
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブDVD

2014.12.11 11:07|未分類
ライブDVD来た!
昨日は特典から観賞。

そしたら、たくつよのびとーっの背中合わせ
からの、ぷくーっからの頭コテンッ・・・・
に(//∇//) はあぁっ!!!ってなり

2トップにまた ひゃあぁっ!!ってなり
しんつよのちゅーに (ノ∇≦*) ぎゃははっ!てなり
まだまだ・・・特典だけでもドキドキした。

なんでSMAPって、こんなかっこええんやろって・・・
どこまでかっこええんやーって・・・
見るたび思う。

またSMAPに会いたくなるー!!
クリスマスまであと2週間かあ。
SMAPに会いたい!!
ファンサの帝王(←Sちゃん命名・笑)つよに会いたい!
そうそう。名古屋でつよちは「キャプテン撃って」うちわに
バン!バン!と2回も撃ってきたらしいです
(≧∇≦)ノ彡 天然か?!狙ってなのか??!!

早くライブ映像が見られるのは嬉しいけど
やっぱりね
名古屋もそうだし
レポ読んでたりしても福岡とか
まだまだ映像化してほしいのは
沢山あるのになあ
スマショで売りたいのは仕方ないのかもだけど
発売早いよー
つよしのソロもどんどん進化してるしなあ・・・

クリスマス・オーラスも入れて
後編SPのDVD出して欲しい。
抽選でなんちゃらでとか言わずに
みんながいつでも見れるDVD化のが欲しい!
金は出す(笑)!んだけどなあ。

あ。そうだっ
ユニバのSMAP可愛かったー!
3人の友が行ってたのです♪
(私はハズれたー・・・)
でも。点灯の時すっごく近くでスマさん見れたんだって!
聞いてるだけでドキドキ!
行ってないのになんかすっごく嬉しかったな!

来年はドラマスタートもですね。

ついポチっとしてしまった独身貴族DVD
まだ特典しか見てないんだけど
スタジオの冷蔵庫にサンプルDVDの
シール貼ってあったね(笑)
凛ちゃんとの再会もよかったな♪

年賀状も大掃除も待ってるけど
ライブDVD見ながら(?)がんばろー♪



拍手ポチっとありがとうございます!
月1ブログ化してますが励みになってます。
今頃ですがお返事下です(11月11日)

続きを読む >>


9/6

2014.09.06 15:57|未分類
すみません
セットリストとかレポ的なものは
一切ありません(;゜∇゜)


今日はみんなと別行動したので
只今一人帰りの新幹線。
もうすぐドームは開場の時間かなぁ。
私は夢の時間から現実へと帰ります。
3日間なんてあっという間すぎる。

今回は初の初日参加でした。
オープニングからSMAPはやっぱりかっこ良かったー!
天井近くの真正面の席はステージがよく見える!
この曲何だっけ?これって明日から日替わりになるのか?とか想像しながら
キラキラの生SMAP見れる幸せ

つよちのソロ笑っちゃった
だって可愛すぎるもん!
2日目は「間違えちゃった」ってやり直し
うー!可愛い!
DaDaDaDaもとにかく可愛い
ダンスの腰の感じがスキ
やっぱりやっぱり
踊ってるつよちが一番スキ!

たくつよも2トップも仲良しっぷり全開です。
5人で横並びの振りとか…
あーライブ期間って素晴らしい
(///∇///)

初日は天井近くの真正面の席で
ステージ全体がすごくよく見えました
2日目の席を上から確認

一応Fちゃんと一緒に持ってきたうちわ
使えるかもー♪


で。2日目トロッコ通過
通路から2列目の私達
あーー見ないまま通過してくーと
思った瞬間
みーーーたーーー!
時が止まるこの瞬間。
そしてFちゃんと
ぎゃーーーーー!!

ライブ開始わりかし早々に
一回燃え尽きてしまった(笑)
もちろん戻ったけど。
あ。思い出したらまたドキドキしてきた…

次は大阪です。
ライブ終わったら帰らないといけない大阪

家を空けるとなると事前の準備が
大変だけど、ライブ後にみんなで
余韻を楽しめるのが東京遠征

Mちゃんが作ってくれた
SAIKOU SMAP のドームホテルの窓飾り
見上げながら自画自賛♪

SAIKOU のSMAPに会えたので
また今日からがんばろー!

