
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016.02.03 20:26|クサナギツヨシ
どんどん日は経っていくー。もう2月!
なんだかざわざわした1月だったけど
SMAPさん達はどんどん前に進んでるんだよね。
色んな報道があったけど
信憑性に欠けるものがいかに多いかって事が
よくわかりましたって事にしとこう。

先日は新年会かねての友との定例会。
去年から計画してたけど、まさか年明けにこんな話題が出るとは・・・
ってことでカラオケに籠ってのDVD鑑賞。
泣けた。とにかく泣けた。
悲しいとかじゃなくて
SMAPの笑顔が素敵すぎて泣けて。
歌詞の一つ一つが沁みてきて泣けて。
SMAPってこうやって笑ってて
ファンと相思相愛の空間があって
とにかく楽しくて幸せで
SMAPが好きで泣けた。
で。みんなで話も出来てスッキリした!
みんなで集まれてよかったなあ~な1月でした。

月曜日だったので
リアタイで見れなかったスマスマ見たら
魔人ブウやらコップのツヨ子が
面白すぎて・・・・ヾ(≧▽≦)ノ 
うちにもフチ子さんがひっそり
3人ほどいらっしゃるんですが
みんな赤い服なの。ちょっと残念(笑)
そういやマイナンバー知らないつよちにも
笑った。アホすぎる(←褒めてます・一応)

スマスマのノンストップメドレーも
何回も見たはずなのにドキドキしたー
CM無し、映像は生の時とは違うカットもあったとは
スマスマのスタッフさんすごいなあ
(*゚ー゚*)
SMAPの周りには愛がいっぱいあるよね♪





魔法

2015.10.11 16:13|クサナギツヨシ
33333333333333ぉ444444444444444¥hg21lyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
↑これ 我が家の新住人がうちましたwww
猫ちゃんを引き取りまして・・何だか賑やかになっております。

僕らの音楽SPがとてもよかったなあ~!

グループというものについて・・・
同時代に生まれて偶然出会って一緒にグループをつくる奇跡

何の因果というか・・・
巡り合わせがあって
メンバーと一緒にるのかな・・・なんて思ったりもする

僕らも・・・僕らがSMAPの魔法にかかっているのかもしれないですね
何かそんな気がします、それは、なんか、
5人、6人いてなんかお互い・・・
やっぱ一人じゃできないし
何か反応がおきてやってんのかな・・・と思いますね

この話をしているつよちのお顔がとても素敵すぎて・・・
最後のSMAPへの愛おしさをかみしめる様な微笑みにぐぐっときて
その後に Let It Be 聞くと・・・なんでかちょっと泣けてきた(笑)

SMAPに対する想いって中居さんはずーっと昔から確固たる大きなものが
変わらずにある気がしてて・・・
他のみんなにも もちろんあるんだけどそれが年々すごく
大きなものになってるだろう気がする。
全然うまく言えないけど(苦笑)

私もずっと解けないSMAPの魔法にかかってます
ありがとう!


届いた

2015.09.08 20:53|クサナギツヨシ
忘れないようにとポチっとしておいた新曲が届いた♪
まあーSMAPさんのかっこええこと!

Otherside はMVもすごいかっこいいけど
TVの5人がガンガン踊ってる方が好きかな。
Mステのアップいっぱいもよかったけど
(つよの足もびよーん!ってね)

スマスマのダンスのフォーメーション
見れるのもかっこいいしね~
はーかっこいい!あーライブ行きたいって
見終わるとこればっかりになります。

歌詞もじっくりはまだ見てないのものの
若いアーティストが40代のアイドルに対して
こんな詩を書きたくなるって・・・
そこもまたすごいんじゃないかと思います。
あいらびゅーあいらびゅううう だもん。

魁!は関西は今夜だっけかな?
CDTVもあるしMステも・・予約完了。

それにしても「僕らの音楽」の時間に
あの番組がくるのは何だかなあって感じ。
僕音のつよの声も大好きだけど
ホントにあの番組が好きだったのになーーー!

