
--.--.-- --:--|スポンサー広告

また名古屋

2015.01.13 22:50|あれこれ・いろいろ
始まりがあれば終わりがあるのはわかってるけど
終わってほしくないー!と何度も思った昨日でした。

オーラス参加する為にみんなが待つ名古屋に
一人向かいました。
前日もその前も何か落ち着かなくてめずらしく寝つけなかった。

とにかく無事に名古屋に到着
みんなとも待ち合わせ場所に向かう途中で
バッタリ出会えてほっとする♪
同じく本日合流のMちゃんもきて
ドームに移動。
さーいよいよオーラスの実感。

4時間20分
いっぱい笑って泣いてきました。

終了後は居酒屋で6人そろって打ち上げ。
そういえば4人と2人で別移動だったけど
またバッタリあえたね♪

今回は初日もオーラスも6人で参加できた
はじめてのツアーでした。
嬉しかったなあ!
ほんっとに楽しかった!

移動時間も待ち時間も打ち上げも
ライブ以外の時間も5人と一緒で楽しかった。

群れるのが好きじゃなかったワタシが
ホントに仲間っていうものがいいなってきっと
初めて思わせてくれたのは5人のおかげです。
ありがとう。

しかも今回はアリーナ席祭りで
肉眼等身大SMAPいっぱい見れた。

とにかくつよちのしなやかな身体の動かし方がすき。
きれいなダンスがすき!なんですが
それをまじかに目の前で見れたのも贅沢
息をのんで見たなあ。

つよちのファンサにも何度も崩れたし
中居さんにまでもらえたし
本当に・・・すごい贅沢な時間でした。

みんなありがとうー!!!
そしてSMAPにも感謝!

今は寂しくてしょうがないけど
また次があるもんね!


あ。ライブの自分メモ感想は別記事で書きますね。


拍手ポチっとありがとうございます。
お返事↓です



続きを読む >>


また来年

2014.12.30 22:22|あれこれ・いろいろ
さて。今年も残すところあと一日。
さっきふと見たらこのブログ
なんとこの1年に17回しか更新しなかったっていうね・・・
SMAPさん達は今年も忙しそうに走り続けてたっていうのにねえ
(。・ε・`。)

今年はツアーのおかげで
楽しかったな♪
27時間TVもいっぱい笑っていっぱい泣いたし
また年があけたら雑誌の片付けとかしつつ
2014年を振り返ってみようと思います。

ここをのぞいてくださっている皆様
本当にありがとうございます!!!

どうぞよいお年をお迎えください。

明日

2014.09.03 22:53|あれこれ・いろいろ
チケット入れた!
からあげと煮込みハンバーグとカレー作った!

明日!!
初の初日参加ー!!

昨日届いたアルバム。
ご飯の用意しながら、わんこの散歩行きながら
お風呂入りながら聞いたよー

無我夢中なLIFE歌いながら5人が
客席に向かってくるの妄想しただけで
ぞわぞわ~♪
好きよー好きよーー♪もスキ!

FNSやらMVメイキングやら
拓哉兄さんのつよへの愛情だだ漏れも生で
みれるかなあ~

とにかくみんなで楽しく
無事に行って帰ってきたいと思います
o(*^▽^*)o~♪

やられたー

2013.01.23 00:46|あれこれ・いろいろ
昨日は(日付変わって一昨日か・・)
スマを愛する6人(笑)と新年会&Fちゃんハピバ☆

サプライズでケーキじゃじゃーん!のつもりだったけど
さすがにもうバレておりました。はは・・

それどころか逆サプライズで
みんなにそれぞれ
ラブレター書いてきてくれたFちゃん

貰った瞬間にもうそれだけで嬉しくて
うるっときそうになったから
帰ってから寝る前に読む―
と、いそいそ鞄にしまう。

んが!居酒屋に移動し、酒がまわってくると
結局みんなで回し読み(笑)
Sちゃんがもらった手紙読んで泣くYちゃん
さんざん人に「泣かへんやろ?な?な?」と
言いまくってたSちゃんは
Yちゃんの手紙を読んで泣く(笑)
もーー何が何やら・・面白すぎて
私は泣きませんでしたっ
逆に笑いすぎて涙出るわっ

でも。ラブレターはね
何度読み返してもにんまりしてしまう
(//∇//)
大事な大事なプレゼント♪
Fちゃんありがとー!!