東京ドームあと3日間
SMAPがんばれー!



9/4

2014.09.05 14:33|未分類
久しぶりの東京
いつもは品川で降りて新宿に行くコースだけど
今回は東京駅から水道橋へ直行
…いいとも終わったんだなー

グッズ購入したら
チェックインして
すぐにクロストーキョーへ♪

慌てて帰らないとだから
タクシーに乗ったら
運転手さんが右手は何々、左手はこれこれと
観光案内してくれた(笑)


そして初の初日参加
つよちは大変可愛かったです(///∇///)
たくつよも~!

夜の打ち上げもなんだかんだありましたが
とりあえず只今笑い疲れてます



明日はまた現実に帰らないとなので
あと1日楽しみます!




駆け込みで

2013.12.31 19:57|未分類
あと数時間で今年も終わるーと
また書いてる気がしますが…
ホントにもう終わりますね
紅白も始まったし(°▽°)
副音声席のつよちも見れたし♪


まぁ一言だけでも
独身貴族(終)
玲子様がとにかくかっこよかったです!
テレビのこっちの言いたいこと言ってくれて
素敵でした!
しかも本当によい人すぎる
玲子様も幸せになれるといいなぁ☆
守にもゆきにもイライラしつつも(笑)
みんなにワイワイと盛り上げられての
ハッピーエンド
告白シーンもよかったー
じーんときた。
守&進兄弟が可愛かったし
誰も悪者はいないし
守社長はシャレオツでかっこよかったし
総じて満足なドラマでした!


この一年の振り返りはまた落ち着いて
今度書いておけたらいいなぁと思ってます。

今年もほとんど進歩も更新もないこちらをのぞきに来てくださっている方に感謝して…
また来年も細々とやっていくつもりなのでよろしくお願いいたします
(*´∇`*)

あれこれ

2013.12.17 20:40|未分類
明日シャレオツが届く~♪
腰も腕も痛いけど頑張ろ

最近関西では遅れて放送になってしまった
CDTV前で
ふわふわ喋るつよと
おもしろそうに監視してる
木村兄さんと慎吾ちゃんも
見たいのだけど
後ろのなかごろの二人が気になって
(・∀・)人(・∀・)
ちちくりあうってww



安堂ロイド終わっちゃいましたね…
黎士のくしゃくしゃっとした
きゅんときてしまう笑顔は
帰ってきたけど
最後のロイドの笑い方が…
泣けた(。>д<)
キャストやスタッフさんの
熱さと温かさが感じられるような
ドラマだったなぁ

独身貴族もついに終わるー
今までも悶々と
守も進もゆきも
公私混同しすぎちゃうんか?と
思ってたけど
先週のはひどかった(笑)
何回も
だーかーらー脚本書きなさーいっ!と
テレビに文句言いつつ見てました
が、みんな基本ええ子なので
それぞれが幸せになればいいなぁーと
思います。
凛ちゃんの「はいっ」を聞いて笑う顔は
パパの顔でしたね(*´∀`)
守社長のメガネ料理姿がまた復活は嬉しい

MステでのTKコンビは何をこしょこしょ
話してたんだろか(^^)

今頃ですが

2013.12.10 11:09|未分類
遅くなっちゃったけど

ごろさん
お誕生日おめでとうございます
( ☆∀☆)

ごろさんも40歳かぁ…
SDで慎吾ちゃんが書いてたけど
薔薇とワインが似合うごろちゃん(笑)
ますます磨きをかけて
私たちをそのキュートな魅力で
楽しませてください♪

すまたび

2013.11.27 18:04|未分類
ありまひょーえのこお~よお~かっくへ♪
(↑関西の一定の年齢以上の方は歌えるかと思います)

いつもの6人で
行っちゃいました有馬温泉向陽閣

まーそりゃー楽しかったです!!
「私らってあほやなっ」ってことを
再確認したような旅というか・・・・

車でかく庄も温泉も・・・とにかく全部行った!
移動も含めてあんなに長時間
どこもけっこう狭いとこに
ずーっと5人でいれるなんて
あらためてSMAPやっぱり
仲良しさんだと思います
o(´∇`*o)


下から簡単な旅の記録
といっても長いです!
興味のある方はどぞ



↓↓↓

続きを読む >>

もう10月

2013.10.04 21:07|未分類
もう10月・・・
すっかり前の話になっちゃったけど
めざまし生つよの日
前日のジェネ天見て昼寝したら
なかつよの夢見ました
中居さんはあのくじらのポロシャツ
つよは黒縁めがねにスーツ
(以前MOREの連載の時にあった感じの)
そして公園の遊具に
2人で乗ってきゃっきゃしてるという(笑)
何か得した気分( ̄ー ̄)ニヤリッ

SMAP GO!GO!