あ。『oggi』のつよのボロネーゼがとても
美味しそうでしたが、それよりも
気になったのが後ろにちらっとうつってるスパイス?
大理石にスパイス並んでて・・・
・・・めっちゃおしゃれやん!!!
って一人何だか もぞもぞ(つよちがオシャレすぎて・・)しました。

othersideのDVDを見ながらパチパチとスクショしてて
ああ、この顔・・かっこいいというか
なーんかいい顔してるな~と思った1枚をペタリ↓
歌うことが楽しいんだな~って
余裕も見えるような・・・
TVで歌う時のこわーい(=かっこいい)顔との
ギャップがまた好きです。



気づけばまた 4か月ぶり・・・

2015.09.01 20:55|クサナギツヨシ
久しぶりにまたひょっこり。
と言っても まあ。何もないんですけどね。
でも最近は何かあった時しか書いてないな。
何回かはTwitterでもしようかと思ったり・・・
いや。でも何か・・いつになってもTwitterって
よくわからんし、怖い。単にやる気がないだけとも言うけど(笑)。
外に向かって言葉を発信するって、たとえごくわずかな人数に対してでも
(こんなでも少しは)頭使うので大事やなと思ったりして・・・。
・・・以上.、久々に表れてみた言いわけでした。

去年の今頃はライブ直前でドキドキしてたなあ♪
もう1年か。
1月にライブが終わって、スマ資金貯めようとしてたら
しんつよ舞台があって・・・。
舞台の記事には書いてないけど、あらゆる人に協力してもらって
全部で130口分申込みしてのチケット獲得でした。
今思っても感謝でいっぱいだし楽しかったし・・・・あとチケ獲り疲れたー(笑)!
いつもの友とも一緒に東京に行けたし♪
すごい満足&充電できたんだと思います。
SMAPはずっと止まってないんだけど、ついてく私はちょっと止まってたか?

いまさらですが、シャッフルビストロも面白かった!
自分の時も慎吾ちゃんの時もマイペースつよし (≧∇≦)ノ彡

で。日曜の「のど自慢」でほっこりしたかと思った翌日に

Othersideへ
High speedで
まだ行こうぜ

とガンガンかっこよく歌うSMAP
・・・・かっこいい!!!
ライブのステージで踊る姿が浮かんでくる曲。
絶対にかっこよすぎる!

どうしよ~。つよが指くいくいってするの生で見れたら
(//∇//)

25周年イヤーが始まるってことで
期待しすぎないよう期待して待っとこう。

さっきラジオ聞いて・・・
ケイトアプトンという人は知ってたけど待ち受けって・・・ホントにすごいわ(笑)
むかーしブルックシールズ好きって言うてた時と変わってないのかwww
やっぱり飽きない人だわ ( ̄m ̄*)

じわじわ

2014.11.08 08:57|クサナギツヨシ
ライブ前半が終わった後は後半まで長いなあーさみしいなあーと
思ってたのに・・・
今日から名古屋だ!
今日はお留守番しながら名古屋に想いを馳せよー♪
名物煎餅を買うために友が寒空の中並んでくれてることに
感謝・感謝です!

ライブ後半までに雑誌片付けようとか
いろいろ思ってたのに結局なんにもできなかった・・・
せめてココ更新しようと思ってたのに
それもできなかった・・・・

でもじわじわといつまでも残ってる記事がいくつかあって
中でも特に3つかな

・バナナナビ
「たぶん自分の中に『これは絶対にゆるさないよ』ってルールがあると
思うのだか、ゆるさないとこ、そこなんだ・・・みたいな面白さがある」
↑あー。何かそういうとこが好きなんだよなーと思ったの(笑)

・TVnavi
「お互いいろいろ温め合ってきたところで、最後にまぐわって愛し合っているみたいな」
↑エロい(笑)こういう言葉の選び方するんだーっていうのも(笑)

・oggi
「もうSMAP以外の人生は考えられないし、生まれ変わってもほかの
人生を生きたいとも思わない」
↑なんだろう・・・これはじわじわというより
ぎゅっときたなあ

「目の前にある一日を楽しんで全うすること
だって未来は〝今日‶の延長線上にあるものだと思うから」
↑昔から一貫してるよなあ。
言葉も好きだし、生き方とかも好き!



なんのこっちゃな記事になりましたが
明日は名古屋行ってきます!
私の参戦はあと3日。楽しむぞー!




拍手ポチっとありがとうございます
いまさらですがお返事↓です

続きを読む >>

2014.09.09 22:01|クサナギツヨシ
無事に東京5日間が終わりましたね
SMAPさん
スタッフさん
ファンのみなさん
お疲れ様でした!
私なんてたったの2日だけで
身体だるおもすぎです・・・・
栄養ドリンク飲んで仕事いってます・・・
5日間・・・尊敬します!

