
--.--.-- --:--|スポンサー広告

奇跡の時間を観てきました。

2015.05.18 13:18|ちょこっとレポ
4か月ぶりに・・・・こっそりやってまいりました。
4か月て!!そんなに経ってしまってるのか・・・

のこのこと現れてみたのは自分メモの為です。
行ってまいりました。
「Burst!~危険なふたり」
しんつよの夢の舞台を観ることが出来ました。

毎度のことながら乏しい表現の感想しかないんですが
ネタバレもあるので↓に書きます。



















不愉快な思いをされる方いると思います。
先に書きます。
貴重な舞台ですが2回観劇してきました。
あっちこっちに協力してくれて
貴重なチケットを当ててくれて・・友達には今回も
本当に感謝でいっぱいです!ありがとう!!









ホントにネタバレ含みます↓↓↓



続きを読む >>


1月12日

2015.01.13 22:59|ちょこっとレポ
6年ぶりに見る
ドームのスクリーンに現れるFINALの文字に
鳥肌ざわざわー
あーはじまったよ・・おわっちゃうよ・・・

最後もありがたいことにアリーナでした。
でべそを横から肉眼でがっつり見れる席
何度も何度も言うけど
歩くだけなのにオーラばしばしのSMAPの
かっこよさ!

かと思えばニコってする笑顔の優しさ!可愛さ!!
それが5人も・・・目が2個じゃ足りないっていつも思う
あっちもこっちも見たいー
それを生で見れる幸せな時間

ターンでびし!の後、飛ぶ汗が
キラキラーってして・・・
めっちゃくちゃかっこいいー!!

明日からまた現実だし
今のうちにぼんやり頭の中の自分メモ
書いておきます。

あ!そうだ
そういえば
SMAPファンの心をさんざん
振り回したお煎餅のイラストの作者は
誰だったんだろうか?まさかMr.S?



続きを読む >>

12月25日

2014.12.29 11:38|ちょこっとレポ
12月25日
クリスマスにSMAPに会いに行ってきました!

今回もアリーナに座れる幸せ
しかも横の花道前から2列目!!!
ここにスマがやってくるのかと思うと
最初前が直視できなかった・・・

クリスマスメドレー
SMAPみんな
にっこにこで可愛いし
本当にクリスマスにSMAPといるんだ~とか
友達が目の前でSMAP見られるようにって
席割を考えてくれたこととか
何かいろいろ思ったりもして
バリバリのドライアイのコンタクトからでも
涙が出ました
コンタクトしてなかったら号泣だな



一応↓に続きます・・

続きを読む >>

11月9日

2014.11.10 15:32|ちょこっとレポ
名古屋楽しかったー!

今回はみんな席運がとんでもなくって
ホントにありがとう!なお席に恵まれてます。
昨日のお席はEブロでべその角からちょっと横あたり
でべそが近くて・・・

Fちゃんと二人で見たんだけど
もおおおーーーー
かっこよすぎて
2人ともペンラふるのも忘れるくらいに見惚れちゃって
ドキドキしてふわふわして
かっこよすぎて吐きそうでした。

SMAPのこれでもかっ!!!のかっこよさを
肉眼でまじかに見ちゃうと固まる(笑)

つよちのダンスがやっぱりほんとに
きれいでかっこよくて
ぼーーーとしてたら
めちゃくちゃ可愛い顔しやがったりして
(なんかむかつくくらい・笑)
とにかく幸せでした。

Cブロで見てた4人はつよ坦いないのに
うちわでつよちにファンサをもらったらしい
つよちー(笑)
確かにつよはコマネチしたり投げチュウしたり
指さししたり・・・
あっちでもこっちでも忙しそうで可愛かったなあ


LIVE前は名古屋の黒猫カフェで10・11月生まれの
3人のバースデイランチで
ライブ前に笑い疲れました。

名古屋まで運転してくれたMちょんありがとー!!


ぜーーんぶ楽しかったけど
その中でも!!のいくつか書いときます
↓↓


続きを読む >>

9/15

2014.09.16 21:15|ちょこっとレポ
15日行ってきました!
大阪最終日。
「煎餅」と検索に入れると一番上に「煎餅 SMAP」って出てくる(笑)

あちこちにいろんな視点からの
素敵レポはあるので
私も後でのぞきに行こう(笑)



けどほんとにほんのちょいとだけ書きます


↓↓↓↓





ココカラのつよち囲み
鼻にまでぎゅうぎゅうとマイク押し付けられて
大変可愛いつよち

Amazing~
最後に全員が中居さんの拳突き上げポーズだったのに
肝心の中居さん遅れてた(笑)

