (ー.ー")

スマスマ

2007.04.03 19:22|クサナギツヨシ

昨日のスマスマ。

あの意味のわからんビストロゲスト・・・(ー"ー )
お料理の為に、シェフの為にと
珍しく試食した2TOPとか、
めいっぱいフォローした慎吾ちゃんとか、
うまいことワインで楽しくしてくれたゴロちゃんとか、
話を聞いてなかったつよちゃんとか。(←いいぞー!)
そんなSMAPに救われてなんとか最後まで見ましたけども
もうーわけらからんね、あのヒト。


あー。SMAPって大人だよなー。
チームワークいいよなあー。
としみじみしました。


LOVE AWARDSは
もちょっと未公開映像が見たかったですけども。
贅沢かなあ?ビストロの時間をそっちにまわせばよかったのに。


裏切り者でたくちゃんのひろちゃんに向ける銃の位置は間違ってると思う。ふっふ。
殿リーマンでの「夜空ノムコウ」はアッパレだった。
CCBの残像が脳裏から離れない。だって超見てたもん。CCB。
スティービーワンダーとのリハ中のつよの二の腕がぶっとい。おお~。
スマスマでも「トイレいってくる」「ちょっと休憩します」の自由人。
・・・以上、今また思い出したトコでした。


しかし。つよちゃんが罰ゲームになるとは思わなかったなあ。
何買いに行かされるんだか  ( ̄m ̄*)


あー。HDDの残量が減ってきた。
見てない録画モノは増えてきた。
体重もかなり増加してきた(カンケーないけど)
やばいなあ。
今日まだ火曜日かあ・・・。


拍手ポチっとありがとうございます!
遅くなりましたがお返事↓です(2月28日・3月30日)


 

続きを読む >>

ポカリ

2007.04.01 22:27|クサナギツヨシ
ポカリのCM見たー!!
可愛いー。
可愛いー。
可愛いーなあーもうー(〃∇〃)
ちょっと「えへっ」って感じで笑ってた?
あの「えへっ」が可愛いなあー。
アレは是非とも捕獲したいものです。

(時間がない為この辺で・・・)

| 2007.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