ネタバレを読みながらドームの光景に想いを馳せ
色々思い出してきてにやにやしたり
きゅーんとしたり(はたから見たらさぞ気持ち悪いだろうなあ・笑)
なんであんなにつよちは可愛いんやろーって
しみじみ思ったり・・・

たいしたネタバレ?ではないと思うのでちらっと書きますが
「好きよ」のつよソロ歌い終わり
ライト消えた瞬間
降りかけのリフターからぴょいっと飛び降りて
暗闇の中ダッシュして移動してった!と思ったら
涼しい顔してまたステージに現れてたり
(何気にものすごくかっこよい)
トロッコもちゃんとこっち側あっち側と見るように
してるんだなあって・・・
興奮の合間にふと一瞬そんな事思ったりもしてました。
だてに27年アイドルやってないもんね
プロのエンターテイナーですわ

立ち位置やらダンスや歌詞やら・・・ぐだぐだの時もあっても
それもおいしいとこになっちゃうのがSMAPの魅力だし♪

また土曜日!
中居さんの♪しゅびでゅびばっかーんす♪聞けるかな
木村くんのわんこみたいな嬉しそうな顔見れるかな
ロハスのDaDaDaDaみれる~♪
ゴロちゃんもなんかずっとにこにこしててめちゃめちゃ可愛かった!
慎吾ちゃんの超アイドルコメント(笑)聞けるかなー

・・・・・いやー。もう5人みんな大好きすぎてどうしましょ
(〃▽〃)

解禁

2014.03.24 23:42|クサナギツヨシ
ものすっっっっごくおひさしぶりです。

いやあちょっとバタバタしてて・・・と
書きたいとこですが
実はただダラダラしてただけして
気づけばもうこんななっちゃって・・・
(´~`ヾ)はははは・・・

でも。さっきのつよちのお酒解禁の余韻がまだ残ってて
出てまいりました。

もう5年も経ってたんだよね
がんばりましょうの交換日記で木村君からも
もういいんじゃないかって言ってくれてて、
5人旅でっていうチャンスもあったけど

こんな素敵な形で解禁が見られるなんて!!!

タモさんが出るスマスマなら
いつも以上にSMAPファン以外も見るだろうし
ライブやファンだけの前じゃなく
TVの前で解禁が一番良い形なのかも

そして父のようなタモさんからの
「誰も文句言わないよ」の言葉が
温かくて力強くて優しくて
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

中居さんタモさんと相談してたんじゃないのかなあ?と
思ったのは私だけではないですよね

素のつよちの色んな想いが混じった顔
同じような顔してるゴロちゃんと慎吾
そして中居・木村兄さんのものすごい嬉しそうな顔
泣けたよー

本当にSMAPはステキ過ぎます。
大好き☆

タモさんありがとう!

いいともホントに終わるんだなあって
実感してきてさみしい。
最後まで笑って見ます!

あ。いいともの打ち上げでも飲めるねー♪








2013.12.01 23:25|クサナギツヨシ
#8
守兄さんかっこよすぎる
今までも会社の為に影で動いてたんだろうか
進のことも影になり支えてきたのかなあ・・・
進はアニキにはかなわないって前にゆきに
言ってたもんね
この兄弟・・とてもスキです

お風呂での「はるのゆきい?」
仕事の話を家でする理由が「寒いから」の
言い方が可愛い

眠るゆきへの告白・・
泣いてるゆきの腕をつかんで
「ちょっと待って」とか・・
キュンとするやーん

守がひじをついて手を唇において
考えてる仕草・・・あれが毎回大好き!

進がゆきをお姫様抱っこした場面
「愛と青春の旅だち」?!って思ったのですが
もしかしたら曲以外に
他にも名作映画のシーンがちょこっと
入ってたりしてるのだろうか?
ただの思い過ごしですかね?
まさか結婚式で「卒業」逆ver.とか??・・・無いか(笑)

玲子さんとのシーン好きだなあ
おばさまとのシーンもいいしなあ

予告も巧いし
見終わった後に後引くドラマです

うあ

2013.11.21 23:05|クサナギツヨシ
うあああ
あんな顔で
あんなに切ないプロポーズって・・・
(´;ω;`)ウッ


何だかちょっと前の大阪城のシャレオツとか
ちょっと飛んでしまった・・・



切ないな

2013.11.18 16:35|クサナギツヨシ
あーなんて切ないんや!と思った独身貴族#5
さらに切ない#6

あんなに大事にしてた靴捨てちゃったね・・・
最初の寝顔にキュンとして
最後の寝顔にも違うキュンとしました

守も進もええ子すぎる
仲良しで2人のシーンも好きです
アーセナルって言葉はつよしさん初めて聞いたのでは?(笑)
おばさまの愛情も最後は感じられたりして

見れば見るほど隅々までシャレオツで
好きなドラマです

RIGNAっていうインテリアさんのHPで
守さんのお部屋としゃちょさんのお部屋のインテリアが
見れるってのでじっくり見たら
あの部屋まるごと欲しい!!!
絶対無理だけど家具から小物まで全部大好き!!

今日はシャレオツが聞けるんだ♪

いいとものジーパン話
好きなものについて話してるだけで
あんなにも周りの人を楽しくさせるって
すごい(笑)笑ったなー

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