続きを読む >>

大晦日

2012.12.31 20:35|あれこれ・いろいろ
あと数時間で今年も終わり~
今年も満足のいく掃除ができず
あちこち目をつぶって
これでヨシ!と大掃除という名の
小掃除が終わる
年賀状も早々に買ってあったのに
出したの今朝
このやる気のなさは一体・・・・

そして。この年末の大事な時に
うちのTVのアンテナがおかしくなってしまったー
急きょ昨日見に来てもらったけど
どうもアンテナを替えないといけないらしい・
うううう・・・また出費だあ
昨日は6(朝日)と8(フジ)が映ったり映らなかったり
ぷっすまは9割方見えるけど画像悪く音が途切れるという・・・
でも朝から録画したの見てめっちゃ笑ったけどね

今日はさっきまでNHKが映らない・・・
が!念が通じたか今は映っております(笑)
最後まで映るのかヒヤヒヤだよおお
まあでも。なんとしてでも大トリSMAPさんは
見ます!
ちょっと風邪っぽいけど
明日からは6日までずーーとおでかけと仕事で
びっしりなので風邪ひいてるヒマなし!
気合で吹き飛ばします!

いつも忙しいSMAPさん達だけど
今年はさらに例年を上回る忙しさだったのでは??
ホントにどこでもドアが必要な人達です

年々一年が早くなるけど
今年もあっという間

そして今年も楽しかったー!!が
たくさんの一年でした

恵まれてる
本当にそう思う
感謝の気持ちを忘れずに

また来年もこの時期に
今年も楽しかった!と言えるように
頑張らなくては!

今年もSMAPにどれだけ励まされたか
スマ友ちゃん達にどれだけ笑わせてもらったか
元気の源です
ありがとうー!!!大好き!!

こちらをのぞいてくださった方にも
ありがとうでいっぱいです
来年もぼちぼちと
よろしくお願いいたします


2002-2012(自分メモ)

2012.11.27 20:53|あれこれ・いろいろ
最近よく思うのです。
あの東京行ったのいつだっけ?
あれって何の時だっけ??
歳・・・ですよね・・・(苦笑)

初めてSMAPのコンサートに行ったのは
2002年ドリスマツアー

宮城スタジアムの後ろの方から見た生SMAPは
小さかったけど、ものすごーく
おもしろくて、可愛くて
めちゃくちゃかっこよくて。
3時間半は楽しくて、嬉しくて、
SMAPってホントにいるんだって思って
泣いて笑って、幸せな時間だった。

子ども達もまだ小さくて、
今よりずっと自分の時間もお金も無くて
(グッズもろくに買えなかった)
TVでSMAP見れたら満足だった
お茶の間ファンの私が
すっかりヲタになったのはこの10年。

そんな10年を時系列に自分メモしておこうと思いました。
備忘録というところです。
2004年を除けば、毎年SMAPに、つよに会えています。
自力では実現しなかったことがいーっぱい!!!です。

改めて、お友達に感謝です☆
本当に沢山の出会いをありがとう!!!


↓↓↓

続きを読む >>

2012.10.18 20:30|あれこれ・いろいろ
今日プレミア買ってきたー
うあー
うわー
うはー
こりゃ盛り上がるわ(笑)
パラパラっと見ただけで
テンションあがったもん

盛り上がるといえば
みなさんセブンイレブン
食べてはるみたいで。
ワタクシ家からセブンイレブンまで
歩いて3分のくせして
まだなーんにも食べてません・・・

イトーヨーカドー
職場から原チャリで5分
ちょうど用もできて行ってみた。
が、フライパン2週間前買ったとこ
お皿ちょっと前に整理して処分したとこ
・・・・買うものない。
でもFちゃんのおつかいをして
マグネット見れたからいいか☆

でもセブンイレブンはそのうち食べるぞ!