懐かし映像
ドッキリは何回見ても面白い!
爆笑です (≧∇≦)ノ彡
ハリドリでも拓哉兄さんのお手手は
つよを握ってましたが
きもだめしでもでしたね(笑)

歌もだけどドラマもその時代を
思い出すなあ
最近何度も振り返る機会があるけど
デビューした時はSMAPの事
ほんとに知らなかったし・・・
今じゃSMAP無しには生きられない
自分が不思議

ハッピーサプライズ
最後は自分たちがメインになるんじゃなく
ホテルマンへのサプライズになってたのが
スマさん達らしいなあって・・・
じんとしました
バラバラのタベルンジャーが可愛すぎた
5人にさせとくとホント面白い!

生ドラマ
最初のつまづきは言われてみたらふんふんて感じだけど
見てる時はわかんなかった
あ、ベストフレンドも(笑)

兄さん達が「あれは緊張するよ」
「セーフだね」って・・・(*´∀`*)
ほんわかしてしまう

それぞれ舞台やドラマで主役はってる人達が
あんなに緊張するんだねー
終わった後に饒舌になって
わいわいしてる5人を見てるだけでに幸せでした


ドラマのセリフとはいえ
「5人で一つ
バラバラのSMAPに興味無い」
にはキュンとしました

最後のJOY!!すごい!
技術もすごいしスタッフさんの愛も
感じられて
5人×6人SMAP
感動です (´ω`。)

今年はライブなくてやっぱりさみしかった
でも。ファンじゃないけどSMAPをずっと見てる人も
ファンの人もみーんなが一緒に
これまでの25年を
TVで振り返るっていうのもSMAPらしいのかなあって
生ライブとかGO!GO!見て思いました。

この数年は欠かさずライブに行かせてもらってるけど
昔はライブなんてホントに行けなかったし
人それぞれいろんな事情があって
誰もがライブに行けるわけじゃないもんね

・・・色んな思い出があって
SMAPもSMAPファンもスキです!

おじゃーまっぷは
終始しんつよいちゃいちゃで
にやにや(〃ω〃)

今日のペケポンまだ見れてない
後でちゃんと見よ♪

BOSSにクリアファイルやらリングノートやらで
昨日は振り回されてしまったー
スポンサーの思うつぼで
つい走り回ってしまうファン心理(笑)

つよドラマの主題歌はSMAP新曲なんですね
また何枚も買わなきゃいけないやつ(苦笑)に
なりませんよーに☆

ドラマも映画も始まるし
SMAPはとまらない
すごい (ノ゜д゜)ノ 


追記

もう深夜2時・・・見てしまったペケポン
いきなりのシングメン!に笑ったー
サマタイム!思い出すよ
メモ帳といい
何かもう・・アホやけど天然で天才(笑)
慎吾ちゃんも最後チャック全開って・・・
(*≧m≦*)

さ。寝よ

2013.06.17 18:47|未分類
勢いでしっかり5枚もJoy!!買ったのに
プレゼントの応募すっかり忘れてた
信じられん程ドアホなワタクシです
┐('~`;)┌
あ。全員プレゼントだけは応募しといたけど…
こんな人いない?いる?いないか??

まぁ。過ぎた事は仕方ないっ
自分だけが損するならまぁいいかって感じです(苦笑)

一通り落ち着いたけど
あっちこっちで50枚の話題でしたねー
雑誌もSMAPだらけで、5人がそれぞれにSMAPの事好きだなぁって感じが
溢れてて、読んでるだけでもほわんとしました

僕らの音楽
5人が座って話してるってだけで
ものすごい贅沢感
ああSMAPってステキ!!!スキ!!