バンバカ中居さんはしゅびでゅびにピロピロまで追加で
木村さんがふりをまちがえたらしい(笑)
MCでもその話とゴロちゃんの立ち位置について(笑)

ダダダダのダンスの腰つきがやはりたまらなく好き

横から見ても後ろから見ても遠くても
SMAPのダンスがキレッキレで
とんでもなくかっこよかった
ターンもまさに光を放ってるってこういうことだなって
見とれてしまうすごさ

C5暗闇でスタンバイ中、腕をぐいいいーっと柔軟してるつよ
可愛すぎる「にゃあーにー♪」
(//∇//)
ゴロちゃんのにゃーにの時に横で
直立して眺めてる中居さん
中居さんソロダンスふと見たら
つよちもちょっと踊ってた

藍色
ギターが正解なのかどうかは
いまだに私にはわからないのですけど(笑)
かっこよさはさらにUP!!!
なのに最後に「歌詞まちがえちゃったー」って
かわいすぎてなんかもうむかつくくらい(笑)

ビートフルデイの5人並びに間に合わない
ロハス2人
慎吾ちゃんに歌中に注意されるのに
その後の2回目も間に合わず
木村兄さんはつよちの顔
のぞきこんでくしゃくしゃの笑顔


もう2TOPもしんごろも
ロハスもしんつよもたくつよも
どんぐりも・・・・
あーーーもーーー
SMAPみんなどんだけ仲良いねんっ!




で。夢みた~い
でも夢じゃな~いな事が
再び・・・・な大阪最終日でした。

思い出すと心臓痛くなる
痛い自分メモなので↓に書いておきます。

続きを読む >>

9/13

2014.09.13 22:32|ちょこっとレポ
帰り道中~
ちょこっと本日のネタバレ?
書いときます

続きを読む >>

円山

2013.05.19 21:48|ちょこっとレポ
今日は大阪・京都・名古屋と
大忙しの舞台挨拶
監督、平岡君、つよちゃん
お疲れ様でしたー

朝いちの梅田の舞台挨拶いってきました
濃紺(黒?)のパンツ・
ソールが茶色い黒の靴
白地に赤のボーダーTに
びっしり柄(何かは??)のジャケット
いつものネックレス
髪はくるん♪で可愛かった

舞台挨拶が始まった瞬間に
前の列のお二人が円山の手作りマスクを装着されてて
監督は舞台にあがってすぐに気づかれた様子で
笑いを堪えてる感じ
少ししてつよにもこそっと教えてた

その後、そのマスクよくできてますねーって
やりとりもありました

挨拶の内容なんですが
まーーーびっくりするくらい記憶が残らなくなってきてます
すいません・・・
でも今まで何度か映画の舞台挨拶行かせてもらってますが
ホントにしっかりしたというか・・・
(えらそうにすんません・笑)
監督が舞台挨拶とか苦手なのか?
ふわふわしてたり
後ろのスクリーンの影を見てたり(笑)で
それも何だか面白かったけど
その分つよがちゃんと喋ってた印象でした

なにせ映画を説明しようとしたら
ち○○が出てきちゃうので
それは通天閣って言ってくださいとか(笑)

監督はそこをクリアしてもらうと
家族愛だったり青春だったりがある映画と言ってもらってます
って言ってた

平岡君の撮影時の話から?
なんか下半身だけじゃなく
男の人は中心が大事(?)なんだ
みたいな話もつよと監督であったかな

つよは監督との出会いの話とか、
バンバカはライブの時でもメンバー全員が
これはここで入れようとかってなる曲だって
話をしてました

あとは大ちゃんがだんだんわかってきちゃって
泣いて困ったんだけど
「仕事なんだぞ」って言ったらちゃんとわかって
お父さんの気持ちがわかった

でもそのシーンを撮る日に
グラビア美女さんとすれ違って
エロい気持ちにもなった
とか言ってた(笑)


最後は
こうして活動できるのは
みなさんが応援してくれるおかげですって
「ホントにありがとうっ」って
頭をぺこりと下げてました


で。映画ですが、面白かったです
つよの怪しい役・・ホントに似合うなあ~
アクションも思ってた以上に
アクションでした。
円山家はみんな好き
井上のおじいもかっこよかったし
平岡君はあれだけよく脱いだなあって(笑)
すごいです

中学生男子の頭の中はあんな感じなんでしょうかね
うちにも中学生男子がおりますが
怒られそうなので聞けません(笑)




あと、ネタバレありなので↓に書きます


↓↓↓

続きを読む >>

2013,4/5(fri)

2013.04.09 21:50|ちょこっとレポ
昨日のスマスマで
何かもう吹っ飛んじゃって(笑)

でもほんの少しだけ
いいとも観覧メモ

↓↓↓

続きを読む >>

ただいま

2012.11.18 01:08|ちょこっとレポ
なーんと初日舞台挨拶に行ってきました!

