
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これからもよろしくねの ありがとう

2016.12.31 22:52|SMAP
あと1時間ほどで2016年が終わる。
今までもこんな風にここに書き込んだことが
何度かあったと思います。

でも。今年は今までとは違う。

違うことはわかっているけど
今もまだ
頭も心も理解できていない気がしています。

たった一日で年が変わり
大きく変わるものがある。

明日から・・・どうなるかわからないけど。
この一年、本当にいろんな報道があって
沢山心が痛くなったけど
SMAPを好きという気持ちは1ミリも揺らがなかった。
ただただ SMAPが好きだ と確信しただけでした。

それはSMAPがこれまで沢山ファンに愛をくれていたから。
優しさや勇気や信じる力をくれていたからだと思っています。


スマスマ最終回が終わっても「ありがとう」は
言いたくなかった。
ありがとうがさよならになる気がしたから。

でも。悲しかったり悔しかったりもしたけど
同じ想いの仲間がいてくれて
色んな優しさも沢山感じることができた。
やっぱり「ありがとう」は沢山あった一年でした。

さよならのありがとうじゃなくて
迷わぬ力を与えてくれてありがとう
「これからもよろしくね」の「ありがとう」

これからもずっとずっと
SMAP大好き!

降る雨と風の向こうに あらわれる虹を捜しに行こうよ
いつまでもきみと一緒に どこまでも歩き続けよう

久しぶりに表れたのに
今の想いを思うまま
まとまりなく書いてしまいました。

さ。中居さんの言葉を聞こうっと。


2016.08.29 11:49|SMAP
8月が終わるんだなあ。
一報後は頭は混乱しているのに、感情のコントロールがおかしくなったのか
勝手に涙がずっと流れてしまうような一日を過ごしたり。

どうしても受け入れられなくて
twitterなど覗いていると
とんでもなく果てしない闇の深さ。

でもSMAPを好きで好きでどうしようもない事は変わらないし!
5人はどんな気持ちでいるんだろうかって事が気になる。
木村君のラジオ・・・きつかったなあ。
「自分がいてもいい意味」って・・・今そんな切ない言葉言わせるなんて。
悔しい。
みんな一緒にいてほしい。もう誰が欠けてもあかんのに。
いつも真っ正直に、正面から矢面に立つ人
影響力を考えて言わない人
あえて対極にいようとする姿勢はずっと変わらないもんね。
5人は限られた中でSMAPをちゃんとしようとしてる。
きっと自分達自身が果てしなく傷ついているのに。
ファンの事思ってくれてるんだろうなあ~。

めちゃくちゃなやり方でこうなってるんだから
もう勝手な理由つけてくれてもいいから
「解散は撤回です」って言うてよー。

SMAPは私たちがどうしたら嬉しいなと思ってくれるんだろうか
どうしたら悲しいと思ってしまうだろうか

ファンが笑顔でいてくれることを
いつも考えてくれているSMAP

とりあえず9月9日は大事な日だから
笑顔で!楽しく!過ごそうと思っています。

今期途中からだけど見てた好きなドラマで

「現実がその夢をぶち壊す
でもその逆があってもいいんじゃないか
夢が現実をぶち壊すことがあっても」

っていうセリフがあって。
(現実が夢を壊すことがある。
だったら、夢が現実を壊すことがあってもいいじゃないか。
・・・ジョージ・ムアっていう方の名言からきてるんですね)

それに私はSMAPを重ねました。
ファンのみんなの夢が、このおかしな現実を壊してほしい。
12月31日まで、諦めることはできません。

でも。もし、もし、このまま、1月が来てしまったら・・・
「事務所初のグループ復活」
・・・・の時機を待つ時間。と今は勝手に思っておきますね。

2016.08.14 04:03|SMAP
眠れません。
寝て、起きて、夢やったらいいのに。と思うけどそうでもなさそうです。

納得いかない。
悔しい。

25周年は?
パラリンピックの応援サポーターは?
東日本復興支援財団は?