「今夜のゲストはSMAPです」ちょっと怪しげな剛の喋りだしと
木村兄さんとごろさんのお顔にこっちもにやけてしまう。
下2人が褒められてましたね
(*´∀`*)
未公開部分いつかいっぱい見たいなあ

スマステ
つよちもスマ歌に詳しいけど木村君も
好きだもんねーと思っちゃうスマステ
懐かしい映像見てると
ライブ見たくなったなあ
生ゲッチュで照れる木村君可愛かった

CDTV
後ろでアイーンやってる2人にばっかり
目がいってしまう(笑)


くるくる茶髪のつよちは
相変わらず可愛い
いいともでもクロムハーツのオーバーオールなんか着ちゃって…おしゃれさん

舞台もあちこち観に行ってるみたいで充実してるのかなぁ
腰はしっかり治して欲しいですね

今月はじめに朝イチで中学生円山2回目鑑賞
そして先週に3回目鑑賞

一回目は終わったあとにザワッときたものの
舞台挨拶やらで、何かスゴかったって事だけで
何やらよくわんかんなくなっちゃった

今回は最後までわかってるから
あちこちに目がいって
ホントに胸をぎゅっと掴まれたような感覚

回を増すほどに好きな映画ですが
次は…もう行けないかなぁ??

タイトルだけでがっつり惹かれた
堤さんの行きたいしなぁ(笑)

ごろちゃんの舞台も面白そうだけど
諦めないといけないとこは諦めないと…

幽かな~もTAKE FIVE も最終回か…
終わるの寂しいな


今月はマイケルジャクソン・イモ―タルツアーと
ライオンキング大阪行ってきたのです

マイケルよかったー☆
感動でした
でも・・・つい中居さん思い出しちゃいました。

どっちもものすごく最高のエンターテイメント
でもでも。すごいの観ると
また違うけど極上のSMAPのエンターテイメント
観たくなります

あるのかないのか?
正直今年はあっても困る
なくても困る感じ(笑)
(*´Д`)


2013.05.23 01:19|未分類
今日やっとこさスペシャリスト見れた!
京都で撮影してたのはこのドラマかあ
展開も早くて面白かったし
宅間さんのニヤリ笑いはスキだな
で。なんか続編きそうな感じですよね

そして関西ローカルのハピくる!も見れた♪

スタジオにバービーさんがいるからか?
最近バービーさんに耳を舐められてから
ぽっちゃり系の扉が開いたと言うつよち
(・・・でも。それは嘘でも嬉しい・笑)
最近はぽっちゃり系の人とも妄想するんだそうです。

最近の悩みは
{腰が痛い}とかで・・・
「マジかよー
オレ腰痛かよっ」って笑ってました

あと{伸び悩んでる}・・・らしいです(笑)

手相芸人の島田さんが手相を見てお悩みに
答えるってコーナーだったんですが

つよにある線は

・ボランティア線
(人の為に働く線)
・ブレイク線
(40くらいでまだまだブレイクするらしい
 すげー☆)
・好奇心旺盛線

とか出てましたが
なにより私がひっかっかたのが
・・・・・
・よちよち幼児線
(*≧ω≦*・・・)w 

スタジオのバービーさん曰く
甘え言葉でしゃべるとのってくるらしい
・・・妄想してしまうやんかー(笑)

そういえば二都物語の番宣番組でも島田さん
手相見てらっしゃいましたね

具志堅用高 ガッツ石松さんにある
・不思議ちゃん線 があるって・・・
( ̄▽ ̄)ノ_彡

やっぱりつよちは不思議ちゃんで
5歳児なんだ(笑)

おじゃまっぷ
なかよししんつよ~
突然のビンタとか
つよいじりの慎吾ちゃんは面白いけど
見慣れてる感はあるのはスマファンだからなのか?
クドカン監督がそれ見てすんごいウケてるのが
新鮮で面白かったー

スマスマの脚本も
つよのはSSFっぽかったなあと思って

いつかクドカン監督でしんつよ作品とか
あったら面白そうなんだけどなあー☆
もちろんSMAP5人でなら最高なんですが

そうそうスマスマ
ウィルのPVがスマスマセットで撮影ってすごい!
マイケルも驚いてたもんね
あらためてスマスマってすごいんだなあって思いました
踊ってるスマはかっこいいー!


今日もまとまりないけど
そろそろ眠くなってきたので寝よう



拍手ポチっとありがとうございます!
お返事↓です(5/20)


続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
