
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なかよしさんたち

2007.03.30 00:33|SMAP
今朝のWS。
めざまし6時台と、ズームイン!で
「ストリングス」の試写会をGET!

さっき見たら、やややーっ。
か・かっこいいー・・・(〃∇〃)。

お洋服も髪型も、とっても好みです!
しんごちゃんの黒髪も久々で可愛いなあー。
あー。いいっ。うん。
2人とも可愛いー。かっこいいー。くうー。

しかも、しんつよが互いに愛の告白しあってるっ。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

あー。コレ見れただけで、もうシアワセ。

続きを読む >>


れんこんさーん

2007.03.28 22:46|クサナギツヨシ
あー。面白かった!のぷっすまSP。
花粉症で目も鼻も辛そうなんだけど
なーんか美人さんのつよちゃん。
Tシャツの胸板が厚いのも・・・・!!!です。
ストリングストリオでの試して足して。ね。





続きを読む >>

漫画で一日

2007.03.27 16:42|クサナギツヨシ
出ているモノを出したトコに戻す。

というシンプルな事が出来ないのはなぜ???
これでほぼ片付くはずなのに家が常時どうにも雑然としているのは
なぜ???

今日は片付ける!と朝ココに書いたにも関わらず、
買い物に行き「MORE」を買い、(もう月末かー)
つよが漫画を可愛く読んでる姿と漫画について語ってるのを見て
がぜん漫画が読みたくなった・・・
で。読んじゃったよー!さっきまで!!
「動物のお医者さん」文庫全8巻読破。
はー。面白い。なんか飼いたい!菱沼さんステキ。(感想の羅列)
チョビとミケ(主人公の飼ってる犬・ネコ)もかわいいけど、
仲間の犬・ネコ・にわとりのヒヨちゃん(乱暴者)キョウさん(凶暴の凶が名前の由来)ケンさん(危険の険が由来)・馬・スナネズミ等など、登場動物がとってもリアルなのに
かわいいくって面白い!(ミケなんか関西弁ですよ)
もちろん登場人物も皆さんステキ。大人でお茶目。
スマステのランキングにも確か入ってたよねえ?2位だっけ?

あのランキング内だと、やはり「ガラスの仮面」
「ベルばら」(世界史の勉強はアレでした)
「あさきゆめみし」(古文の勉強はアレでした)
は夢中で読みましたねえ。
あと「有閑倶楽部」持ってた。(捨てなきゃよかった)
「キャンディ・キャンディ」読んだ。(←もめてるとは知らなんだ)
「王家の紋章」も2年前に友人に借りて読み返したな。
はあ。漫画っていいよねえ~。

そうそう。つよちゃんは久々に隠れ家で(契約更新しなかったかと
気になってた)
ソファーにもたれて陽だまりの中読書中。
さりげなく画伯の絵が載ってるのがかわいい。
「バカボンド」はよかったよね。うんうん。
「火の鳥」は読んだこと無いなあ。読みたいです。そのうち。
とりあえず「バカボンド」読み返したいな。

ブログって・・

2007.03.27 09:29|あれこれ・いろいろ
引っ越し後にものすごいたくさんコメントやらいただきまして
もうなんだか申し訳ないやら、恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・です。
(〃_ 〃)ゞ えへ。

ブログってなんなんだろうねえ。
と今更ながらちょっと考えてみたけど・・・
わからん。考えるのやめた(--;)

ここ最近は自分の記事をアップさせるだけでイッパイイッパイで、
スマさん関係のブログをちょろちょろ読み逃げするくらいで
他のブログってあんまり見てなかったんですよねえ。
でもブログの引っ越しするにあたり、色んなブログさんを探りにいってみたんです。

・・・・いやあ~っ。面白い!!(なにをいまさら!)

総合ランキングあたりから入ると(当たり前だが)著名人多し。
恋愛モノランキングはちょっとエロ(?)の香り漂うもの多し?
どこから来てどこに戻るのかわからなくなりつつ、うろうろしてたら
あっという間に2時間はネット社会を彷徨ってました。
そうだよなあ~「1億総ブログ時代」なんて言葉もあったもんね。
こーんなにたくさんの日記がある中で、ココに来てくれた方とは
ホント出会いを感じますです。(勝手にですけども)
感謝・感謝です m(_ _)m 。

しかしちょこっとだけど他も覗いてみましたが、、
スマ関係以外のブログではやはり
今の私のお気に入りのダントツはマッチャー(河原雅彦)氏だなと。
んふ。おもしろい ( ̄m ̄*)

飯島愛姉さんトコものぞいてますが、中居君とかツヨポンとかって
ちょっとだけ出てくんですねえ。
周りの人達から見るスマさん達って、ホント愛されてる感じが伝わってきて、
うーん、いいなあ~って思います。

昨日はスマスマ無くてさみしかった。
でもこの特番期間中に録画モノとかHDD整理とかして追いつかないと。
っていうか。休みなんだけど病み上がりの子がいるので
出かけられないし、こういう時こそ掃除しなきゃ!です。


拍手ポチっと。ありがとうございます(@^∇^@)
お返事↓です。(3/25 ・ 3/26)

続きを読む >>

気分を転換して?

2007.03.25 11:23|SMAP
さーて。相変わらず、なにもかもすっかり遅れてますが・・・。
こちらでもぼちぼちとって事で・・・。

「ぷっすま」
ゲストはマーメイドプリンス~!
ちりちゃんを「今日は僕のマーメイド」ってさらっと言っちゃうトコが
さすがプリンス!
なのに・・・飛行機見たとたんに5歳児対決か。
ぬぬぬ。可愛いなあ。
「うちの5歳児」つよもこれまた可愛い。
ごろちゃんって飛行機とかガンダム関係になると「きゃっ」って
なるでしょ?アレがとっても好きです。
記憶に新しいトコだと「パイ!ロット」でたしかごろちゃん初の時に
飛行機がぐーんって上がった瞬間「きゃっ」ってなってたはず。うん。
あと「うたばん」で、でっかーいロボットに乗った時も
「きゃっ」って感じだったな。うん。うん。
あの「きゃっ」ってのが可愛いわ~。
しかし、ごろちゃんをも驚かせた「トイレいってきます」発言。
おそるべし!自由人! (≧ω≦)b
なんだかずっとにこにこ笑って見てた気がするぷっすまでございました。

「いいとも」は豹だったね~。
髪もピコピコしてていいなあ~。
相変わらず胸元が美しいことで。
変顔コーナーはやっぱ無くなったんだ。寂しいな。
と書いてたら・・・ああっ!ただ今増刊号は金曜日!
お茶飲んでます。(私も今飲んでたよ)
うーん。和が似合うー。
私は日本茶淹れるのがへたっぴなので後で
ちゃんと勉強しよう。
で?美味しいお茶で気分が転換するわけね(^w^)

そうそう「月テレ」でぷっすまで撮ってた写真が載ってましたが・・・
ぶぶぶ・・・ぶっさいくー!o(>▽<)o
なのになんだか可愛いヤツめ。

そして!ついに!「野性時代」が届いたー!わあーい。
表紙の写真もステキ。中の写真もいい!
なにより内容がホントにいい~!
いろんな彼の発したフレーズに赤線引きたくなった。
うん。買ってよかったです・・・(しみじみ)。

今朝は北陸で大きい地震があったんですね。
被害が最小であることを祈ります。

| 2007.03 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