まだ続く、これからの大事なことを途中で
投げ出す人たちじゃない事
わかってる。
だから悔しい。

呟きの中で「SMAPを守るための解散」みたいなのがあって
今はそれが一番自分を納得させるのに近いのかな?と思った。
納得できないけど。

とりあえずさっき花はポチッときました。
寝れないけど寝ないと。

どうしたらいいの。

ふらりときました

2016.07.19 10:21|SMAP
ふらりと、ちょっと吐き出しにきました。

「音楽の日」
すごーく良い番組だった!
中居さんとあずみんの司会は言うまでもなく素晴らしかったし
(そういやポカリのイベントの時のあずみんの神対応を思い出しました)
スタッフさんの愛もあちらこちらに感じられたし
アーティストの方たちの歌も本当に
(ああ歌の力ってすごいなあ)って思わせてもらったし
涙がほろほろ出てきた。
すごく良い番組だったから尚更SMAPが見たかった・・・
悔しいも通り越して悲しくなってきたくらい・・・
うん。素敵な番組でした。
最後に「また来年!」って・・・
来年はきっとSMAP見れるよね!

あれから半年か~。
理不尽としか思えない事ばかりが続いて
不安が募る。情報操作って恐ろしい。

とと姉ちゃんでもあったけど
言葉の力の怖さを感じてしまう。
SMAPのことがあってから
世の中の見方がちょっと変わった気がする。
今見たり聞いたりしているものが真実ばかりじゃないことは
わかっているけど、こんなにも堂々と
大きなメディアがおかしなことするとは。

中居さんは遠目で見ててって
先を見据えて話してくれてたけど
ファンとしてどうするのが本当にSMAPが嬉しいことなのか
SMAPのためになるのかとか・・・
妙に不安になってしまって。
ハガキや要望や感想は送るようになったけど
(すいません。以前はあんまりしてなかった・・・)
考えてるうちに果たしてこれは正解なのか?と
思ったりもしたりして・・・・
(あ。もちろん苦情とかのマイナスな事は一切書いてないです)

まあ。なんかね。とにかくSMAPのことが頭から離れないわけです(笑)

んでもって、昨日の関西の「ぷっすま」
今日は午後から仕事なので朝から見てて
ライブ始まるまでのやり取りに笑ってたのに
つよちがギター弾き始めてからもう涙が止まらないー

やっぱりやっぱり
この人が舞台に立って歌ってるのが好き。

最近SMAPが歌ってると泣けてきてしまうのは
やっぱりちょっと病んでるのかな(笑)

だってSMAPが大好きなんやからしょうがないよね!

9月9日が近づいてくる
SMAPにもファンにとっても、素敵な日になりますように!

2016.02.10 22:17|SMAP
スマスマ
シャッフルビストロおもしろかった♪
涙のキッスも良かったな~
最初につよが手をはあ~ってしてるのにキュンとしました。

遠目で見る(・・難しいわ・笑)
踏ん張るっ
前向きに!って思いながらもやっぱり
不安が消えたわけではないから
心がざわっとする時もあるけど
ラジオを聞けば、がんばろって思えるし
5人が笑ってる姿見るだけで
嬉しくなる(〃ω〃)

雨上がりの空や空気は美しいし
冬の後には春が来るしね

今は自分に出来ることをしながら
楽しみを待とうっと。

2016.02.03 20:26|クサナギツヨシ
どんどん日は経っていくー。もう2月!
なんだかざわざわした1月だったけど
SMAPさん達はどんどん前に進んでるんだよね。
色んな報道があったけど
信憑性に欠けるものがいかに多いかって事が
よくわかりましたって事にしとこう。

先日は新年会かねての友との定例会。
去年から計画してたけど、まさか年明けにこんな話題が出るとは・・・
ってことでカラオケに籠ってのDVD鑑賞。
泣けた。とにかく泣けた。
悲しいとかじゃなくて
SMAPの笑顔が素敵すぎて泣けて。
歌詞の一つ一つが沁みてきて泣けて。
SMAPってこうやって笑ってて
ファンと相思相愛の空間があって
とにかく楽しくて幸せで
SMAPが好きで泣けた。
で。みんなで話も出来てスッキリした!
みんなで集まれてよかったなあ~な1月でした。