行きたかった!けど見事に大ハズレだった
イベントに舞台挨拶に・・・ついでに試写会。
去年からラッキー続きだったし
仕方ないとは思いつつも
ずーん・・・とガックシきてたら
SちゃんTちゃん、スマ友ちゃん達の
おかげで譲ってもらえることに
なりました!
本当に感謝・感謝・感謝でいっぱい!

行けるよ!行って来い!の
line見た時はちょうど仕事の昼休みで
周りでは他に人がざわざわと
不穏な話の真っ最中・・・
そんな中、一人嬉し泣きとニヤケルのを堪えました。
そのあとも一人になるとニヤニヤ・・・

彦一に会えるー!と思うと
何だかものすごい緊張で
2日前から眠れず東京へGO!

13時の回に入れました
黒いスーツにワインレッドのシャツ黒のネクタイ
おっしゃれ―!なキラッキラッの白い靴
(ル○タンかなあ?風間君にも靴がキラキラって言われてた)
わーーーん。かっこいい!!!
でもしょっぱなから噛んでかわええー

追記
↑の白い靴って金色だったんですねー
あまりにピカピカ反射してて
白くてピカピカなのかと思っちゃいました


帰りの新幹線でFちゃんと記憶の
復習したのでFちゃんがレポしてくれる??か??

ほんのほんの一部ですが
・・・
これから観る人たちなので難しいけど
ここはというオススメポイントは?の質問の時に
僕主役だから(笑)みんなとそれぞれにあるっていう
時の「主役だから~」の言い方も可愛いし

撮影カメラが無いと知って
カメラが無い方が面白いと自分で言ってたり(笑)
「かざぽん」「つよぽん」と呼び合い
なんでだったか?自分でも
「つよぽん♪つよぽん」って言って
ぴょこぴょこしてたのがすんごい可愛かった!

西谷監督が彦一と葉子のなんだかを軸に?
逆算してって作ったという話を聞いて
「えー初めて聞いたー。ヘソってそこだったのお?!」
と何度も笑いながら「ええー」って聞いてて
軽部さんから「その話は舞台挨拶終わってから裏で・・」みたいに
言われてたり

最後に「あのー(スマホのリアクションして)
あいふぉんとかで友人とか友達につぶやいて的な発言には
会場(友達と友人て・・それ一緒!)の・・・・で
「あ。近い人に!!」とか

子役の男の子の頭なでなでして「キュークルだねえ」って
ニコニコしてたり

もー。とにかく可愛いつよ堪能

でも声はいつもよりトーンが低くて
あいまにぼそっと話したりするんだけど
何だか声はエロくて(笑)かっこいいー!

退場の最後の最後に、彦一でなんか
喋ったのになんていったのか???
ちゃんと聞き取れなかったー

20分弱かな?
大好きなギャップ堪能しました
本当に貴重な時間ありがとう!!!

帰りは近くの神社へお参り(でも私が駅を間違えてて
すんごい遠回りしたー・はっはっは)→赤坂の看板を見学→
東京駅舎見学で帰途につきました

帰ったら早速明日までに乾かなくてはの
息子の洗濯ものの山・・・
ああ。現実。
でもまた次の為にがんばりまーす!







東京・3

2012.10.01 20:57|ちょこっとレポ
最終日メモいきます。

4日目(30日)
台風のニュースが気になるけど快晴の東京
チェックアウト後にスカイツリー見学
外から見るだけだけど、でかーい!!
ランチはスマが撮影に使った「倶楽湾」へ
(写真はSNAPに少し)
予約の時にお願いしておいたおかげで
しっかり撮影したところで食事とデザートを
頂けました。ありがとうございます!です
料理も美味しいし、ここに座ったのね・・・
ここにあんなかっこいいSMAPがあ・・・と
思うとニマニマ
堪能したらドームへ急がなくては!
油断してたら乗り換え駅間違えた(汗)
帰りをどうするか散々悩んだ末
ホテルに戻りタクシーを押さえておく事に。
朝に聞いた時は予約できると聞いてたのに
昼には並んでほしいと言われ、
でもこういう時頼りになるSちゃんのおかげで
予約できました。これが後で大正解!
さーー。最終日楽しみます!!!




↓↓↓(ネタバレあり)




続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