そうだ。私。
今の仕事(パートだけど)辞める決心しました!
上司にも伝えた!
でもまだ辞めるのは年が明けてからの話なんですけどね。
8年半勤めたから言葉に出すと寂しいのかと思ったけど
何度も何度も今までのみこんできた言葉だったので
やっと言えた!の安堵感みたいなものの方が
大きかったです。
後の事はノープラン(苦笑)
簡単に次の仕事がみつかるとは思えないけど
一旦とまって
前に!ススメ!でいってみます。



拍手ポチっとありがとうございます
お返事↓です(10/15)

続きを読む >>

2012.10.10 22:37|あれこれ・いろいろ
もおおおおーーー
どいつもこいつも気分で好き勝手言いやがって
あほう!!!

と帰宅後の開口一番がこれだったので
ハウル(わんこ)がビビって逃げってった本日です。

ここ最近の「それは無いわー」が
この数日特にひどかったので口に出して言ってみた
言ったからってどうにもならんけど

あの人たち彦一に
飛び蹴りしてもらいたい(笑)

と仕事の愚痴は以上にしておこう。

彦一関連の雑誌が届きまして
表紙だけでもう・・ひゃーん
だったんで心の浄化の為に
中身を今日見たんだけど
naviのインタが良かったなあ・・・

つかさんのくだりとか特に。
以前にもちょこっと出てたりもしたけど
いつもじーんときます。

怒りが優しさや前に進むエネルギーに変わる瞬間がある

すごい言葉だなあと思って・・・

とてもこういう気持ちの領域にはいけないけど
それなりに頑張るかーとも思えた本日でした。

あ。そういえば瞼の時だったのかなあ??
風間君と観劇日が一緒でした。
ちょうど風間くんが見える席で、最後
ふと見たらスタンディングオベーションずっと
してて、嬉しかったの覚えてます。
ずっと繋がってたんですねー☆



ここ最近まめに(?)更新してますが
いつまで続くのかと自分でも思ってます。


お江戸へ

2012.09.27 11:17|あれこれ・いろいろ
今から東京行ってきます!

あ。ライブは明日からです。
今日は仙台転勤時代のお友達と
昼、夜はしごでデートです。

4日間も、口だけは調子のいいおっと・わかってるのか、わかってないのかわからん息子達・可愛いわんこの
男ばっか3人と1匹を置いて旅立つのは
不安というか面倒も多い(苦笑)
ひたすら留守中の食べ物に悩みました。
ついでに、断れないと思って
ここぞとばかりに東京での
買い物頼まれました。
セレクトショップて…むむむ。

言ってはおいたけど通じてないかもだから
冷蔵庫や壁に貼り紙ペタペタ。
やることはやってきたから
後は何とかなるだろう。
何とかしてくれー。

今朝出る前に昨日のライブ映像をWSでチェック。
わーん。脱獄者…かっこいいーーー。

贅沢にも4日間も東京にいれるので
楽しんできます☆

名古屋・1

2012.09.15 16:49|あれこれ・いろいろ
ただいま!と名古屋から帰ってきたのは
深夜3時過ぎでした。
そして今日は息子の体育祭の為
6時に起きて弁当作って寝て
起こすのにまた起きて寝て
また寝て(笑)
昼から体育祭見に行ってきました。

そういや去年の体育祭はデビューイベントの翌日だったな。
暑くてクラクラするけど
昨日の事思い出すと幸せすぎてクラクラ~
2年連続のふわふわしながらの体育祭でした。
でも。
日本一のスーパーアイドルもステキやったけど
今日の生徒たちもみんなキラキラでした☆
意外とみんなしらけずに熱くがんばってて
面白かった!


ということで名古屋の自分用記録です。↓



続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