月曜日だったので
リアタイで見れなかったスマスマ見たら
魔人ブウやらコップのツヨ子が
面白すぎて・・・・ヾ(≧▽≦)ノ 
うちにもフチ子さんがひっそり
3人ほどいらっしゃるんですが
みんな赤い服なの。ちょっと残念(笑)
そういやマイナンバー知らないつよちにも
笑った。アホすぎる(←褒めてます・一応)

スマスマのノンストップメドレーも
何回も見たはずなのにドキドキしたー
CM無し、映像は生の時とは違うカットもあったとは
スマスマのスタッフさんすごいなあ
(*゚ー゚*)
SMAPの周りには愛がいっぱいあるよね♪




THE BEST WAY IS TO LOVE

2016.01.24 01:09|SMAP
突然の騒動から10日。
憶測ばかりで書かれた記事と報道が毎日溢れてて
気にしないようにと思っていても
もやもやざわざわしてしまってた。

そしてスマスマ生放送
すーごく緊張した。
やっと5人の姿見られたのに
・・・・??・・・???
疑問と不安と・・・何か、悔しくて正直悲しくなった。

淡々と話すゴロさん。
奥歯を噛んで、顔を強張らせたままの慎吾。
抑えようのない感情が全身から感じられてしまった中居さん。
自分の復帰会見ではまっすぐカメラを見ていたのに
目をふせて言葉を発した剛。
剛の言葉を聞きながら唇を噛んでいた木村君。

でも。今は心から思います
SMAPを守るために頭を下げてくれてありがとう。

この先、今回の騒動について
本当の事は語られない気がする。
何かを語ることによって
他の誰かが傷つくなら
自分が傷つく方を選ぶ人たちだと思うから。

それがファンだったり、スタッフだったり、
自分以外のメンバーだったら
なおさらその選択をする人たちだろうから。

ワッツでの「信じてついてきて」嬉しかった!
この曲↓もきっとメッセージやんね
Adventure Of A Lifetime / Coldplay
そして生放送後に流してくれた「世界に一つだけの花」
ゴロちゃんの「Dawn」
そして今日の中居さん
「世界に一つだけの花」
「夜空ノムコウ」
「STAY」
なによりのメッセージです!!

THE BEST WAY IS TO LOVE
華麗なる逆襲は「愛」の力で

これからもずっとずっと
ついてくー!




STAY

2016.01.13 22:41|SMAP
今朝の突然の報道に最初は
あーまたかいな
と思ったら何か今までと様子が違う??
でも。SMAP本人達からコメントはないし
静観しよう。待とう。と・・・

LINEやらメールももらうけど私も関係者じゃないから
わかりませんー。心配してくれてて嬉しいけど。

もしも・・・と思うと携帯を見るのが怖い。
仕事が忙しいのが逆に救いになる。

午後、帰宅して一応録画しておいたWSをチェック。
なんか本当にニュースになってる・・・
夕方のニュースでも芸能コーナーじゃないのに
報道されてる・・・

もしかして・・・という不安がどうしても
湧き上がってくるのは仕方ないよね?

でも。大丈夫!信じよう!
と不安と戦い中の今!です。

CDTVで歌ってた「STAY」
まだ たったの50年の半分だもん。

25周年の突如シリーズ・・びっくりしたなーって後で
笑いたい。


魔法

2015.10.11 16:13|クサナギツヨシ
33333333333333ぉ444444444444444¥hg21lyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
↑これ 我が家の新住人がうちましたwww
猫ちゃんを引き取りまして・・何だか賑やかになっております。

僕らの音楽SPがとてもよかったなあ~!

グループというものについて・・・
同時代に生まれて偶然出会って一緒にグループをつくる奇跡

何の因果というか・・・
巡り合わせがあって
メンバーと一緒にるのかな・・・なんて思ったりもする

僕らも・・・僕らがSMAPの魔法にかかっているのかもしれないですね
何かそんな気がします、それは、なんか、
5人、6人いてなんかお互い・・・
やっぱ一人じゃできないし
何か反応がおきてやってんのかな・・・と思いますね

この話をしているつよちのお顔がとても素敵すぎて・・・
最後のSMAPへの愛おしさをかみしめる様な微笑みにぐぐっときて
その後に Let It Be 聞くと・・・なんでかちょっと泣けてきた(笑)

SMAPに対する想いって中居さんはずーっと昔から確固たる大きなものが
変わらずにある気がしてて・・・
他のみんなにも もちろんあるんだけどそれが年々すごく
大きなものになってるだろう気がする。
全然うまく言えないけど(苦笑)

私もずっと解けないSMAPの魔法にかかってます
ありがとう!


空に高く Fly away!

2015.09.24 17:13|SMAP
いきなりプールの3人が可愛すぎか!ってくらい
楽しそうすぎて可愛い。可愛いしかでない
おそろいの服も可愛いし。

中居さんは潔癖なのにほんとに
SMAPとなら「シェアしよ」ってなるのね。
密着できるのね。
しかし人差し指どしたの?

買い物中は「無駄遣いするなって」
カフェでは「残すのほんとやだから」
ってちゃんとしてるなー(笑)

鞄チェック。これも全部可愛い!
エルメス・ゴヤール・ヴィトン・ルブタン・・・
ミニーちゃんレスポが43歳の持ち物とは・・・
しかも違和感ないとこが怖いわ・・・

ストリングスの糸・・慎吾ちゃん持ってるんだねえ
すごいねえ・・・
(私のあの糸どこにしまったか・・・)

ノートの中のちっちゃいノートに爆笑するしんつよ
「超こええーー」「あぶないなんかー」って(笑)

中居さんとつよとさしで飲む姿・・いいなあ♪
カフェに行くときの 気乗りじゃなさそうな中居さんの手をひくつよちもいいなあ♪
SMAP全員の電話番号しってるつよち
「しってます!」の言い方可愛いな。
「喉にいいから」って中居さんに言った言葉に
ちょっとじんとしたのに そばから
「俺、慎吾に食べさせたかったわけよ」って・・・なんか(笑)

SMAPってどこでも去る時にお店の人とか
相手に絶対きちんと顔見て挨拶してる。
当たり前のことなんだけど、その笑顔と姿がすごく素敵だと思う!

つよちの
素直!
切り替え速い!
常に前向き!
全力で楽しむ!
ってとこ全部好き!!
それがいっぱい見れて嬉しかったな。

ずっとにやにや笑って見てたけど
最後のしんつよ発言には驚愕というか・・・

「いざとなった時はあいつは俺にしか頼ることができない」
「いざとなったら俺の金は全部おまえにやる」
「いざとなったら・・お前がどうしても困ってたら・・・
こいつを殺せっつったら俺が殺してやるよ」
ぞわっとするような、セリフみたいな言葉
言えちゃう関係ってどう例えたらいいんだろ。
それ聞いた中居さん「大好きなんだな」って・・・
ソウルメイトとかってこういうことなのかな
すごいわ・・・しんつよ。

んで つよの作った「beetle」がね。
まっすぐ素直で良い!!
泣けた!!!
ホントに・・・いい歌だなあ。

3時間あっというま。
全部全部楽しかったー!
見終わった後すごい幸せな気持ちになれました。
未公開付きDVDぜひぜひお願いしたい!




| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
s.m.a.p

myself.

ちょびん

Author:ちょびん
SMAPと同じ時代を
生きてることがシアワセ☆


愛は素直に大切に・・・を実行しようと日々是精進!

Twitter

Instagram

Instagram

How many people now?

現在の閲覧者数:

How many
total of people?

It's new!

ちょびちょびリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

about what?

ブログ内検索

Link

RSSフィード

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ページトップへ
